好きな人が欲しい方へ!好きな人を作る方法とやるべきこと!

今、恋人がいないあなた。あなたに好きな人はいますか?好きな人が欲しいと思っているけど、どうしたらいいのか分からないって悩んでいませんか?こちらの記事で、好きな人の作り方とやるべきことを紹介していますので、参考にして、欲しいと思っている好きな人を作ってください。

好きな人が欲しい方へ!好きな人を作る方法とやるべきこと!のイメージ

目次

  1. 1好きな人が欲しい心理と好きな人が欲しくなる時
  2. 2好きな人が欲しいのにできない理由とは?
  3. 3好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【社会人編】
  4. 4好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【高校生編】
  5. 5好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【中学生編】
  6. 6好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【社会人編】
  7. 7好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【高校生編】
  8. 8好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【中学生編】
  9. 9好きな人が欲しい人のための出会い運占い!
  10. 10好きな人が欲しいと思う気持ちを大切に

好きな人が欲しい心理と好きな人が欲しくなる時

今、好きな人が欲しいと思っているあなた。好きな人が欲しいと思っているあなたは、どのような心理なのでしょう。また、どのようなときに、好きな人が欲しいと思うのでしょう。まずは、好きな人が欲しいと思う心理と、好きな人が欲しいと思うタイミングから確認していきましょう。

刺激がある毎日を過ごしたい

好きな人が欲しいと思っている人の心理は、代わり映えのしない毎日に、どこか物足りなさを感じているといえます。だから、平々凡々と過ぎていく毎日がつまらないなと感じたときに、好きな人が欲しいと思うのです。

好きな人を作って、好きな人を見かけただけでテンションが上がったり、好きな人と話をすればドキドキしたり、と刺激のある毎日を過ごしたい心理を抱いているのです。

友達との会話に入れない

女友達たちとカフェでお茶をしているときなどに、好きな人の話で盛り上がると、あなたはただ聞き役になることしかできません。だってそうでしょう。あなたには、好きな人がいないのだから。

そのときにあなたの心理は、ただ友人の話を聞くしかできないことに寂しさを感じています。さらに、あなたの心理は、好きな人がいる友人に対しての羨ましさで一杯になっています。寂しいという心理や羨ましいという心理になったときに、好きな人が欲しいと思うのです。

好きな人が欲しいのにできない理由とは?

好きな人が欲しいと思う心理や、好きな人が欲しいと思うタイミングについて確認しました。好きな人が欲しいと思う心理を抱いたり、好きな人が欲しいと思うタイミングを迎えたりするのに、どうして好きな人ができないのでしょう。

それでは、次に、好きな人が欲しい心理になるのに、どうして好きな人ができないのか、好きな人ができない理由についてみていきましょう。

詳しく知りたい方はこちら

Thumb彼女いない歴=年齢の男性の特徴9選と彼女ができない原因や理由
彼女いない歴=年齢という男性が最近は増えてきているようです。彼女いない歴=年齢の男性にもし恋...
Thumb好きな人がいない女性の特徴11選!恋愛できない女性とは?
好きな人がいないと言う女性が、最近多くなっていきています。好きな人がいないのも人生ではありま...

恋愛の大変さを知っているから

ある程度の恋愛経験をつんできた女性は、恋愛の楽しさや素敵さを知っている反面、恋愛の大変さも知っています。この恋愛の大変さを知っていることが、好きな人ができない理由になっています。

好きな人がいると幸せな気持ちになれますが、一方で、好きな人の言動や行動に、傷ついたりヤキモキしたりします。さらに、好きな人ができたからといって、必ず結ばれるわけではありません。

このような恋愛の大変さを、もう一度、経験するかもしれないと思うと、「ちょっとしんどいな」という心理が働いてしまうことがあります。この心理的負担が足かせになっているのかもしれません。

マンガやドラマのような出会いを待っている

あなたの心理の中に、好きな人とは、マンガやドラマのような、ドラマチックな出会いをしたいという欲求を抱いていませんか。この心理的欲求は、好きな人が欲しいと思ってもできない理由になっている可能性があります。

知り合ったきっかけが、同じクラスになったからとか、同じ職場になったからとか、ありきたりな出会いと世間一般では言われるような出会いをした人は、好きな人の候補になり得ないという心理が邪魔をしているのかもしれません。

好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【社会人編】

好きな人が欲しいのにできない理由の中から、代表的な2つの理由を紹介しました。この2つの理由以外にも、好きな人が欲しいのにできない理由はあります。しかし、できない理由ばかり説明されても、正直なところ、「じゃあどうすればいいの?」と思うだけではありませんか。

ですから、好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきことについて、社会人編と高校生編、そして、中学生編に分けて説明していきます。最初は、好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきこと【社会人編】をお届けします。

恋愛作品に触れて意識を恋愛に向ける

長い間、好きな人がいなかった人は、意識が恋愛から少し逸れています。ですから、意識を恋愛に向けるため、映画やドラマ、マンガ、そして、小説などの恋愛作品を見ましょう。ドロドロの三角関係や不幸な恋愛を描いた作品ではなく、キュンキュンするような甘い恋愛作品がいいでしょう。

ただし、ドラマチックな出会い方など恋愛作品のシチュエーションを自分の理想の恋愛にはしないでください。好きな人が欲しいのにできない理由でも述べたように、恋愛作品を理想の恋愛にしてしまうことは、好きな人が欲しいと思ってもできない理由になりかねません。

あくまでも、恋愛から遠ざかっていたために、恋愛から逸れている意識を恋愛に向けるために、恋愛作品に触れてください。これが、好きな人が欲しいと思っている社会人が、やるべきことのひとつ目です。

自己肯定感を高める

好きな人が欲しいと思っている社会人が、やるべきことのふたつ目は、自己肯定感を高めることです。自己肯定感とは、自分の存在意義や価値を肯定できる心理です。自己肯定感が低い人の心理と言われるのは、自分に対してネガティブな心理です。つまり、自己肯定感が低い人は「私なんて・・・・・・」と自分を卑下してしまう心理を抱くことが多いのです。

だから、気になる男性があらわれたとしても、「私なんかが、好きになっても、どうせ振り向いてもらえないから」と、その男性が好きな人になるまえに、無意識的に自分の感情を押しつぶしてしまうのです。

自己肯定感が低いままだと、どのような好きな人の作り方を実践しても、好きな人を作るのは難しいと言わざるを得ません。ですから、やるべきことは、自己肯定感を高めることです。ネガティブな言葉ではなく、ポジティブな言葉を意識して使うようにするだけでも、自己肯定感を高める効果があります。

男性との接点を増やす

職場には女性が多く、仕事終わりや休日に過ごす相手は女友達ばかり。このように男性と接する機会が少ない環境では、なかなか好きな人を見つけるのは難しいと言わざるを得ません。

しかも、女友達から、好きな人や恋人に対する悩みや不満、愚痴などを毎回聞かされていれば、好きな人を作りたいという心理すら、薄らいでしまうかもしれません。

女友達と時間を過ごすことは楽しいですし、もちろん大切にしなければなりません。しかし、好きな人が欲しいと思っている社会人なら、今までに女友達と過ごしていた時間を少し割いてでも、男性と接する時間を増やすことです。これが、好きな人が欲しいと思っている社会人が、やるべきことの三番目です。

結婚を意識しすぎない

好きな人が欲しいと思っている社会人が、やるべきことの四番目は、結婚を意識しすぎないことです。社会人としての経験を重ねていくと、結婚を意識する年齢にさしかかってきます。結婚を意識するあまり、次にお付き合いする人は結婚する人だとの心理を抱いていませんか。

結婚を意識するのは、決して悪いことではありません。しかし、結婚を意識するあまり、好きな人に求める基準が、安定性のある仕事をしている男性や年収がいくら以上の男性などと、今までよりも厳しくなりすぎていませんか。

結婚を意識するのではなく、少し肩の力を抜いて、恋愛を楽しむという心理を持つことが、好きな人が欲しい社会人のやるべきことです。

好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【高校生編】

好きな人が欲しいと思っている社会人が、まずやるべきことについて説明しました。続いては、好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきこと【高校生編】をお届けします。

好きな人や恋人がいる女友達と恋バナをする

好きな人が欲しいと思っている高校生が、やるべきことのひとつ目は、好きな人や恋人がいる女友達と恋バナをすることです。

好きな人との出会いのエピソードや、どうして好きな気持ちになっていったのか、など具体的な好きな人との恋の話を聞きましょう。また、恋人がいる女友達からは、どのようにして付き合うようになったのかという話や、付き合ってからの幸せなエピソードなどを聞かせてもらいましょう。

恋愛マンガや恋愛映画は、架空のお話なので、多少なりとも現実感に欠ける部分があります。しかし、好きな人や恋人がいる女友達なら、架空の恋愛作品よりも、より現実的な恋の話を聞くことができます。ましてや、好きな人や恋人がいる同じ高校生の女友達から聞いたエピソードは、きっと今後の参考になるエピソードが多いことでしょう。

周りにいる男性と向き合う

恋愛マンガや恋愛ドラマに出てくるヒロインの恋のお相手となる素敵な男性が、あなたの理想の男性になっていませんか?そして、恋愛作品のように、ドラマチックな出会いに憧れるでしょう。

残念ながら、まだ高校生のあなたは、行動範囲に制限があります。ですから、男性と出会える場所は、学校やバイト先など、どうしても限定されてしまいがちです。このようなありきたりな場所で出会った男性には、男性としての興味を示めせないかもしれません。

しかしながら、どのような出会いだって、ありきたりな出会いと言われることはありません。全ての出会いは、奇跡のような出会いです。だって考えてもみてください。世の中にいるたくさん人の中から出会えたのですから。あなたの好きな人になり得る、素敵な人ともうすでに出会っているかもしれません。

ですから、好きな人が欲しいと思っている高校生が、やるべきことのふたつ目は、どのようなシチュエーションで出会ったとしても、好きな人になるかもしれないとの思いを持って、出会った男性と向き合うことです。

妄想に浸りすぎない

好きな人が欲しいと思っている高校生が、やるべきことの三番目は、妄想に浸りすぎないことです。無限の可能性を秘めている高校生は、これからますます楽しいことを、たくさん経験していくことと思います。さまざまな経験ができると言われるのは、まだ経験していないことが多い裏返しとも言えます。

これは、恋愛に関しても同様で、恋愛経験があまりないので、恋愛マンガや恋愛小説などを参考にして、いろいろな妄想を膨らましてしまう傾向があります。妄想=イメージトレーニングです、と言われると、その考えを真っ向から否定することはできません。

しかし、非現実な恋愛作品のような妄想に浸ってしまうと、素敵だなと思う男性の言動が、ほんの少し妄想と違うだけでも、「この男性は、好きな人になる男性ではない」と思ってしまうおそれがあります。また、気になる男性があらわれても、妄想の中で仲良くできれば、満足してしまうことだってあります。だから、妄想に浸りすぎないように気をつけてください。

自分のことを好きになる

男性のことを好きになりたいと思っているのであれば、自分のことを好きにならなければいけません。自分のことを好きになるためには、自分に自信を持つことが大切です。

どのような人でも、なんらかのコンプレックスを抱えています。抱えているコンプレックスで自信を失っていない人が、他人から素敵に見えるのです。コンプレックスをあまり気にせずに、自分に自信を持ち、自分のことを好きになりましょう。これが、好きな人が欲しいと思っている高校生がやるべきことの四番目です。

好きな人が欲しい人がまずやるべきこと!【中学生編】

高校生の好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきことについて説明しました。次いでは、好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきこと【中学生編】をお届けします。

好きな人になる男性はどのような男性がいいのかを考える

好きな人が欲しいと思っている中学生が、まずやるべきことのひとつ目は、自分の好きな人になる男性は、どのような特徴がある男性がいいのかを考えることです。まだまだ子どもと言われると反発したい心理が働くとは思いますが、決して大人と呼べる年齢ではありません。

まだいろいろな経験が少ない中学生ですから、どのような男性が自分に一番ふさわしい好きな人なのかを、自分自身でまだ分かっていないのは仕方がないことです。だから、あなたの好きな人になる男性は、どのような男性がいいのかを真剣に考えましょう。

出会える場所が少ないからとあきらめない

まだ中学生のあなたに許されている行動範囲は、狭いと言わざるを得ません。ですから、好きな人と出会える場所は、学校や塾、ピアノ教室などと、かなり限定されてしまいます。出会える場所が少ないと、どうしても出会える男性の数は少なくなってしまいます。

しかし、あなたと同じように出会える場所が少ない中学生は全員、好きな人がいないかと言われると、そんなことはありません。好きな人がいる中学生は、あなたの周りにもたくさんいるのではありませんか。つまり、出会える場所が少ないことと、好きな人がいないことは、イコールではないのです。

ですから、好きな人が欲しいと思っている中学生が、やるべきことのふたつ目は、出会える場所が少なくても、あきらめないことです。

からかわれても気にしないようにする

好きな人が欲しいと思っている中学生が、やるべきことの三番目は、学校の男子などから、恥ずかしいことを言われるでしょう。なので言われても気にしないようにすることです。

行動範囲が限られている中学生だと、「あの子はこの子のことが好き」なんてウワサ話は、瞬く間に広がっていきます。そして、まだ子どもっぽさが色濃く残っている中学生だと、からかってくる人も多いでしょう。

ですから、好きな人ができれば、からかわれることがあるけど気にしないと、好きな人ができるまえから、覚悟を決めておきましょう。

男性のことを意識しすぎない

男性のことを意識しすぎると、自分のことをよく見られたいと思ってしまったり、緊張しすぎたりして、うまく話ができなくなってしまうことがあります。女友達と接するときのように、自然体で男性と接した方が、話が盛り上がるでしょうし、仲良くなれると思います。

ですから、好きな人が欲しいと思っている中学生は、男性のことを意識しすぎないようにしましょう。これがやるべきことの四番目です。

好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【社会人編】

好きな人が欲しいと思っている人が、まずやるべきことについて、社会人と高校生、そして、中学生と世代別に確認してきました。これで、まずやるべきことはご理解いただけたと思います。ですから、次のステップに進みましょう。

まずやるべきことを実行に移した後に残されたステップは、ただひとつです。

残されたただひとつのステップは、好きな人を作ることです。ここからは、好きな人の作り方について、やるべきことと同様に、社会人編と高校生編、そして、中学生編に分けて説明します。最初は、社会人編です。

詳しく知りたい方はこちら

Thumb彼氏ができない9つの原因と理由!彼氏を作る方法は?
最近、彼氏ができないことが悩みになっていませんか?彼氏ができない理由が分からないまま時だけ過...

男性と出会えるチャンスを作る

社会人の好きな人の作り方のひとつ目は、男性と出会えるチャンスを作ることです。今までに出会っている男性のことを好きになっていないのですから、新たな男性と出会うことが、好きな人の作り方としては重要になります。

男性と出会えるチャンスを作るためには、積極的に合コンに出席したり、街コンに参加したりしましょう。また、結婚相談所に登録して、男性の紹介を受けたり、婚活パーティーに参加して男性と知り合ったりするのもいいでしょう。

また、男性との出会いの場ではないと言われるかもしれませんが、なにか習い事にチャレンジすることもチャンスのひとつです。

行動を起こして、新しい環境に身を置くことで、新たな人間関係を築くことができます。新たに築いた人間関係がきっかけとなり、男性と出会えるチャンスが、どんどん増えていくことでしょう。あなたのライフスタイルに最適な、男性と出会える場へ積極的に参加しましょう。これがひとつ目の好きな人の作り方です。

男性のことを肩書きでふるいにかけない

せっかく行動を起こして、いろいろな出会いの場へ行き、さまざまな男性と知り合えたのならば、肩書きだけで、男性のことをふるいにかけることはやめましょう。

誰もが知っているような大手企業で働いている男性や社名を聞いたことがない中小企業で働いている男性、自営業の男性、そして、部長や課長、主任など、働いている男性には、肩書きと言われる勤務先の企業名や役職がついてまわります。そのような肩書きは、あくまでも男性のほんの一面でしかありません。

世間一般から優秀だと言われる肩書きの男性が、必ずしもあなたにふさわしい男性だとは限りません。肩書きだけ見比べれば少し見劣りする男性であったとしても、あなたの好きな人としては、ふさわしい男性だったかもしれません。

ですから、社会人の好きな人の作り方のふたつ目は、肩書きだけで判断するのではなく、男性の内面を見てから判断することです。

マイナス面ではなくプラス面を見る意識を持つ

男性の内面を見るときに、注意すべきポイントがあります。それが、三番目の社会人の好きな人の作り方です。

多くの人は、他人のマイナス面を見つけることは上手いのですが、他人のプラス面を見つけるのは案外苦手です。男性のマイナス面ばかりに目がいくと、その男性が好きな人になることは、ほぼありません。

マイナス面しか持っていないように見えている男性でも、プラス面を探せば必ず、マイナス面と同等か、それ以上にプラス面を持ち合わせています。そうすれば、好きな人の候補にも挙がらなかった男性が、一躍、好きな人候補の上位になることだってあるのです。

ときには好きな人探しを中断する

社会人の好きな人の作り方の四番目は、好きな人探しを中断することが、時と場合によっては必要である、ということです。

「どうして中断が必要なの?」と言われる人が多いかなと思います。たしかに、この好きな人の作り方は、好きな人が欲しいと思っている全ての人が、実践すべき好きな人の作り方ではありません。

好きな人が欲しいと思っている人の中には、一日も早く好きな人が欲しくて、焦りのあまり、空回りの行動をしている人が少なくありません。そして、自分が空回りの行動をしていることを分かっていて、気持ちが沈んだり、楽しくないなと思ったりしている人がいます。

このような心理のまま、闇雲に好きな人探しを続けても、あまり良い結果は得られないでしょう。ですから、楽しく好きな人探しができるように自分の心理を一度リセットする目的で、好きな人探しを中断するのです。

妙な焦りがなくなると、ありのままの自分でいられるので、好きな人探しを中断しているときに、好きな人が見つかることもあります。

好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【高校生編】

好きな人が欲しい社会人の、好きな人の作り方を確認してきました。ここからは、好きな人が欲しい高校生の好きな人の作り方について、確認していきましょう。

周りの評判に左右されない

あなたが好きになり始めた男性の評判が、周りの女友達からはイマイチだったとしたらどうでしょう。気になっているその男性を、好きな人にすることをやめてしまうことだってあるのではないでしょうか。

なにも周りの女友達からのアドバイスに耳を貸すなと言っているわけではありません。まして、周りから言われる男性の評判が、全くのでたらめだと言うつもりもありません。

しかし、周りから言われる評価なんて、もちろん正しいこともありますが、根も葉もないウワサ話から広まっていることもあるのです。

ですから、あなたの目で見て素敵な男性だと思ったのであれば、周りの評判だけで好きな人にすることをやめてしまうのではなく、周りの評判を頭の片隅に残しつつ、気になる男性と接してください。

最終的に判断するのは、周りから言われる評価ではなく、あなたが感じた男性の評価を基準にしてください。これが、好きな人が欲しいと思っている高校生の、好きな人の作り方のひとつ目です。

恋愛に対して積極的になる

好きな人が欲しい高校生の好きな人の作り方のふたつ目は、恋愛に対して積極的になることです。恋愛に対して積極的になるためには、自分に自信を持たなければなりません。

自分に自信が持てない高校生だと、恋愛に対して消極的にしかなれません。仮に、素敵だなと思える男性があらわれても、「私なんかが好きになっても、迷惑に思われるだけだから」や「私のことなんて好きになってくれるはずがない」なんて考えを持ってしまい、好きになることをあきらめてしまいます。

好きな人になる絶好のチャンスと言われるのは、素敵だなと思える男性があらわれたときです。そのようなチャンスを、逃さないためにも、自分に自信を持って、恋愛に対して積極的になりましょう。

イメージチェンジをする

あなたは、初対面の男性からどのようなイメージを持たれているかを考えたことはありますか?普段、あまり男性の目線を意識したファッションをしていないのであれば、高校生向けのファッション雑誌などを参考にして、男性受けがいいファッションを取り入れてみてはいかがでしょう。

今までは、興味のなかったファッションでも、一度試着してみてください。これまでは着たいと思わなかったファッションの中でも、あなたに似合っているファッションが、以外とたくさんあることに気がつくはずです。

ファッションを変えることで、あなたに興味を抱いてくれる男性が増えることでしょう。そして、男性と接する機会が増えれば、おのずと、好きな人ができる可能性は高くなります。

ですから、好きな人が欲しいと思うのであれば、イメージチェンジをしてみましょう。これが、好きな人が欲しいと思っている高校生の好きな人の作り方の三番目です。

交友関係を大切にする

好きな人が欲しいと思っている高校生の好きな人の作り方の四番目は、交友関係を大切にすることです。同じ高校の友達とは、仲良くしていると思います。しかし、中学生のころ仲が良かった友達でも、高校が別になると、一緒に遊びに行く機会が減り、疎遠になってしまいがちです。

せっかく中学生のころ、仲良くしていた友達なのですから、たまには連絡をしましょう。そうして高校が違う友達とも、縁を切らさないようにして、交友関係を広げていれば、誰かが素敵な男性を紹介してくれることだってあります。

出会えるチャンスを逃さないためにも、交友関係を大切にしましょう。

好きな人が欲しい人が好きな人を作る方法!【中学生編】

好きな人が欲しい社会人と高校生の、好きな人の作り方を確認してきました。ここからは、好きな人が欲しい中学生の好きな人の作り方について、確認していきましょう。

好きな人になにを求めるのかを書き出す

あなたの好きな人になる男性に求める特徴を自分自身で知るために、あなたの好きな人になる男性には、どのような特徴があるといいのかを、思いつく限り書き出してみましょう。そして、全ての特徴を書き出したら、もう一度、好きな人が、本当にそれらの特徴を持っている方がいいのかを考えてみましょう。

改めて考え直すと、「この特徴は絶対に譲れない」とか、「こっちの特徴は、あった方がいいけど、なくてもいいかな」と選り分けることができます。書き出した特徴を選り分けることで、あなたが好きな人に求める特徴が明らかになるのです。これが、中学生の好きな人の作り方のひとつ目です。

自分の魅力を高める

中学生の好きな人の作り方のふたつ目は、自分の魅力を高めることです。まだ、中学生なので、今、好きな人がいなくても、これからの先の未来では、さまざまな素敵な出会いを重ねていく中で、好きな人ができるでしょう。

しかし、そうは言っても、やはり、好きな人が欲しいと思うのは、中学生なら当たり前の心理です。だから、好きな人を作るために、自分の内面や外見を磨いて、魅力を高めてください。

勉強をすることも大切ですが、読書をしたり習い事をしたり、趣味に打ち込んだりすることで、内面を豊かにすることができます。

そして、外見は、ヘアカタログやファッション誌を参考にしましょう。内面や外見を磨き、魅力を高めることができれば、自分に自信が持てます。自分に自信を持つことは、これからの将来において、あなたの武器になることでしょう。

積極的に男性に声をかける

限られた範囲の中でしか中学生は行動できないので、出会える男性の数は限られてしまいます。ですから、出会った男性には、積極的に声をかけてください。これが、中学生の好きな人の作り方の三番目です。

話をすると、外見だけで抱いていたイメージとは、全く違う印象を持つことがよくあります。外見では、好きな人の候補にならなかった男性でも、話をしてみれば、あなたが好きな人に求める特徴を持っていたなんてことがあり得るのです。

また、たとえ好きな人にならなかったとしても、その男性の友達を紹介してもらえることがあります。出会える男性の数が増えていけば、好きな人になる得る男性と出会える確率は高まります。だから、出会った男性には、積極的に声をかけましょう。

男性の厚意は素直に受けとる

掃除当番のときや、部活動の準備や後片付けをしているときなどに、男性から「手伝おうか?」と言われたら、「大丈夫です」と断るのではなく、素直に男性の厚意を受けとりましょう。そして、手伝ってもらったら、「ありがとう」とお礼を言いましょう。

男性の厚意を素直に受けとることで、話をするきっかけになりますし、「なんだよ、あいつ可愛くないな」と思われることもありません。これが、好きな人が欲しいと思っている中学生の好きな人の作り方の四番目です。

好きな人が欲しい人のための出会い運占い!

ここまで、好きな人が欲しいと思っている人がやるべきことや好きな人の作り方について、確認してきました。やるべきことや好きな人の作り方は分かったけれども、本当に好きな人ができるのか、あまり自信がないと思っている人もいるでしょう。

いまいち自信が持てない人には、占いをお勧めします。自分の出会い運を占いで確認してみませんか。星座占いや血液型占いなど、占いの種類はたくさんありますが、こちらで2種類の占いを紹介します。

生年月日から占う動物占い

四柱推命の理論に基づき、生年月日から12種類の動物に分類して占うのが、動物占いです。動物占いは、数多くの書籍が販売されていますので、動物占いでは、自分の出会い運がどうなるのかを知りたい人は、書籍を参考にしてください。

また、当サイトにも動物占いに登場する12種類の動物別に、恋愛の傾向などを記載しているページがありますので、参考にしてください。

タロットカードで占うタロット占い

数々ある占いの中で知名度が高い占いのひとつが、タロット占いです。タロット占いは、自分で占うこともできます。初心者でも簡単にタロット占いができる方法を、当サイトで紹介していますので、目を通してください。

詳しく知りたい方はこちら

Thumbタロット占いのやり方!初心者にも簡単【大アルカナのみを使用】
タロット占いのやり方をご存知ですか?恋愛や仕事などどんな内容でも占える、初心者でも簡単な占い...

好きな人が欲しいと思う気持ちを大切に

好きな人が欲しいと思っている人がやるべきことと、好きな人の作り方について、世代別に説明してきました。しかし、やるべきことや作り方を実践したからといって、すぐに好きな人ができる人がいれば、なかなか好きな人ができない人もいるでしょう。

すぐに好きな人ができれば、なんの問題もありません。あとは、好きな人との関係をどのようにして進展させていくかを考えてください。問題となるのは、好きな人がなかなかできない人です。すぐに好きな人ができないからと、好きな人が欲しいと思う気持ちを、抑え込まないでください。

継続は力なりという言葉があるように、好きな人が欲しい気持ちを持ち続けて、好きな人の作り方を実践し続けることが大切になります。あきらめなければ、必ずや、好きな人を見つけることができるはずです。

好きな人に関する記事はこちら!

Thumb好きな人ができた!恋をしたらやるべき13つのこと【必見】
好きな人ができたかもと思うとワクワクして周りが見えなくなったり、反対に不安で何をしたらいいの...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ