名古屋のナンパスポット!栄などで出会える場所を紹介

あなたはナンパをしたことがあるでしょうか。新しい出会いを探す方法にはナンパという方法があります。今回は名古屋でナンパするのにおすすめのスポットを紹介します。名古屋ナンパではどんなことに気をつけたらいいのか、名古屋ナンパにおすすめのスポットと一緒にまとめます。

名古屋のナンパスポット!栄などで出会える場所を紹介のイメージ

目次

  1. 1名古屋で女性と出会えるおすすめの場所は?
  2. 2名古屋ってどんな街なの?
  3. 3名古屋の女性の特徴
  4. 4名古屋のナンパスポット【繁華街編】
  5. 5名古屋のナンパスポット【クラブ・バー編】
  6. 6名古屋のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】
  7. 7名古屋のナンパスポット【スポーツバー編】
  8. 8名古屋のナンパスポット【施設編】
  9. 9ナンパ成功率を高めるコツとは?
  10. 10名古屋のナンパスポットで新しい出会いを見つけよう!

名古屋で女性と出会えるおすすめの場所は?

そろそろ新しい恋をしたいけれど、女性と出会う場所がないと思っている男性は多いようです。今回は名古屋で女性と出会うことができるおすすめの場所を紹介させていただきます。

新しい恋をしたいという人や、新しい出会いを期待しているという人は待っているだけではいけません。出会いの1つの方法にはナンパがあります。そんなチャラいことできないなんて人もいるかもしれませんが、偶然素敵な人と出会ったので、連絡先を交換するのがナンパです。

全然チャラいなんて事はありません。ただし偶然素敵な人を見つけるためには、努力も必要になるかもしれません。おすすめのナンパスポットで素敵な出会いを探してみましょう。

名古屋ってどんな街なの?

まだ名古屋に来たばかりという人もいるかもしれません。名古屋でおすすめのナンパスポットをみていく前に、名古屋とはどんな街なのかを確認していきましょう。

名古屋とは、日本列島ではほぼ真ん中にあると言われています。そのため、東京から来る人も大阪から来る人も、大体距離的には同じくらいの距離だと言えるでしょう。

日本のほぼ真ん中にあるため、気候も平均的です。夏は東京と大阪を足して2で割ったくらいになるようです。四季の移り変わりははっきりしているという特徴もあるようです。

名古屋の女性の特徴

名古屋の女性をナンパするのであれば、名古屋の女性がどんな女性なのかをチェックしておくことも大切です。名古屋の女性とはどんな特徴がある女性なのでしょうか。抑えておきたいポイントをまとめてみましょう。

目立ちたがりや

名古屋の人は女性に限らず男性も、どちらかというと目立ちたがりが多いという特徴があります。もしかしたら織田信長の何かの影響を受けているのかもしれません。結婚式が派手なことでも有名ですが、名古屋の女性は流行のものが大好きな目立ちたがりやです。

名古屋巻きという、ゴージャスなヘアスタイルが生まれたのも名古屋だと言われています。キラキラとしたものやブランドのものも大好きです。

目立ちたがりやなので、人からちやほやされるのは好きなタイプと言えるでしょう。人から特別扱いされるのは悪い気はしないというのが強く出ているのが名古屋の女性の特徴です。

警戒心が強い

名古屋の女性は少し警戒心が強いという特徴があります。特に、名古屋人ではない人には警戒をしてしまうというところがあります。よく言えば郷土愛が強いという特徴であるとも言えるでしょう。

味噌カツが嫌いな人が信じられない、味噌煮込みうどんの悪口を言う人に性格がいい人はいないと思っているところがあるかもしれません。

逆に言えば、名古屋のことをよく知っている人とはすぐに打ち解けられるというのも特徴です。地元の話が大好きなので、家の近所に住んでいるというだけでも親近感を感じてくれるところがあります。

名古屋のナンパスポット【繁華街編】

それでは名古屋のナンパスポットをみていきましょう。名古屋のナンパスポットの繁華街とはどこになるのでしょうか。名古屋のストリートでナンパをしたいという時には、繁華街でのナンパがおすすめです。

1.名古屋駅周辺

名古屋駅でナンパをするなら、名古屋駅周辺はおすすめのスポットです。名古屋駅の中でも女性をナンパするのにはおすすめのスポットがたくさんありますが、もっとおすすめなのは名駅3丁目付近です。

名古屋駅の「桜通口」を出て、大名古屋ビルヂングに向かっていくと、活気がある通りが出てきます。そのあたりが名駅3丁目になります。カラオケやゲームセンターがある通りになりますが、夜になるとナンパをする人やナンパ待ちの女性もいるスポットになっています。

居酒屋やバーも多いので、ナンパがうまくいけばそのまま一緒にお酒を飲んで楽しむこともできるでしょう。
 

場所 愛知県名古屋市中村区名駅3
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.オアシス21周辺

名古屋から地下鉄栄駅を降りてすぐにあるのがオアシス21です。商業施設ですが、ちょっとした公園が併設されているので、朝から夜まで人の往来が絶えない場所にもなっています。

栄といえば名古屋の中でも、最も栄えている繁華街と言えるでしょう。栄に飲みに行く人や遊びに行く人はたくさんいるので、栄駅すぐのオアシス21周辺にはたくさんの人が集まっているのです。

栄駅から降りてきた人は、これから待ち合わせに向かうという人が多いので、栄駅に向かっていく人に声を掛けるのがおすすめです。または女性のグループだけで移動している時に、グループでナンパをするという方法がいいでしょう。
 

場所 愛知県名古屋市東桜1-11-1
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.LACHIC周辺

栄のほぼ中心にある商業施設がLACHICです。ZIPFMのスタジオがあることでも有名なスポットです。幅広い年代の女性が集まる場所になっているので、新しい出会いを求めている男性にとってはおすすめのナンパスポットになります。

LACHICに入っていく人は、何かの買い物のために入っていく人なので、LACHICから出て行く人に声をかけてみるのがおすすめです。

居酒屋に誘うと嫌な顔をされるかもしれませんが「買い物で疲れているだろうから、お茶でも奢らせてください」なんて言えば時間があれば付き合ってくれるかもしれません。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄3-6-1
営業時間 11:00~21:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

名古屋のナンパスポット【クラブ・バー編】

ちょっと大人な女性との出会いを求めているという時には、名古屋のクラブや名古屋のバーをのぞいてみるのもおすすめです。名古屋でナンパするならどんなクラブやバーに行くといいのでしょうか。

1.ザ・レッドロックバー

名古屋でナンパをするのにおすすめのスポットが、ザ・レッドロックバーです。名古屋のバーの中では老舗のバーだと言われています。そのため来店する人の年齢層は幅広くなると言うのが特徴です。

このバーがナンパにおすすめなのは、人の多いというだけではなく、イベントが多いのも特徴です。海外の人が来店することも多いので、どのイベントも大盛り上がりになります。

一緒に騒いでいたら、いつの間にか仲良くなってしまったなんて女性と出会うこともできるかもしれません。楽しみながら出会いを求めている人にもおすすめの名古屋のスポットです。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄4-14-6アスタープラザビル2F
営業時間 17:30~翌1:00
金土17:30~翌3:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.ORIENTAL LOUNGE NAGOYA

大人な空間で出会いを求めているという男性におすすめなのがORIENTAL LOUNGE NAGOYAです。ADDという名前でも有名のようです。

ラウンジバーですが、大人の社交場ということで、女性と一緒にお酒を楽しむことができるようになっています。もちろん1人でもお酒を楽しむことができるラウンジですが、せっかくナンパに来たなら女性との相席を希望するのがおすすめです。

どれくらい女性が来店をしているのかはインターネットでもチェックすることができます。ナンパをしてみようかなと思った時には、1度ホームページを見てみるのもおすすめです。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄3-12-4エトワールさかえ5F
営業時間 18:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.シューターズ栄店

シューターズ栄店も海外の人の来店が多い、ナンパにおすすめの名古屋のスポットになります。外国人との出会いを期待している人にも、外国人のノリの良さでナンパを成功させたいと思っている人にもおすすめのバーです。

テーブル席とカウンター席がありますが、ナンパの目的で1人や2人で行った時には、カウンターに座るのもおすすめです。アメリカンな食事を楽しみながら、素敵な女性との出会いも探してみましょう。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラビル2F
営業時間 17:00~翌1:00
土日11:30~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.iD cafe

名古屋にもクラブはたくさんあります。ナンパにおすすめのクラブも色々ありますが、名古屋で出会いを求めるナンパのスポットといえばiD cafeがおすすめです。平日でも賑わうクラブには、おしゃれな女性がたくさん集まります。

入場には簡単なドレスコードが設定されていたり、怪しい人は入ることができないようになっているので、女性も安心して入店できるクラブということで人気になっています。

女性に人気なクラブということは、ナンパもしやすい名古屋のスポットということができるでしょう。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄3-1-15
営業時間 19:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

名古屋のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】

名古屋の繁華街のストリートでナンパをするという方法もありますが、ナンパ初心者の場合は声を掛けることから大変だと感じることも少なくありません。声を掛ける勇気がないという人は、相席タイプの居酒屋などをナンパのスポットに選ぶのもおすすめです。

1.HUB名駅店

全国的にもナンパスポットとして有名になっているHUBですが、名古屋は名駅近くのHUB名駅店がおすすめのナンパスポットになっています。週末には満席になることもしばしばあるようです。

相席居酒屋ではありませんが、立ち飲みバーに近いので声が掛けやすいというのがポイントになります。「ココ空いてますか?」「一緒に飲ませてもらってもいいですか」というだけで自然に会話にはいっていくことができます。
 

場所 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11FM三ダイニングビル1F
営業時間 12:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.EIGHT

イタリアンや肉料理を楽しみながら、ナンパを楽しむことができる名古屋のスポットです。相席居酒屋になるので、男性よりも女性の方がお得に楽しむことができるようになっているのがポイントです。

1人で楽しんだり、男性だけのグループで楽しむこともできますが、相席になることでお得になるポイントもあります。どんなサービスがプラスされるのか、しっかりと説明を受けてから利用するのがおすすめです。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄4-3-15
営業時間 22:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.相席屋 名駅東口店

名古屋のナンパスポットを探しているなら、相席の元祖ともいわれている相席屋がおすすめです。名古屋駅からも近いのが嬉しいポイントです。相席屋を利用する時には、同性で2人での来店が必要になります。

仕事帰りに同僚を誘ってナンパに出かけてみるのもいいかもしれません。もしかしたら運命の女性と出会うことができるかもしれません。友達がいることで、ナンパ初心者の人も安心できることがあります。
 

場所 愛知県名古屋市中村区名駅2-37-13
営業時間 17:00~24:00
金土祝前は翌5:00まで
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.相飲み屋

名古屋の栄でナンパをしたいと思った時には、錦にある相飲み屋でナンパをしてみるのもおすすめです。基本的には相席屋と同じようなスタイルで女性と相席をしてお酒を楽しむという居酒屋になります。

色々な相席居酒屋に行って、自分の使いやすい相席居酒屋を探してみるというのもいいかもしれません。栄でナンパをしていてちょっと疲れてしまったと言う時に休憩するのにもおすすめのスポットです。
 

場所 愛知県名古屋市錦3-10-21
営業時間 17:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

名古屋のナンパスポット【スポーツバー編】

名古屋の人は以外とスポーツが好きという特徴もあります。野球なら中日ドラゴンズ、サッカーは名古屋グランパスエイト、またフィギュアスケートで活躍している選手が名古屋出身の人が多いというのも特徴です。

地元愛が強い名古屋の人は、そんな名古屋の選手たちを応援するために、スポーツバーに集まることもしばしば。名古屋のスポーツバーもナンパスポットとしておすすめです。

JISTA

名古屋でナンパをするのにおすすめのスポーツバーには、JISTAがあります。大画面のスクリーンで応援することができるのがポイントです。スポーツ観戦の時には、サポーターが大集結するので、あなたもちょっと知識をいれて参加してみるのもいいでしょう。

スポーツ観戦がない時には、ダーツなどを楽しむことができるバーになっています。スポーツが好きな人やダーツが好きな人にはおすすめの名古屋のナンパスポットです。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄3-12-6インペリアルプラザ2F
営業時間 19:00~翌3:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

REGOLITH

名古屋駅から徒歩5分のところにあるスポーツバーがREGOLITHです。営業時間は短いものの、名古屋駅から近いので、ここで意気投合した人と2軒目にいくことができるでしょう。

ビアホールになっているので、単純にお酒が好きと言う人にもおすすめです。スポーツ観戦をしながらのビールは最高なのだとか。
 

場所 愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー1F
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:30
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

Sports Bar Baccarat

こちらも名古屋駅から徒歩5分のところにあるスポーツバーです。カウンターもあるので、1人でスポーツ観戦を楽しみたいという時にもおすすめのスポットになります。

スポーツ観戦をする時には、スタンディングになるほど多くの人が来店します。翌7:00まで営業しているので、海外で頑張っている選手を応援したいという時にはおすすめのスポーツバーになります。
 

場所 愛知県名古屋市中区栄4-20-24栄ワールドビル1F
営業時間 19:00~翌7:00
日曜は翌6:00まで
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

名古屋のナンパスポット【施設編】

名古屋のナンパスポットで、雨の日でもナンパをすることができるようなおすすめの施設はあるのでしょうか。名古屋でナンパスポットとして人気のおすすめの施設を紹介させていただきます。

1.LOUVRE

相席居酒屋が進化したといわれているのが、LOUVREです。ご飯を楽しむこともできますが、基本的にはカラオケを楽しむスポットになります。

カラオケをする時と同じように入店をすると、相席希望かどうかを確認されます。相席希望と伝えると女性とマッチングしてもらえるというシステムです。

合コンの2次会感覚で楽しむことができるというのも、ナンパ初心者の人におすすめの施設になります。
 

場所 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-11M三ダイニングビル6F
営業時間 17:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.ラウンドワン名駅南店

シンプルにナンパを楽しみたいという人におすすめの名古屋のナンパスポットが、ラウンドワン名駅南店です。名古屋駅の近くにあるので、終電乗り遅れちゃったという人も楽しんでいることが多いスポットです。

「どうせ暇なら一緒に遊ばない?」なんてナンパをすることができるかもしれません。ラウンドワンにはボーリングやカラオケ、ゲームなど、色々遊ぶものがあるので飽きが来ないというのも嬉しいポイントです。
 

場所 愛知県名古屋市中川区松重町4-35 Taiho名駅南ビル7階
営業時間 10:00~翌6:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

3.サンシャイン栄

名古屋の地下鉄栄駅からすぐのところにある商業施設がサンシャイン栄です。大きな観覧車があるところとしても有名な場所です。

栄なので人が多いのはもちろん、おしゃれな女性が多くいるというのもポイントです。「観覧車に1人で乗るのが恥ずかしいから、10分だけ付き合って」なんてナンパをしてみるのもいいかもしれません。
 

場所 愛知県名古屋市中区錦3-24-4
営業時間 8:00~24:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.MEGAドン・キホーテ名古屋本店

夜遅くにナンパをしたいというのであれば、名古屋のMEGAドン・キホーテ名古屋本店がおすすめのナンパスポットです。深夜のナンパスポットとして人気になっています。

女性に声を掛けたいという時には、化粧品売り場をのぞいてみるといいそうです。どちらかというと遊び慣れている人が深夜には多いので、ナンパ上級者におすすめのナンパスポットになります。
 

場所 愛知県名古屋市北区玄馬町234-1
営業時間 9:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★

ナンパ成功率を高めるコツとは?

出会いを求めている人は、まずはナンパを成功させる必要があります。ナンパを成功させるためのコツとはどんなところにあるのでしょうか。ナンパの成功率を高める声のかけ方のコツをみていきましょう。

説得をしようとしない

ナンパ初心者の人にありがちなのが、理論で打ち負かそうとする人です。「どうしてダメなの?」「なんでダメ?」というように、相手に質問してもダメなものはダメです。

ちょっと付き合って欲しいということを説得しようとすると、とても面倒くさいオーラが出てしまうので、相手を楽しませようとするような気持ちで声を掛けてみた方がいいでしょう。

男「あれ。あきちゃん?」 女「違いますけど?」 男「本当に?で、誰ちゃん?」くらいのノリで声を掛けるといいようです。

ある程度誠実さも必要

ナンパを成功させるコツは、ノリも大切ですがある程度の誠実さも必要です。相手が大荷物を持っているのに、長い時間話しかけるのは迷惑かもしれません。

用事があるとか、待ち合わせをしている人がいるという時には、無理に誘うのではなく、連絡先を聞けそうな雰囲気かどうかを見極めることも必要になります。

断られた時も、OKをしてくれた時も、「ありがとう」というような誠実な言葉をかけることができると女性の気持ちを開けることができるでしょう。

無理強いはしない

例えばちょっと信号待ちをしていた時、ちょっと先の方で女性が男性にナンパされていて、その男性がしつこくつきまとっているのをみた時、女性はどういう行動をとるでしょうか。おそらくその男性に声を掛けられないように走ります。

ナンパをする時には、無理強いはしないということも大切です。本当に素敵な女性がいて、どうしても仲良くなりたいという時には少し粘ってもいいですが、相手が本気で嫌がっている時には無理強いをするのはよくありません。

Thumbナンパ待ちの女性の特徴とは?ナンパされたい女って?
今ではすっかり出会いの手段の一つになったナンパ。そんなナンパの成功率を上げるためには「ナンパ...
Thumbナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?
ナンパが成功するやり方について紹介します。ナンパを成功させるには、それなりのテクニックや、女...

名古屋のナンパスポットで新しい出会いを見つけよう!

今回は名古屋のナンパスポットを紹介させていただきました。名古屋には多くのナンパスポットがありますが、名古屋駅から栄あたりがもっとも人が多く、ナンパスポットとしても有名です。

新しい出会いを求めているという人は、名古屋のナンパスポットに出かけてみましょう。ナンパ初心者という場合には、友達と一緒に出かけてみるのもおすすめです。

名古屋についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb名古屋のデートスポット!カップルにおすすめの観光プランやコース
名古屋は、観光で行く人も多いと思いますが、デートスポットもたくさんあると言います。名古屋デー...
Thumb名古屋駅周辺の暇つぶしスポット!昼夜の時間つぶしできる所を紹介
名古屋駅暇つぶしスポットというとどこが思いつくでしょうか。今回は名古屋駅暇つぶしスポットや周...
Thumb名古屋のおすすめの古着屋!愛知県大須の安いメンズ・レディースのお店を紹介
名古屋には魅力的な古着屋が沢山あります。安いメンズ、レディースの洋服をゲットできる古着屋はお...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ