犯されたい願望のある女の特徴や心理!彼氏をドSにする方法は?

女性の中で「犯されたい」という願望を持っているという人はいませんか?「犯されたいなんて自分って変態?」と悩んでいる人も多いと思います。しかし、実際犯されたいと考えている人が多いようです。そこで、犯されたい願望はどんな特徴や心理からなのか、解説したいと思います。

犯されたい願望のある女の特徴や心理!彼氏をドSにする方法は?のイメージ

目次

  1. 1犯されたい願望を持つ女性がいるらしい?
  2. 2犯されたい願望を持つ女性の心理とは?
  3. 3犯されたい願望がある女性の特徴
  4. 4犯されたい願望を持っている女性はドM?
  5. 5犯されたい願望度診断!【心理テスト】
  6. 6どの体位が彼氏を喜ばせられる!?
  7. 7犯されたい願望が彼氏に伝わらない時の対処法は?
  8. 8彼氏と激しいセックスをする時の注意点!
  9. 9彼氏との仲を深めよう

犯されたい願望を持つ女性がいるらしい?

世の中にはいろいろな女性がいますよね。なんとある女性は「犯されたい!」という願望を持っているのだとか。「犯されたいなんてドMだ!」と喜ぶ男性もいることでしょう。しかし、もし自分の彼女が犯されたいという願望を持っていたらどうしますか?

もしも男性側がドSな彼氏なら大歓迎!というところですが、そうでない場合は彼女が浮気してしまいそう…。と心配になってしまうかもしれません。

また、女性側も「犯されたい願望なんて彼氏に嫌われる」と消極的に考えてしまう女性もいることでしょう。今回はそんな犯されたいという女性の心理や特徴などと一緒に、対処法もご紹介させていただきたいと思います。ぜひ参考になる

犯されたい願望を持つ女性の心理とは?

犯されたいという願望を持っている女性がいることはわかりましたよね。その女性はなぜ犯されたいという願望を持っているのでしょうか。そのような願望を持っている女性も自分自身でわからない…。という人が多いです。「私って性欲が強いのかな」「ドMなのかな」なんて疑問に思ってしまいますよね。

中には彼氏だけに犯されたいという願望を持っている女性もいます。逆に、彼氏ではない見ず知らずの男性から犯されたい!と考えている女性の方がすくないのではないでしょうか。ただ、どちらにせよ女性は、自分でも犯されたいという願望があることに戸惑っていることでしょう。

M気質の人が多い

一概にも女性はドMが多い!ということはできません。ドMな女性もいればドSな女性もいます。しかし、女性の多くは深層心理でドMな素質を持っています。自分ではドSだと思ってみても意外とドMだったという人もいるくらいです。なので誰しもドMな感性を持っているということになります。

ただし、ドMな女性の多くは彼氏にもっと愛されたい!好きな彼氏にめちゃくちゃにされたい!という心理から、犯されたいという心理に行きつくようです。中にはそういう心理でない女性もいますが、彼氏から愛されたいという心理の人が多いようです。

本能的な心理

これは本能的に犯されたいという心理があるというわけではありません。女性は本能的な心理で強い男性を求めている特徴があります。これは本能レベルの特徴となるので、自分の心理に気づいていないという女性はこの特徴があります。また、犯されても耐え抜く丈夫な体があるということも意味しているようです。

本能的な願望ですので、自分ではどうすることもできませんし、ましてや周りがやめてと言ってもやめれるものでもないようです。

犯されたい願望がある女性の特徴

心理的に犯されたいという願望のある女性にはどのような特徴があるのでしょうか。男性なら少し気になりますよね。ドSな男性なら彼女が犯されたいという願望を持っていたらうれしい!と思う人も多いですよね。なので、犯されて願望のある女性の特徴をご紹介させていただきたいと思います。

優柔不断

優柔不断の女性は人に流されやすいという特徴があります。なので、ドSな人に言われたことは何でもしてしまうという特徴があります。個人差はありますが、優柔不断な女性にはドMな特徴を持っている人が多いようです。

また、優柔不断な女性は男性に誘われても断りにくいと感じる人が多いようです。なので、好きな男性に誘われるとついていってしまう…。という特徴もあります。誰にでもついていってしまうというわけではないので、注意しましょう。

真面目

真面目な人は人の言葉を素直に受け入れるという特徴があります。特に真面目な人にはドM気質の女性が多いように感じます。ドMの人は根は真面目で心を許した人には、従ってしまうという特徴がありますので真面目な人はドMだという特徴があります。

犯されたい願望を持っている女性はドM?

さて、ここで気になるのは犯されたいという願望を持っている女性はドMなのか、ということです。普通に考えると犯されたいと思っているくらいですから、ドMだと思いますよね。しかし、中にはドMではないという女性もいるようです。

ドMでないのなら、どのような女性が犯されたいという願望を持っているのでしょうか。

普段と違ったことがしたい

彼氏とのエッチではいつも刺激がない!と感じている女性は、いつもとは違った刺激を求めて「犯されたい」と感じてしまうようです。犯されるという言葉を聞いてほとんどの人は、乱暴なイメージを思い浮かべますよね。なので、刺激を求めているという人も多いようです。

また、普段ドSだという女性でも逆なパターンを楽しみたいと感じることがあるようです。

ドSな彼氏を見てみたい

普段おとなしめな彼氏のドSな部分を見てみたいと感じている女性もいます。特に怒ることがなかったり、女性に対して常に優しい彼氏がいる女性は、その彼氏のドSな部分を見てみたいと思うことがあります。これはいつもと違ったことをしたい、ということにもつながりますよね。

普段怒らない彼氏だからこそ、服従したい!という気持ちになってしまいます。また、彼氏の怒っている姿をみたいという女性もいることでしょう。そういった心理から犯されたいと感じる人も多いようです。

犯されたい願望度診断!【心理テスト】

女性は犯されたいと感じた時に、自分はどれくらい犯されたいと考えているのだろうか…。と疑問に思ったことはありませんか?しかし、どうすれば自分の犯されたい願望を調べることができるの?と思いますよね。そんな時には診断をしてみましょう。

診断で項目をチェックすることによって、自分がどれだけ犯されたい願望があるのかを知ることができます。彼氏と一緒にしても面白いかもしれませんね。

また、これは犯されたい願望を調べるだけでなく、SなのかMなのかということを知ることができます。なので、逆に彼氏に仕掛けてみたり仲の良い友達に仕掛けてみるのも盛り上がるのでおすすめです。

①手を見せてくださいと問いかける

まず、質問する人が女性に対して「手を見せてください」と問いかけます。この時に、手相を見るふりをしたりなど相手の気を引き付けます。これは、次の項目のカモフラージュとなります。なのであまり関係はありません。

②爪を見せてくださいと問いかける

次に女性に対して「爪を見せてください」と問いかけます。この時に女性が爪を見せ方がとても需要です。この時に、女性が手の甲を上にして爪を見せてきたのならその女性はSです。逆に手のひらが見えるように爪を見せてきたのなら、その女性はMということを診断することができます。

女性は心理的にM気質を持っている人が多いので、手のひらを見せてきた女性には犯されたい願望がある女性だという確率が高くなります。

どの体位が彼氏を喜ばせられる!?

犯されたい願望があって彼氏もドSだからお互い楽しみたい!という人もいれば、彼氏はドSではないから楽しめない…。という人もいるかと思います。もしも、彼氏がドSでない場合なら体位を変えることによって疑似的に犯されているようなエッチをすることができます。

少し彼氏に動いてもらう必要はありますが、犯されている体験をしたいという人には体位を変えることをおすすめします。

四つん這いでバック

犯されたいという願望のある女性は、バックから揺さぶられたい!と考えている人が多いのではないでしょうか。特に男性は彼女とエッチをする時には正常位がいい!という人が多いです。これは愛情の表れで、彼女のことを好きだという心理が働いています。

しかし、バックは女性の顔が見えませんし、犯されるという感覚に陥る体位でもあります。なので、犯されたい願望のある女性はバックをしてもらいましょう。また、この時に彼氏に腰を持ってもらうなどするといいでしょう。犯されている感じがでてきます。

その他にも背中を上から抑えてもらうなどしてもらうことができれば、犯されている!という感覚を楽しむことができます。しかし、いきなり伝えても引かれてしまう場合があるので少しずつ伝えるようにするといいでしょう。

騎乗位でも体感できる

騎乗位はよく女性が主導権を握ることができる体位として紹介されています。しかし、騎乗位でも犯されている感覚を楽しむことができます。騎乗位で犯されている感覚を楽しむためには、彼氏に腰を掴んでもらいましょう。

彼氏に腰を持ってもらいながら、その手の上から自分の手をかぶせて腰を揺らすように誘導します。初めのうちは手を持っていないと動かしてくれなかった場合でも、誘導していくことによって手を放しても動かしてくれるようになるはずです。

犯されたい願望が彼氏に伝わらない時の対処法は?

時折犯されたいという願望を彼氏にわかってもらえない、伝わらないという女性がいます。この場合はどのような対処をするとよいのでしょうか。性の話はお互いが満足のいくように話し合うことが大切ですが、なかなか女性は言い出しにくいですよね。

言い出しにくいけど男性は、直接言わないとわからない人も多いです。最終的にはその対処法になってしまいますが、それまでにいくつか対処法を試してみましょう。

小心者の彼氏の犯したい願望を後押しするには?

もともとドSではないという彼氏のSっ気を目覚めさせるには、Sの楽しさを知ってもらう必要があります。彼氏のSな部分を目覚めさせるには、エッチをしている時にオーバーリアクションをするのがおすすめです。オーバーリアクションだとばれなければ、男性は「気持ちよくなってくれている」と感じます。

この時に「もっと」「強くして」といった軽めのお願いをしてみましょう。そして彼氏がそのお願いに答えてくれた時には、先ほどよりももっと気持ちいいよというアクションをしてみましょう。

思わず彼氏がドSになる誘導方法

犯されたい!という願望から対処法をわかっていても、その対処法を焦ってしまう女性もいることでしょう。しかし、本来なら伝わるはずの対処法でも焦ってしまうと対処法が台無しになってしまいます。なので、どんな対処法を試すにしても焦らずじっくりと対処することが大切です。

また、彼氏をドSに誘導する時も同じです。あまり攻めてこない!という彼氏には、じっくりと誘導してドSになってもらいましょう。彼氏を誘導するためには、彼氏の手を取って誘導したりあなたのセクシーさを見せつけるのがおすすめです。

彼氏の手を取って、こう動かしてほしいと思うように動かしましょう。そのままあなたが手を放しても動かしてくれるのなら、この対処法は大成功です。

彼氏と激しいセックスをする時の注意点!

もしもあなたにドM気質があって、彼氏にはドS気質があるとわかったのなら彼氏に犯してほしいとお願いするのもいいでしょう。今までは普通のセックスをしていたのに、違う体験ができた!とお互いの知らない部分を知ることができますし、それがきっかけで今までよりも中を深めることができるかもしれません。

犯されたい、犯したいという心理から激しいセックスをしてしまうカップルもいることでしょう。しかし、激しいセックスには危険を伴う場合があります。セックスをする際のいくつかの注意点を知っておけば、お互いとても楽しい激しめなセックスを楽しむことができるでしょう。

お互いの反応を見る

激しいセックスをする時の注意点として、相手の反応を見ることはとても大切です。特に攻める側の男性は女性の反応をよく見ておきましょう。犯されたい、犯したいという願望からのセックスは男性側が攻めますよね。なので、女性の反応を見ておかないとセックスに対して女性が恐怖を感じてしまうかもしれません。

「犯されたい願望があるから大丈夫でしょ」という考えは間違っています。犯されたい願望があってもその度合いは人それぞれです。もしも、男性側が髪の毛を引っ張って犯したい!という願望があったとしても、女性が愛情のある犯され方をしたいと考えていたとしたらわかりますよね。

いきなり髪の毛を引っ張られて、激しいセックスに対して恐怖を感じてしまう人もいます。これは、せっかくお互いの中を深める機会を逃してしまうことになります。最悪な場合は関係がこじれるということもあるでしょう。

してほしいことを伝える

女性側は攻めの男性側にどうしてほしいか、その都度伝えるようにしましょう。そうすることで、お互いの認識の違いを埋めることができます。もしも、男性の攻め方に納得していないのなら「もう少し強くしてもいいよ」などと伝えてあげましょう。もしかすると男性はあなたを気遣って優しめにしてくれているかもしれません。

また、あなたがしてほしいことを伝えることで、男性側も安心してセックスをすることができるでしょう。

彼氏との仲を深めよう

どうでしたでしょうか。犯されたいという願望を持っているというのは決しておかしいことではありません。しかし、彼氏にはなかなか言えないという人も多いのが事実です。そんな時は直接言葉には出さずに、彼氏を誘導するような方法がおすすめです。しかし、それでもわかってもらえない場合は言葉で伝えるしかありません…。

しかし、もし彼氏がドSなら喜んで歓迎してくれることでしょう。これを気に彼氏との仲を今までよりももっと深めてくださいね。

恋愛心理に関する記事はこちら!

Thumb先っちょだけの元ネタや意味は?先っちょだけの使い方と男性の心理
本当は最後までしたい!でもあともう少しのところで予想外にガードが固い!そん時つい出てしまった...
Thumb耳舐めをする心理や効果!嫌なときの対処法!彼氏・彼女の気持ち
彼氏・彼女が耳舐めをするときの心理・気持ち、耳舐めによる効果、耳舐めが好きな人・嫌いな人につ...
Thumb脇フェチ(腋フェチ)の人の特徴や心理は?男女別に興奮する画像も紹介!
脇フェチ(腋フェチ)っているの?と思う人もいるかもしれません。しかし、そんなマニアックな脇(...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ