好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】

好きな人から告白される、好きな人を振り向かせる、好きな人と話せるようになるといった願いが叶うおまじないをいくつかご紹介します。そのほかにも、絶対に願いが叶うおまじないや、強力な効果のあるおまじないについてもご紹介していきます。

好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】のイメージ

目次

  1. 1好きな人から告白される方法って?
  2. 2おまじないとは魔術を遣うということ
  3. 3超強力!好きな人から告白されるおまじない6選!
  4. 4絶対叶う!好きな人を振り向かせるおまじない5選!
  5. 5好きな人と話せるおまじない5選!
  6. 6好きな人から告白される待ち受け7選!
  7. 7おまじないを強力にするためのコツ
  8. 8おまじないを成功させるための注意事項
  9. 9おまじないは信じることが大切

好きな人から告白される方法って?

好きな人ができた、でも自分から告白するのは絶対無理!なんて人がいると思います。好きな人を振り向かせるには、話せるようになるにはどうすればいいのか、最終的に告白されるにはどうすればいいのか、方法は様々です。その中の一つとして使えるのが、おまじないという方法です。

好きな人を振り向かせるためのおまじない、話せるようになるためのおまじない、恋が叶うおまじないなどを今回は紹介していきます。

絶対に告白されるという気持ちが大切

告白されるどうこう関係なく、何かを行ったり、今までになかった何かを手に入れるためには、絶対にかなう、絶対にできると、信じる気持ちが重要になります。

これは自己催眠という暗示をかけることで、その成功のために動くことができ、結果、思った通りの運命を手に入れられるという効果があります。

他にも、信じる者は救われるという言葉があるように、純粋に信じることによって、運命を引き寄せるという効果もあります。嘘のように聞こえるかもしれませんが、信じただけで運命がかなう可能性が高くなるなら、それはやってみる価値があるでしょう。

自分を好きになる

誰かを振り向かせる、誰かに好きになってもらうには、自分を好きになる必要があります。自分のことを駄目だと思いながら、誰かに良いと思ってもらうなど、不可能です。自分が良いと思っていない商品を売って、それを買う人は誰もいないのと同じです。

自身は自分を輝かせる要素になります。自信がある人は自然と素敵に見えるものなのです。ですので、自分を信じて、好きな人を振り向かせることが自分には絶対にできると信じましょう。

おまじないとは魔術を遣うということ

おまじないには数えきれないほど多くの種類があり、すぐにその場でできるおまじないや、道具を使うおまじない、真言を唱えるおまじないなど様々なものがあります。一般的におまじないというと、簡単なイメージがあるかもしれませんが、簡単なものばかりではありません。

また、おまじないは魔術を遣うということであり、それには歴史や成り立ちなどが関係しています。そのことについて少しご説明します。

そもそもおまじないって?

おまじないとは神様や仏様、そのほか不可思議なもののの威力を借りて、幸いや病気などを起こしたり、それを避けたりする術のことを言います。おまじないは神様などから借りた魔術を使って願い事を叶えたりすることを意味するのです。

おまじないは漢字で書くとお呪いという字で書き、のろいと同じ字を使います。ですので、おまじないのルーツは呪術にあり、何か超自然的な存在の助けを借りて、いろいろな現象を起こさせようとする行為や信仰が元となっています。

白魔術と黒魔術

魔術を使うおまじないには白魔術と黒魔術の二種類があり、白魔術は好ましい目的のために使われるものを指し、敵に対して影響を与え、味方を守るものだと言われています。今でいうと、恋愛や願望を成就させるために使われるのが白魔術です。

一方で黒魔術とは、白魔術が主に天使などの力を借りるのに対して、必ず悪魔を呼び出して契約しなければならないものです。悪魔を呼び出す対価として、人間の魂を使って行われると言われています。

白魔術は人が幸せになるために行われる方法のひとつで、黒魔術は人を不幸にするために使われるものの一つだと考えればよいでしょう。

超強力!好きな人から告白されるおまじない6選!

好きな人から告白される強力なおまじないをいくつかご紹介します。自分に合っていると思うおまじないを選んで、好きな人か絶対に告白されるようにと祈りながら行ってください。

寝る前に心を込めて唱える

これは好きな人から告白されるようになるとても簡単なおまじないです。おまじないの方法はこうです。夜、眠る前に、好きな人の家の方角に向いてその人に思いが届くように、おまじないが強力なものになるようにお祈りしてください。

内容は何でも構いません。「好きです。この思いが届きますように。」など相手に思いが届くように願うものなら、あとは絶対に叶うという強力な気持ちさえあれば、おまじないの効果は発揮されます。

そんな簡単な方法でいいのかと思う人もいるかもしれませんが、冒頭で述べたように、暗示とはとても強力なおまじないです。嘘だと思っても、何の手間もかからず、気持ちを込めて祈るだけでいいのですから、やってみる価値はあるでしょう。

枕に好きな人の名前を書く

こちらのおまじないも、お祈りするのと同様に、寝る前に行います。このおまじないもとても簡単で、ただ寝る前に枕に指で好きな人の名前をフルネームでひらがなで書きます。そして、その枕にキスをします。これで完了です。

この時も、絶対に叶うという気持ちを忘れずに行いましょう。疑い続けてしまっては叶うものも叶いません。何よりも占いを強力なものにするのは信じる心です。そのことを忘れずに毎晩行いましょう。

赤ペンで名前を書く

このおまじないをするタイミングはお風呂に入る前です。方法は右側の太ももに赤ペンを使って好きな人の名前を書き、お風呂に入っている間に落とします。これを三日間続けてください。

もし、落とすのを忘れたり、連続で行わなければ、効果はなくなってしまうので注意してください。くれぐれも落とし忘れて好きな人に見られてしまうなんてことがないようにしましょう。

手帳に名前を書く

これは手帳を使ったおまじないです。名前を書くのは手帳のスケジュール部分ではなく、日記やその他さまざまなことが書けるようになっている、カレンダーとは別の真っ白い部分を使います。そこに好きな人の名前をピンクで書きます。

その次に、その隣に青い文字で自分の名前を書いて持ち歩くと告白される可能性が高まります。好きな人の名前を書くときは、願いが絶対に叶うように祈って、好きな人のことを考えながら、丁寧にゆっくり書きましょう。

自分の名前を書く時も適当に書くのではなく、相手と幸せに過ごしているところを想像しながら、丁寧に書くとおまじないはより強力なものとなるでしょう。

絆創膏にイニシャルを書く

このおまじないをするためには、まず絆創膏と固形の石鹸を準備する必要があります。そして、おまじないをする前には必ず、用意した固形の石鹸で手を洗ってください。もしなければハンドソープでも問題ありませんが、固形の石鹸のほうがおまじないを強力なものにすることができます。

また、手を洗う時は寒い季節でも水で洗うのも条件です。手を洗えたら、絆創膏のガーゼの上のところに、相手のイニシャルを、下のところに自分のイニシャルを書いてください。イニシャルを書くときは、名字、ポイント、名前の順番に書いてください。

そして、この絆創膏を左手の薬指に巻きます。ガーゼの部分は手の甲の方にくるようにして、最後、テープを止めるときには、目を閉じて相手に告白されるところをイメージしながら、お願いしますと言います。三日間外れないように注意してください。外れてしまったら、それをもう一度、次は手の甲に張りましょう。

左手の薬指にネイルを塗る

これはネイルを使ったおまじないです。左手の薬指にネイルを塗ると書きましたが、そこだけに塗るのではなく、左手の薬指にだけ違う色のネイルを塗ってください。アクセントとも取れるので、違和感も持たれず、おまじないだと思われることもそうそうないでしょう。

左手の薬指は結婚指輪を想像するかもしれませんが、その指は本来、幸せを指す指なのです。それは幸せの真っただ中にいるときに、みんなが左手の薬指を見る傾向があるからです。

意識を左手の薬指に集中させて、そこに指輪が絶対にくるとイメージできれば、好きな人から告白される可能性も高まります。

絶対叶う!好きな人を振り向かせるおまじない5選!

好きな人から告白されるには、その前に振り向かせる必要があります。好きな人に好きになってもらわないと告白されるなんて夢が叶うなんてことはないでしょう。

では、好きな人を振り向かせるためには何をすればいいのか、どんなおまじないが強力なのか、いくつかご紹介します。

小指にピンキーリングをはめる

これは絶対に恋愛をアップすることのできる強力なおまじないの一つです。その証拠として、聞いたことがあるという人もいるはずです。おまじないの方法はいたって簡単です。自分の手の小指に指輪をはめる、ただそれだけです。

これはいわゆるピンキーリングと呼ばれるものですが、指輪ですので、好きな人を振り向かせる強力なおまじないができるのと同時に、おしゃれも楽しめるので、特に女性向きと言えます。

ピンキーリングをはめる手は、自分の魅力を上手に発揮して、相手を振り向かせるなら、右手の小指に、願いが叶うように、つまり好きな人を振り向かせるためには、左手の小指にはめてください。

相合傘のお守りを持つ

これは有名なおまじないの一つですが、相合傘を書いたメモを持ち歩くと好きな人を振り向かせるというものです。好きな人と自分の名前を相合傘に書くなど子供のころにしたことのある人もいるでしょう。

おまじないの方法は、まず小さめの紙に赤系統の色のペンで相合傘を書きます。自分の名前は右側に、好きな人の名前は左側に書きます。それを打つ側になるように、二回折りたたみ、正方形の四つ折りにします。あとは財布や手帳など身近なものに入れて、絶対に誰にも見られないようにして、持ち歩きましょう。

好きな人の背中に向かって祈る

こちらは少しリスクを伴うおまじないですが、とても強力なものなので挑戦してみるとよいでしょう。このおまじないをするときは、好きな人がいる時である必要があります。

おまじないの方法はいたって簡単です。好きな人の背中を見つめて、好きだと三回伝えます。この時、絶対にバレないようにしてください。ばれてしまっては願いは叶うことはないでしょう。

どんなに遠くからでも、視線や気持ちは相手に伝わります。願い続けていれば、相手を振り向かせることができる日がくるでしょう。もし振り向かせることができたら、笑顔でいられるようにしましょう。

自分の魅力をあげて振り向かせる

これは自分磨きをして、好きな人を振り向かせるといった、努力のいる方法ではなく、おまじないを使って自分の魅力を引き上げて、振り向かせるおまじないです。

このおまじないの方法は、まず鏡を用意して、その前で笑顔を作ります。そして、自分に向かって、自分が言われて嬉しくなるような褒め言葉をかけてあげます。それを毎日することで自分の中の魅力が少しずつ引き出されていくでしょう。

思い込みといったものはとても重要で、毎日自分はかわいいと思い続ければ、脳が本当にそうなるように体の機能を働かせるのです。ですので、少し気恥しいかもしれませんが、自分をほめ続けてあげれば、絶対にその通りになる日が来ます。

ケータイに願いを書く

これはケータイに直接書くわけではなく、ケータイやスマホのバッテリーの内側、スマホケースの中に、好きな人の写真や、名前が書かれているシールを貼るおまじないです。

このおまじないのポイントは絶対に誰にも見られないようにすることです。そうすることで、好きな人を振り向かせることのできる可能性が高まるでしょう。

しかし、ケータイを落とした時に、フタやケースが取れて、見えてしまうこともあるので、そんなときのために、名前の上にシールを貼るなどしておけば、見られても問題ありません。

好きな人と話せるおまじない5選!

好きな人を振り向かせる、好きな人から告白されるためには、好きな人に自分を知ってもらう必要があります。人づてで知ってもらうこともできますが、直接話して、知ってもらうほうが誤った情報も少なく、伝えることができます。

そんな好きな人と話せるようになるおまじないをいくつかご紹介します。

リップクリームに文字を書く

好きな人と話せるおまじないの一つとして、リップクリームを使ったおまじないがあります。まず新品のリップクリームを用意して、そこに爪楊枝や針でLOVEと彫ってください。

それだけで好きな人と話せるようになるだけでなく、好きな人を振り向かせる効果もあります。しかし、このおまじないにはいくつかの条件があり、一つ目は、そのリップクリームを自分で使い切ること、二つ目は唇以外の部分に使わないことです。

リップクリームを使い切るころには好きな人と話せるようになっているでしょう。

名前を書いてくっつける

これもまた、好きな人と話せるようになるおまじないの一つです。このおまじないをするためには、ピンクの折り紙を2枚と、のり、黒ペンを用意する必要があります。

まず、ピンクの折り紙の色がついていないほうに黒ペンで自分の名前を書きます。そして、別の1枚のピンクの折り紙の色がついていないほうに好きな人の名前を書きます。この2枚の名前が書かれているほうに、ノリを塗ってくっつけます。

そうすることで好きな人と話せるようになる可能性が高まるでしょう。

消しゴムに好きな人の名前を書く

消しゴムを使ったおまじないはいくつかありますが、これはその中でも強力なもののひとつです。まず、新しい消しゴムを用意します。絶対に今までに使っていたものなどは使用しないでください。

おまじないの方法はいたって簡単です。新品の消しゴムに好きな人の名前を書いて、使い切ることです。ここでの注意点は絶対に誰にも見られないようにすることです。消しゴムを使い切ることも難しいですし、日常的に消しゴムは使うので、誰にも見られないようにすることも難しいでしょう。

しかし、成功することが難しいということは、それだけ効果は強力ということです。好きな人と話せるようになるために、絶対に誰にも観られないように気を付けましょう。

好きな人に消しゴムを使ってもらう

このおまじないも、上記のものと同様に消しゴムを使ったおまじないですが、このおまじないは先ほどのとは異なり、新品の消しゴムに書くのは自分の名前です。そして、その消しゴムを全く新しい状態で好きな人に使ってもらうことです。

話せるようになりたいから、使ってもらうなんて難しいと感じるかもしれませんが、好きな人のことをよく観察して、チャンスを見つけましょう。好きな人に消しゴムを使ってもらったら、そのあとは自分でその消しゴムを使い切りましょう。使い切ることで話せるようになるようにという願いは叶うでしょう。

LINEでスタンプを送る

最近はメールよりもLINEなどのSNSを使う人が多くなってきました。このおまじないはそれを利用して、好きな人と話せるようにまるおまじないです。まずは好きな人のLINEを手に入れる必要があり、難易度は高いですが、話せるようになる確率が高い強力なおまじないです。

おまじないの方法は、マイメロディのようなウサギをイメージしたスタンプを送ることです。ウサギをイメージしたキャラクターは恋愛がうまくいくというジンクスがあります。LINEではマイメロディのスタンプを好きな人に送ることで既読無視がなくなる効果があると言われています。

また、マイメロディ以外でもアンパンマンに登場するコキンちゃんにも相手と話せるようになる効果があります。

好きな人から告白される待ち受け7選!

ケータイやパソコンの待ち受けには、この待ち受けを使えば、金運があがるや恋愛運があがる、恋人ができるなど、さまざまなものがあります。

その中でも、恋愛運をあげて、好きな人から告白される待ち受けについてご紹介します。

ピンクバタフライの待ち受けを使う

蝶々はさなぎから美しく生まれ変わる虫です。そのため、その美しく生まれ変わる蝶々の画像を待ち受けにすれば、これから新しい変化が起こる効果を得ることができます。片思いの人は、好きな人と両思いになれる可能性があがるなどの変化があります。

また、花と蝶々が一緒に写っている写真を待ち受けにするとよいでしょう。花は美しさの象徴であり、あなたの内面から外見までのすべての美しさをあげてくれる効果のある待ち受けです。そのため、蝶々と花の組み合わせにより、美しくなったあなたの環境が良いほうに様々な変化が起こるでしょう。

ハートの雲の待ち受けを使う

この待ち受けは自然の雲がハート型になったものを選ぶ必要があります。人工的なものでは、その効果は薄れてしまいます。自然な状態で雲がハート型になることはめったにありませんが、その分おまじないの効果もあがり、願いが叶うでしょう。

ハートには恋愛を幸せに導くことのできる幸せの力がたくさん詰まっています。このハート型の待ち受けは片思いから、両思いになれたという成功談もおおいおまじないの一つです。

虹色のバラの待ち受けを使う

現実でもあまりみることのないレインボーローズを待ち受けに使ったおまじないです。このおまじないも、出会うことの少ない珍しいものである分、おまじないの効果は大きいと言えます。

レインボーローズとは色とりどりのバラの花束ではなく、一本のバラの花びらが虹色のものを指します。見つけるのが難しいですが、これを待ち受けにすることで好きな人から告白される可能性はぐんと上がるでしょう。

ハートの木を待ち受けに使う

こちらはハート形をした木を待ち受けにするおまじないです。このおまじないの効果はとりわけ好きな人から連絡がくるというものです。そこから、親密になり、告白される可能性をあげていきましょう。

このおまじないの待ち受けはロック画面に使うよりも、ホーム画面に使うほうが効果が高いと言われています。好きな人との発展を望むなら、この待ち受けはホーム画面に設定しましょう。

ピンクの貝殻を待ち受けに使う

このおまじないはピンクの貝殻を待ち受けに使うというものです。ピンクの貝殻の待ち受け画面は恋愛運アップの効果が期待できる待ち受けのおまじないです。ピンクとは恋愛において、最強の色であるため、ピンクの色のものを待ち受け画面にするだけでも、片思いが両思いに近づきます。

さらに、貝殻には片思いを実らせるという伝説もあり、女性としての美しさや魅力などをあげてくれるという内面から自分を輝かせる効果を持っている待ち受けです。

ギフトボックスの待ち受けを使う

このおまじないはギフトボックスを待ち受けに使うものです。才能はギフトという言葉もあるように、ギフトというのは自分の心の形を表しています。またギフトを送る相手というのは、自分の愛する、大切で尊い気持ちを伝えたい相手を指します。

ですので、ギフトボックスの待ち受けは、贈る相手に心が届く、心が受けられるという願いが叶う効果があります。これを待ち受けにする際には、相手が喜んでくれる姿を考えながら、設定すればあなたの心がより相手に届くでしょう。

ブルームーンの待ち受けを使う

このおまじないはブルームーンを待ち受けに使うものです。そもそもブルームーンとは、ひと月の内に二回も現れる現象です。見ると幸せになれると言われていますが、本当のブルームーンをみられる機会は滅多にありません。

実物を見る機会が持てない人だとしても、このブルームーンを待ち受けにすることで同じ効果を期待することができます。特に恋愛成就においては効果的だと言われているブルームーンを待ち受けにすれば、恋愛運はあがり、願いが叶うでしょう。

おまじないを強力にするためのコツ

心をこめておまじないをしているのに、効果が感じられなかったり、今よりもより強くおまじないの効果が得られればいいのにと思った人は、多くいるでしょう。おまじないには信じる心が大切ですが、実はそれ以外にもほとんどのおまじないに共通する効果をあげる方法があります。

おまじないに使った道具を供養する

おまじないを強力なものにするためには、おまじないに使った道具をしっかりと供養する必要があります。過去に使ったおまじないの道具やおまじないで出てしまったごみなどをきちんと供養するのです。

供養とは言っても、神社やお寺で何か特別なことをしてもらうにではなく、家で自分でもできる方法で行います。まず、紙や植物の場合は清潔な灰皿の上で、ひとつまみの塩と一緒に燃やして、川に流します。量が多い場合や、燃やすと有毒ガスが出てしまうようなものは、和紙などで包んでから、中身が見えないようにして、ごみに出します。

どちらも、ありがとうございましたとゆっくりと心の中で唱え、道具一つ一つに感謝の意を伝えることが大切です。

おまじないは静かな環境で行う

おまじないが効かないと感じる人は、もう一度きちんとおまじないの方法を再確認してください。また、特別に何か書かれていない場合は、基本的に静かで自分以外の人がいない環境でおまじないをすることが前提とされています。

家の中で、無音になるような部屋があるのが一番適していますが、それが難しい場合には、瞑想の練習をして、落ち着いた環境で行えるようにしましょう。瞑想の練習としては、何も考えない練習が大切になります。目をとじて、何も考えないようにしてください。

瞑想の練習が終了したら、もう一度おまじないをしてみてください。その時は静かな環境の中で、周りの音を一切意識せずに、瞑想状態と同じ状態で、おまじない以外のことを考えずにできるようになれば、おまじないの効果は自然とあがるでしょう。

おまじないを成功させるための注意事項

おまじないを絶対に叶うものにするためには、いくつかの注意事項があります。効力をなくしてしまうものや、逆効果になってしまうものもあります。

おまじないが効力をなくす

おまじないが効力を失ってしまうのは、信じないこと、疑うことが原因となります。しかし、それよりも、おまじないは人に知られてしまったら効力を失うという大前提があります。おまじないをするときに、そのおまじないを隠したとしても、おまじないをしていると言ってしまう人もいます。

おまじないは誰にも知られていけないことが大前提です。おまじないの内容や好きな人が誰かだけではなく、おまじないをしていることさえ、人に漏らしてはいけません。この点にしっかりと注意してください。

同時に二つ以上のおまじないをしない

おまじないをするときには、これが絶対に叶うと思う気持ちが大切ですが、そう願ってしまうがゆえに、同時に二つのおまじないをしてしまう人がいます。そうしてしまっては、効果が分散されてしまって、願いも叶いません。

おまじないを叶えるためには、集中力と同時に、心を静める精神統一が必要になります。今自分はいったい、何が一番必要なのか考えて、それに効果のあるおまじないをするようにしましょう。

おまじないは信じることが大切

おまじないは何よりもおまじないを信じるまっすぐで素直な気持ちが大切です。願いが叶うように純粋な気持ちで祈る必要があります。願いを叶えたいとまっすぐな気持ちで祈りながら、具体的な未来図や、どんな風に今後進んでいくのか、頭の中で強くイメージします。


おまじないは万能ではありません。しかし、しっかりと願うことでその願いは叶うようになります。好きな人に告白されたい、話したいといった気持ちをもって、おまじないを行いましょう。

好きな人に関する記事はこちら

Thumb好きな人と片思いから両思いになる方法は?
好きな人に片思いしているときは、恋愛しているとはいえ、辛いことも多いものです。片思い中の好き...
Thumb好きな人に告白したい!成功させる方法と伝えるタイミング!
好きな人に告白したい人へ、成功させる方法とタイミング、言葉、時間帯などを伝授します。さらに、...
Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ