ベラルーシに美人が多い理由!ベラルーシ美女の女性との結婚は?

皆さんはベラルーシという東ヨーロッパの国をご存知でしょうか?日本ではあまり知られていないベラルーシは、実は古くから美人が多いことで有名な国なのです。そこで、今回はベラルーシに美人が多い理由やベラルーシ美女との結婚方法などについて、詳しく見ていきましょう。

ベラルーシに美人が多い理由!ベラルーシ美女の女性との結婚は?のイメージ

目次

  1. 1ベラルーシってなんで美人がこんなに多いの?
  2. 2ベラルーシってどんな国なの?
  3. 3ベラルーシに美人が多い理由
  4. 4ベラルーシ美人の特徴【見た目編】
  5. 5ベラルーシ美人の特徴【性格編】
  6. 6日本人男性とベラルーシ女性との相性
  7. 7ベラルーシ女性への効果的なアプローチ方法
  8. 8ベラルーシの美人女性と結婚する方法
  9. 9ベラルーシの美女を紹介
  10. 10美人が多いことで有名なベラルーシに行って美女と出会おう

ベラルーシってなんで美人がこんなに多いの?

東ヨーロッパに位置するベラルーシという国は、日本ではあまり知られていない国でしょう。しかし、そんなべラルーシは美女が多いことで世界的に有名な国なのです。ベラルーシでは美女モデルが多く、プロモデルは国家資格の1つとなっています。

今回は、ベラルーシに美女が多い理由やベラルーシ美人の特徴などについて、詳しく見ていきましょう。

ベラルーシってどんな国なの?

ベラルーシは東ヨーロッパにある共和制国家です。ポーランドとロシア、ウクライナとエストニア、リトアニアの国々と接しています。

自然豊かな国であり、国土の約30%は湖や森で、森林や湖には多くの種類の野生動物が生息しているのです。観光するには観光ビザが必要ですが、世界遺産に認定されている観光地もあるので、興味がある人はぜひベラルーシに観光で訪れてみてください。

ちなみに、ベラルーシは長期間ロシアの占領下にあったために、現在でも国民の約6割はロシア語を使っています。ベラルーシ語を使っている国民は、約3割とされているのです。

最近ではベラルーシは、モデルの育成を国家事業と位置づけ、プロモデルの資格は国家資格となりました。

また、かつてベラルーシでは、美しいモデルが人身売買の被害に遭うことが多かったのです。そのため、モデルの保護という理由で、国の許可無しでモデルが出国することを禁じています。

ベラルーシに美人が多い理由

ベラルーシは古くから、特に美人が多い国として有名です。なぜ、ベラルーシには美人がこれほど多いのでしょうか?以下では、ベラルーシに美人が多い理由について、詳しく見ていきましょう。

様々な国と隣接している

ベラルーシに美人が多い理由の1つには、様々な国と隣説しているということが挙げられます。昔から多くの国と陸続きの状態にあるベラルーシには、他国の人々が訪れやすく、その結果様々な民族の血が混ざりました。

また、他国から侵略されたり占領されたりすることが多かったベラルーシでは、より他民族との混血が進んだのです。その結果、様々な民族の特徴を備えた美人が多くなったとされています。

汗腺や毛穴が少ないために肌が白くきめ細かい

ロシアと隣接するベラルーシは、気温が低い国としても有名です。気温が低い環境で暮らしているベラルーシ人には、汗腺が少ないという特徴があります。

汗腺が少なければ毛穴の数も減るので、肌がきめ細かく綺麗に見るようになるのです。つまり、低い気温で汗腺が発達しなかったことが、ベラルーシに美人が多い理由の1つになったと考えられます。

寒い気候のために背が高くなった

人間は一定の温度を保つ恒温動物とされています。恒温動物には、寒い地域で生息していると背が大きくなるという特徴があるのです。そのため、寒いベラルーシでは、その気温によって背が高い美人が多くなったとも考えられます。

ベラルーシ以外のフィンランドやロシア、スウェーデンなどの北国でも、背が高い人が多いとされているのです。

ベラルーシ美人の特徴【見た目編】

ベラルーシの美人女性の見た目には、いくつかの特徴があります。以下では、そのベラルーシの美人女性達の見た目の特徴を、5つ紹介していきましょう。

ベラルーシ美人女性の外見がイメージできない人は、ぜひ以下の特徴からベラルーシ美人女性の見た目を想像してみてください。

人形のように白くきめ細かい肌

ベラルーシの美人女性達の見た目の特徴には、フランス人形のようにきめ細かく白い肌が挙げられます。

高い緯度に位置するベラルーシは、日照時間が少ないのです。日光に当たることが少なければ、肌にシミやそばかすが出にくくなります。さらに、寒い気温の環境に耐えてきたベラルーシ人は汗腺が少ないという理由から、肌が白くきめ細かいのです。

背が高く手足が長い

背が高く手足も長いということも、ベラルーシの美人女性達の見た目の特徴です。

寒い土地柄、基本的に背が高い人が多いベラルーシでは、男女共に平均身長が高めとされています。男性の平均身長は179cm、女性の平均身長は178cmとされているのです。

背が高く手足が長いベラルーシの美人女性達は、まさにモデルにぴったりの体型をしています。

彫りが浅めで可愛らしい顔立ち

ベラルーシの美人女性の見た目の特徴には、可愛い印象の顔立ちも挙げられます。ゲルマン民族の血が濃いと、彫りが深いはっきりしたシャープな顔立ちになりやすいのです。

しかし、ベラルーシ人は、顔の彫りが浅めで丸みを帯びた輪郭をしているスラヴ民族の血を濃く引いています。

このような理由から、ベラルーシの美人女性は、愛くるしい顔立ちをしていることが多いのです。特に日本人は、顔の彫りが浅く可愛い顔立ちのベラルーシ美女に、親しみを感じやすいでしょう。

女性らしいメリハリのあるスタイル

ベラルーシの美人女性の見た目の特徴には、女性らしさが感じられるメリハリのあるスタイルも挙げられます。

寒い気候の国では、体を守るためにお尻や胸に脂肪がつきやすくなるのです。さらに、ベラルーシではチーズや牛乳などの乳製品の摂取量が多いとされています。

これらの理由から、ベラルーシ美人の女性の多くは、メリハリのある見事なスタイルであることが多いのです。

透き通るような青い瞳

ベラルーシの美人女性の見た目の特徴には、綺麗な青い目が挙げられます。

日照時間が長い国では、目を紫外線から保護するために、虹彩にあるメラニン色素が増え、黒や茶色の瞳になるとされているのです。日照時間が短いベラルーシでは、虹彩のメラニン色素が少ないため、ほとんどの国民が綺麗な青い瞳を持っています。

青い虹彩は遺伝しにくいため、ヨーロッパでも青い瞳の人は珍しいとされて注目されやすいのです。

ベラルーシ美人の特徴【性格編】

ベラルーシ美女の外見だけでなく、性格の特徴も気になるという人が多いでしょう。そこで、以下ではベラルーシ美女の性格の特徴も、解説していきたいと思います。

聡明でクール

ベラルーシ美女の性格には、クールで賢いという特徴があります。ほとんどの女性が大学まで進学するベラルーシでは、経済や政治に興味を持っている女性は多いのです。

そのため、世間話の話題も知的なものが多かったり、普段から効率的な行動をしたりします。聡明なベラルーシ美女は、その賢い性格でも世界中で注目されているのです。

芯が強い

芯が強いということも、ベラルーシ美女の性格の特徴と言えるでしょう。常に自信に満ち溢れているベラルーシ美女は、自らの力で人生を切り開いていこうという意識が強いのです。そのため、一度決めたことはやり遂げる芯の強さを持っています。

芯が強いために頑固になってしまうこともありますが、基本的に冷静なベラルーシ美女は他人と激しく衝突することは少ないようです。

穏和で争いを好まない

ベラルーシ美女の性格には、穏和という特徴もあります。ベラルーシ美女はその綺麗な外見から、高慢で冷たい性格なのではと思われがちです。しかし、実は争いを好まず、家族や友達を大切にする穏和な性格をしていることが多いとされています。

しかし、一方でベラルーシ美女には保守的な面もあるとされています。ロシアの統治下であった期間が長かったベラルーシでは、現在でもロシアの女性は家事、男性は仕事という保守的な価値観が一般的です。

そのため、ベラルーシ美女は保守的な考え方をすることが多いとされているのです。

Thumb穏やかな人とは?穏やかな人の性格的特徴13選と穏やかになる方法
穏やかな人と言われて嫌な気持ちになる人はいません。穏やかな人というのは、最上級の誉め言葉です...

相手を受け売れる包容力

ベラルーシ美女の性格の特徴には、包容力があるということも挙げられます。ベラルーシでは長年異なる民族と共存する選択をしてきたことから、ベラルーシの国民は自分と他人の違いを受け入れる寛容さがあるとされています。

そのため、ベラルーシ美女の多くは、人に対して包容力を感じさせる接し方をするのです。基本的に穏やかでもあるベラルーシ美女は、その優しい性格でも人気を集めています。

Thumb包容力の意味とは?包容力のある男性・女性の特徴16選!
あなたの周りに包容力があると感じる人はいるでしょうか。今回は包容力意味とは何なのか、包容力が...

日本人男性とベラルーシ女性との相性

様々な理由から美人が多い国ベラルーシの女性に興味がある男性の中には、日本人男性とベラルーシ女性の相性の良し悪しが気になる人もいるでしょう。

そこで、以下では日本人男性とベラルーシ女性の相性についても、詳しく解説していきたいと思います。

親日家が多いベラルーシ女性との相性は基本的によい

日本ではベラルーシという国の存在自体を知らない人も多いでしょう。しかし、とある過去の出来事が理由で、ベラルーシには親日家な人が多いとされています。その理由となった出来事とは、世界中が注目した旧ソ連のチェルノブイリ原発事故です。

当時旧ソ連の統治下にあったベラルーシは、チェルノブイリ原発事故の深刻な被害を受けていました。その時に、日本はベラルーシに対して援助活動を行ったのです。

そのため、現在でもベラルーシには親日家が多く、ベラルーシ女性の多くは日本人男性によい印象を持っているようです。つまり、日本人男性とベラルーシの女性の基本的な相性はよいと言えるでしょう。

経済的な相性がよい

旧ソ連が崩壊した後に、独立国家として歩み始めたベラルーシでは、先進国の日本と比べると経済的に苦しい状況が続いています。聡明な性格のベラルーシの女性は、積極的に自分でビジネスチャンスを掴もうとしますが、まだ経済的な不安が強いようです。

そのため、ベラルーシよりも平均年収が高い日本の男性には、好印象を抱くベラルーシ女性は多いとされています。ベラルーシ女性と日本人男性は、お互いに印象がよいと感じやすいでしょう。

日本のオタクな男性との相性がよい

ベラルーシでは、日本のサブカルチャーや和食などの文化が現在流行しています。日本で有名なアニメや漫画の熱狂的なファンも多いので、ベラルーシ女性は日本のオタクと呼ばれる男性とも相性がよいと言えるでしょう。

ちなみに、ベラルーシではアニメや漫画のキャラクターのコスプレイベントも開かれているようです。そのコスプレイベントには、ベラルーシの女性が多く参加しています。

アニメや漫画が好きな男性は、ぜひ同じアニメや漫画が好きなベラルーシ美女にアプローチしてみてください。

基本的な性格の相性がよい

ベラルーシ女性と日本人男性の基本的な性格の相性は、良いようです。冷静ですが温厚で争いを好まない性格のベラルーシ女性と、同じく温厚でシャイな性格の日本人男性は、穏やかなコミュニケーションが取れるでしょう。

また、性格を重視して恋人を選ぶ傾向が強いベラルーシ女性は、恋愛に対して少々奥手でも優しい性格の日本人男性に好印象を抱きやすいのです。また、日本人男性も、調和を重視する穏やかな性格のベラルーシ女性には、良い印象を抱きやすいでしょう。

そのため、ベラルーシ女性と日本人男性は、お互いに性格で惹かれ合う可能性も高いのです。

ベラルーシ女性への効果的なアプローチ方法

日本人男性と相性が良いとされるベラルーシ女性に、積極的にアプローチしたいという男性は多いでしょう。しかし、ベラルーシ女性が好ましいと思うアプローチをしないと、逆に嫌われてしまうこともあります。

そこで、以下ではベラルーシ女性への効果的なアプローチ方法も、いくつか取り上げていきましょう。ベラルーシ女性にアプローチしたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてみてください。

日本文化を話題にしてコミュニケーションする

親日家が多いベラルーシ出身の女性の中には、日本文化全般に興味があるという女性が多いのです。そのため、ベラルーシ女性との距離を縮めるには、日本文化を話題にしてコミュニケーションを図ることが有効と言えます。

相手のベラルーシ女性が和食に興味津々なようであれば、実際に本格的な懐石料理やお寿司が楽しめる飲食店に連れて行ってみるとよいでしょう。一緒に食事を楽しむことで、より距離が縮まりやすくなります。

また、日本のサブカルチャーが人気のベラルーシでは、漫画やアニメに興味があるベラルーシ女性も多いのです。日本のサブカルチャーに興味があるベラルーシ女性には、漫画やアニメの話題を提供するとよいでしょう。

爽やかに軽くアプローチする

保守的な考え方をする人が多いベラルーシ出身の女性は、あまり軟派な男性を好まないようです。特にベラルーシでは「愛してる」という言葉は、基本的に恋人同士でのみ使う言葉とされています。

そのため、「愛してる」という言葉を多用してしつこくアプローチすると、相手のベラルーシ女性に警戒されたり嫌がられたりしてしまう可能性が高いでしょう。

ベラルーシでは「気に入る」という意味の「ヌラーヴィッツア」という言葉で、さり気なく相手に好意を伝える文化があります。そのため、気になるベラルーシ女性には、ぜひこの言葉を使って軽くアプローチしましょう。

ベラルーシ語を使って爽やかにアプローチすれば、より相手のベラルーシ女性の興味を引きやすくなります。

友達から関係を深めていくつもりでじっくりアプローチする

冷静なベラルーシ女性の多くは、気になる男性と友達としてある程度付き合ってから、お付き合いしようとします。そのため、いきなり交際を申し込んでくる初対面の男性には、困惑したり悪い印象を抱いたりしやすいのです。

そのため、ベラルーシ女性には、いきなり交際を申し込むような性急なアプローチはしないようにしましょう。穏やかな性格でもあるベラルーシ女性は、友達としてなら気軽に男性と付き合う傾向が強いのです。

気になるベラルーシ女性には、まずはお友達からという姿勢で、時間をかけてアプローチしていきましょう。

スマートにアプローチする

穏やかですが現実的な考え方をするベラルーシ女性の多くは、落ち着きのない幼い印象の男性にはあまり興味が向かないようです。そのため、片思いしているベラルーシ女性には、大人の余裕を感じさせるスマートなアプローチをしてみましょう。

大人っぽい落ち着きのある男性に興味を持ちやすいベラルーシ女性の中には、親日家も多いとされています。そのため、スマートなアプローチをしてくる日本人男性に、ベラルーシ女性は好印象を抱きやすいのです。

ベラルーシの美人女性と結婚する方法

ベラルーシに美人が多い理由やベラルーシ美女の特徴などを知ると、ベラルーシ美女と結婚したいと思ってきた男性もいるでしょう。そこで、以下ではベラルーシの美人女性と出会い、結婚する方法も3つ取り上げていきたいと思います。

ベラルーシ美女の魅力に惹きつけられている男性は、ぜひ以下の方法を試してみてください。

ベラルーシ女性と出会えるマッチングサイトを利用する

ベラルーシの美人女性と結婚するには、まず気の合うベラルーシの女性と出会える手段を考える必要があります。しかし、ベラルーシの美人女性と出会う手段を考えても、思いつかないという人がほとんどでしょう。

そのため、ネットを介してベラルーシ女性と知り合える、ロシアンビューティーの会という会員サイトの利用をおすすめします。主にロシアの女性と出会えるマッチングサイトですが、ベラルーシの女性とも知り合えるのです。

しかし、登録料や利用料が高額なので、利用するかどうかは慎重に決めましょう。

SNSで在日ベラルーシ女性と交流する

FacebookやTwitterなどのSNSを利用してベラルーシの女性と出会い、交流を深めることも、ベラルーシの女性と結婚する方法の1つです。

特に在日ベラルーシ女性はFacebookを利用していることが多いので、Facebookを介せばベラルーシ女性と気軽にコミュニケーションが取れるでしょう。

ベラルーシに直接足を運ぶ

ベラルーシに実際に足を運んでみるということも、ベラルーシ美女と出会い結婚する方法と言えるでしょう。

現地では多くのベラルーシ美女と直接会えますし、ベラルーシという国を深く知ることができます。知見を広めて内面を磨くためにも、ぜひ一度ベラルーシに訪れてみてください。

ベラルーシの美女を紹介

ベラルーシに美女が多い理由やベラルーシ美女の特徴などを確認すると、ベラルーシ美女の実像に興味が出るでしょう。そこで、以下ではベラルーシ美女を4人紹介したいと思います。

Oksana Neveselaya

1人目のベラルーシ美女は、Oksana Neveselayaさんです。金髪で青い目の人形のような見た目のOksana Neveselayaさんは、高校生の時からスタイルがとてもよいのです。

高校生のOksana Neveselayaさんの授業中の様子を映した動画は、とてもスタイルのよいベラルーシの女性教師と勘違いされて世界中に広まりました。

その美人教師は実は女子高校生のOksana Neveselayaさんと判明すると、動画を見た世界中の人々が驚愕したのです。現在Oksana Neveselayaさんは、美しいプロポーションにさらに磨きをかけながら、ベラルーシで元気に暮らしています。

Dasha V

2人目のベラルーシ美女Dasha Vさんは、日本でモデル兼歌手を目指しているという女性です。透き通るような白い肌と、チャーミングな笑顔が印象的な女性で、可愛さと綺麗さを両方兼ね備えた魅力があります。

きっとこれから日本でモデル兼歌手として、大活躍していくでしょう。

veralapko

3人目のベラルーシ美女は、プロテニスプレーヤーとして活躍しているveralapkoさんです。20歳という若さですが、184cmという長身を生かしたテニスで、プロテニスプレーヤーとして大活躍しています。

素晴らしいモデル体型で可愛らしい顔立ちのveralapkoさんは、その美しさでも多くの人々を魅了しているのです。

anabelabeli

4人目のベラルーシ美女は、プロモデルのanabelabeliさんです。ベラルーシだけでなく、最先端ファッションの街ニューヨークやロンドンなどでもモデルとして活躍しています。

色っぽい印象も可愛い印象もあるスタイル抜群なanabelabeliさんは、世界中で注目されているプロモデルなのです。現在は主にアルマーニやジル・スチュアートなどの、様々な有名ブランド専属のモデルとして活躍しています。

美人が多いことで有名なベラルーシに行って美女と出会おう

今回はベラルーシに美女が多い理由やベラルーシ美女と結婚する方法などについて、取り上げていきました。ベラルーシという国は、日本ではあまり知られていませんが、世界では美人が多い国として古くから有名な国なのです。

今回の内容からベラルーシ美女に興味が出た人は、ぜひ実際にベラルーシに赴いて、現地のベラルーシ美女に出会ってみてください。

Thumbフィリピン人に美人が多い理由とは?綺麗な美女を画像ありで紹介
フィリピンにはなぜ美人が多いのでしょうか。アジアという観点から見ると、日本と仲間のフィリピン...
Thumbミャンマー人は美人が多い?女性美女ランキングも紹介
ミャンマー人の女性は美女が多いと言われます。ミャンマー美人とは、どんな特徴がある女性なのでし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ