東京のナンパスポット!ナンパ待ちしている場所とは?

今回は東京のナンパスポットを紹介します。東京ナンパというと、どんな場所を思い浮かべるでしょうか。クラブからカフェまでおすすめの東京ナンパスポットをまとめていきます。ナンパなんて・・・と思っている人も、新しい出会いを探しているならとりあえず出かけてみましょう!

東京のナンパスポット!ナンパ待ちしている場所とは?のイメージ

目次

  1. 1東京で女性と確実に出会える場所は?
  2. 2東京のナンパスポット【駅周辺編】
  3. 3東京のナンパスポット【クラブ編】
  4. 4東京のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】
  5. 5東京のナンパスポット【ボードゲームカフェ編】
  6. 6東京のナンパスポット【バー編】
  7. 7東京のナンパスポット【施設編】
  8. 8東京のナンパスポット【イベント編】
  9. 9東京のナンパスポット【ストリート編】
  10. 10ナンパ成功率を高めるコツとは?
  11. 11東京のナンパスポットで新しい出会いを探そう!

東京で女性と確実に出会える場所は?

人が多い東京なら、それほど頑張らなくても出会いがあるのではないかと思われるかもしれません。しかし新しい出会いはそんなに簡単に転がっているものではありません。

新しい出会いを求めるのであれば、行動することが大切です。今回は東京で新しい出会いを見つける、ナンパにおすすめのスポットを紹介していきます。

ナンパをしたい時やナンパをされたい時にはどんなところにいったらいいのかわからない、そんな人はまずは色々なところに出かけることから始めてみましょう。

東京のナンパスポット【駅周辺編】

まずは駅周辺でおすすめのナンパスポットをみていきましょう。東京のどこの駅の周辺が、ナンパをしたりナンパをされたりするのにおすすめのスポットになるのでしょうか。出会いを求めたい時に行くべき駅をみていきましょう。

1.渋谷駅周辺

東京でナンパにおすすめのスポットには、渋谷駅周辺があります。おしゃれの街としても有名な渋谷は、幅広い年齢層の女性が集まってくるスポットでもあります。東京では渋谷はナンパの聖地とも言われているほどです。

渋谷駅周辺でナンパをするなら、宇田川交番裏や、道玄坂あたりがおすすめのスポットになります。おしゃれなお店が多いので、ナンパに成功した後、お店に誘いやすいというメリットもあります。
 

場所 東京都渋谷区
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.池袋駅周辺

池袋も朝から夜まで人が絶えることがない駅周辺のスポットです。会社も多いので、平日の夜でなら社会人の女性をナンパしたいという人にもおすすめのスポットになります。

池袋駅から、サンシャイン通りにかけてはおしゃれなお店などが多いので、ナンパをしたいと思った時にはそのあたりで女性に声をかけるといいでしょう。ただしキャッチも多い場所になるので、嫌な顔をされてしまうこともあるかもしれません。
 

場所 東京都豊島南池袋1-28-1
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.新宿駅周辺

新宿駅でのナンパのポイントは、出口によって女性の層が変わっているという点です。東口はショッピングを楽しみたい女性が使うことが多く、西口は社会人の女性が多いでしょう。南口はカジュアルなイメージの女性が多くなります。

あなたがどんな女性に声を掛けたいのかによって、ナンパするスポットを変えてみるのもいいでしょう。声を掛けてみて、タイプではないと思った時には違う場所で出会いを探すのもよさそうです。
 

場所 東京都新宿区新宿3
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.恵比寿駅周辺

住みたい街のランキングでは、いつも上位にくるおしゃれな街が恵比寿です。そんな恵比寿にある恵比寿駅は、おしゃれで綺麗な女性が多いのも特徴です。ナンパスポットとしても有名なので、ナンパ待ちの女性も多いようです。

ナンパ待ちの女性も多いので、相席の居酒屋やバーも多いという特徴があります。ストリートでナンパをするのに疲れた時には、相席の居酒屋などに行ってみるのもいいかもしれません。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南1
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

5.上野駅周辺

上野駅周辺は、お昼も夜も人が多いので、ナンパスポットとしてもおすすめの場所です。渋谷ほどの人はいませんが、その分話を聞いてもらえる可能性は高いかもしれません。

強引にアタックするよりも、時間がありそうな人と会話を楽しむイメージでナンパをしてみるといいかもしれません。
 

場所 東京都台東区上野7
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

東京のナンパスポット【クラブ編】

東京でナンパをするなら、クラブに行ってみるのもおすすめです。クラブにはいったことがないという人でも大丈夫です。最初から全てをやろうとしないで、まずは雰囲気になれましょう。

飲み物や音楽を楽しんで、余裕があったら踊ってみましょう。雰囲気がつかめてきたら、ナンパできそうな女性を探して楽しんでみるという方法がおすすめです。

1.T2 SHIBUYA

渋谷のセンター街にあるのが、T2 SHIBUYAです。大勢の人が集まることができる、オールジャンルのクラブになります。クラブ初心者の人にもおすすめのナンパスポットです。

カジュアルで気軽に入店できるのも嬉しいポイントです。踊るのはちょっと苦手という人には、ラウンジスペースもあるので、そこで音楽を楽しみながらまったりするのもいいでしょう。
 

場所 東京都渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館B1
営業時間 22:00~翌4:30
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.六本木MEZZO

ラグジュアリーな雰囲気で、大人な女性にナンパしたいと思っている人におすすめのクラブです。1階はスタンディングバーのような雰囲気で、2階がラウンジバーになっています。

ナンパをする時には1階で声をかけるのがおすすめです。2階では、それぞれの世界をつくっているので声が掛けにくいかもしれません。

ドレスコードが厳しいわけではありませんが、ジャケット着用で来店するのがおすすめです。どちらかというとフォーマルなクラブです。
 

場所 東京都港区六本木5-1-7六本木ストリートビル
営業時間 19:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.Sound Museum Vision

渋谷駅から徒歩10分ほどのところにあるクラブです。毎週イベントが行われているので、イベントを楽しみにしている人が多いクラブになります。

フロアは4つあり、フロア事にジャンルが違うのも特徴です。自分に合うジャンルを探したいと思っている人にもおすすめのクラブになります。
 

場所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビルB1F 
営業時間 22:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.WARP SHINJUKU

平日も週末も、時間を忘れて楽しみたい男性と女性が集まってくる、ナンパにもおすすめのスポットです。フロアによってジャンルがわかれているのもおすすめのポイントです。

さらにピークタイムも多いので、いつ来店してもハイテンションで楽しむことができるというのも嬉しいクラブです。
 

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1第二東亜会館B1
営業時間 19:00~翌4:30
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

Thumbナンパ待ちの女性の特徴とは?ナンパされたい女って?
今ではすっかり出会いの手段の一つになったナンパ。そんなナンパの成功率を上げるためには「ナンパ...

東京のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】

東京でナンパをするなら、居酒屋で女性に声を掛けたり相席屋などを利用するのもおすすめです。居酒屋で声を掛けるなら、カウンターに座るのがおすすめです。自分から声を掛けるのは勇気がいるという場合は、相席屋を覗いてみましょう。

1.相席屋

東京に何店舗もあるのが相席屋です。お店が合コンをセッティングしてくれるので、メンバーを揃えて出かけていくだけで、新しい出会いがあるかもしれません。

女性にはお得な特典があるので、女性が多く来店しているという特徴があります。女性はナンパを望んでいない人もいますが、あなたのトークで気持ちを変えてみてください。
 

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-6シロービル10F
営業時間 17:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.相席ラウンジ Villas-ヴィラス-

渋谷にあるおしゃれな相席ラウンジです。ラグジュアリーでおしゃれな空間になっているので、ナンパに出かける時にはちょっとおしゃれにしていくのもおすすめです。

大人な女性との出会いや、インテリ系の女性との出会いを期待することもできるかもしれません。色々な人と話をしてみたいという人にもおすすめの出会いのスポットになります。
 

場所 東京都渋谷区宇田川町33-8塚田ビル7F
営業時間 19:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.オリエンタルラウンジイブ

落ち着いた雰囲気の女性との出会いを求めている人におすすめなのが、オリエンタルラウンジイブです。おしゃれな雰囲気の中で相席を楽しむことができるスポットです。

相席で楽しむこともできますが、1人でゆっくりとお酒や雰囲気を楽しむこともできます。お酒も食事も美味しいので、1人でも行きたくなるような相席ラウンジです。
 

場所 東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館5F
営業時間 18:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.相席酒場 新宿本店

カラオケやダーツも一緒に楽しめてしまう、新宿でナンパをするなら是非行ってみたい相席居酒屋です。女性との出会いを求めたい時にはもちろん、カラオケやダーツを純粋に楽しみたいという人にも人気の相席居酒屋です。

料理はおつまみが中心なので、しっかりと食事をしてから来店するのがおすすめです。相席酒場で会った人とご飯を食べに行くというコースもおすすめです。
 

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-6-7
営業時間 19:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

東京のナンパスポット【ボードゲームカフェ編】

東京でナンパをするなら、カフェでナンパをしてみるというのもおすすめです。全国でも人気になっているボードゲームカフェなら、楽しみながら女性と親しくなるチャンスがあるかもしれません。1人で来店できるのも嬉しいポイントです。

1.JELLY JELLY CAFE

東京でナンパをしたいという時に行ってみたいのがJELLY JELLY CAFEです。ボードゲームを楽しみたい人はもちろん、「ボードゲームって何?」という初心者の人でも楽しむことができるシステムになっています。

またイベントの中には相席ナイトというものもあります。1人で堂々と行くことができるイベントになっています。気になる人はホームページをチェックしてみてください。渋谷以外にもたくさんの店舗があります。
 

場所 東京都渋谷区宇田川町10-2新東京ビル202
営業時間 13:00~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.アソビCafé

初めての来店でも安心して楽しむことができるボードカフェです。1人で来店するのが不安という人のためのサポートが充実しています。相席をしたいけれど、どうしたらいいかわからないという時には、マッチングの手助けをしてくれます。

ただし必ず女性とマッチングされるわけではないので注意をしてください。女性との出会いを求めるのも楽しいですが、ボードゲームにはまってしまうかもしれません。
 

場所 東京都千代田区神田神保町1-32-42
営業時間 17:00~24:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.GOTTA2CAFE

イベント満載のボードゲームカフェとしても人気なのがGOTTA2CAFEです。女性の来店も多いですが、ファミリーでの来店も多い、ほっこりとしたカフェになります。

どんなイベントが開催されるのかで来店をするのもおすすめです。日によっては遅い時間に特別なサービスがあることもあるので、こまめにホームページをチェックしてみてください。
 

場所 東京都新宿区西早稲田2-16-17N.Kビル
営業時間 13:00~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.カフェブラウンストーン

大人なボードゲームカフェとして人気なのがカフェブラウンストーンです。他のボードカフェのお店よりも営業時間が短めになっているので注意が必要です。

お酒を飲みながらゲームを楽しむことができます。がっつりした食事はないようなので、どこかでご飯を食べてから来店するのがおすすめです。
 

場所 東京都目黒区東山1-4-13 2F
営業時間 18:00~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

東京のナンパスポット【バー編】

大人な女性をナンパしたいという時には、バーに出かけるのもおすすめです。東京のナンパスポットとしておすすめのバーとはどんなところなのでしょうか。女性がたくさん来店するバーをみていきましょう。

1.HUB

東京でナンパができるバーとしても有名なのがHUBです。全国展開しているお店で、東京にも何店舗もあります。あなたの行きやすいHUBを探して行ってみるのもいいでしょう。

HUBは基本的にはスタンディングバーになっているので、席を移動しながら声を掛けやすいというのが、ナンパスポットと言われる理由です。どんな雰囲気なのか1度のぞいてみてください。
 

場所 東京都中央区銀座7-2銀座コリド1F
営業時間 12:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.銀座333

銀座で飲むというと、ちょっと高そうなイメージがありますが、銀座333はスポーツバーでもある、カジュアルに楽しむことができるバーです。

スポーツバーなので、スポーツ観戦の時には特にナンパがしやすくなるスポットです。一緒に応援をしていたら、自然と話しかける機会もできるでしょう。
 

場所 東京都中央区銀座6-4-8ニューギンザビル3号館B1階
営業時間 18:00~翌3:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.銀座300BAR

銀座でナンパをするならここと言われるのが、銀座300BARです。銀座に3店舗ほどありますが、女性の来店が多いようです。女性も男性も多いのは、スタンディングバーで、お酒を300円から楽しめてしまう気軽さからです。

スタンディングバーは、女性に声が掛けやすいお店にもなります。気になる女性がいたら、声を掛けて一緒にお酒を飲んでみるのもいいでしょう。
 

場所 東京都中央区銀座8-3-12須賀ビルB1F
営業時間 17:00~翌2:00
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.PCM

女性にも人気のスポットになっているのがPCMです。丸の内にあるパブで、女性が多く来店しています。丸の内にあるということもあり、来店する男性もハイスペックな人が多いのが特徴です。自分に自信があるという人にはおすすめのナンパスポットになります。
 

場所 東京都千代田区丸の内2-2-7-3
営業時間 11:00~翌4:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

東京のナンパスポット【施設編】

東京でナンパをするなら、ナンパしやすい施設に行って出会いを探すという方法もおすすめです。東京で女性を掛けやすい施設とはどんな場所になるのでしょうか。

コリドー街

銀座にあるコリドーがいは、サラリーマンやOLなど、社会人が多く訪れるスポットです。東京では最強のナンパスポットと言われることもあるようです。

平日でも夜遅くまで女性が飲み歩いていたりするようです。お酒が好きという人なら、女性に付き合って一緒に飲んであげるのもいいかもしれません。
 

場所 東京都中央区銀座6-2
営業時間 各店舗により異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

恵比寿横丁

恵比寿横丁も女性との出会いを求めている人に人気のスポットです。恵比寿横丁にあるお店は、どちらかというと狭いお店が多いので、声をかけた女性と飲みに行くことができたら、自然と距離を縮めることができるかもしれません。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿1-7-4
営業時間 各店舗により異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

渋谷肉横丁

肉食系女子と出会うことができるかもしれないのが、渋谷肉横丁です。幅広い年代の女性との出会いを求めている人にもおすすめのナンパスポットです。

ここは渋谷のクラブ街にも近いので、これからクラブに行くという女性が訪れることも多いようです。ここでクラブに行く前の女性に声をかけて、一緒にクラブに行くという方法もおすすめです。
 

場所 東京都渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館
営業時間 各店舗により異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

東京のナンパスポット【イベント編】

東京には色々なイベントがありますが、どんなイベントに参加をするとナンパがしやすいのでしょうか。ナンパにおすすめの東京のイベントをみていきましょう。

コミケ

正式名称コミックマーケットといわれる、日本でも最大規模の同人誌即売会イベントです。2018年度の冬コミの参加者は57万人を超えたと言われています。全国から漫画やアニメ、アイドルなど、好きな物がある人が集まるイベントです。

ナンパをしたい時には、コスプレゾーンに行くか、1人で参加している作家さんに声をかけるという方法があります。当日は夏は暑く冬は寒いので、暑さ寒さ対策は必要になります。
 

場所 東京都江東区有明3-11-1
※2018年実績
営業時間 10:00~16:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

ハロウィン

毎年盛り上がりを見せるのがハロウィンイベントです。色々なところでイベントが行われていますが、渋谷のハロウィンは、いい意味でも悪い意味でもとても盛り上がっています。イベントの流れで声を掛けやすいというのも、ナンパでおすすめのポイントです。

ただし逮捕者が出るほど現場はハイテンションになっています。犯罪に巻き込まれないようにしましょう。またあなたもハメを外しすぎないようにしてください。
 

場所 渋谷スクランブル交差点付近
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

花見

桜の時期なら花見のイベントに参加するのもいいでしょう、代々木公園や井の頭公園は、花見のイベントでもおすすめです。

女性だけのグループがいたら、「一緒に花見をしませんか?」なんて友達と一緒に声を掛けてみるのもよさそうです。
 

場所 代々木公園
東京都渋谷区代々木神園町2-1
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

東京のナンパスポット【ストリート編】

やっぱりナンパはストリートという人には、東京のどんな場所がナンパしやすい場所になるのでしょうか。ナンパスポットとしておすすめの場所をまとめていきましょう。

渋谷センター街

東京でナンパといえば、やっぱり渋谷センター街です。人の通りが多いので、好みの女性と出会える可能性も高いはずです。
 

場所 東京都渋谷区宇田川町12-3
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

銀座・東銀座

少し落ち着いた雰囲気の女性に声を掛けたい時には、銀座から東銀座のあたりでナンパをするのもおすすめです。おしゃれなお店が多いので、おしゃれな女性もたくさんいます。
 

場所 東京都中央区銀座
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

浅草仲見世通り

もう少しカジュアルな女性に声を掛けたいという時には、浅草仲見世通りもおすすめです。観光客も多いので、断られてしまうことも多いかもしれませんが、時間がある人なら付き合ってくれるかもしれません。
 

場所 東京都台東区浅草1
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

ナンパ成功率を高めるコツとは?

ナンパ初心者の人は、ナンパが成功するかどうか不安になるかもしれません。ナンパを成功させるには最後には運になりますが、成功率を高める方法はあります。ナンパの成功率を高めるコツを確認しましょう。

清潔感のある服装で

ナンパをする時には、あまりチャラチャラした格好ではない方がいいでしょう。クラブでのナンパはまた別ですが、清潔感のあるタイプのほうが「話を聞いてみようかな」と思ってもらえるかもしれません。

相手に嫌がられない

しつこく後をついていきながら話しかけたり、明らかに嫌がっているのに声を掛けるというのはよくありません。相手が嫌がっていると感じたら「ごめんね。可愛かったから声かけちゃった」とその場を離れるのがベストです。

東京のナンパスポットで新しい出会いを探そう!

今回は東京のナンパスポットを紹介させていただきました。あなたがナンパに出かけたくなるような場所はあったでしょうか。ナンパが初心者の人も、新しい出会いを求めるならまずは行動してみましょう。

東京のナンパスポットをもっと知りたい人はこちらも!

Thumb池袋のナンパスポット13選!おすすめのナンパ待ちの場所とは?
池袋といえば若者の街ですが、ナンパスポットとしても有名です。若者が集まる場所なので、ナンパの...
Thumb渋谷のナンパスポット!おすすめのナンパ待ちの場所とは?
ナンパのメッカといわれる渋谷。ナンパ師のライバルも多いですが、かわいい女性たちでいつもにぎわ...
Thumb新宿ナンパスポット17選!新宿でナンパ待ちしている女性はどこ?
東京のナンパスポットといえば、上位に入る新宿ですが、とても多くの男女が行き交う街でもあるので...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ