いい運気を引き寄せる方法!幸運を引き寄せるためには?

今回はいい運を引き寄せる方法を紹介させていただきます。運を引き寄せるためにはどんな方法があるのでしょうか。いい運気を引き寄せるおまじないや、いい運を引き寄せる風水などもまとめていきます。最近いいことがないと思っている人は試してみてください。

 いい運気を引き寄せる方法!幸運を引き寄せるためには?のイメージ

目次

  1. 1いい運気を引き寄せて幸運を掴みたい!
  2. 2運を引き寄せる人の特徴
  3. 3運を引き寄せる方法《習慣編》
  4. 4運を引き寄せる方法《行動編》
  5. 5運を引き寄せる方法《言葉編》
  6. 6運を引き寄せる方法《おまじない編》
  7. 7運を引き寄せる方法《風水編》
  8. 8運を引き寄せる方法《待ち受け・壁紙編》
  9. 9運を引き寄せる方法《アイテム編》
  10. 10いい運気は引き寄せられる!

いい運気を引き寄せて幸運を掴みたい!

最近いいことがないなと思っている人は、もしかしたらいい運気をのがしてしまっているのかもしれません。いい運気を逃してしまっている人は、いい運気を引き寄せて幸運を掴み取っていきましょう。

今回はいい運気を引き寄せる方法を紹介させていただきます。いい運気を引き寄せるための日頃の行いや、いい運気を引き寄せるためにおすすめのおまじないなどをまとめていきます。

いい運を引き寄せるためのアイテムなども紹介します。あなたに合う方法で運気をアップさえて幸運をよびこんでいきましょう。

運を引き寄せる人の特徴

いい運気を引き寄せることができる人には共通の特徴があるようです。いい運を引き寄せる人にはどんな特徴があるのでしょうか。真似ができる特徴かどうかをみていきましょう。

今日すべきことは今日する

いい運を引き寄せる人というのは、今日すべきことは今日することができるという特徴があります。仕事などの場合は、明日できることは明日にするということもありますが、プライベートの場面では今日すべきことは今日する方が運を引き寄せる人になることができそうです。

例えば「今日はここまで勉強をする」と決めていたことは、途中で諦めたりしないで、しっかりと目標のところまで頑張るというのが、今日すべきことは今日するということです。

勉強は明日でもすることはできますが、自分が決めた目標があるなら、そこまでは頑張ろうとすることができるということで、運気を上げて幸運を呼び込むことができるのです。

気持ちの切り替えが上手

いいことがあっても悪いことがあっても気持ちの切り替えが上手であるというのもいい運を引き寄せる人の特徴です。嫌なことがあると、その悪い運気を引きづってしまうという人もいますが、いい運を引き寄せる人は悪いことがあってもすぐに気持ちの切り替えをすることができます。

悪いことがあっても気持ちの切り替えができることで、悪い運のイメージを断ち切って幸運を呼び込むことができます。いいことがあった時も、その気持ちを引きづらないことで気持ちを引きしめて調子に乗るのを防ぐことができます。

上手に気持ちの切り替えができることで、いつでも適度な緊張感を持ちながらその場所を楽しむことができるというメリットが生まれます。

Thumb気持ちの切り替え方!仕事の気分を切り替える方法とは?
仕事などで失敗してしまって気持ちの切り替えをしたいけれどできない!そんな経験をしたことはあり...

自分を卑下しない

自分を自分で過小評価しない、自分を卑下しないというのも、いい運を引き寄せる人の特徴です。いい運を引き寄せる人というのは、ある程度自分に自信を持っている人です。自分が幸せになってもいいのだと思うことができる人でもあります。

自分は幸せになってもいいのだと思えることも、幸せになれるようにいい運気を呼び込むには大切なことになります。自分を幸せにするための行動をとることができるというのも自分を卑下しない、いい運を引き寄せる人の特徴です。

1つの幸せは他の幸せを運んできてくれることがあります。もっと幸せになりたい、もっと幸せになってもいいのだと思えることでたくさんの幸せを手に入れることができます。

Thumb卑下するの意味や読み方とは?自分を蔑む人の心理や特徴!
「卑下する」という言葉を皆さん御存じだと思いますが、それはどういう意味なのでしょうか?ここで...

自分のラッキーを信じている

運を引き寄せる人の特徴には、自分のラッキーを信じているという特徴もあります。自分がいい運気を持っていると信じているからこそ、ちょっとでもいいことがあると「ラッキーなことがあった」と喜ぶことができます。

幸運は幸運を呼び込んでくれるので、1つのラッキーがたくさんのラッキーに変わることもあるのです。自分のラッキーを信じているという人は、考え方もポジティブな人が多いというのも特徴です。

自分の考え方も前向きなので、どんな些細なことでもとても喜ぶことができます。前向きな人が近くにいえることで、その周りの人にも幸運を与えることができるというのがいい運を引き寄せる人の特徴です。

運を引き寄せる方法《習慣編》

いい運を引き寄せるためにはどんな方法があるのかをみていきましょう。まずはいつもの生活習慣の中でいい運を引き世猿ことができる方法をまとめていきましょう。毎日の生活の中にはどんな運気を上げる方法があるのでしょうか。

1.笑顔で挨拶をする

運を引き寄せる習慣の方法には、笑顔で挨拶をするという方法があります。いい運を引き寄せるには、笑顔でいることも、挨拶をすることも、どちらもいい運気を呼び寄せる方法としておすすめになります。

笑顔には笑顔になっている人に幸せホルモンというホルモンを分泌するという働きがあり、医学的にも効果があると認められています。また笑顔になっている人の周りの人も笑顔にするという効果があると言われています。

挨拶をすることで、周りの人との人間関係も良好になるので、人間関係で苦労をするということも少なくなるかもしれません。また笑顔で挨拶をしておくことで、敵意がないということを周りの人に伝えることもできそうです。

2.やりたいことをメモする

運を引き寄せる習慣の方法には、やりたいことをメモするという方法もあります。あなたは今、どんなことをしたいと思っているでしょうか。将来就きたい職業があるという人もいれば、美味しいケーキが食べたいと思っている人もいるかもしれません。

ずっと思い続けているやりたいことから、今やりたいと思っていることまで、忘れないうちにメモしてみましょう。書き留めておくことで、やりたいことを忘れることがありません。毎日見返すことで、自分がなりたい自分になることができたり、叶えたい願いを叶えることができるかもしれません。

メモに残すことで、深層心理から願いを叶えようとする力が働くということが、いい運を引き寄せる方法になっていることがあります。

3.お財布をいつも整理する

金運をアップさせていい運気を引き寄せたいと思っている人は、お財布をいつも整理するということも大切です。お財布の中に、昔のレシートが入れっぱなしになっているという人はいないでしょうか。

家計簿をつけているという人も、毎日レシートは財布から出して、財布には無駄な物が入っていないようにするのもおすすめです。お金を使ったレシートは特に運気を下げることになります。

お札の向きは上がいいとか下がいいとか諸説ありますが、向きを揃えて入れた方がいいようです。一般的にはお札が出て行かないように、人物の顔が財布の奥にくるように並べるといいと言われることが多いようです。

4.自分と向き合う時間を作る

いい運気を引き寄せたいという時には、自分と向き合う時間を作るということも大切になります。ただなんとなく生きているという人は、本当にそれでいいのかを考える時間を作ってみましょう。

あなたの中にある理想の自分と、今現在の自分を見比べてみる時間を作ってみましょう。自分の理想の自分はどんな自分なのか、理想の自分と比べて何が足りていないのかなど、自分のことを客観的に見つめることができるようになるのも大切です。

自分の気持ちをしっかりと感じておくことで、幸運を呼び込みやすくなるようです。気持ちを穏やかにするためにも、瞑想をしたりヨガをするなど自分と向き合う時間を作ってみましょう。

運を引き寄せる方法《行動編》

日常で運を引き寄せる方法をチェックすることも大切ですが、行動でいい運を引き寄せるという方法もあります。行動で運を引き寄せるには、どんな方法を使うといいのでしょうか。運を引き寄せるための行動について考えてみましょう。

1.外に出て人と会う

運を引き寄せるための行動の方法には、外に出て人と会うという方法があります。外に出て人と会うということで、運気が変わることがあります。ポジティブな人と出会うことで、ポジティブな運気に変わるということがあります。

ただしネガティブな運気の人と会うことで、ネガティブになってしまうということもあります。外に出て運気をアップさせたいという時には、ポジティブな人や前向きな人など、いい運気を持っている人と会うことでさらにいい運気を引き寄せることができます。

たくさんの人と会うことで、たくさんのパワーをもらうことができるというのも、外に出て会うことで運気をアップさせる方法になります。

2.時間に余裕を持って行動する

いい運を引き寄せるためには、時間に余裕を持って行動をすることも大切です。時間に余裕がないとセカセカとしてしまって、言い運気を逃がしてしまうことがあります。ミスもしやすくなるので注意が必要です。

時間に余裕を持つ事で、気持ちにも余裕がでてくることがあります。自分の心に余裕があることで他の人のアドバイスを上手に受け止めることができるという特徴もあります。

3.運が良い人の行動を真似する

どうしても運気がアップしていかないという人には、運が良い人の行動を真似するという方法もあります。

運が良い人というのは、いい運気を引き寄せる行動をしている人がほとんどです。そういう人の真似をすることで、あなたもいい運気をまねくことができずでしょう。

いい運を引き寄せることができる人のプライベートの行動や恋愛の仕方、仕事をどうやって行っているのかなど、色々な視点から運が良い人の行動を確認してみてください。

4.チャレンジをする

いい運気を引き寄せるためには、新しいことにどんどんチャレンジをしていくことも大切です。新しい事にチャレンジすることで、また新しい運気を呼び込むことができるという場合があります。

最近いいことがないと思っている人は、新しいことにもチャレンジをしてみるといいかもしれません。新しいことを始めてみることで、わくわくすることができるでしょう。わくわくする気持ちは、あなたの気持ちを上げてくれるはずです。

気持ちがあがってくると、いい運も自然に引き寄せられてくるでしょう。

運を引き寄せる方法《言葉編》

日本では昔は「言霊」と言われる文化がありました。言葉には魂が宿っていて、その言葉で運を引き寄せることができると言われていたのです。今でも、言葉には不思議な力があると言われています。運を引き寄せる言葉にはどんなものがあるのでしょうか。

1.ありがとう

運を引き寄せる言葉には「ありがとう」という言葉があります。ありがとうは感謝の気持ちを伝える言葉です。人間関係を作っていく上でも、とても大切な言葉になります。

人にありがとうと言うと、ちょっと自分もいい気持ちになることはないでしょうか。あなた自身も幸せにしてくれる言葉です。

2.幸せ

いい運を引き寄せる時には「幸せ」とか「幸せになりたい」という言葉はたくさん使った方がいいでしょう。絶対幸せになってやるという気持ちが、運を引き寄せる事になる場合があります。

3.ツイてる

運がいいということを「ツイている」と言われることがあります。若者言葉ではありますが、ツイてるというのもいい意味の言葉になるので、ツイてるという言葉を使うことも運を引き寄せる方法になります。

4.すべてうまくいっている

「大丈夫、すべてうまくいっている」というように、自分のことを自分で信じてあげる言葉を使うようにするということも、運を引き寄せる方法になります。自分なら大丈夫だ、自分ならできるということを声に出していくことで運を引き寄せることもできます。

運を引き寄せる方法《おまじない編》

運を引き寄せる方法には、おまじないを使った方法もあります。いい運気を引き寄せるおまじないにはどんな方法があるのでしょうか。自分でできる方法を紹介していきます。

1.朝起きてすぐ行うおまじない

おまじないは時間がある時にすることが望ましいですが、朝に行うといいと言われるものもたくさんあります。

朝起きてすぐに行うおまじないには、窓を開けるというおまじないがあります。窓を開けるだけ?と思うかもしれませんが、ずっと窓を閉じている部屋には、悪い運気がたまってしまっていることがあるのです。

あなたの部屋もマイナスの運気を出して、プラスの運気を取り戻すようにしましょう。

2.ラビットのおまじない

ラビットのおまじないも、運をアップさせるおまじないになります。基本的には「ラビット、ラビット、ホワイトラビット」と唱えるだけというおまじないになります。

うさぎというのは、海外では幸運を呼ぶ動物だと言われています。うさぎのキーホルダーが多いのはそういう意味があるものが多いのだそうです。

さらに強い願いを込めたいという場合には、紙に願い事を書いて、その紙を手のひらにのせて「ラビット、ラビット、ホワイトラビット」と3回唱えましょう。

3.レモンバームのアロマを使うおまじない

アロマを使うおまじないも人気です。よういするものは、レモンバームのアロマオイルと白い紙を8枚、青いペンと赤いペンとガラスの小瓶を用意します。火をつけるための道具と、耐熱皿など、念のため消火用の水を用意します。

用意した8枚の紙に青いペンで自分の欠点や治したい部分を書いていきます。一度裏返して、1枚取り出して紙に書いてあることを音読します。音読が終わったら赤いペンで二重線を引きます。

同じ事が8枚終わったら、紙を耐熱皿などの上に置いて、レモンバームのアロマオイルを1的垂らし、火をつけて燃やしてしまいましょう。

運を引き寄せる方法《風水編》

運を引き寄せる方法と言えば、風水を思い浮かべるという人もいるでしょう。風水的に運を引き寄せるにはどうするといいのでしょうか。風水で運を引き寄せる方法をみていきましょう。

1.玄関を毎日掃除する

運を引き寄せる風水の方法では、玄関を毎日掃除することが大切です。風水的には、玄関というのは運気の入り口としてとても大切な場所だとされています。玄関が汚れていれば、運気も汚れてしまうと言われているのです。

玄関にはできるだけ物を置かないようにして、すっきりとさせておくことでいい運気を引き寄せることができる場所にすることができます。

玄関を毎日掃除することで、あなたの気持ちもすっきりさせることができるかもしれません。玄関を綺麗にして幸運を呼び入れていきましょう。

2.使わない不用品は迷わず捨てる

風水でみるいい運気を取り入れる方法には、使わない不要品は捨てるという方法があります。風水では色や方角も大切にしますが、気の流れというものも大切だと考えています。

いい運気の流れを遮ってしまうような不要品は捨ててすっきりさせたほうが、運気は安定してさらに上昇する可能性が高いのだと言われているようだそです。

不要品を捨てて部屋をすっきりさせて、幸運の運気をたくさん入れることができるようにしていきましょう。

3.窓ガラスはいつも綺麗にしておく

風水的に玄関は運気の入り口だと言われますが、窓ガラスは未来を表していることが多いのだそうです。

窓が汚れているというのは、将来や未来が汚れてしまうということを表していることにもなるようです。窓ガラスは綺麗にしておくことで未来を綺麗に明るいものにしていくことができるようです。

いい運気を引き寄せることができますが、外の景色を見てほっとしたり、明るい日差しが入ってくるということも運気アップのためにはおすすめの方法です。

運を引き寄せる方法《待ち受け・壁紙編》

いい運を引き寄せる方法はおまじないや風水だけではなく、待ち受けや壁紙をつかった運気アップの方法もあります。待ち受けや壁紙にすると運気が上がると言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。

1.神の目

待ち受けや壁紙でいい運を引き寄せる方法には、神の目と呼ばれる画像がおすすめです。天体の写真ですが、まるで目のような形になっているのが特徴です。まるで天体に浮かぶ大きな目のようであることから、神の目と呼ばれているのだそうです。

空にある大きな目というだけでも神秘的で、大きな幸運を呼び込んでくれそうです。待ち受けにぴったりの神秘的な画像です。

2.青い鳥

幸せの青い鳥なんて言われることがありますが、幸運を運んでくれる青い鳥を待ち受けや壁紙にすることでいい運気を引き寄せてくれるそうです。願いを込めながら毎日みるようにするとさらに運気アップすることができるそうです。

青い鳥は写真の画像でも、イラストの画像でもいいようです。あなたのお気に入りの青い鳥の画像を待ち受けにしてみるのもいいでしょう。

3.四葉のクローバー

四つ葉のクローバーを持っていると幸せになることができると言われますが、待ち受けや壁紙を四つ葉のクローバーにしておいても、その幸せな運気は運ばれてくるようです。

クローバーの見た目も可愛いので、待ち受けや壁紙をみてほっこりしたいという人にもおすすめです。恋愛成就の待ち受け画像にもおすすめです。

Thumb2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!
開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります...

運を引き寄せる方法《アイテム編》

いい運を引き寄せるアイテムも人気になることがあります。パワーストーンやピンキーリングは有名ですが、それ以外でいい運を引き寄せるアイテムにはどんなものがあるのでしょうか。

モアイのペンダント

いい運を引き寄せるアイテムには、モアイのペンダントがあります。イースター島の守り神として有名ですが、モアイのペンダントは運を引き寄せるアイテムとしても人気になっています。

恋愛成就にも効果があると言われていますが、試験合格など色々な願いを叶えてくれるアイテムなのだそうです。

ビルカバンバ

ビルカバンバというのは、インカ帝国の最後の都の名前であり、守り神の名前でもあるのだそうです。そんなビルカバンバのチャームも金運や恋愛運をアップしてくれる幸運を引き寄せるアイテムになります。

ちょっと日本のお地蔵様にもにているフォルムなので親近感を感じるという人も多いようです。

アマラドール

アマラドールは可愛い人形のアイテムです。赤いホウキを持っている人形です。悪い運気を祓って良い運気を呼び込んでくれると言われています。中米グァテマラのお土産としても有名です。

叶えたい願いがある人は毎日その人形に願いを込めるといいと言われています。願いが叶った時には感謝の気持ちをこめて、東の方向に埋めるといいと言われています。

いい運気は引き寄せられる!

今回はいい運気を引き寄せる方法について紹介させていただきました。最近運が悪いと感じている人は、運気をアップさせる方法を試してみてください。

いい運を引き寄せる方法とは、それほど難しく考える必要がないものが多いようです。あなたの気持ちの持ちようや考え方次第で、今よりももっといい運気を取り込むことができるようになるでしょう。

自分のことをもっと好きになって、今よりもたくさんの幸運を手に入れることができるようにしていきましょう。

もっと運気を上げたい人はこちらも!

Thumb運気を上げる・アップする方法13選!運気を高めるには?【運気上昇】
運気を上げる方法について紹介します。運気をあげるには、どんな行動をしたり、どんな生活を送れば...
Thumbドライフラワー風水で運気アップ!置き場所・飾り方はどうしたらいい?
アンティークな風合いが魅力的なドライフラワーを家に飾りたいという人は多いでしょう。しかし、ド...
Thumb幸せになりたい人が幸せになる方法・秘訣やコツ!幸せになるためには?
幸せになりたい人が幸せになる方法について紹介します。幸せになるには、何か重要な方法でもあるの...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ