復縁できる待ち受け!強力で効果絶大な連絡が来るスマホ画像

今回は復縁できる待ち受け画像について紹介します。復縁待ち受け画像とは、どんな画像なのでしょうか。効果が絶大だと言われている復縁待ち受け画像をチェックしましょう。復縁したい相手から連絡が欲しい時や、相手に彼女や彼氏がいるという場合におすすめの画像も紹介します。

復縁できる待ち受け!強力で効果絶大な連絡が来るスマホ画像のイメージ

目次

  1. 1必ず復縁できるスマホの待ち受け画像を紹介!
  2. 2復縁できる待ち受け画像の選び方
  3. 3即効果が期待できる強力な復縁待ち受け画像
  4. 4復縁したい相手から連絡が来る効果絶大待ち受け画像
  5. 5相手に彼女がいても復縁できる強力な待ち受け画像
  6. 6彼と会ってるけど復縁もしたい時に効果的な待ち受け画像
  7. 7彼と復縁して幸せになりたい時におすすめの待ち受け画像
  8. 8復縁待ち受け画像の効果を高める方法
  9. 9復縁ができる待ち受け画面で幸せを祈ろう!

必ず復縁できるスマホの待ち受け画像を紹介!

別れてしまった恋人と復縁をしたいと思っている人は、きっと自分磨きを頑張っているでしょう。どうして恋人と別れてしまったのかをしっかりと見つめ直して、その上で復縁をしたいと思っているはずです。

しかし復縁をするきっかけがなかなか作れずに悩んでいる人も多いでしょう。自分にやれることは全部やったけれど、あとちょっとタイミングが合わなくて前に進むことができない。そんな時にはおまじないに頼ってみるという方法があります。

今回は復縁できる協力な効果がある待ち受け画面を紹介していきます。スマホやiPadなどの待ち受け画面を変えるだけで、すぐに効果が出るものもあるようです。どんな待ち受け画面があるのかチェックしてみてください。

復縁できる待ち受け画像の選び方

これから色々な復縁できる効果が絶大で強力なスマホの待ち受け画像を紹介していきますが、たくさん効果がある画像がありすぎて、何を選んだらいいのかわからないということがあるかもしれません。

復縁できる待ち受け画像はどんな風に選ぶといいのでしょうか。効果が絶大な待ち受け画像を選ぶ選び方をまとめましょう。

直感も大切

せっかく復縁に強力で絶大な効果がある待ち受け画像をスマホの待ち受けにしても、その画像が好きではない写真だったら意味がありません。

復縁できるスマホの待ち受け画像が効果があるのは、その写真を毎日見て復縁したいという気持ちを確認するということも大切なことです。

毎日みても飽きない写真画像とは、あなたが好きだと思う写真になります。復縁できる効果を最大限に引き出すためにも、あなたが好きだと直感で思った写真画像を選ぶということも必要です。

どんな効果があるのかを調べて選ぶ

復縁に強力な効果がある待ち受け画像を紹介していきますが、スマホの待ち受け画像を選ぶ時には、復縁のどんな効果があるのかを確認しておくことも大切です。

復縁したい相手の気持ちを引き寄せたいのか、復縁のきっかけをつくってくれるような連絡が欲しいとおもっているのかによって、絶大な効果がでる待ち受け画面は変わってきます。

あなたがその待ち受けにすることで、どんな効果を望んでいるのかを確認して、復縁できるスマホの待ち受け画面を選ぶ事も必要です。

即効果が期待できる強力な復縁待ち受け画像

それでは復縁に効果が絶大だと言われている、スマホなどの待ち受け画像をみていきましょう。即効性があると言われている強力な待ち受け画像とはどんな写真の画像なのでしょうか。

1.赤い毛糸の待ち受け画像

運命の赤い糸なんて言われますが、復縁をしたい時に効果が絶大だと言われている待ち受け画像は、赤い毛糸の待ち受け画像です。赤い糸ではちょっと細かったかも・・・という理由かどうかはわかりませんが、赤い毛糸の待ち受け画像は復縁に絶大な効果があるようです。

赤い毛糸だけではなく、赤いリボンの待ち受け画像も、復縁に効果があると言われています。赤い毛糸や赤いリボンの写真をスマホなどの待ち受け画像にすることで、復縁のきっかけをつくることができるかもしれません。

2.ハートの湖

ハートの形というのは昔から恋愛運アップにいいと言われています。復縁ができる強力な効果があると言われているスマホなどの待ち受け画像には、ハートの湖があります。

ハートは恋愛運アップの効果があり、湖には別れるきっかけとなったことを浄化する効果があると言われています。湖の画像だけでも強力な効果が期待できますが、絶大な効果にするためにもハートの湖の写真を待ち受け画像にするのがおすすめです。

3.新月

月には不思議なパワーがあると言われていますが、復縁にも強力な効果があると言われています。特に新月には、新しいスタートという意味があるので、2人の関係をまた新しくスタートさせたいと思っている時には効果が絶大だと言われています。

新月の待ち受け画像は、女性が設定するのにおすすめです。月と女性は関係が深く、パワーをもらいやすいと言われています。

新月の写真をスマホなどの待ち受け画像にした時には、夜に月に向かって復縁したい気持ちを願うとさらに復縁できる効果が強力になると言われています。

4.天の川

View this post on Instagram

@k_yatouがシェアした投稿 -

織姫と彦星が1年に1度会うことができると言われている天の川は、カップルにとって特別な場所の1つです。織姫と彦星は、どんなに離れていても心が離れることがないカップルの象徴でもあります。

そんな2人のパワーにあやかって、スマホなどの待ち受け画像にすることで、復縁できる効果があるといわれています。離れていても、きっと相手はまだ自分のことを好きでいてくれるはずだと思っている人には絶大な効果がある待ち受け画像になります。

時々、天の川の待ち受け画像を星に浄化してもらうのもおすすめです。晴れていて星が見える時、窓辺に30分ほど置いておくだけでさらに効果を高めることができます。

5.長崎のハートの石垣

長崎の眼鏡橋にある、ハートの石垣というパワースポットがあります。この石垣の写真も恋愛運アップに効果があるスマホなどの待ち受け画像だと言われています。

ハートの石垣には、気持ちを落ち着かせる強力な効果があると言われています。復縁をしたいという気持ちで辛くなってしまった時に見るだけでも気持ちを落ち着かせることができるでしょう。

復縁したい相手から連絡が来る効果絶大待ち受け画像

復縁したいと思っている相手からLINEや電話で連絡が欲しいと思っている時には、どんな待ち受け画像にすると強力な効果が期待できるのでしょうか。

相手から連絡がきて復縁のきっかけをつくりたいと思っている人におすすめの効果絶大の待ち受け画像を紹介します。

1.ハミングバードの待ち受け画像

復縁したい相手から連絡が欲しい時に強力で絶大な効果があると言われているのが、ハミングバード(ハチドリ)の写真画像です。

ハミングバードとは世界一小さな鳥といわれていますが、愛や幸福のシンボルとして有名な鳥でもあります。鳥ですがハミングバードはミツバチのように花の蜜を吸う鳥でもあります。

あなたの甘い気持ちを吸い込んで、復縁したいと思っている相手にその気持ちを届けてくれるかもしれません。気持ちが届けば相手からの連絡も期待できるでしょう。

2.ルーン文字のユル

ゲルマン人が使っていた古い言葉がルーン文字です。このルーン文字も復縁できる待ち受け画像として、強力な効果が期待できると言われています。

ルーン文字の中でもユルという言葉に、復縁できる絶大な効果があるそうです。ユルという言葉には、死と再生という意味があります。恋愛で言うところの、別れと復縁を意味する言葉になりそうです。

復縁を願っているという人は、ルーン文字にその祈りを込めてみてもいいでしょう。復縁したい相手に気持ちが届いて連絡がくることがあるかもしれません。

3.羽ばたく蝶

蝶にも幸運や恋愛の運気をアップさせる効果があると言われています。羽ばたいている蝶の画像をスマホなどの待ち受け画像にすることで、復縁したい彼から連絡が来るという強力な効果も期待できるようです。

ずっと連絡を取っていなかったけれど、蝶の待ち受け画像にしたら相手から連絡が来たとか、喧嘩した音信不通だったけれど、蝶の画像にしたら相手から連絡をしてくれたという口コミもあるようです。

色々なところを飛び回っている蝶なので、あなたのことを復縁したい相手に伝えてくれるのかもしれません。

4.ハートの毛並みの猫

猫は人を招いてくれるなんて言われることもあります。人を招いてくれる猫と、恋愛運をアップさせてくれるハートが合わさったハートの毛並みの猫は、復縁できる効果絶大な待ち受けとして人気があります。

ただただ可愛いから、ハートの毛並みの猫を選んでいるという人もいるようです。猫の写真というだけで癒やされる人も多いでしょう。

復縁したい相手からの連絡を招いてくれるというスマホなどの待ち受け画像としても使われることがあるようです。

5.外国人カップル

映画のような恋に憧れているという人も多いと思いますが、外国人カップルの写真をスマホの待ち受け画面にするのも、復縁できる強力な効果があると言われています。

外国人のようにストレートに情熱的な恋をしたいと思うことが、復縁したいと思った時にはいいのかもしれません。外国人カップルの待ち受け画像にしたら、復縁したい相手から連絡が来たということもあるようです。

相手に彼女がいても復縁できる強力な待ち受け画像

復縁したい相手から連絡が来るというスマホなどの待ち受け画像を紹介してきましたが、復縁したい相手にもう彼女がいるという場合もあります。

相手に彼女がいるのは知っているけれど、どうしても諦められないという時におすすめの強力な待ち受け画像を紹介します。

1.ハートの雲の待ち受け画像

ハートの雲の写真を待ち受け画像にすると、相手に彼女がいても復縁できる強力な効果があると言われています。ハートの雲の写真は、他の人が撮影したものを使ってもいいですが、自分で撮影下ものの方が効果が絶大なのだそうです。

ハートの雲をみつけたら、それを掴んだり支えたりするようなイメージで写真を撮って、スマホなどの待ち受け画像にするのがおすすめです。

2.白いバラ

白いバラの花言葉を知っているでしょうか。白いバラには「私はあなたにふさわしい」という意味の花言葉があるのだそうです。

復縁したい相手に決まった人がいても、本当にふさわしいのは自分だと強く思っているなら、白いバラをスマホなどの待ち受け画像にすると思いが届くかもしれません。

相手の浮気が原因で別れてしまったという場合にもおすすめの待ち受け画像になります。

3.ハートの辞書

復縁できる待ち受け画像というだけではなく、恋愛で悩んでいる全ての人におすすめの待ち受け画像がハートの辞書です。

ハートには恋愛運アップの効果が期待できます。そして辞書はたくさんの知識が詰まっているものの象徴です。あなたがどうしても復縁したいと思っているのであれば、ハートの辞書があなたに知恵を授けてくれるかもしれません。

ハートの辞書は、ハートにくりぬいた辞書でも、ページでハートを作ってある辞書でも効果があるようです。

4.レインボーローズ

幸運を運んでくれると言われるレインボーローズも、復縁したい時に効果が絶大だと言われているスマホなどの待ち受け画像です。

レインボーローズには奇跡というような花言葉もあるようです。復縁したい相手に決まった相手がいるという絶望的な状況でも、希望が見えてくることがあるかもしれません。

レインボーローズをスマホなどの待ち受けにする時には、あなたをイメージしたレインボーローズをスマホと相手をイメージしたレインボーローズの2本のレインボーローズのものを選ぶのがおすすめです。

5.青いバラ

バラは恋愛運をアップしたい時によく使われます。白いバラやレインボーローズも復縁したい時にスマホなどの待ち受けにするといいと言われていますが、青いバラにも復縁に効果があると言われています。

青いバラには夢が叶うという花言葉があります。あなたがどんなことでも夢を叶えたい、復縁したいと思っているのであれば、その気持ちを青いバラに込めてみるのもおすすめです。青いバラがあなたの夢を叶えてくれるかもしれません。

彼と会ってるけど復縁もしたい時に効果的な待ち受け画像

恋人としては別れてしまったけれど、会社が同じだったり学校が同じだったりという理由で、会う機会は多いという人もいるでしょう。会う機会は多いけれど、復縁のきっかけがつくれないという人には、どんな強力な効果の待ち受け画像がいいのでしょうか。

1.ラベンダーの待ち受け画像

彼と会う機会は多いのだけれど、どうしても復縁というムードになっていかないという人におすすめなのが、ラベンダーの待ち受け画像です。

ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」です。復縁したいという時にはぴったりの花言葉になりそうです。またラベンダーには心を落ち着かせてくれる効果もあります。

ラベンダーの香りはしませんが、そこにラベンダーがあると思うだけでも気持ちが癒やされそうです。

2.9個のカップ

タロットカードの「9個のカップ」をスマホなどの待ち受け画像にすると、復縁できる強力な効果があると言われています。9個のカップには、願いが叶うという意味があるそうです。

タロットカードは占いの道具の1つですが、お守りとして使われることもあるそうです。あなたが直感で好きだと思った絵柄の9個のカップをスマホなどの待ち受けにすることで、絶大な効果を発揮するかもしれません。

3.ハートの和室

京都の正寿院にある和室ですが、ハートの和室として人気です。ハートには恋愛運アップの効果がありますが、ハートの和室の写真画像をスマホなどの待ち受けにしたことで復縁できたという口コミもあるようです。

誰かがアップした写真を待ち受けにしても効果がありますが、もっと強力な効果を求めるなら、自分で京都まで行って写真を撮ってきた方がいいようです。

正寿院で心を静めることで、復縁しやすい気持ちにさせてくれるという効果も期待できるようです。

4.ギフトボックス

ギフトボックスの写真にも、復縁の効果があると言われています。ギフトボックスをスマホなどの待ち受けにすることで、あなたの気持ちが復縁したい相手に届きますようにという願いが込められています。

復縁したい相手のことを考えながら、自分でギフトボックスを作って、それを撮影したものをスマホなどの待ち受けにするとさらに効果は絶大のようです。

いつか相手の誕生日に渡そうと思っていた、プレゼントの写真などでも効果が期待できます。

5.ハートのオブジェ

群馬県のハラミュージアムにあるハートのオブジェも、復縁できる待ち受け画像として人気の写真です。ハートのオブジェの写真を待ち受けにしていたら、偶然2人きりになるチャンスがめぐってきたというような口コミもあるようです。

LINEをブロックされてしまって、毎日会うのが辛かったという人も、ハートのオブジェを待ち受けにしたら相手から連絡をくれたなんて口コミもあるようです。

彼と復縁して幸せになりたい時におすすめの待ち受け画像

彼と復縁したいという願いを叶えたい時には、復縁したらそのまま幸せになりたいと思っている人も多いでしょう。復縁するだけではなく、幸せになりたいと思った時にはどんな待ち受け画像にするといいのでしょうか。

シンデレラ城

恋愛運もアップさせてくれると言われているシンデレラ城ですが、復縁して幸せになりたいと思っている人にも効果があると言われているスマホなどの待ち受け画像です。

シンデレラ城の中の写真でも願いを叶えてくれると言われているところがありますが、これぞシンデレラ城という写真を選んだ方がいいようです。

シンデレラ城では多くのカップルが楽しい思い出を作っていたり、シンデレラ城の前でプロポーズをするカップルなどもいます。そんな幸せパワーが、あなたにも幸せを運んでくれると言われているようです。

マリア様の画像

復縁をして幸せになりたいという時には、マリア様の画像もおすすめだと言われています。マリア様の画像をスマホなどの待ち受けにすることで、心が癒やされるということもあるようです。

慈悲深いマリア様なので、あなたが心から復縁を願えばその気持ちを叶えてくれようとしてくださるかもしれません。

2つのリング

重ねられている2つのリングを待ち受け画像にするのも、復縁したい時にはおすすめの写真画像です。リングには、2人が離れることがないようにという願いが込められています。

また結婚指輪を連想させることから、将来的に2人が同じ道をあるくことができるようにという願いを込めることもできます。

復縁待ち受け画像の効果を高める方法

復縁に強力な効果があると言われる待ち受け画像ですが、その効果をさらに高めるためにはどんなことをするといいのでしょうか。復縁の待ち受け画像の効果を絶大にする方法をみていきましょう。

①効果がない場合1週間に1度は待ち受け画像を変える

待ち受け画像に限らず、おまじないには「合う・合わない」があります。強力な効果がある復縁の待ち受け画像に変えたけど、1週間たっても何も効果がないと感じた時には、別の待ち受け画像に変えてみましょう。

「もしかしたら勘違いかもしれないけれど」と、なんとなく相手の態度に変化があったのであれば、もう1週間様子をみてみましょう。

同じ種類の待ち受けで写真だけ変えても効果が変わることがあります。例えば白い1輪のバラの写真から白いバラの花束の写真に変えるという方法です。

②復縁できることを強く信じる

おまじないをする時に「どうせ効かないと思うけど」という気持ちでする人がいますが、どうせ効果がないと思っているうちは、どんなおまじないをしても効果はありません。

復縁できる待ち受けのおまじないをする時には、これできっと復縁できると強く信じておまじないをするようにしましょう。

あなたも仕事で「多分無理だと思うけど」と言われて任されるより、「あなたならきっとできると信じてるから」と言われて任された方がやる気が出るのではないでしょうか。

③復縁効果が得られたら待ち受け画像を変える

あなたの願いが通じて、めでたく復縁できることになったら、待ち受け画像は変えるようにしましょう。感謝の気持ちを込めて削除するのがおすすめです。

おまじないで使ったものは、その願いが叶ったら浄化させてあげるというのが基本です。ずっと持っておくと、おまじないで使ったものに染みついているマイナスのパワーが、あなたの恋愛運に悪い影響を出してしまうことがあります。

名残惜しい気持ちもあるかもしれませんが、復縁ができた時には綺麗に消してしまいましょう。

復縁ができる待ち受け画面で幸せを祈ろう!

今回は復縁ができる待ち受け画像を紹介させていただきました。どの待ち受け画像も、復縁ができたという口コミがあるものばかりです。あなたに合う待ち受け画像であれば、あなたの復縁を応援してくれる画像になるはずです。

復縁できる待ち受け画像にしたからといって、自分磨きはやめないようにしましょう。待ち受け画像のおまじないとあなたの努力があって始めて、幸せな復縁をすることができるはずです。あなたの願いが叶うことを祈っています。

待ち受け画像で幸せをつかもう!

Thumb必ず幸せになれる待ち受け画像!願いが叶う壁紙の強力な効果は?
どうしたら幸せになれるのか、誰もが一度は考えたことがあるでしょう。もしも、画像ひとつで幸せに...
Thumb【2019年】恋愛運アップする強力な待ち受け画像・スマホ壁紙!
2018年も残すところあと少し。2019年こそ、素敵な恋愛をしたい!という人も多いのではない...
Thumb恋愛成就待ち受け画像!強力で最強!恋愛運アップに効果ありのスマホ壁紙
恋愛成就のために強力な待ち受け画像を変えてみましょう。恋愛成就に強力な待ち受け画像は様々あり...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ