好きな人と片思いから両思いになる方法は?

好きな人に片思いしているときは、恋愛しているとはいえ、辛いことも多いものです。片思い中の好きな人とは、絶対に両思いになることを願うでしょう。そこで、片思いから両思いになるための方法や、おまじない、占いについて紹介したいと思います。

好きな人と片思いから両思いになる方法は?のイメージ

目次

  1. 1好きな人への片思いが辛い!どうする?
  2. 2好きな人!片思いから両思いになる方法
  3. 3片思いの好きな人と会えない時・会いたい時の対処法
  4. 4両思いになるには待っているだけではだめ!
  5. 5両思いかもしれない!好きな人の気持ちを確かめる方法
  6. 6片思いの好きな人と距離を置く効果
  7. 7片思いの好きな人の気持ちを知る占い!
  8. 8好きな人と両思いになるおまじない!
  9. 9片思いから両思いになる方法で成就させよう!

好きな人への片思いが辛い!どうする?

好きな人に片思いをするって、人生で何度もあることではないので、とっても素敵なことです。しかし、片思いの恋が続くと、本当に辛いものです。周りに恋愛がうまくいく人がいると、どこか嫉妬してしまったり、悲しくなることもあるでしょう。

片思いが辛いとき、どうしたらいいのでしょうか?片思いから両思いになる方法があるなら今すぐにでも教えてと思う気持ちがある人は、辛い恋愛をしている証拠です。辛い片思いを終わらせ、両思いになれるよう行動してみませんか?

辛い気持ちから楽になりたい!

片思いが辛いときは、「気持ちが伝わらない」、「相手は私の気持ちを知っているはずなのに脈がまったくない」、「もし相手に好きな人や彼女ができたらどうしよう」など、何もかもがうまくいかないと感じているときでしょう。

思考もネガティブになり、毎日何をしていても片思いの相手のことばかりを考えてしまいます。そんな辛い気持ちから早く楽になりたい!両思いになりたい!と思うのは、普通のことでしょう。恋愛って本当は素敵なことなのに、辛いものになっているのは、どこか悲しいものなので、幸せになりたい気持ちで溢れるでしょう。

片思いから両思いにならないと辛いまま!

片思いの辛さを経験していると、「この気持ちはいつまで続くの?」と思いませんか?答えは、「両思いになるまで」もしくは、「違う恋愛をするまで」です。今の好きな人のことを諦めたくないなら、片思いから両思いにならない限り、辛さは続きます。

好きな人のことは、諦めるよりも頑張って両思いを目指すほうが、自分の気持ちが納得できることが多いでしょう。辛い恋愛から楽しい恋愛に変えるためにも、片思いから両思いになる方法を学びましょう!

好きな人!片思いから両思いになる方法

片思いから両思いになる方法を紹介します。片思いから両思いになるためには、行動あるのみですが、正しい行動をしなければなりません。切羽詰って空回りする行動をしては、両思いへの道が遠くなってしまいます。正しい行動で、両思いを手に入れましょう!

片思いから両思いになる方法って、実はとてもシンプルです。よく考えたら、日常当たり前にやることだったりもするので、スマートにこなしましょう。

毎日挨拶をする

片思いから両思いになるには、「毎日挨拶をする」ことが大切です。毎日会える人限定ですが、毎日会えない人は、会えたときは必ず挨拶をしてください。これは、あなたの存在をアピールすることに繋がります。

また、相手に、あなたの視野に入れてもらっていることを意識させることもできます。挨拶は基本中の基本なので、恥ずかしがらずに必ず会ったときは挨拶をしてください。これもコミュニケーションの1つなのです。

下の名前で呼ぶ

片思いから両思いになるには、「下の名前で呼ぶ」のも効果的です。このとき、呼び捨てで呼ぶのではなく、「○○君」と、君付けで呼んだほうが印象がいいでしょう。下の名前で呼ばれると、男性は、あなたのことを意識するようになるでしょう。

下の名前で呼ばれるって、特別感があるので、ドキドキするものなのです。下の名前で呼ぶことで、恋愛が発展する可能性もあるのです。

目を見て話す

片思いから両思いになるには、「目を見て話すこと」です。片思い中は、好きな人が目の前に現れると、どうしても恥ずかしくて目が見れなくなってしまうものです。しかし、目を見て話さなければ、相手はあなたに嫌われていると思うでしょう。どんどん距離が開いてしまいます。

そのため、しっかり目を見て話してください。これだけで、あなたの好意が相手に伝わるようになります。そしてあなたの好感度を上げる結果にもなるのです。

目を合わせて微笑む

片思いから両思いになるには、「目を合わせて微笑む」ことです。好きな人と目が合ったときは、そらさずに微笑んでください。恥ずかしくて、目が合ったことにビックリして、目をそらしてしまうかもしれませんが、相手は無視されたと思ってしまう可能性があります。

しかし、目が合ったときに、ニコっと微笑まれたら、相手は安心感が芽生え、あなたのことを素敵な人だなと意識するようになるでしょう。あなたも、微笑むことで、好きな人に、「特別な人です」と遠まわしに伝えることができるのです。

コミュニケーションを取る

片思いから両思いになるには、「コミュニケーションをとること」です。好きな人とは、話すことも、近くに行くことも意識してしまって、上手にできないという人が多いでしょう。しかし、それでは何にも発展しません。

両思いになりたいなら、コミュニケーションをしっかり取って、あなたのことを知ってもらってください。あなたも好きな人のことを知るチャンスです。好きな人を発見したら、コミュニケーションを何か1つだけでもいいので、取ってみましょう。

共通の話題を作る

片思いから両思いになるには、「共通の話題を作る」です。好きな人の趣味を調べて、自分も好きになれそうなことがあったら、始めてみましょう。そうすることで、好きな人と共通の話題で盛り上がることができます。

共通の話題ができたら、好きな人のほうから連絡がくることが多くなるでしょう。人間は共通点がある人には、親しみを抱くものです。印象を上げるためにも、共通の話題を作ることは大切なことです!

さりげなく褒める

片思いから両思いになるには、「さりげなく褒める」ことです。男性は褒められると伸びるところがあります。そして単純なところがあるので、褒められるとただただ嬉しいと感じる男性も多いでしょう。そして、褒められたことは、忘れません。自分の長所と思い込みます。

さらに、男性は自分を褒めてくれた人に好感を抱きます。そこから相手を意識しだすことがあるので、いいなと思ったポイントはすかさず褒めてください。ただ、褒めすぎるとわざとらしくなるので、さりげなく褒めることが大事です。

LINEを活用する

片思いから両思いになるには、「LINEを活用する」ことです。LINEは恋愛にとっては素敵なアイテムでもあり、辛いアイテムでもあります。しかし、簡単に好きな人と連絡がとれるツールでもあるので、少しでも相手を知るためには活用しましょう。

また、LINEなら、相手と面と向かって話せないことも、話すことができたり、会う約束をすることができたりもするでしょう。LINEはいい方向に使えば、恋愛の味方になってくれることを覚えておきましょう。

相手の理解者になる

片思いから両思いになるのは、「相手の理解者になること」です。これは、両思いへの道が一気に縮まる方法です。相手が悩んでいるときや、落ち込んでいるときは、必ず相手の気持ちを否定せずに認めることです。

人間はうまくいかないときに、分かってくれる人がいたら、それだけで心が癒されます。そのため、あなたは好きな人の癒しになることができるのです。こうなったら、両思いまでは時間の問題でしょう!

軽いボディタッチをする

片思いから両思いになるには、「軽いボディタッチをする」です。過度なボディタッチは全くもって通用しませんが、軽いボディタッチは非常に効果的です。さり気なく腕をポンっと触ったり、一瞬手を掴んだりしてみてください。

特に効果があるのは、頭をポンポンっと触ることですが、これは、女性が男性にされると恋に落ちるボディタッチとして有名なものです。しかし、女性から男性にするのも効果があります。チャンスがあったら、頭を撫でてください。ドキドキさせることができます!

片思いの好きな人と会えない時・会いたい時の対処法

片思い中に好きな人に会えると、それだけで嬉しく、それだけで幸せを感じるものです。しかし、好きな人に会えない時間が続くと、辛い気分を味わいます。好きな人に会えない時に、会える方法はないのでしょうか?

会いたい気持ちばかりが先行して、会えない日々が続くのは、片思い中の気持ちをネガティブなものにも変えてしまいます。そこで、会いたいけど会えない時、どうしたら会えるのか、好きな人に会える方法を紹介します!

会うためにやる事を5つ

好きな人に会いたいけど会えないとき、会うためには自分から行動を起こさなければなりません。恋愛はうまくいくときは、ビックリするほど、とんとん拍子に進むものですが、停滞するときは辛い気持ちが高まるだけです。

会いたいのに会えないという状態も辛い気持ちが長引く原因になるので、会うためにやる事を実践しましょう。会いたいという気持ちを原動力にして、会えないという日々に終止符を打ちましょう。

出没しそうな場所に行く

片思い中の好きな人に、会いたいけど会えないときにやること1つめは、「好きな人が出没しそうな場所に行く」です。これは、偶然を装わなければならないので、何度もできることではありません。また、確実に会える方法でもないので、会えない可能性もあります。

しかし、どうしても会いたいという気持ちが高まったら、会える可能性があることをしないと、いつまでも気持ちが落ち着かないでしょう。そんなときは、好きな人がいそうなところに行ってみてください。運がよかったら会うことができます。

ただ、頻繁にこの行動をしていると、怪しいと思われ、好きな人が距離を置く可能性もあるため、気をつけてください。会えないときは、同じ行動を繰り返すのではなく、違う行動に出たほうが良いでしょう。

会う約束をする

好きな人に、会いたいけど会えないときにやること2つめは、「会う約束をする」です。これは、2人で会う約束ができればいいのですが、2人では無理と思うなら皆で会う約束をしてください。確実に会うためには、何がなんでも約束をすることが大切です。

会える約束があるなら、辛い片思いって意外と頑張れるものです。会いたいけど会えないと悲しんでいる暇があるのなら、会う約束をしましょう。恋愛はいつか必ず行動に出ないといけないものなので、会いたいけど会えない時期に行動するのもいいタイミングです。

友人に協力してもらう

好きな人に、会いたいけど会えないときにやること3つめは、「友人に協力してもらう」です。やはり、片思い中の友人のアシストは大切です。友人に好きな人と会えるように、間を持ってもらうと、自然な流れで好きな人に会うことができるでしょう。

好きな人と会う約束をしたいけど、自分ではできないという人は、最初の1回目は友人を頼るのもありです。その後は自分で動くべきですが、最初に友人に協力してもらうことができたら、次の約束もしやすくなります。好きな人に会いたいけど会えないと思っている人は、友人に相談してみるのもいいでしょう。

会いたいと思わせる

好きな人に、会いたいけど会えないときにやること4つめは、「会いたいと思わせること」です。あなたが好きな人にとって、魅力ある人物なら、きっと好きな人もあなたに会いたいと思ってくれるはずです。会いたいと思われるなら、両思いまであと少しです。

好きな人に会いたいと思わせるためには、毎日を笑顔でポジティブに過ごすこと。好きな人に意識してもらう行動をすることが大切です。少しずつアピールを開始して、「あの子に個人的に会いたいな」と思われるようになりましょう。

会いたいと伝える

好きな人に、会いたいけど会えないときにやること5つめは、「会いたいと伝える」です。かなりの直球勝負で、そんなの言えないと思うことでしょう。しかし、確実に会うには、会いたいと伝えるのが1番早いのです。

何も、「あなたと会えないのが辛いので会いたいです。」とか、「好きだから会いたいです。」などのようなことは言わなくても、「分からないことがあるから会って教えてほしいな。」などのように、恋愛とは違う雰囲気を出して、会いたいことを伝えてもいいのです。

好きな人に会えないというのは、アピールチャンスがないということになるので、辛い気持ちが続くなら会いたいと伝えましょう。勇気がいることですが、会う約束ができたら、幸せを感じることができます。

やってはいけないことを5つ

好きな人に会いたいけど会えないとき、やってはいけない行動もあります。好きな人に会えないときは辛い気持ちが増えることで、恋愛に対する考え方が曲がっていくものです。そうなると、うまくいくはずだった恋愛が、うまくいかなくなるでしょう。

好きな人に好かれないことは、片思いの中でも特に辛いことになるので、やってはいけない行動はやらないようにしましょう。どんな行動をしてはいけないのか、知っておくと便利です!

ストーカー行為

やってはいけないこと1つめは、「ストーカー行為」です。好きな人の後をつけまわしたり、いつも好きな人を探してキョロキョロしたりすることは、やめましょう。好きな人に会いたい気持ちは十分伝わりますが、かなり重い人と思われます。

付き合う前から、「この人重そうだな。」と感じる女性とは、距離を置く男性が多いため、ストーカー行為で相手に迷惑がられることは避けてください。万が一、ストーカーと思われたら、その恋愛がうまくいく可能性は極めて低いでしょう。

また、ストーカー行為をして頻繁に会っていると、あなた自身の価値も下がります、「会いたいと思わなくても会える人」になるので、相手から会いたいと思われないのです。

病み行為

やってはいけないこと2つめは、「病み行為」です。これは、SNSに「辛い。」とか、「好きすぎて食欲がない。」などのように、病んでますアピールをすることです。恋愛がうまくいかないから辛い。構って欲しいという雰囲気を病んでいることで伝えているのです。

非常にめんどくさいと思われる行為なので、絶対にしてはいけません。病んでいる人と恋愛したい人はいないでしょう。また、病み行為は、友達もなくす危険性があるので、本当にやめたほうがいいでしょう。病むならポジティブになったほうが、断然恋愛がうまくいきます!

しつこい連絡

やってはいけないこと3つめは、「しつこい連絡」です。片思いをしているときは、メールや電話でもいいから相手と繋がっていたいと思うものです。しかし、過度な連絡をとっていると、相手から嫌がられるでしょう。そんなしつこい人と会いたいと思う人はいません。

「会えない分連絡してアピールしないと!」と思う気持ちが出てくるでしょうが、恋愛は駆け引きをしたほうがうまくいくことも多いのです。返事が来ていないのに、何度も連絡をしたり、会える日が分からないと言われているのに、何度も予定を聞くなどのことはやめておきましょう。

押し付けること

やってはいけないこと4つめは、「押し付けること」です。これは、「私は、この日かこの日がいいから、どっちかで決めてね!」などのように、自分の都合しか考えていないような約束をしようとすることです。相手の都合お構いなしに、自分の気持ちだけで動いてしまっている行動です。

会いたいから、焦る気持ちはあるでしょうが、相手のことを考えずに自分の気持ちを押し付ける行為は、相手が距離を置くことを選択する結果を招きます。片思いで会えなくて辛いときほど、思いやりの気持ちを持ってください。

否定すること

やってはいけないこと5つめは、「否定すること」です。相手が何か言ったときに、「でもそれってこうでしょ?」とか、「それは違うよ。」などのように全てを否定する人っているのですが、これは人から嫌われる行為です。好きな人にやってしまったら、会いたいと思われないので、会うことができなくなります。

人は自分を認めてくれる人と会いたいと思う傾向があるので、片思い中は特に、相手を否定せず受け入れるようにしてください。これだけでも会える確率が上がります。

両思いになるには待っているだけではだめ!

片思いから両思いになるには、待っているだけでは絶対にいけません。誰が片思いをしているのか、誰が両思いになりたいと思っているのか、考えてください。自分が片思いをし、自分が両思いになりたいと思っているはずです。待たないで、行動しましょう!

自分から動くこと

片思いから両思いになるなら、自分からどんどん動いていきましょう。何かアクションを起こせば、何かが変わると思ってください。やりすぎは、相手も戸惑うので、どんな行動をするのか、考えてから動くといいでしょう。本能のままに動かないほうが、いいので、計画的に動きましょう。

アピール上手になること

片思いの恋を成就させる人は、ほとんどがアピール上手な人ばかりです、さりげないアピールができるからこそ、片思いをしていたはずなのに、相手から告白されることが多くなるのです。あなたもアピール上手になって、辛い片思いを終わらせましょう。

両思いかもしれない!好きな人の気持ちを確かめる方法

もしかしたら、両思いなのかな?と思う瞬間があるという人もいるでしょう。そんなときは、好きな人の気持ちを確かめることです。好きな人の気持ちをさりげなく確かめる方法を知っておきましょう。ストレートに聞けないときに有効です!

2人で会おうと提案する

好きな人の気持ちを確かめる方法1つめは、「2人で会おうと提案する」ことです。2人で会おうといったときに、嬉しそうだったり、ノリ気なら、相手もあなたのことが大好きでしょう。しかし、戸惑った様子なら、恋愛感情はないと思っていいでしょう。

好きな人ができたと言う

好きな人の気持ちを確かめる方法2つめは、「好きな人ができたという」ことです。好きな人ができたと聞いて、焦っている様子や、困っている様子を出してきたら、あなたに夢中です。しかし、祝福してくれるなら、あなたは恋愛対象外の可能性が高いでしょう。

距離を置く

好きな人の気持ちを確かめる方法3つめは、「距離を置く」です。好きな人と距離を置くことで相手の反応を見てください。なんともないのなら、好きと思われていない可能性が高いでしょう。しかし、相手が何か反応してきたなら、あなたのことを気にしています。

距離を置くことで、急に好きな人からの連絡が増えることもあるので、意外と簡単に相手の気持ちが知れる方法なのです。また、距離を置くことで得られる効果もあります。どんな効果なのか、チェックしていきましょう。

片思いの好きな人と距離を置く効果

片思い中の好きな人と距離を置くことで得られる効果を紹介します。好きな人と距離を置くなんて、本当は嫌なことですし、勇気もいることです。しかし、意外と得られる効果があり、好きな人の気持ちをしっかり知ることもできるので、やってみる価値はあります。

自分が冷静になれる

好きな人と距離を置くことで、自分が冷静になることができます。好きな人との距離がずっと近いと、だんだん自分の気持ちが分からなくなることがあるのです。そこで、距離を置くことで、本当に好きなのか、ただ依存してしまっているだけなのか、それとも意地が出ているのかなど、相手に対する気持ちが明確に分かります。

そして、好きな人と距離を置くことで、自分がどんな行動をしたらいいのかも、しっかり把握することができるでしょう。好きな人の反応を見るためだけではなく、自分のためにも、距離を置くことって良いことなのです。

焦らせることができる

好きな人と距離を置くことで、好きな人を焦らせることができます。好きな人も、あなたが好きでいてくれることに安心感があり、あなたから近づいてくるときは、自分から行動を起こさない可能性が高いでしょう。

しかし、いつも気にかけてくれていたあなたが急にいなくなったら、好きな人もどこか寂しさが募り、焦りが出るでしょう。あなたが距離を置くことで、ようやく動き出してくれるなんてこともあるのです。男性は安心すると動かないので、刺激するためにも、距離を置くことは良いことです。

追われる立場になる

距離を置くことで、男性があなたのことが好きだと気づいたなら、あなたは追う立場から追われる立場に変わります。こうなると、辛い片思いが、楽しい恋愛になります。追われる立場になったら、好きな人からアプローチされて、晴れてカップルになることができるでしょう。

男性は鈍感なところもあるので、女性が距離を置くことで初めて自分の気持ちを知ったりもするのです。男性に気づかせるためにも、距離を置くことが必要なときがあるでしょう。

片思いの好きな人の気持ちを知る占い!

片思い中の好きな人の気持ちって、とっても気になるものです。まだ告白できる段階ではないときは、特に相手の気持ちが気になるでしょう。そんな時は、ついつい占いに頼ってしまうものです。自分の心を落ち着かせ、ポジティブに頑張るためにも、好きな人の気持ちを知る占いをやるのもいいでしょう。

実際に占いに行くのもいいですが、もっと簡単にできる占いがあれば、お金をかけずに相手の気持ちを占うことができます。ここでは、とっても簡単な好きな人の気持ちを知る占いを紹介します。

名前占い

好きな人の気持ちを知る占いには、「名前占い」がおすすめです。名前占いとは、相手の名前と自分の名前を使って、相手の気持ちを占うものです。用意するものは、紙とペンだけです。この占いのルールは、名前の母音に数字をつけることです。

母音は、あいうえおに分けることができます。このあいうえおに順番に数字をつけていきます。「あ=1」「い=2」「う=3」「え=4」「お=5」となります。以上を踏まえて占い方法を紹介します。例では男性を「すずきじろう」、女性を「さとうかなえ」という名前で占います。

【名前占いの方法】
①「すずきじろう」なので、「332253」、「さとうかなえ」なので、「153114」という数字が出ます。
②お互いの数字で、被るものを消してください。この場合は、「3、5」を消します。残った数字は、すずきじろうは「2、2」、さとうかなえは「1、1、1、4」です。
③残った数字を足します。すずきじろうは「4」、さとうかなえは「7」です。
④数字は、「1=大好き、2=嫌い、3=好き、4=友人、5=絶縁、6=熱中、7=恋愛中」を意味します。
⑤この結果では、すずきじろうは、さとうかなえを友人だと思っているという結果が出ます。

トランプ占い

次にトランプ占いを紹介します。この占いは、13枚のハートマークのカードとジョーカー1枚を使用します。トランプ占いでは、Qが女性、Kが男性を表します。

【トランプ占いの方法】
①トランプを「相手の気持ちを教えてください。」と願いながら切ります。
②トランプを横一列に全て並べます。
③QとKの位置が近ければ、相手はあなたのことを好きだという結果になります。遠ければ好きではないでしょう。

もっと簡単なトランプ占いもある!

もっと簡単なトランプ占いも紹介します。この占いでは、ジョーカーを除いた全てのトランプを使用します。

【トランプ占いの方法】
①気持ちを落ち着かせ、相手のことを考えながらよく切ってください。
②トランプを横に5列並べ、その下に次々とトランプを並べていきます。
③縦、横、斜めで同じ数字があったら、取り除き、空いた隙間をトランプをずらして埋めていきます。
④手持ちのトランプがなくなるまで繰り返します。
⑤最後に残ったトランプで占いをします。
⑥残ったトランプを左から順に、「あときすね」と数えていきましょう。
⑦最後に残った枚数が4枚だと、「す」が当てはまります。この場合は、相手はあなたのことが好きということになります。
⑧「あ=諦めて」、「と=友達」、「き=嫌い」、「す=好き」、「ね=熱烈」を意味します。

好きな人と両思いになるおまじない!

好きな人と両思いになれるおまじないを紹介します。片思い中はなんとしてでも両思いになりたいと思うものなので、おまじないを知っておくと、両思いに近づける可能性が高まりそうですね。また、おまじないをすることで、ポジティブにもなり、心強い気持ちにもなります。

おまじないは、両思いになれる効果だけでなく、良い恋愛の仕方ができる効果も持っているのです。おまじないをするときは、必ず叶うという気持ちを持って行ってください。

消しゴムを使うおまじない

消しゴムを使うおまじないですが、これはとても有名です。昔から学生の間で人気があるおまじないで、今でも人気なので、効果が高いのではないでしょうか。

【消しゴムのおまじない】
①新品の消しゴムを用意します。
②消しゴムをケースから取り出し、相手のイニシャルを書き込みます。
③誰にも触らせず、自分だけで使いきったら、両思いになれます。

このおまじないは、消しゴムを人に貸すことができないので、予備の消しゴムを持ち運ぶこと、そして大きすぎる消しゴムでは大変なので、普通サイズにすることが大切です。

新月の夜にやるおまじない

新月の夜に行うおまじないを紹介します。新月の夜は、願いを叶えてくれると言います。おまじないの効果も強力でしょう。

【新月に行うおまじない】
①新月の夜にピンクの紙を準備します。
②ピンクの紙にお願いごとを書きます。
③ピンクの紙を小さくたたんで、両思いになることを願って持ち歩くと両思いになれます。

おまじないをする前に、心を静めて新月のパワーを受けていることを意識して行いましょう。

満月にやると有効なおまじないもある!

満月に行うおまじないを紹介します。満月も新月同様に願いを叶えてくれる意味を持ちます。

【満月に行うおまじない】
①満月の夜、寝る前に満月を見ます。
②満月を見ながら5回お願いごとをします。
③お願いごとが終わったら、叶うと信じて寝ます。

たったこれだけの簡単なおまじないなので、満月の日を調べて、片思い中のときは実践しましょう。

片思いから両思いになる方法で成就させよう!

片思いから両思いになる方法を紹介しました。いかがでしたか?両思いになれる気になりましたか?片思いの恋愛は辛いことが多いですが、両思いになるために頑張る姿は、女を上げてくれます。自分の魅力がどんどん増していることを信じて、両思いに向かって頑張りましょう。

恋愛について知りたい方

Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...
Thumb好きな人とうまく話せない女性の心理7つと対処法!
「好きな人とうまく話せない…。」という女性はいませんか?意外と好きな人とうまく話せないという...
Thumb好きな人を諦める13の方法とベストなタイミング!
好きな人がいるけど、どうもうまくいかないとき諦めることを考えるでしょう。しかし、好きな人を諦...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ