歯並び悪い芸能人・有名人ランキング20選!芸人・アイドルなど!

歯並びが悪い芸能人・有名人をランキングで見ていきましょう。美人女優、アイドル、芸人など歯並びの悪い芸能人の画像も載せていますので、実際に目で見て確認してみてください。また、矯正などの治療法も紹介しますので、最後までご覧ください。

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング20選!芸人・アイドルなど!のイメージ

目次

  1. 1歯並びが悪いと美人な女優もアイドルも台無し!
  2. 2歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第20位~16位】
  3. 3歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第15位~11位】
  4. 4歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】
  5. 5歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】
  6. 6歯並びの悪さを治す治療方法とは?
  7. 7歯並びが悪い芸能人は意外とたくさんいる!

歯並びが悪いと美人な女優もアイドルも台無し!

芸能人と言えば、歯並びが良く、笑顔が素敵で美人な人が多いと思いますが、中には歯並びが悪い芸能人もいます。どんな美人芸能人であっても、笑った時に見えた歯並びが悪ければ、幻滅してしまう人も少なくないでしょう。

歯並びが悪い有名人の中には、矯正をしたり、治療をしたりして、きれいな歯並びに生まれ変わってる人もいますが、矯正治療せずにそのまま芸能人として頑張っている芸人や女優もいます。

歯並びが悪いのも個性になる場合もある!

美人女優や、俳優、アイドルなどであれば、歯並びが悪いことはマイナスになるかもしれません。しかし、中には、歯並びが悪いことが個性になる芸能人もいます。

例えば、芸人であれば、歯並びの悪さは笑いのネタになりますし、それも大事な個性として尊重されるでしょう。とは言えば、一般的には歯並びが悪いことは良いイメージにつながりませんので、なんとか矯正や治療で直す人が多いと思います。

今回は、歯並びが悪いと言われる芸能人を、ランキングで紹介していきます。極力歯が見えてる画像を紹介しますので、画像の中で歯並びをチェックしてみてください。

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第20位~16位】

歯並びが悪いと言われる芸能人・有名人をランキングで紹介していきたいと思います。まずは第20位~16位まで簡単に発表していきます。どんな美人女優やアイドル、芸人などがランキングに入っているのでしょうか?

第20位.観月ありさ(女優)

・観月ありさのプロフィール

本名 青山ありさ
生年月日 1976年12月5日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
活動内容 女優、モデル、歌手
所属グループ なし
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 TVドラマ「ナースのお仕事」
映画「ぼくんち」

観月ありささんは、4歳の頃の子役としてデビューし、数々のドラマや映画で大活躍している日本を代表する美人女優の1人です。歌手としても大活躍し、日本レコード大賞を受賞したこともあります。現在はKRH株式会社の代表取締役・青山光司さんと結婚しています。

昔は出っ歯で虫歯の治療跡も目立っていた

観月ありささんは男性からの人気も高い芸能人ですが、大口を開けて笑う事が多く、昔は虫歯の治療痕が目立っていました。

また出っ歯なので、歯並びの悪さも強調されていたようです。現在は、何度か入れ歯を交換し、矯正されています。セラミックの総入れ歯で美しい歯並びになっており、さらに美人に見えます。

第19位.浜崎あゆみ(歌手)

・浜崎あゆみのプロフィール

本名 濱崎歩
生年月日 1978年10月2日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 福岡県福岡市早良区
血液型 A型
活動内容 歌手、シンガーソングライター
所属グループ なし
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 シングル「Dearest」
アルバム「A Song for xx」


浜崎あゆみさんは、1999年にデビュー以来、若者のカリスマとして、楽曲だけでなくファッションや思考も注目され、社会現象に発展した女性芸能人です。

また、ベストジーニストやネイルクイーンでは殿堂入りしており、今も変わらずたくさんの人に支持されている女性芸能人です。

少し歯並びが凸凹してる

最近は矯正して綺麗な歯並びになっていますが、治療する前は、歯並びが凸凹しており、笑うと若干歯並びが気になりました。治療前の画像も出回っており、若干歯並びが乱れているようです。

第18位.沢尻エリカ

・沢尻エリカのプロフィール

本名 澤尻エリカ
生年月日 1986年4月8日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優、歌手、モデル
所属グループ なし
所属事務所 エル・エクストラテレストレ
主な作品 ドラマ「タイヨウのうた」
映画「へルタースケルター」

沢尻エリカさんは、日本人とアルジェリア系フランス人のハーフで、小学6年生の時に芸能人としてデビューした美人女優です。

以後、数々のドラマや映画に出演し、”Kaoru Amane”名義で歌手デビューも果たしています。映画「へルタースケルター」では、日本アカデミー賞最優秀女優賞を受賞し、一流芸能人の仲間入りしました。

デビュー当時は八重歯がチャームポイントだった

デビュー当時は八重歯が印象的だった沢尻エリカさんですが、本人はコンプレックスだったようで、今現在は矯正治療をし、八重歯はなくなり、綺麗な歯並びになっています。元々美人女優でしたが、顔のバランスが整い、さらに美人に見えます。

第17位.安室奈美恵(元歌手)

・安室奈美恵のプロフィール

本名 安室奈美恵
生年月日 1977年9月20日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 沖縄県那覇市
血液型 O型
活動内容 元歌手
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 シングル「CAN YOU CELEBRATE?」
アルバム「Concentration 20」

数々のミリオンセラーを出し、「アムラー」と呼ばれる茶髪・厚底・ミニスカート・細眉というファッションを生み出した、多大な影響力を与え続けた日本を代表する歌手の1人です。惜しまれつつも引退され、現在は沖縄で暮らしています。

八重歯と前歯が出てるのが気になっていた

安室奈美恵さんは、デビュー当時は八重歯と前歯が出ていたことから、歯並びが悪いと言われていた女性有名人です。

八重歯は愛嬌があって可愛く男性からも人気がありましたが、デビューして徐々に名前が知られるようになると、少しずつ矯正していき、今はセラミックの差し歯になっているようです。

第16位.大倉忠義(ジャニーズ)

・大倉忠義のプロフィール

本名 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 大阪府東大坂市
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、ドラマー、タレント
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ドS刑事」
映画「クローバー」

関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんは、アイドルとして活動しているだけでなく、俳優としてもさまざまな映画やドラマに出演し、その演技力には定評があります。俳優としての活躍が期待される男性芸能人の1人です。

少し出っ歯気味だった

大倉忠義さんは、デビュー当時若干出っ歯だったと言われています。前歯が出てることで、全体のバランスが悪かったのですが、矯正して、今はきれいな歯になっています。裏側から矯正することで、現在の歯並びになっているようです。

現在は矯正してきれいな歯並びになってる人が多い

デビュー当時は出っ歯だったり、八重歯があることで、歯並びが悪いと言われていたようですが、有名になるにしたがって、矯正治療を行い、きれいな歯並びになっている人が多いようです。

歯並びが良くなると、美人の女優さんであれば、さらに美しく見えますし、なにより笑顔に自信が持てるようになります。見てる方も、やはり歯並びがきれいな方が好感が持てますし、どことなく清潔感を感じると思います。

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第15位~11位】

歯並びが悪い芸能人・有名人ランキング、続いては第15位~11位まで見ていきましょう。アイドルや女優、芸人など、意外なあの人もランキングに入っているかもしれません。

第15位.藤井聡太(棋士)

・藤井聡太のプロフィール

本名 藤井聡太
生年月日 2002年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 16歳
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 A型
活動内容 棋士
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 一般棋士優勝回数 3回

若干14才でプロデビューした藤井聡太さんは、公式勝利の史上最年少記録を更新し、数々の賞を受賞している実力派のプロ棋士です。今後の活躍が大いに期待される、若き棋士です。

子供の頃から歯列矯正してた

子供の頃から人前に出る機会が多かった藤井聡太さんですが、昔の画像を見てみると、ブラケットが写ってる物が多いようです。子供の頃から歯並びを気にして、歯列矯正していたようですが、現在もまだ凸凹が気になります。

第14位.村上信吾(ジャニーズ)

・村上信吾のプロフィール

本名 村上信吾
生年月日 1982年1月26日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 大阪府高槻市
血液型 AB型
活動内容 歌手、タレント、司会者、俳優
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ありがとう、オカン」
映画「エイトレンジャー」

村上信吾さんは、関ジャニ∞の一員で、アイドルとしての活動をこなしながら、タレント、司会者、俳優と、マルチに活動している男性有名人です。

サッカー日本代表の大久保嘉人さんとは10年来の親友で、彼に向けた歌も関ジャニ∞のアルバムに収録されており、男の友情を感じさせます。

八重歯と歯並びは本人もかなり気にしているらしい

村上信吾さんは、八重歯が印象的ですが、歯並びも凸凹しており、笑うとかなり目についてしまうのが、画像でも確認できるかと思います。ご本人もかなり気にされているようですが、未だ矯正治療には至っていません。

第13位.日村勇紀(お笑い芸人)

・日村勇紀のプロフィール

本名 日村勇紀
生年月日 1972年5月14日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 神奈川県相模原市中央区
血液型 O型
活動内容 芸人、タレント、司会者、俳優、声優
所属グループ バナナマン
所属事務所 ホリプロコム
主な作品 TV「リンカーン」
映画「ミニオンズ」(声優)

日村勇紀さんは、お笑いコンビ・バナナマンのメンバーとして数々のバラエティ番組に出演されています。また、ドラマや映画でも独特な演技力が話題となり、最近は声優活動にも精が出ている男性芸能人です。

歯が黄色く虫歯で抜けてる歯もあった

日村勇紀さんは、歯の表面が黄色く、虫歯により抜けてる歯もあり、汚い歯並びだったと言います。現在は芸能人らしくインプラント治療をされ、きれいな歯並びになっているようです。

歯並びが整い白い歯になるだけで、清潔感が出て、芸能人としても好感度が上がるので、芸能人は矯正治療を行う人が多いです。

第12位.矢作兼(お笑い芸人)

・矢作兼のプロフィール

本名 矢作兼
生年月日 1971年9月11日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都豊島区
血液型 A型
活動内容 芸人、タレント、司会者
所属グループ おぎやはぎ
所属事務所 プロダクション人力舎
主な作品 TV「有吉ゼミ」「水曜日のダウンタウン」

矢作兼さんは、お笑いコンビ・おぎやはぎのメンバーとしてツッコミを担当し、数々のバラエティ番組に引っ張りだこです。その独自のスタイルは、数々の芸人の憧れであり、矢作兼さんを目指して芸能人になる人も多いと言います。

不自然な二重歯列が目立つ

歯そのものは白くきれいですが、前歯が二重歯列になっているため、歯並びが悪いと言われています。画像でもわかりにくいですが、歯が凸凹しており、特に下から不自然な歯並びが気になるようです。

第11位.宮藤官九郎(脚本家)

・宮藤官九郎のプロフィール

本名 宮藤俊一郎
生年月日 1970年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 宮崎県栗原市
血液型 O型
活動内容 脚本家、俳優、作詞家、作曲家、映画監督、ミュージシャン
所属グループ なし
所属事務所 劇団大人計画
主な作品 ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」
映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」

宮藤官九郎さんは、脚本家として劇団大人計画に所属し、その後バラエティー番組の脚本や、ドラマの脚本を手がけ、一躍時の人となります。また、俳優としても数々のドラマや映画で脚光を浴び、オファーが絶えない男性芸能人です。

不自然な歯並びで凸凹してる

宮藤官九郎さんは八重歯が外側に生えており、不自然な隙間があるように見えてしまい、歯並びが悪いと言われています。矯正治療などはしておらず、本人にもその気がないようです。丁度笑った画像がありましたので、こちらの画像で確認できるかと思います。

八重歯が特徴的な人が多い!

歯並びが悪いと言われている、芸能人・有名人のランキング、第15位~11位まで見てきましたが、八重歯が気になる人が数人いました。八重歯は時に可愛く映りますが、生え方や他の歯とのバランスにより、不恰好に見えてしまうこともあるようです。

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】

歯並びが悪い芸能人・有名人ランキング、第11位~10位まで見ていきましょう。想像している人はランクインしているでしょうか?

第10位.八乙女光(ジャニーズ)

・八乙女光のプロフィール

本名 八乙女光
生年月日 1990年12月2日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 宮崎県仙台市
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、アイドル
所属グループ Hey!Say!JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ドS刑事」
バラエティ「ヒルナンデス!」

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活動している八乙女光は、アイドルとしてだけでなく俳優業にも精を出しており、2014年には「ダークシステム 恋の王座決定戦」で、単独初主演に抜擢され、今後の活動が注目されている男性芸能人です。

歯が大きくバランスが悪い

八乙女光さんの歯並びは、芸能人らしからぬバランスの悪さで、1つ1つの歯が非常に大きく、口元が強調されてしまっています。アイドルなので顔は美しいですが、歯並びが悪いことで、顔全体のバランスまで悪く見えてしまいます。

第9位.山瀬まみ(タレント)

・山瀬まみのプロフィール

本名 中山真巳子
生年月日 1969年10月2日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 神奈川県平塚市
血液型 O型
活動内容 歌手、タレント、司会者
所属グループ なし
所属事務所 ホリプロ
主な作品 バラエティ「ためしてガッテン」「新婚さんいらっしゃい!」

山瀬まみさんは、美人という訳ではありませんが、年齢を感じさせない女性芸能人で、アイドル活動を隔て、今はタレントとして、数々のバラエティが番組で活動する女性芸能人です。

歯の大きさが小さく整っていない

画像ではわかりにくいかもしれませんが、山瀬まみさんは、全体的に歯が小さくどこか不自然さを感じてしまいます。八重歯もあり、まっすぐに整ってないことから、歯並びが悪い芸能人ランキングにも名前が挙がっています。

第8位.マツコ・デラックス(コラムニスト)

・マツコ・デラックスのプロフィール

本名 松井貴博
生年月日 1972年10月26日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 千葉県千葉市稲毛区
血液型 A型
活動内容 コラムニスト、タレント、司会者
所属グループ なし
所属事務所 ナチュラルエイト
主な作品 単著「デラックスじゃない」バラエティ「マツコ会議」

マツコ・デラックスさんは、コラムニストとして活動しながら、タレントとしても数々のバラエティ番組に出演し、的確なコメントに定評があります。レギュラー番組も多く、CMなどにも出演しており、幅広い年代層から支持されている芸能人です。

歯と歯の間に隙間がありだらしなく見える

非常にわかりずらい画像ですが、歯と歯の間に隙間があるのわかりますか?加齢により歯茎が痩せて、下がってきたことが原因かもしれませんが、歯の間にすきまがあり、どこか不潔感を与えてしまいます。芸能人は清潔感が命なので、気になってしまう人も多いでしょう。

第7位.HIKAKIN(YouTuber)

・HIKAKINのプロフィール

本名 開發光
生年月日 1989年4月21日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 新潟県新井市
血液型 O型
活動内容 YouTuber、ヒューマンビートボクサー、ファウンダー
所属グループ なし
所属事務所 UUUM
主な作品 チャンネル「HIKAKIN」「Hikakin TV」

HIKAKINさんは、自身がアップロードした動画が国内月間アクセス1位を獲得し、アメリカのニュースにも取り上げられたYouTuberです。そこからテレビ出演も増え、芸能人としての活動も徐々に広がってきています。

凸凹してるが特に治療してない

こちらの画像で、歯並びが凸凹なのが確認できるかと思います。芸能人と言えば、治療して歯を治す人が多いですが、HIKAKINさんは敢えて自然体で過ごしているようです。

画像を見る限り、歯並びは良くないですが、歯自体はしっかり手入れされていてきれいに保たれています。

第6位.槇原敬之(シンガーソングライター)

・槇原敬之のプロフィール

本名 槇原範之
生年月日 1969年5月18日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 大阪府高槻市
血液型 O型
活動内容 シンガーソングライター、音楽プロデューサー、作詞、作曲
所属グループ なし
所属事務所 ワーズアンドミュージック
主な作品 シングル「どんなときも。」アルバム「君は僕の宝物」

槇原敬之さんは、心に染みる数々の楽曲でリスナーを励まし、魅了してきました。また、楽曲提供やプロデュース業も行っており、数々のヒット曲を世に出している男性芸能人です。

前歯が内向きに傾いてる

こちらの画像を見てください。口がしっかり開いてるので、歯並びも見えるかと思います。槇原敬之さんの歯並びは、前歯が内側に傾いてるのが特徴的です。それに伴い、歯並びも悪くなっているようです。

男性芸能人で、かつ歌を歌うので、口元に目がいってしまいますが、今の所、治療等は考えていないようです。

歯の手入れはしっかりしてる人が多い!

歯並びが悪い芸能人・有名人ランキング、第10位~6位まで見てきましたが、予想していた人は入っていましたか?今回紹介した5人の芸能人を見てみると、確かに歯並びは悪いのですが、歯のお手入れはしっかりされており、白い歯を保っている人が多いようです。

芸能人だから、歯並び気にした方が良いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、歯並びの悪さもその人の個性なのかもしれません。

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】

歯並び悪い芸能人・有名人ランキング、続いては、いよいよ大詰め!第5位~1位にランクインしている芸能人を見ていきましょう。どんな芸人や女優がランキングに入っているのでしょうか?

第5位.藤原竜也(俳優)

・藤原竜也のプロフィール

本名 藤原竜也
生年月日 1982年5月15日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 埼玉県秩父市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 ホリプロ
主な作品 ドラマ「リバース」
映画「バトル・ロワイアル」

藤原竜也さんは、ドラマや映画、舞台等で活動する男性芸能人です。その高い演技力から、数々の賞を受賞し、ワシントンD.Cで舞台が公演された際には、「ワシントン・ポスト」で取り上げられ、話題になった男性有名人でもあります。

八重歯がかなり上から生えていてバランスが悪い

こちらの画像を見ると、よくわかると思いますが、八重歯がかなり上から生えていて、バランスが悪い歯並びになっているようです。他の歯は特に問題ないようですが、八重歯が与える印象はかなり大きいようです。

芸能人なら、八重歯はチャームポイントになりますが、藤原竜也さんの八重歯はあまり良い効果をもたらしていないようです。

第4位.蛭子能収(タレント)

・蛭子能収のプロフィール

本名 蛭子能収
生年月日 1947年10月21日
現在の年齢(2019年現在) 71歳
出身地 熊本県牛深市
血液型 O型
活動内容 漫画家、イラストレーター、タレント、エッセイスト
所属グループ なし
所属事務所 ファザーズコーポレーション
主な作品 漫画「サラリーマン危機一髪」「死んでも笑へ!!」

蛭子能収さんは、漫画家、イラストレーターとして活動しながら、バラエティ番組等にも出演し、その独特のキャラクターは番組になくてはならない存在になっています。

笑い上戸で、葬式などの笑ってはいけない場所で、つい笑ってしまう特徴があるようです。

前歯2本が傾いて生えてる

前歯2本が傾いて生えていることから、歯並びが悪い芸能人・有名人ランキングに名前が挙がっています。歯自体も若干黄色っぽく、不潔感を感じる人が多いようです。

本人はタバコは吸わないそうですが、日々の歯磨きがしっかりできていないのか?歯の汚れも気になってしまう男性芸能人です。

第3位.徳永英明(ミュージシャン)

・徳永英明のプロフィール

本名 徳永英明
生年月日 1961年2月27日
現在の年齢(2019年現在) 57歳
出身地 福岡県柳川市
血液型 A型
活動内容 シンガーソングライター
所属グループ なし
所属事務所 マゼラン
主な作品 シングル「壊れかけのRadio」アルバム「愛をください」

透き通った歌声で人々を魅了する、シンガーソングライターの徳永英明さんは、数々のヒットソングを世に出し、2005年からリリースしている[VOCALIST」というカヴァーアルバムで再ブレイクを果たしました。

現在は、過換気症候群により、ツアーを延期し療養しています。

八重歯が違う方向を向いており不潔に見える

画像で、八重歯が確認できるかと思います。八重歯の向きが左右異なり、全体にバランスが悪い歯並びになっていることから、歯並びの悪い芸能人・有名人ランキングに名前が入っています。

ミュージシャンなので、歯並び矯正すると声にも影響がでてしまうことから、治療できないのかもしれません。

第2位.古田新太(俳優)

・古田新太のプロフィール

本名 吉田岳史
生年月日 1965年2月3日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 兵庫県神戸市西区
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 リコモーション
主な作品 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
映画「シン・ゴジラ」

古田新太さんは、コミカルな役を演じる事が多いですが、安定感のある演技力には定評があり、数々の話題作に出演しています。脇役が多いですが、味のある演技が印象に残る男性芸能人です。

歯並びガタガタで黄色

ドラマ等でよく見かける古田新太さんですが、歯並びより歯の色が気になる!という人も多いと思います。古田新太さんの歯は黄色に汚れており、歯並びも凸凹していて、あまりよくありません。

どこか不潔な印象を与えてしまい、女性からも不潔に思われてしまうでしょう。

第1位.やついいちろう(お笑い芸人)

・やついいちろうのプロフィール

本名 谷井一郎
生年月日 1974年11月15日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 三重県四日市市
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人、俳優
所属グループ エレキコミック
所属事務所 トゥインクリ・コーポレーション
主な作品 ドラマ「FINAL CUT」
ラジオ「音楽ガハハ」

やついいちろうさんは、お笑いコンビ・エレキコミックのボケ担当で、芸人としての活動しながら、俳優としても数々のドラマに出演されています。他にも、DJやユニット活動など、マルチに活動している男性芸能人です。

二重歯列でガタガタの歯並び

やついいちろうさんと言えば、ガタガタの歯並びを思い浮かべる人も多いと思います。二重歯列で、ガタガタの歯並びが特徴的です。笑うと剥き出しになるので、本人も気にしていたのか、今はインプラントで綺麗な歯並びになっています。

やはり芸能人は見られる仕事ですから、きれいな歯並びの方が、周りに良い印象を与え、清潔感を感じさせますと言えます。

黄ばみがあればさらに不潔に見える!

歯並びがわるい芸能人・有名人ランキング、第5位~1位まで紹介してきました。芸能人はやはり見られる仕事ですので、歯並びを気にしてインプラントする人も多いようです。また歯並びが悪くても、ホワイトニングなどで白い歯をキープしてる人もたくさんいます。

中には、コーヒーやタバコの影響で黄色い歯が目立つ人もいました。やはり、タバコ等で歯が黄ばんでいると、清潔感はかけてしまいますので、気を付けたいものです。

上位ランキングの芸能人・有名人を見てみると、アイドルや美人女優などは一切入っていないことがわかりました。やはりアイドルや美人女優は、歯並びが悪いなら矯正などの治療で、歯並びを整える人が多いようです。

歯並びの悪さを治す治療方法とは?

芸能人・有名人も実践している人が多い、歯並びの悪さを治療する方法を見ていきましょう。

セラミック矯正で歯の並びや形を整える

女優やアイドルなどの芸能人も実践しているセラミック矯正はいかがでしょうか?歯を少し削り、自然な見た目に近づけるように、クラウンと呼ばれる歯のかぶせものをつけていきます。そうすると凸凹が滑らかになり、歯が白くなります。

1本ずつできるインプラント矯正

インプラント矯正は、1本ずつできるので、前歯だけ治療したい!などの、部分的に改善したい人におすすめです。芸人や美人女優にもインプラント矯正してる人は多く、きれいな歯並びを保つことができます。

マウスピースで少しずつ矯正

矯正したいけど、そんなに焦ってないなら、マウスピースで少しずつ矯正するのはいかがですか?歯並びが少しずれてる人にぴったりなのがマウスピース矯正です。

芸能人でもマウスピースを使用して矯正する人を見かけると思います。複雑で繊細な歯のずれに対応してますので、微妙なずれを改善したい人にぴったりです。

ブランケット矯正

歯並び矯正の中で一番一般的なのが、ブランケット矯正になるかと思います。ブランケットとは、メタル製の物や透明の物があり、ワイヤーを通して引っ張ることで、歯列を整えていきます。

歯並びが悪い芸能人は意外とたくさんいる!

歯並びが悪い芸能人・有名人ランキングを見てきましたが、いかがでしたか?女性芸能人、女優、アイドルは非常に少なく、お笑い芸人を始めとする男性芸能人・有名人が多いことがわかりました。

中にはインプラント矯正などで、きれいな歯並びになっている芸能人もいます。矯正にもいろいろな種類があり、簡単にはじめられるものもあります。気になる人は、チェックしてみてください。

芸能人・有名人ランキングはほかにも!

Thumb20代のイケメン俳優ランキング!20代人気でかっこいい男性芸能人を紹介
20代のイケメン俳優の中で、どんな方が今注目されているのかご存知でしょうか?ここでは20代の...
Thumb嫌いな芸能人・有名人ランキング!むかつく嫌われ者のタレントを紹介
世の中には、嫌いな芸能人もいると思います。一般的に嫌われてる芸能人のランキングを、男性・女性...
Thumb怪しい新興宗教に入ってる芸能人・有名人ランキング一覧【タレント】
幸福の科学や創価学会など、世の中には様々な新興宗教があり、それらにはまる芸能人は実は多いです...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ