シンデレラバストの意味とは?由来も紹介

シンデレラバストとは、どんなバストのことを言うのでしょうか。シンデレラバストの意味や由来を紹介します。バストにコンプレックスがあり自分のバストを変えたいと思っている人は是非チェックしてください。シンデレラバスト向けの下着も紹介します!

シンデレラバストの意味とは?由来も紹介のイメージ

目次

  1. 1シンデレラバストってどんな胸なの?
  2. 2シンデレラバストの意味とは?
  3. 3シンデレラバストに対する男性の本音は?
  4. 4シンデレラバスト専用ブラ通販「feast」とは?
  5. 5シンデレラバスト専用のおすすめ下着・水着5選
  6. 6シンデレラバストを卒業する方法
  7. 7バストの標準サイズはどれくらいなの?
  8. 8シンデレラバストに悩みすぎないで!

シンデレラバストってどんな胸なの?

シンデレラバストと聞くと、かなりいい胸なのでは?というイメージがありませんか?何かと「シンデレラ」と聞くと、キラキラと輝いている印象を持つことでしょう。

一体、シンデレラバストとはどんな胸のことを言うのでしょうか?シンデレラバストの意味や、由来、おすすめの下着などについて紹介します。

「シンデレラバストだ!」という人は要チェックです!シンデレラバストに対して、男性がどう思っているのかについても一緒に見ておきましょう!

シンデレラバストの意味とは?

シンデレラバストの意味とは、胸のサイズが小さいことになります。つまりは、AAカップの胸やAカップの胸のことをシンデレラバストというのです。

言葉を聞いただけでは、シンデレラバストとは男性が好むちょうどいい胸というイメージがありますが、実は小さい胸がシンデレラバストになるのです。

胸が小さい人はコンプレックスに感じるでしょうが、シンデレラバストという名で言われたら、嫌な気分にならないのではないでしょうか。

シンデレラバストの由来

シンデレラバストの由来ですが、シンデレラの靴を思い出してください。シンデレラではガラスの靴が物語りのキーポイントになりますが、「小さい靴だな。」と思ったことがありませんか?

シンデレラの靴というのは、実はシンデレラサイズと言われています。ここから小さい胸のことをシンデレラバストと呼ぶようになったのです。

シンデレラバストと言いだしたのは、雑誌とかネットではなく「ハヤカワ五味さん」です。コンプレックスをオブラートに包んだ言葉でとてもいいのではないでしょうか。

シンデレラバストに対する男性の本音は?

シンデレラバストに対する男性の本音について見ていきましょう。女性は、「実際男性は胸が大きい女性のほうが好きなんだろうな…、」という気持ちを持っています。

しかし、男性が思う女性の胸というのは、女性が思っているようなものではなかったり、女性が思っているほど考えているものでもないのです。

ただ、シンデレラバストについてどう思っているのか、シンデレラバストの人は非常に気になることでしょう。

貧乳好きもいる

男性にはシンデレラバストのような貧乳が好きという人も多くいます。その場合は、巨乳が無理とか、巨乳はどうしていいか分からないぐらいに考えているものでしょう。

シンデレラバストが1番だという人もいるので、シンデレラバストの人は、何も諦める必要がないのです。シンデレラバストを褒めてくれるような男性と付き合えたら最高でしょう。

男性の中では、シンデレラバストのほうがスタイルが良く見えるとか、洋服が似合っているように感じると思っている人もいるのです。

偽乳はNG

男性は、偽乳がダメだという人が多くいます。例えば、ブラにパットを入れまくって胸を大きく見せているような人とか、切開して手術をしている人などです。

巨乳の中には、偽乳の人もいますし、大きくみせかけて本当は全くないという偽乳っぽさを出してくる人もいるでしょう。豊胸手術をしている人の胸はどこかワザとらしいと思う男性も存在しています。

男性は、ナチュラルな女性が好きなので、無理して大きくする必要がないと考えているのです。豊胸手術なんて「絶対にしなくていい!」とか「彼女がしていたら嫌」と強く否定する男性もいるものです。

胸にそんなに執着していない

実は、多くの男性が胸に対してそこまで執着していません。そのため、「巨乳と貧乳どっちがいい?」と聞かれたときに、「本気でどっちでもいい。」と答える人も多いのです。

どちらかというと女性のほうが、貧乳とか巨乳というのを気にしているでしょう。胸にふくらみがあるのは、女性自身なので、女性が気にするというのも自然なことではありますが、気にしすぎなところもあるのです。

男性は、胸よりも体の相性とか、胸がどれだけ敏感なのかなどのほうが気になっています。胸そのものではなく、胸の質のほうが大事なのです。

シンデレラバスト専用ブラ通販「feast」とは?

シンデレラバスト専用のfeastというブランドをあるのをご存知でしょうか?feastとは、AAカップやAカップの小さい胸の人専用の下着が売っているサイトになります。

ハヤカワ五味さんという人が作ったブランドですが、なんと大学生のときに立ち上げています。あまり売られていない小さいサイズのブラを作ることで、シンデレラバストの人の救世主になったのです。

シンデレラバストの人にとっては、feastとは神様のような存在だと思うのではないでしょうか。feastのおかげでブラを選ぶのも楽しくなったことでしょう。

シンデレラバスト専用のおすすめ下着・水着5選

シンデレラバスト専用の下着や水着について紹介します。ハヤカワ五味さんがプロデュースしているものから見ていきましょう!feastを知らないという人も、きっと「買ってみようかな?」という気持ちになってくるでしょう。

「可愛い!」と思ったり「試してみたいな。」と思うものがあったら是非挑戦してみてください。今までサイズの合わないブラに苦しんでいた人こそ使ってほしいブラになります。

サイズが合うブラを使うことで、脂肪が正しい位置に移動してくれたり、肩凝りが軽減されたり姿勢が美しくなることも考えられるのです。

人気no.1ブラ

こちらは、ハヤカワ五味さんのブランドfeastで1番人気があるブラになります。胸の上に紐でのデザインが入っていることから、胸が小さく見えないと思いませんか?

色もブラックでセクシーな雰囲気がしっかり伝わってくるのもポイント高いものでしょう。アンダーバストのところについているフリルもまた、可愛くて女心をくすぐるものです。

さらには、ブラックのレースで作られているブラというところがまた、欲しくなる要素を持っています。シンデレラバストにはセクシーさがないと思っている人も、このブラなら安心することができるでしょう。

天使っぽいブラ

天使をイメージしているというこちらのブラもまた可愛いものです。人気も高くて可愛いブラが欲しいと思っていた人にはかなりおすすめです。

胸が小さいとなかなか可愛いブラに出会えなくて、いつも同じようなものになってしまうと困っている人もいるでしょう。ハヤカワ五味さんのfeastでなら、こんなに可愛いブラに出会うことができるのです。

チュールを使っているので、ほどよい透け感が女性らしさを増してくれています。ラブリーすぎないラブリーさがウケているのでしょう。たまには、可愛いブラをつけて気分を変えるのもいいことです。

後ろ姿にもこだわったブラ

肩紐部分に可愛いリボンがついているのも可愛いのですが、後ろがフリルになっているとてもこだわりのあるブラになります。

シンデレラバストの人は、胸と胸の間があきすぎるという悩みがありませんか?その悩みをカバーしてくれるかのようなデザインになっています。

このブラをつけたら、悩みが1つ解消できるのではないでしょうか。また、後ろ姿というのは、男性から見られる場所でもあります。意外とこだわっていたほうが男性の気持ちを高めることができるはずです。

セクシーブラ

こちらは、とてもセクシーなブラになります。色が珍しいのですが大人っぽい雰囲気をより出すことができているブラです。

ブラックのレース部分がセクシーな雰囲気を醸し出していて、ブラを見ただけで「素敵!」と思えるでしょう。こちらは、同じデザインのショーツもあるのですが、ショーツもまたかなりおしゃれです。

レースをふんだんにつかっているお洒落なショーツと一緒にブラを楽しみましょう!ブラとセットで楽しむことで、よりシンデレラバストにコンプレックスを持つ必要がないことが分かるでしょう。

水着も可愛い!

なんと、ハヤカワ五味さんのブランドからは水着も出ています。水着を着るのは絶対にいや!と思っているシンデレラバストの人も、この水着ならコンプレックスを感じることなく着ることができるでしょう。

フリルをたっぷり使っているので、胸が小さいことなんて分からないのです。三角ビキニなどになるとシンデレラバストはバレがちですが、このタイプの水着ならバッチリでしょう!

逆に豊満な胸の人には似合わない水着でもあるので、シンデレラバストだからこその水着を楽しんでください。フリルたっぷりは可愛すぎるという方のために、大人っぽい水着もあるので是非チェックしておいてください。

シンデレラバストを卒業する方法

シンデレラバストを卒業する方法について紹介します。そもそも、シンデレラバストを卒業する方法とは存在しているのでしょうか。バストはどう頑張っても大きくならないのでは?と思う人も多いはずです。

おそらく、シンデレラバストの人は、いろんな方法を試してきているのではないでしょうか。そのため、「何をしても効果がない。」と感じる気持ちを持っていることもあるのです。

しかし、継続してバストアップを頑張ることで、シンデレラバストから卒業することも可能になります。何を重点的にしたらいいのかについて紹介します!

豊胸サプリを飲む

シンデレラバストを卒業するには、サプリを飲むという方法があります。バストアップサプリも色々とありますが、人気があるのがシンデレラアップです。

バストアップに必要な成分が含まれているため、服用を続けることでシンデレラバストを卒業できる可能性があるのです。ただ、効果には個人差があるため、「全然ダメ…。」と思ってすぐに諦めてしまわない根性は必要になるでしょう。

サプリでシンデレラバストを卒業したいと思っているのなら、続けることが大事なので、続ける予算と意識が高くある人は是非試してみましょう!初回は、割引きもあるので利用してみてください。

エクササイズをする

エクササイズをすることで、シンデレラバストを卒業することができます。胸を自分で刺激することで胸に脂肪を集めることが可能なのです。

また、このエクササイズは女性ホルモンを促すことができたり、老廃物を流すこともできるので、健康にもいいエクササイズになるでしょう。胸が大きくなって体が健康になるなんて最高のことではないでしょうか。

【シンデレラバスト卒業のエクササイズ】

①二の腕からデコルテにかけて手でグっとさすっていく
②肩甲骨からデコルテにかけて脂肪を集めるようにさすっていく
③わきのくぼみに手を入れてほぐしていく
④バストをつかんで下から首の方向に持ち上げる。手を左右交換しながら行う
⑤胸の中央にあるツボを押しながら乳首の方向に持っていく
⑥胸を持ち上げて円を描きながらさする
⑦反対側も同じようにする

生活習慣を変える

シンデレラバストを卒業したいのなら、生活習慣を変えましょう。朝早起きして、夜も早く寝ます。睡眠時間はできるだけ7時間ほどはとってください。女性ホルモンや成長ホルモンを促すのに必要になります。

また、食べ物にも気をつけて鶏肉などのタンパク質やキャベツなどに含まれる食物繊維やボロンを積極的に摂取していきましょう。大豆などの女性ホルモンの分泌を促すものもおすすめです。

生活習慣を変えるだけで胸が大きくなるとは思えない人もいるでしょうが、これだけで健康的になりシンデレラバストを卒業できる可能性はとても高いのです。是非、今からチャレンジしてみてください。

バストの標準サイズはどれくらいなの?

バストの標準サイズとは、一体どれぐらいなんだ?と思うことがありませんか?男性に人気のバストは、標準サイズ、もしくは標準サイズ+1カップアップ程度です。女性も、それぐらいの胸が1番美しいと憧れるところがありませんか?

そのため、シンデレラバストを卒業したい人は、あまり大きな胸を目指すのではなく、標準サイズや少し大きめぐらいを目指したほうがいいでしょう。バストの標準サイズですが、BカップからCカップです。

シンデレラバストを卒業するときは、CカップからDカップを狙ってみてはいかがでしょうか。理想のバストにも近くなるでしょう!大きいサイズになると、また大きいことに悩むようになるので、悩みぬくいサイズに成長させたほうがいいのです。

Thumb胸を大きくする方法!!おっぱいがでかくなるバストアップ術とは?
今回は胸を大きくする方法について紹介させていただきます。胸を大きくする方法というのは、筋トレ...

シンデレラバストに悩みすぎないで!

シンデレラバストの人は、シンデレラバストであることをずーっと悩んでいることでしょう。しかし、あまり悩みすぎることもありません。シンデレラバストであることは、自分なりのコンプレックスでしょうが気にすることないのです。

それよりも、シンデレラバストだからこそ楽しむことができるブラをつけてみたり、水着を買ってみたりしませんか?シンデレラバストでよかったと思える瞬間に出会えることもあるでしょう。

どうしてもシンデレラバストを卒業したいと言う人は、サプリやエクササイズ、生活習慣を見直すことなどを取り入れてみて、地道な努力を続けていきましょう!努力したらきっと胸はサイズアップします!

バストについて!

Thumb胸を小さくする方法!バストを小さくしたい女性は必見
胸を小さくする方法が知りたい女性は意外と多くいるでしょう。胸を小さくする方法が知りたいという...
Thumb彼女が貧乳!胸が小さい彼氏の本音とは?
「彼女は可愛くて好きだけど、貧乳なんだよね」という男の言葉を聞いたことがあると思います。貧乳...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ