巨乳顔の女性の性格や特徴!胸が大きくてでかい人って?

巨乳顔という言葉はご存知ですか?胸が大きい女性のことではなく、胸が大きそうな女性のことを表します。世間では巨乳顔になりたいと感じている女性も多く、憧れられる存在でもあります。では巨乳顔の女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

巨乳顔の女性の性格や特徴!胸が大きくてでかい人って?のイメージ

目次

  1. 1巨乳顔ってどんな顔なの?
  2. 2巨乳顔の特徴
  3. 3巨乳顔の女性の見た目の特徴
  4. 4胸が大きい女性に共通すること
  5. 5巨乳顔と貧乳顔の違いとは?
  6. 6巨乳顔の女性はモテるの?
  7. 7巨乳顔な女性芸能人
  8. 8巨乳顔になるには?
  9. 9巨乳顔は男女ともに人気

巨乳顔ってどんな顔なの?

あなたは巨乳顔についてどこま知っていますか?巨乳顔と言われたことはあるけど、詳しいことはよく分からないという女性も多いのではないでしょうか。単に巨乳顔と言われると、なんだか胸が大きいだけ言われている気がしてあまりいい気分にはなれませんよね。

しかし、巨乳顔というのは誉め言葉です。男性からモテる存在で、女性からは憧れる存在、それが巨乳顔なんです。今回は巨乳顔の特徴などについてご紹介していきます。

巨乳顔の特徴

巨乳顔の女性は、どのような特徴があるのでしょうか。胸が大きいことは女性にとっても憧れですよね。スタイルも良く見えますし、何より男性から確実にモテるといったメリットがあります。では、巨乳顔の特徴についてご紹介していきます。

幸せそうで明るい

巨乳顔の女性は普段から明るく、周囲を幸せにするといった特徴があります。胸がふくよかだから余裕があるのからでしょうか。性格もおだやかで巨乳顔の女性が怒っているところはあまり見たことないですよね。

また、その明るさから話しかけやすい雰囲気があるので、友人が多いのも特徴の一つと言えるでしょう。基本的に内面が明るいことは、周囲も幸せな気持ちになるので、男女ともに人気の存在です。

おっとりしている

巨乳顔の女性はおっとりしている人が多いです。理由は定かではありませんが、あなたの周りにいる胸が大きい女性も、おっとりしているのではないでしょうか。また、胸が大きいと女性ホルモンの影響で母性が強くなるとも言われています。

母性はいわゆる母親のような優しさがあり、どんなことにも寛大な心でいられます。一緒にいて落ち着くような、守ってあげたくなるような雰囲気が溢れているのが巨乳顔の女性の最大の特徴です。

したたかな部分もある

巨乳顔の女性は最近胸が大きくなったわけではありません。多くの人が思春期に成長し、大人になる前に胸が大きくなっています。その為、胸目当てで近づいてくる男性や、胸ばかり見てくることに慣れてしまっています。

気づいていない男性も多いですが、胸が大きい女性は、胸に目がいっていることを分かっているんです。それでいて気づかないふりをしてくれているため、胸が大きい女性は非常にしたたかと言えるでしょう。

男性を見る目がある

巨乳顔の女性は男性を見る目が優れていると言えます。幼いころから男性からの視線を受けてきたので、自然と男性を見る目が養われたのでしょう。下心からある男性とそうでない男性を見分けるにはピカイチです。

自分を胸だけで判断しているのか、中身まで見てくれているのかを、付き合う際に毎回見定めることができます。自然と男性の考えていることや、思っていることを見抜けるようになったのでしょう。

輪郭が丸い

巨乳顔の女性は輪郭が丸い傾向があります。胸が大きいと体型もふくよかになりやすく、輪郭も自然と丸みを帯びてきます。胸はほとんどが脂肪ですが、胸の脂肪だけあって、全体に脂肪がついていない体型というのは存在しません。

例えば、胸の脂肪だけ落とさずに、お腹の脂肪を燃焼するということは不可能なため、胸の大きい女性はふくよかになり、輪郭が丸くなる傾向にあります。

巨乳顔の女性の見た目の特徴

巨乳顔の女性は、胸以外にどのような特徴があるのでしょうか。巨乳顔の見た目の特徴を知り、自分も巨乳顔に近づくことで、胸が大きい雰囲気を出せるかもしれません。胸が大きい雰囲気だけでも女性は欲しいものですよね。では巨乳顔の女性の見た目の特徴をご紹介していきます。

目がぱっちりと大きい

巨乳顔の女性は目が大きく、ぱっちりとした印象があります。目が大きかったり、目力がある女性は強く印象に残りやすいですよね。また、巨乳顔の女性はその目の大きさから、全体的に可愛らしいイメージにもなります。

目を大きくしたいと悩んでいる女性がいれば、胸を大きくする努力が一番早いかもしれませんね。胸と目が同時に大きくなれば、女性にとっては一石二鳥ともいえるでしょう。

唇が厚い

巨乳顔の女性は唇がぷくっと厚めの特徴があります。肉厚の唇はそれだけでセクシーな印象を与え、世の男性を魅了します。唇フェチが多いのも事実で、女性のみならずセクシーな唇をしている男性はモテますよね。

胸が大きい女性は、なぜか肉厚の唇をしているんです。その為、巨乳顔の女性は、胸が大きいのと唇が厚いのとでセクシーさが際立ちます。

肌が白く綺麗

巨乳顔の女性は、肌が白く綺麗という特徴があります。これは全ての巨乳顔の人に言えたことではありませんが、巨乳顔の女性は肌が白いというイメージがありますね。これは外国人女性からきているものと思われます。

海外には黒人と白人がいますが、白人の方がグラマラスな体型をしており、胸が大きい女性が多いですよね。恐らくここから巨乳顔の女性は肌が白いという印象が定着しているのでしょう。

また、白は膨張色なので同じ胸でも大きく見えるという点も挙げられます。その為、色白な女性は本来の胸よりも大きく見えているということです。

しっかりとした眉毛

巨乳顔の女性はしっかりとした眉毛も特徴的ですね。実際に胸が大きい女性には、眉毛がしっかりとしている人が多く、そこから巨乳顔は眉毛がしっかりしているというイメージがついたのでしょう。

芸能人でも胸が大きい女性は眉毛がしっかりしている印象を受けます。また、眉毛がしっかりしていることで健康的な雰囲気にもなり、意思が強い芯がしっかりとした印象がありますよね。その為、巨乳顔の女性はしっかりとした眉毛の人が多いことが分かります。

胸が大きい女性に共通すること

実は胸が大きい女性には、共通していえることが何点かあります。ただ単に胸が大きいというだけでなく、胸が大きい女性たちには同じような出来事が起こりやすくなります。では胸が大きい女性に共通することをご紹介していきます。

恋愛体質

胸が大きい女性は共通して恋愛体質になりやすいです。もちろん男性からモテるという点が大きな理由でもあります。万国共通で男性は胸が大きい女性が好きですよね。それは揺るがない真実です。その為、言い寄ってくる男性は数知れず、恋愛に発展することが多いのでしょう。

また、胸が大きいと女性ホルモンが多くなります。女性ホルモンが多いと、自然と魅力的に見えるともいわれており、世の男性が放っておかないのかもしれません。そこから恋愛にかかわることになり、胸が大きい女性は恋愛体質になりやすいということです。

とにかくモテる

胸が大きい女性はとくかくモテますね。男性は女性の容姿から入る傾向が強く、胸は大きな判断材料になります。この理由は女性からすると失礼と思うかもしれませんが、事実なのです。また、胸フェチの男性も非常に多いため、恋愛感情を抱いていなくても、男性が寄ってくるでしょう。

胸が大きい女性は男性だけでなく女性にもモテます。胸が大きいことは同じ女性であっても憧れの一つだからです。これは恋愛感情という意味合いではありませんが、羨ましいや興味があるといった感情を抱きやすくなります。その為、胸が大きい女性は、男女ともに人気があり、とにかくモテることが分かります。

精神が安定している

胸が大きい女性に共通して言えることは、精神的に安定しているという点です。どういうことかというと、胸が大きい女性はおっとりしている人が多いですよね。おっとりしている人は、周りに流されず常に自分の時間を持っています。自分の時間を持ち、周りに流されないことでストレスを感じにくくなります。

また、胸が大きい女性は女性ホルモンが多いとご紹介しましたが、女性ホルモンが多いと物事を感覚で決める傾向があります。反対に男性ホルモンが多いと、物事に白黒を求める論理性が強くなるんです。

常に物事に白黒を求めることで、周囲とぶつかったり人間関係が円滑に進みにくくなります。しかし、感情的に考えられることで、他人とのいがみ合いも少なく、ストレスを感じにくくなるのです。

巨乳顔と貧乳顔の違いとは?

巨乳顔があれば、反対に貧乳顔というのも存在します。女性からすれば貧乳顔と言われるのはあまり気分が良くはありませんよね。巨乳顔や貧乳顔の女性にはさまざまな違いがあり、それは外見だけではありません。では巨乳顔と貧乳顔の違いをご紹介していきます。

体型

巨乳顔と貧乳顔の違い一つ目は、体型です。巨乳の方と貧乳の方ではそもそも体型が全然違いますよね。それは胸だけでなく、スタイルや足、肩幅まで様々なところに違いが生まれます。巨乳顔の人の方が、肩幅が広く、人によっては足が太かったり太っていたりしますよね。

反対に貧乳顔はスラっとしたスタイルが特徴で、華奢なイメージです。どちらが理想とは言い切れませんが、一番良いのは身体や足は細く、胸だけ大きいことでしょう。しかし、人間の身体はそう都合よく出来ていません。だからこそ細くて胸が大きい女性が重宝されるのですね。

性格

巨乳顔と貧乳顔には性格にも違いが表れます。巨乳顔の女性はおっとりしている方が多く、ふわとしていますよね。女性ホルモンが多いからなのか天然系の子が多い印象です。反対に貧乳顔の方のほうが性格がきついイメージがあり、何事もテキパキこなす印象があります。

どちらが良いというわけではありませんが、貧乳顔の女性の方が男っぽくみられることも事実です。その為、女の子の可愛さ、を求めているならば巨乳顔のほうが得な人生を送っているかもしれません。

顔のパーツ

巨乳顔と貧乳顔は顔のパーツにも違いが表れています。巨乳顔の女性は目が丸く大きい印象を受けます。たぬき顔と揶揄されることもあります。たぬき顔は黒目が大きく、眉毛がアーチ状になっており、輪郭が丸い顔のことです。たぬき顔のほうが男性ウケは良く、モテる女性とも言えます。

反対に貧乳顔の女性はきつね顔の印象が強いです。きつね顔はキリっとした目で、輪郭シュッとしています。見た目的にしっかり者のイメージが強くなります。このように巨乳顔と貧乳顔では顔のパーツから輪郭まで違ってくるのです。

Thumb彼女が貧乳!胸が小さい彼氏の本音とは?
「彼女は可愛くて好きだけど、貧乳なんだよね」という男の言葉を聞いたことがあると思います。貧乳...

巨乳顔の女性はモテるの?

上記では「胸が大きい人はとにかくモテる!」と言いましたが全ての胸が大きい人のことではありません。もちろん胸が強調されないくらい太っていたり、顔が可愛くなかったり、性格に難があるなど、様々な理由でモテなくなる可能性もあります。

しかし、胸が大きい女性や巨乳顔は基本的には男性から人気で、それが揺らぐことはまずないでしょう。それほど男性にとって女性の胸というのは身近な存在でありながら、手が届かない夢のような感覚でもあるからです。

また、巨乳顔はたぬき顔とも言いましたが、たぬき顔は目が大きく、愛らしい印象があります。その為、女性らしさが強く男性からモテやすくなると言えるでしょう。

巨乳顔な女性芸能人

巨乳顔の特徴についてご紹介してきましたが、実際に芸能人などを例に出したほうが分かりやすいかもしれません。芸能界にも巨乳顔の女性は多く、その中でもレベルが高いことが分かります。では巨乳顔な女性芸能人をご紹介していきます。

深田恭子

巨乳顔の女性芸能人と言えば、深田恭子さんでしょう。愛らしいルックスや、大きな目、丸い輪郭など、巨乳顔の条件をすべて揃えている芸能人と言ってもいいくらいです。また、実際に胸が大きく、憧れる女性も多いのではないでしょうか。

有村架純

女優の有村架純さんも巨乳顔の一人と言えます。実際に胸が大きいのかは不明ですが、巨乳顔の条件を揃えていますよね。また、有村架純さんは典型的なたぬき顔で、ふっくらとした輪郭や、大きい黒目が特徴的です。

巨乳顔になるには?

男性からモテて女性から憧れられる巨乳顔ですが、どうすれば巨乳顔になるのでしょうか。残念ながら顔のパーツを変えるのは美容整形しかないため、完全に巨乳顔になるのは不可能です。しかし、ある程度巨乳顔に近づけることは誰でも可能です。

例えばメイク。女性の特権でもあるメイクで巨乳顔に寄せるという方法があります。巨乳顔の特徴の黒目はメイクとカラコン次第で何とでもなりますよね。また、ふっくらとした輪郭は、メイク以外でもマッサージなどで近づけることが出来ます。

どうしても巨乳顔になりたい女性は、メイクやマッサージで顔を徐々に変化させていくことが大切でしょう。外見だけでなく、おっとりした雰囲気を出すことも心がけてください。日々意識するだけで巨乳顔に近づけることは可能です。

巨乳顔は男女ともに人気

いかがだったでしょうか。巨乳顔の女性の特徴についてご紹介してきました。巨乳顔は胸が大きいことではなく、胸が大きそうな女性のことだったんです。また、巨乳顔は外見や内面も可愛らしい特徴があるので、男女ともに人気です。その為、男性からモテたい方も、女性から人気が欲しい人も巨乳顔になるよう努力してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ