静岡県のおすすめの古着屋さん!静岡市の安い洋服のお店を紹介

静岡県のおすすめの古着屋さんや静岡市の安い洋服のお店についてご存知でしょうか。古着に興味がある人は、気になることでしょう。今回は、そんな静岡県のおすすめの古着屋さんや静岡市の安い洋服のお店について紹介していきたいと思います。

静岡県のおすすめの古着屋さん!静岡市の安い洋服のお店を紹介のイメージ

目次

  1. 1静岡県のおすすめの古着屋・洋服屋さんを紹介!
  2. 2古着の魅力とは?
  3. 3静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋
  4. 4静岡県のおすすめ古着屋【レディース向け】
  5. 5静岡県のおすすめ古着屋【メンズ向け】
  6. 6静岡県のおすすめ古着屋【ヴィンテージ】
  7. 7静岡県のおすすめ古着屋【アメカジ】
  8. 8静岡県で最高の古着を探そう

静岡県のおすすめの古着屋・洋服屋さんを紹介!

皆さんは、静岡県のおすすめの古着屋・洋服屋さんなどについてご存知でしょうか。静岡県に住んでいるのに、静岡県のおすすめの古着屋・洋服屋さんなどについて知らないというのは、とても勿体ないです。

古着に抵抗があるという人ならば仕方ないですが、そうでないならば、古着屋・洋服屋さんを有効活用するべきです。そのためにも静岡県のおすすめの古着屋・洋服屋さんなどについて知りましょう。

今回は、そんな古着の魅力や静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋、静岡県のおすすめ古着屋のレディース向け、メンズ向け、ヴィンテージ、アメカジなどについて紹介していきたいと思います。是非、参考にしていきましょう。

古着の魅力とは?

古着の魅力についてご存知でしょうか。今回は、古着の魅力について紹介していきたいと思います。

一点ものが多い

古着の魅力の一つ目は、一点ものが多いことです。一点ものというのは、この世に一つしかないもののことです。古着は、そういった一点ものの洋服がほとんどなので、そういったものが好きな人には、魅力的に映るのです。

特に日本人は、コレクター気質の人が、とても多いので、そういった一点もの、この世に一つしかないなどの謳い文句にとても弱いのです。限定品など、ついつい買ってしまうという経験は、ないでしょうか。

特に洋服が好きという人は、よりプレミア感がついて買いたくなってしまうでしょう。また、それでいて値段が安いというのも古着の魅力の一つでしょう。値段が安くて良い洋服というのは、皆惹かれてしまうものです。

独特の雰囲気がある

古着の魅力の二つ目は、独特の雰囲気があることです。古着には、独特のそこらの普通の洋服では、得られないような雰囲気があります。それは、古着の魅力の一つであり、心を鷲掴みにするものです。

古いものや使いこまれているものというのは、洋服以外でも、独特の雰囲気などのそういった魅力を感じやすいものです。服は、格好よさなどを求めるものなので、よりそれに惹かれやすいのです。

あなたも何故か目が離せなくなって買ってしまったものというのは、ないでしょうか。それが頻繁に起きるのが、古着の世界です。気になった人は、是非、古着屋を見に行ってみましょう。

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋についてご存知でしょうか。今回は、静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋について紹介していきたいと思います。

1.古着屋オリーブ

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋の一つ目は、古着屋オリーブです。古着屋オリーブは、5000点以上のものをリーズナブルに販売している静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋です。

公式Twitterの@used_oldでは、画像に説明付きで洋服を紹介しているので、気になる人は、そちらもチェックしてみましょう。また、公式サイトでは、通信販売なども行っています。

他にもAmebaブログやInstagramなども行っているので、ご自身にあったSNSから情報をチェックしましょう。
 

場所 〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田4丁目2-21
営業時間 10:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

2.Epic.

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋の二つ目は、Epic.です。Epic.は、安い値段で洋服が買えるだけではなく、スタッフの対応もとても良いですし、お香を炊いているなどの工夫などもあります。

それでいて、Googleでのレビューに対して、全て返事を書いているというのも、ポイントが高いです。全員が気持ちよく買い物するのに適しているとても良い古着屋さんであると言えます。皆さんも是非、行ってみましょう。
 

場所 〒420-0852 静岡県静岡市葵区 紺屋町4-9 松永紺屋町ビル4階
営業時間 14:00~22:00
おすすめ度 ★★★★★

3.COZY SOUTH

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋の三つ目は、COZY SOUTHです。COZY SOUTHは、安く、それでいて珍しいものや洋服以外のもの、懐かしいものなどがあって、見ているだけでも楽しいです。
 

場所 〒416-0915 静岡県 富士市富士町17-5 田中ビル1F
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

4.serendipity

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋の四つ目は、serendipityです。serendipityは、安くて可愛い、珍しい、機能性が高いものなどを揃えているおすすめの古着屋さんです。
 

場所 〒430-0944 静岡県浜松市中区田町328-2
営業時間 13:00~19:00
おすすめ度 ★★★☆☆

5.2nd STREET 静岡榛原店

静岡県の安いメンズ・レディースの古着屋の五つ目は、2nd STREET 静岡榛原店です。2nd STREET 静岡榛原店は、安いものが多いですが、あまり評判は、良くないです。ですが、稀に良いものもあるので、見に行ってみても良いでしょう。
 

場所 〒421-0422 静岡県牧之原市静波1701-1
営業時間 10:00~20:00
おすすめ度 ★★☆☆☆

Thumb渋谷の古着屋まとめ!安いメンズやレディースの古着屋さんを紹介
ファッションの最先端渋谷では、古着屋さんもたくさん揃っています。ただのユーズドだけでなく、ブ...

静岡県のおすすめ古着屋【レディース向け】

静岡県のおすすめ古着屋のレディース向けについてご存知でしょうか。今回は、静岡県のおすすめ古着屋のレディース向けについて紹介していきたいと思います。

スリフト トーキョー静岡店

静岡県のおすすめ古着屋のレディース向けの一つ目は、スリフト トーキョー静岡店です。スリフト トーキョー静岡店では、レディース向けだけでなく、メンズ向けやヴィンテージなども扱っています。

安くて良いものをというのをモットーにスリフト トーキョー静岡店は、やっています。Twitterは、2018年1月から更新されていませんが、Instagramのthrift_tokyo_shizuokaは、更新されています。

気になるという人は、Instagramをチェックしてみましょう。
 

場所 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町1-5 協友ビル2階
営業時間 13:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

Catalyst vintage clothing

静岡県のおすすめ古着屋のレディース向けの二つ目は、Catalyst vintage clothingです。Catalyst vintage clothingは、全体的に落ち着いたイメージのお店で、それでいてスタッフの対応もとても良いです。

Googleでのレビューが40件を超えていて、それら全てが星五つという、圧倒的好評、それでいてそのレビュー一つ一つにコメントを返しているという、とても良い対応です。

とてもおすすめできる古着屋さんなので、皆さんも是非、行ってみましょう。
 

場所 〒420-0031 静岡県静岡市葵区 呉服町2-4-6 モリビル3階A区画
営業時間 13:00~21:00
おすすめ度 ★★★★★

Noir

静岡県のおすすめ古着屋のレディース向けの三つ目は、Noirです。Noirは、店主が自らロンドンまで行って洋服を仕入れに行っています。なので、とてもお洒落でクオリティの高い古着が多いです。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒420-0021 静岡県静岡市葵区茶町1丁目27
営業時間 14:00~18:00
おすすめ度 ★★★★☆

静岡県のおすすめ古着屋【メンズ向け】

静岡県のおすすめ古着屋のメンズ向けについてご存知でしょうか。今回は、静岡県のおすすめ古着屋のメンズ向けについて紹介していきたいと思います。

ベルベルジン

静岡県のおすすめ古着屋のメンズ向けの一つ目は、ベルベルジンです。ベルベルジンは、様々なサイズや種類が揃えられており、それでいて、とてもセンスが良いです。情報などは、FC2ブログで公開されています。

現在は、東京出張とアメリカ出張のため休みで、3月16日から営業再開となっています。間違って休み中に行ってしまわないように注意しましょう。良いお店などで是非、営業が再開したら行ってみましょう。
 

場所 〒420-0037 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目1-3
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

カスタムフィーバー

静岡県のおすすめ古着屋のメンズ向けの二つ目は、カスタムフィーバーです。カスタムフィーバーは、アメリカから商品を仕入れている、「ダサかっこいい」をコンセプトにしている古着屋さんです。

「ダサかっこいい」をコンセプトにしているので、人によっては、合わないという人がいます。なので、自分は、「ダサかっこいい」が好きという人や興味があるという人は、実際に行って見てみましょう。
 

場所 〒430-0944 静岡県浜松市中区田町326-17 三展ビル
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★☆☆

JOUJOUKA

静岡県のおすすめ古着屋のメンズ向けの三つ目は、JOUJOUKAです。JOUJOUKAは、店内の雰囲気も取りそろえられている服のセンスもとても良いです。オーナー夫婦の人柄などもとても良いので、とてもおすすめの古着屋です。
 

場所 〒410-0802 静岡県沼津市上土町71
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★★☆

静岡県のおすすめ古着屋【ヴィンテージ】

静岡県のおすすめ古着屋のヴィンテージについてご存知でしょうか。今回は、静岡県のおすすめ古着屋のヴィンテージについて紹介していきたいと思います。

Dew

静岡県のおすすめ古着屋のヴィンテージの一つ目は、Dewです。Dewは、品揃えも多く、スタッフの対応もとても良いです。tumblrやInstagramに画像を上げているので、興味があるという人は、是非、チェックしてみましょう。
 

場所 〒420-0852 静岡市葵区紺屋町3-2 服部ビル3F
営業時間 12:00~20:00
おすすめ度 ★★★☆☆

jaco

静岡県のおすすめ古着屋のヴィンテージの二つ目は、jacoです。とても良い雰囲気で賑やかな古着屋さんです。様々な種類のものが幅広く用意されているので、とてもおすすめです。

人によっては、雰囲気が合わないという人もいるかもしれませんので、そこだけ注意です。
 

場所 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町1-3
営業時間 11:00~20:00
おすすめ度 ★★★☆☆

静岡県のおすすめ古着屋【アメカジ】

静岡県のおすすめ古着屋のアメカジについてご存知でしょうか。今回は、静岡県のおすすめ古着屋のアメカジについて紹介していきたいと思います。

ハーベスト

静岡県のおすすめ古着屋のアメカジの一つ目は、ハーベストです。スタッフがとても古着について詳しいので、相談に乗ってもらいやすいです。価格も安いほうでクオリティが高いので良いです。

全体的に見て良いものが多いので、是非、行ってみましょう。
 

場所 〒425-0081 静岡県焼津市大栄町1丁目5-17
営業時間 11:00~18:00
おすすめ度 ★★★★☆

プレイヤー・アロウ

静岡県のおすすめ古着屋のアメカジの二つ目は、プレイヤー・アロウです。プレイヤー・アロウは、実際にアメリカから商品を取り寄せている古着屋です。掘り出しものが多く存在するので、是非、行ってみましょう。
 

場所 〒420-0856 静岡県静岡市葵区駿府町1-36
営業時間 12:00~19:00
おすすめ度 ★★★★☆

静岡県で最高の古着を探そう

今回は、静岡県のおすすめの古着屋さんや静岡市の安い洋服のお店について紹介していきました。静岡県のおすすめの古着屋さんや静岡市の安い洋服のお店というのは、とても良いところが多いです。

全体的にお店の対応や雰囲気、センスが良いところが多く、どこを選んでも基本的には、困りません。なので、自分の好みにあったところを探しましょう。今回、得た情報を活かして最高の古着探しをしてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ