クリスタルチルドレンとは?特徴や使命・注意点なども解説!

クリスタルチルドレンについて紹介します。クリスタルチルドレンとは、何を意味しているのでしょうか。クリスタルチルドレンの特徴などについて見ていきましょう。クリスタルチルドレンが近くにいるときは接し方があるので、その接し方も覚えてください。

クリスタルチルドレンとは?特徴や使命・注意点なども解説!のイメージ

目次

  1. 1クリスタルチルドレンを知っていますか?
  2. 2クリスタルチルドレンとは?
  3. 3クリスタルチルドレンは地球上にいる子供なの?
  4. 4クリスタルチルドレンの特徴《見た目編》
  5. 5クリスタルチルドレンの特徴《行動編》
  6. 6クリスタルチルドレンの特徴《性格編》
  7. 7クリスタルチルドレンは霊感があるの?
  8. 8クリスタルチルドレンへの接し方の注意点
  9. 9クリスタルチルドレンの育て方
  10. 10クリスタルチルドレンはなくてはならない存在

クリスタルチルドレンを知っていますか?

クリスタルチルドレンを聞いたことがありますか?チルドレンというぐらいなので、子供ということが分かるでしょう。クリスタルというのは、イメージ的には透明感があってキラキラしているというものがあります。

そのため、クリスタルチルドレンとは、一際輝きに満ちているような雰囲気がある子供では?と思う人も多いでしょう。

実際に、クリスタルチルドレンとは、どんな子供のことを言うのでしょうか。今回は、クリスタルチルドレンについて紹介します。

クリスタルチルドレンとは?

クリスタルチルドレンとは、生まれてきた子供たち全てを意味するものではありません。そのため、「私もクリスタルチルドレンかも!」と思ったとしても、それが正しいとは限らないのです。

そもそも、1995年以降に生まれた子供にしか当てはまらないことです。1995年以降に生まれた子供になら、クリスタルチルドレンの可能性が0ではないということです。あまり生まれ変わりをしていなく、とても純粋な心を持っているのが特徴です。

また、ある使命を受けて地球に誕生している子供でもあります。クリスタルチルドレンについてもっと詳しく見てみましょう。

クリスタルチルドレンの使命

クリスタルチルドレンとは、選ばれた子供のイメージがありますが、実は使命を負っています。その使命を果たすべく、地球上に降り立っているといっても過言ではありません。

その使命とは、人々を次の次元に常に高めていくことです。つまりは、平和に導くこと、愛ある生活を送るように指導することがクリスタルチルドレンの使命です。この使命を果たすというのは、大きな意味で地球をレベルアップさせることにもなります。

クリスタルチルドレンは、自分の周りレベルではなく、地球レベルでその使命を果たさなければならないのです。

クリスタルチルドレンとインディゴチルドレンの関係

クリスタルチルドレンには、インディゴチルドレンの存在が欠かせません。インディゴチルドレンとは、クリスタルチルドレンの早く言ってしまえば先輩です。1970年以降に生まれている子供たちの中にいるとされています。

今はもう大人になっています。インディゴチルドレンとは、地球を変化させ、地球を発展させるためにあらゆる手段を使って戦っている人です。つまりは、破壊と構築の性質を持っているのがインディゴチルドレンです。

インディゴチルドレンが築いたものを受け継いで、次はそれを平和にし愛溢れる地球にしていくのがクリスタルチルドレンです。そのため、インディゴチルドレンの功績をさらに高める役割がクリスタルチルドレンにはあるということです。

クリスタルチルドレンは地球上にいる子供なの?

クリスタルチルドレンのことをここまで見ていると、「地球上にいる子供なのか?」という疑問が出てくるでしょう。なぜなら、次元が地球では納まりきれていなく、もっとスピリチュアル的な感じがするからです。

しかし、クリスタルチルドレンは地球上にいる子供です。地球上にいるからこそ、地球をよりよくし、地球のレベルをステップアップさせる力があるのです。かなり偉大なことをする子供ということでもあります。

また、クリスタルチルドレンは、生まれてくる場所を「地球にする!」というのを自分で選んでいるところもあるのです。

クリスタルチルドレンの特徴《見た目編》

クリスタルチルドレンの特徴とは?と聞かれても、知らない人には何も分からないものです。何せ、子供は皆純粋で、とても可愛くて天使みたいな雰囲気を持っているものです。

だからこそ、クリスタルチルドレンが誰なのかと思ってみていても、なかなか分からないということが多いのです。しかし、見た目には特徴があります。

その特徴とは、どんな特徴なのかについてここで紹介します。この特徴に当てはまる子供は、クリスタルチルドレンの可能性があるでしょう。

1.美しく吸い込まれそうな目

目がとても澄んでいて、キラキラしていて、吸い込まれるのではないかと思うほどの魅力を持っているという特徴があります。クリスタルチルドレンは、心がキレイです。それが目に繁栄されているのです。

まるで、宝石みたいな目をしていて、その目を見ているだけで心が洗われていくような気持ちになることもできるでしょう。また、目を見ていると、「なぜか落ち着く…。」というような気持ちの良さを感じることもあるはずです。

また、目の大きさが大きいというのも特徴の1つです。大きな目をキラキラしていると思うと分かりやすいでしょう。

2.天使のように可愛らしい

子供を見たときに、「可愛すぎる!まるで天使じゃん!」と思ったことがありませんか?もしかしたら、クリスタルチルドレンの可能性があります。なぜなら、見た目が本当に天使なのです。

天使が生まれてきた!とか天使がここにいる!と思ってしまうような容姿をしているのです。誰がどうみても天使だと思えるのが、クリスタルチルドレンです。

愛らしいため、人見知りなどをせずに愛嬌を振りまくっているという可愛らしさも持っているでしょう。みんなのことを、見た目だけで癒してしまうのです。

クリスタルチルドレンの特徴《行動編》

クリスタルチルドレンは、行動からも把握することができます。先ほど紹介した見た目の特徴と、これから紹介する行動の特徴に当てはまるのであれば、ますますクリスタルチルドレンである可能性が高くなるでしょう。

どんな行動の特徴を持つのか、チェックしましょう!

1.会話が好き

とにかく会話が大好きです。色んなことを話してくれて、小さいながらに会話が上手だと思わせる特徴を持っています。ただ、言葉が遅いという特徴も持っています。しかし、全く話せないままということはありません。

会話が好きなため、一人遊びのときにも何か話しながらしていたり、誰にでも物怖じすることなく話すことができるという特徴も持っています。

会話が好きというのは、愛を伝える使命を持っているからこそある特徴でもあるでしょう。

2.傷ついている人を抱きしめる

悲しそうな人や、傷ついている人に気づくのが人一倍早いのがクリスタルチルドレンです。そのため、よく人の心がわかるとか、子供ながらにとても気遣いが上手だと思われることもあるでしょう。

そして、人を励ますときに出る行動ですがハグです。傷ついている人のことを余計な言葉で励ますのではなく、自分の温もりを伝えることで励ますのです。

ふわっとその優しさで包み込んで、相手の心を癒してあげる力があります。こういうときには言葉がいらないというのにクリスタルチルドレンは、本能で分かるのです。

3.歌で表現をする

とても幼いときから、歌を歌うことが大好きで、言葉が話せないときからなんとなく歌を歌っているように声を出すということがあるでしょう。音楽そのものが大好きなのです。

音楽が自分の中に自然と入ってくるような感覚があるのではないでしょうか。そのため、クリスタルチルドレンにとっては、音楽があることが当たり前なのです。

時には感情を歌で表すこともあるでしょう。天使みたいな歌を歌い、可愛らしい雰囲気を醸し出しています。

4.高い所によじ登る

高いところも大好きなので、高いところを見たらよじ登りたくなって登ってしまうという特徴も持っています。高いところにいると、心が落ち着くのでしょう。

ソファでも椅子よりも背もたれの上によじ登ったりと、登れるところがあったら登るという習性みたいなものがあるのです。

クリスタルチルドレンは、次元が高いので、高い場所のほうが自分にはふさわしいと本能で思っている可能性もあるでしょう。

クリスタルチルドレンの特徴《性格編》

クリスタルチルドレンと接していると、「この子はとてもいい子だ…。」とか「きっと手がかからないんだろうな…。」というのを感じるようになるでしょう。

なぜなら、その性格にも特徴があるからです。子供らしさも持っているのですが、子供なのに大人っぽいと感じさせるような性格も持っています。

1.寛大で穏か

心がとっても広くて穏やかだという特徴があります。子供なら、普通は癇癪起こしてしまうようなことでも、冷静に対処してしまうところがあるでしょう。こういう面は、子供らしさというよりは大人っぽさが増していると感じられるものです。

いつも穏やかなので、周りの子供よりもその点では育てやすいと思わせることができます。常にニコニコ笑っていたり、聞き分けが良かったりと、教えていないのに寛大さを持っているのも特徴でしょう。

そのため、クリスタルチルドレンは、「悪い子!」というイメージを周りに一切与えません。逆に「こんな子が欲しい。」と思われることのほうが多いでしょう。

2.優しく愛情深い

優しさと愛情深さというのは、本当にかなり持っている特徴になります。思いやりというのは、人間が生きていながら学ぶものでもあります。しかし、クリスタルチルドレンは最初から持っているのです。

思いやり、優しさ、愛情深さというのを誰から学ぶこともなく、産まれた瞬間から身につけているようなところがあるのです。そのため、人が揉めたら自分が引くことができます。

ただの「優しい子なんだな。」と最初は感じるでしょうが、接していくうちにその子が特別だというのを感じていくのではないでしょうか。

クリスタルチルドレンは霊感があるの?

クリスタルチルドレンは、今までの特徴を見ると、明らかに普通の人よりもスピリチュアル能力が高いと言いますか、クリスタルチルドレンそのものがスピリチュアルではないかと思わせるところがあります。

実は、普通の人に比べると、霊感があると言われています。あらゆるものを感じることができ、普通の人には見えないものが見えることもあるでしょう。

しかし、それに対しての恐怖心というのは持っていません。自分にその能力があるというのは、生まれ持ったもので早くから分かっていることなのです。

第六感が働く

第六感まで働かせてくるところがあります。万が一、「○○になりそう!」なんて発言をクリスタルチルドレンがした場合は、それは聞き逃さないでください。

第六感を働かせて、何かを予知している可能性があります。ひどく直感が良い子だと感じることがあるでしょうが第六感が働いているのです。本人にとっては、特別なことではありません。

見る、聞く、という能力と同じように、直感が働く第六感というのがあるだけぐらいの認識です。

Thumb第六感とは?鍛え方や診断方法・第六感がある人・ない人の特徴!
第六感のような感覚は直感や霊感と勘違いされやすいものですが、実際の第六感の意味はいったい何な...

クリスタルチルドレンへの接し方の注意点

クリスタルチルドレンは、「普通じゃない。」と思われることがあります。やはり高い次元にいる人なので、普通の人とは違うところが多いのです。そのため、「変わっている。」とか「精神的におかしい。」と思われることがあるでしょう。

しかし、そんな風に思ってはいけません。そのままの性質、性格を受け入れて認めてください。そこを認めてあげなかったら、周りがその能力をつぶしてしまうことになるでしょう。その責任は重大です。

そもそも、人の人生の責任なんてとれないのに、人と違うところが多いことで排除してはいけないのです。受け入れてください。受け入れて、どんどん能力を開花させて上げましょう。

注意点!

気をつけて欲しい注意点もあります。それは、クリスタルチルドレンの体調の変化を見るということです。多くのエネルギーを受けてしまう体質のため、急に熱を出すとか、さっきまで元気だったのに辛そうにするということがあります。

ここは、周りが十分に注意してあげないと、子供なのでコントロールすることができません。人ごみに長時間いるということを避けるとか、空気がきれいな場所に連れて行ってあげるなどのことをしてください。

クリスタルチルドレンの育て方

万が一、クリスタルチルドレンが我が子だった場合、どう育てていけばいいのか悩むでしょう。しかし、まずは親がその子を受け入れてください。そして、愛情をたっぷりと与えてください。

言葉が遅いとか、不思議な表現をすることから、どこかおかしいのではないかと思うこともあるでしょう。しかし、おかしいところがあると決め付けて、クリスタルチルドレンを隔離してしまわないようにしましょう。

個性と思い、その子が伸びるにはどうしたらいいのか、どんな環境がその子にあっているのかというのを考えながら育てていきましょう。また、多くの選択肢を子供のうちから与えるのも大事です。殻に閉じ込めることだけはしないことです。

クリスタルチルドレンはなくてはならない存在

地球や宇宙というのは不思議なものです。そのため、クリスタルチルドレンと呼ばれる子供もいるのです。しかし、クリスタルチルドレンは、地球の平和や愛に人間がしっかり気づくためにもなくてはならない存在なのです。

クリスタルチルドレンのことを知らないと言う人もいるでしょうが、実は、何度となくクリスタルチルドレンに助けられているという可能性だってあるのです。ただ口で「地球平和。」というのはとても簡単なことでしょう。

クリスタルチルドレンはもっと高い次元にいます。口だけではなく行動を最初から起こしているのです。クリスタルチルドレンの素晴らしさに気づいて、彼らから多くのことを学んでいきましょう。

スピリチュアルについて!

Thumbシリウス星人の特徴とは?スピリチュアル的には?
シリウス星人の特徴とは?シリウス星人にあたる人とはどのような人なのでしょうか。そもそもの「シ...
Thumb黒い蝶々のスピリチュアル的意味!大きな黒アゲハは不吉なの?
夢占いや言い伝えなど、黒い蝶は何かとスピリチュアルな意味やメッセージがあると考えられています...
Thumb運命の人の見分け方21つと運命の相手の特徴【スピリチュアル】
運命の人との出会いに憧れる人も多いのではないでしょうか?今恋人がいる人も、今はいない人も運命...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ