広島の出会いスポット!バーや居酒屋などで出会うには?

観光の街としても有名な広島ではどんなおすすめの出会いのスポットがあるのでしょうか。今回は広島出会いについて紹介します。広島出会いの場所には居酒屋やバーもありますが、イベントやパーティーも抑えておきたいスポットです。あなたにぴったりの出会いを探してみましょう。

広島の出会いスポット!バーや居酒屋などで出会うには?のイメージ

目次

  1. 1広島で女性と確実に出会える場所は?
  2. 2広島の出会いスポット【ストリートナンパ編】
  3. 3広島の出会いスポット【クラブ・バー編】
  4. 4広島の出会いスポット【居酒屋・相席屋編】
  5. 5広島の出会いスポット【立ち飲み屋編】
  6. 6広島の出会いスポット【イベント・パーティー編】
  7. 7広島の出会いスポット【習い事編】
  8. 8ナンパ成功率を高めるコツとは?
  9. 9広島で新しい出会いをみつけよう!

広島で女性と確実に出会える場所は?

新しい出会いを求めてはいるけれど、なかなかいい出会いがないという男性もいます。女性と出会う方法には色々なものがありますが、自分で顔をみて声をかけることができるナンパもおすすめです。

今回は広島でナンパができる、おすすめの出会いスポットを紹介させていただきます。ナンパ初心者だからどこにナンパに行ったらいいかわからない、そんな時の出会いの参考にしてみてください。

広島の出会いスポット【ストリートナンパ編】

ナンパの基本と言えばストリートナンパです。気になる女性がいたら声をかけるというナンパの古典的な方法です。

広島でストリートナンパをするなら、どこに行くといいのでしょうか。広島でおすすめのナンパしやすいスポットをまとめていきます。

1.並木通り

広島でおすすめのナンパスポットと言えば並木通りです。おしゃれなお店がたくさんあるので、おしゃれな女性と出会いという時のナンパスポットとしてはおすすめです。

通りとしても美しく、雑誌などでもよく取り上げられるスポットです。街コンなどが開催されることもあり、新しい出会いを応援してくれるスポットになりそうです。
 

場所 広島県広島市中区中町
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.広島本通商店街

お昼は買い物客で、夜はお酒を飲みに行く人で賑わう商店街が広島本通商店街です。本通りという愛称でも親しまれている商店街です。色々なお店が並んでいるので、幅広い年代の女性が集まるスポットにもなります。

どちらかというと落ち着いた雰囲気の、素朴な女性と出会いたいという時にはおすすめのナンパスポットになりそうです。
 

場所 広島県広島市中区
営業時間 店舗によりことなる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.流川

広島の歓楽街と言われるのが流川です。歓楽街なので、ナンパではなくキャッチも多いので、女性の警戒心が強めになっているというのも特徴です。

歓楽街なので、お酒を飲んでいる女性も多く、気が合えば話を聞いてくれるということもあるかもしれません。カープファンの出没率も多いようなので、あなたがカープファンならおすすめのナンパスポットになりそうです。
 

場所 広島県広島市中区
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.猫の細道

ナンパをする場所としてはほんわかとしている場所にはなりますが、動物が好きな女性と出会いたいという時におすすめのナンパスポットが猫の細道です。観光客にも人気のスポットで、猫が好きな女性は1人でカメラを抱えて歩いていることもあるようです。

声を掛けて上手くナンパが成功したら、おしゃれなカフェも近くにたくさんあるので、ゆっくりとカフェで話をするのもおすすめです。疲れを癒やしたいという時にもおすすめのスポットになります。
 

場所 広島県尾道市東土堂町19-31
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★

5.アリスガーデン

広島で待ち合わせをするスポットとしても有名な場所です。週末にはイベントが開催されていることもあり、人通りが多い出会いにおすすめのスポットになります。

野球の試合があった時には、カープファンの女性がたくさん通るかもしれません。野球が好きな女性との出会いを期待している人にもおすすめのナンパスポットです。
 

場所 広島県広島市中区新天地8
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★★

6.広島駅前大須賀町

どちらかというと落ち着いた雰囲気の女性が好む出会いのスポットになります。わいわい騒ぐのではなく、一人で時間を楽しみたい、そんな女性との出会いが期待できるおすすめのスポットです。

どのお店でも安くお酒を楽しめるというのも、女性をナンパするのにおすすめのポイントです。1杯くらいなら奢ってあげてもお財布に優しいナンパになりそうです。
 

場所 広島県広島市南区大須賀町
営業時間 店舗によりことなる
人の多さ ★★★★
おすすめ度 ★★★

広島の出会いスポット【クラブ・バー編】

お酒を楽しみながら女性との出会いを求めるのであれば、クラブやバーでのナンパもおすすめです。広島で女性との出会いがあるクラブやバーのおすすめのお店にはどんなクラブやバーがあるのでしょうか。

1.ダーツ&スポーツバーFLAG’S

広島でナンパをするなら、ダーツ&スポーツバーFLAG’Sがおすすめです。ダーツが得意な人であれば、「ダーツでもやらない?」なんて声をかけるのもいいかもしれません。

スポーツバーなので、スポーツ観戦をしながら自然に話しかけることもできるはずです。あなたもスポーツ観戦が好きなら、きっといい出会いをすることができるでしょう。
 

場所 広島県広島市中区三川町2-1
営業時間 18:00~翌3:00
定休日:なし
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.HERBIE

広島でクラブと言えばHERBIEです。広島では人が集まるクラブだといわれていて、女性にも人気になっています。特に週末には混雑をするようです。

基本的にはオールジャンルの音楽を楽しむことができるようです。踊ることができなくても音楽が好きでお酒も好きなら、雰囲気を楽しむことができるはずです。ナンパをするスポットとしてもおすすめですが、音楽を楽しみたい人にもおすすめです。
 

場所 広島県広島市中区流川町8-20流川エイトビル
営業時間 21:00~イベントにより異なる
定休日:不定休
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.相席ラウンジALFA

広島で女性との出会いを探したいけれど、自分から声を掛けるのは難しい、そんな時におすすめなのが相席ラウンジALFAです。最終的にはナンパすることになりますが、相席をセッティングしてくれるラウンジなので、話しかけやすいのがポイントです。

ちょっと女性と合わないなと感じた時にも、スタッフがこまめに希望を聞きに来てくれるので安心して楽しむことができるはずです。
 

場所 広島県広島市中区新天地6-61-4F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日:なし
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.CARLTON

広島で女性と出会うバーを探しているならCARLTONもおすすめのスポットです。CARLTONはショットバーなので、ちょっと大人な女性をナンパしたいと思った時にはおすすめのバーです。

店内にはジャズが流れていて、それだけでも大人な雰囲気を楽しむことができそうです。基本的にはカウンターなので、隣に座っても不自然ではないのもポイントです。余裕を見せながら女性との会話を楽しめる男性におすすめのスポットです。
 

場所 広島県三原市城町1-5-4
営業時間 17:00~翌1:00
定休日:日曜日
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

5.ORIENTAL LOUNGE BIT

相席ラウンジになるORIENTAL LOUNGE BITも広島で素敵な女性と出会いたい時にはおすすめのスポットです。ラウンジなので、お酒を飲むことがメインになりそうですが、ここは料理も美味しいというのがおすすめの理由です。

美味しいお酒と美味しい料理があるので、女性にも人気の相席ラウンジなのです。グルメな女性をナンパしたいという人にもおすすめのスポットです。
 

場所 広島県広島市中区新天地5-13新天地プラザビル7F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日:なし
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

広島の出会いスポット【居酒屋・相席屋編】

居酒屋や相席屋にも広島のおすすめの出会いスポットがあります。広島でかわいい女性と出会いたい時に行くべき居酒屋や相席屋はどこになるのでしょうか。

1.相席屋 広島並木通り店

広島の相席屋と言えば、相席屋 広島並木通り店です。女性がお得になるサービスが満載で、女性に人気のスポットです。女性に人気だからこそ、出会いもたくさんあるのです。ナンパが苦手という人にもおすすめです。

相席屋に来る女性は、だいたい出会いを求めて来店しているので、話しかけにくいと感じることはないでしょう。むしろどんどん話しかけてしまいましょう。
 

場所 広島県広島市中区三川町3-4並木ルネッサンスB1F
営業時間 18:00~翌2:00
定休日:なし
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.ひとよ

イベントとして時々相席イベントがあることもあるのが、居酒屋のひとよです。相席をリクエストしておくと、相席ができることもあるようです。

それほど大きなお店ではないので、気になる女性がいたら声を掛けてみるのもいいかもしれません。友達とも行ってみたいおしゃれな広島の居酒屋さんです。
 

場所 広島県広島市中区銀山町13-12西本ビル1F
営業時間 17:30~24:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

3.Share cafe LINK

広島の相席カフェになるShare cafe LINKです。相席屋というと全国展開しているところが多いですが、Share cafe LINKは広島だけにある相席屋のようです。興味がある人は是非来店してみてください。

カフェがベースの相席屋なので、女性が来店しやすいというのも、女性と出会いたい男性におすすめのポイントです。お酒が苦手という人でもオーダーしやすいドリンクもたくさんあります。
 

場所 広島県広島市中区新天地6-1グランポルトビル5F
営業時間 18:00~翌5:00
定休日:なし
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.カープ鳥 球場前スタジアム

カープファンなら知る人ぞ知る居酒屋さんです。カープの試合がある日には、多くのカープファンが集まる居酒屋さんです。スポーツバーの居酒屋バーションのような場所になっています。

カープを一緒に応援することで、女性とも自然に話すことができるでしょう。カープが勝った時には「2人でお祝いしませんか?」なんてナンパをするのもいいかもしれません。
 

場所 広島県広島市南区東荒神町5-12
営業時間 17:00~翌1:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

Thumb広島県の方言(広島弁)はかわいい?怖い?好きや告白の方言一覧
個性が出る方言ですが、広島の方言ってどういうイメージがありますか。広島の広島弁、意味は分から...

広島の出会いスポット【立ち飲み屋編】

居酒屋や相席屋で女性をナンパするのもおすすめですが、広島の出会いスポットでおすすめなのが立ち飲み屋です。フレンドリーな広島の女性なら、立ち飲み屋で話しかけたら会話に付き合ってくれることもあるかもしれません。

1.立ち飲み餃子家 龍

レモンサワーと餃子がおすすめの立ち飲み餃子家 龍は、広島で女性をナンパしたい時にはおすすめのスポットです。立ち飲み屋とはいっても、おしゃれなお店であるのも特徴です。広島産のレモンを搾ったレモンサワーがとても美味しいと女性にも人気のお店です。

立ち飲み屋なので、ちょっと席を移動して女性をナンパしやすいのも、広島のナンパスポットとしておすすめの理由です。
 

場所 広島県広島市中区新天地1-1-18
営業時間 18:00~22:00
定休日:不定休
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.サケサケ

おしゃれな立ち飲み屋としても人気のお店がサケサケです。女性1人で来店することができる雰囲気のお店です。

ドリンクの種類もフードの種類も豊富にあるのも人気のポイントです。ちょっと1杯からがっつり食事まで楽しむことができます。しっかりとした食事をしている女性なら時間があるかもしれません。
 

場所 広島県広島市中区紙屋町2-2-28
営業時間 16:00~23:00
定休日:日曜日
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.大手町酒場 赤まる

カープファンが多く集まる立ち飲み屋としても有名なのが大手町酒場 赤まるです。赤はカープのイメージカラーということで、赤い看板のお店ではカープファンと出会う確率が高いといわれています。

あなたも野球に詳しいなら、赤いものを身につけて来店してみるのもいいかもしれません。カープ女子に声を掛けるチャンスがあるかもしれません。新しい出会いを求めている人にもおすすめの立ち飲み屋です。
 

場所 広島県広島市中区大手町2-1-7
営業時間 17:00~24:00
定休日:日曜日
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

広島の出会いスポット【イベント・パーティー編】

広島で女性との新しい出会いを探しているのであれば、イベントやパーティーに参加してみるのもおすすめです。広島にはどんな出会いにぴったりのイベントやパーティーが開催されているのでしょうか。

1.マツダズームズームスタジアム

カープが本拠地で試合をするとなれば、カープファンの熱は最高潮になります。カープ女子にナンパをするなら、マツダズームズームスタジアムは絶好のナンパスポットになります。

あなたもカープファンなら一緒に盛り上がることは間違いありません。一生懸命に応援をしてカープが勝利すれば、自然な流れで飲みに誘うこともできるはずです。
 

場所 広島県広島市南区南蟹屋2-3-1
営業時間 イベントにより異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.宮島水中花火大会

広島の夏の風物詩といえば宮島水中花火大会です。フェリーで見に行く花火大会になりますが、毎年多くの人で賑わうお祭りになっています。

グループでナンパをするなら、花火大会を利用するのもおすすめです。「一緒に花火を見ませんか?」とナンパしてみるのもいいですし、帰る時の混雑が落ち着くまで一緒に話しませんかという声のかけ方でもいいかもしれません。
 

場所 広島県廿日市市宮島町
営業時間 イベントにより異なる
※毎年8月下旬
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.ひろしま出会いサポートセンター

広島で広島の女性と出会いたいという時におすすめなのが、ひろしま出会いサポートセンターです。広島で婚活パーティーや婚活カフェなどを企画して開催しているところになります。

毎週だいたいイベントを開催しているようなので、気になるイベントやパーティーがあったら参加してみるのもおすすめです。大勢で話すのが苦手という人にもおすすめのイベントです。
 

場所 広島県広島市中区中区八丁堀12-18グラーツSY 202
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

広島の出会いスポット【習い事編】

居酒屋やバーに行ってみたり、イベントに参加して新しい出会いを探すという方法もありますが、習い事をして新しい出会いを探してみるというのもおすすめの方法です。広島で出会いを探すためにおすすめの習い事とはどんなものなのでしょうか。

1.ボルダリングスタジオ頂

オリンピック競技にもなったことで人気が出てきているボルダリングスタジオも、女性との出会いにおすすめの習い事になります。まずはウエアや靴をレンタルして、体験をしてみるのもいいかもしれません。
 

場所 広島県広島市東区東区若草町11-2
営業時間 12:00~21:00
人の多さ ★★★
おすすめ度 ★★★★

2.スポーツジムフィッタ

どんな習い事をしたらいいのかわからないという人におすすめなのがスポーツジムです。体にもいい習い事委なります。出会いを求めながら、一緒にダイエットもできてしまうかもしれません。

いつも同じ時間に通うことで、同じように同じ時間に通う女性と親しくなるきっかけを作ることができるかもしれません。
 

場所 広島県広島市中区宝町2-2-1
営業時間 9:00~23:30
人の多さ ★★★
おすすめ度 ★★★★

ナンパ成功率を高めるコツとは?

初めてナンパをするという人は、どんな風に声をかけたらいいか悩むかもしれません。ナンパの成功率を高めるためには、どんなことをするといいのでしょうか。ナンパ成功率を高めるコツをみていきましょう。

勢いも大切

広島の女性は芯が通っていて凜としている人が多い特徴があります。他の県の女性と比べると、少しだけ気が強いところがあるので、おどおど声をかけるよりも、勢いをつけて話しかけた方がいい場合もあります。

グループナンパもおすすめ

フレンドリーな広島の女性は、1人でいる時に声をかけるよりも、友達と一緒にいる時に「みんなでカフェに行かない?」というような誘い方をしたほうが成功する可能性があるかもしれません。

広島で新しい出会いをみつけよう!

今回は広島でのおすすめの出会いスポットを紹介させていただきました。優しくて粋な広島の女性なら、あなたが真剣に声をかければきっと話を聞いてくれるはずです。1度や2度嫌な顔をされたくらいで怖がらないように、新しい出会いをみつけてください。

広島についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb広島県のデートスポット!カップルにおすすめの市内の観光コースやプラン
穏やかな気候、食べ物が美味しい広島県でデートを楽しむなら、どんな観光地、どんなコースやプラン...
Thumb広島県のおすすめの古着屋さん!広島市のビンテージのお店も紹介
広島には魅力的な古着屋さんが沢山あります。古着の中でも特にビンテージファッションは人気があり...
Thumb広島の雑貨屋さん!おしゃれな食器もある雑貨店を紹介!
今回は広島のおしゃれで安い雑貨屋さんについて紹介させていただきます。広島雑貨巡りをするなら、...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ