レディグラ・ラブグラとは?女性用バイアグラの副作用や効果・口コミ

女性用のバイアグラをご存知でしょうか。カップルでのセックスに悩んでいる方々に向けてレディグラやラブグラと呼ばれている製品について紹介しています。また、レディグラやラブグラの副作用や効果についても紹介しています。カップルでのセックスが楽しめることでしょう。

レディグラ・ラブグラとは?女性用バイアグラの副作用や効果・口コミのイメージ

目次

  1. 1女性用バイアグラを知っていますか?
  2. 2女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラとは?
  3. 3女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの効果
  4. 4女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの飲み方
  5. 5女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの副作用
  6. 6女性用バイアグラを試した人の口コミ
  7. 7女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの購入方法
  8. 8女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラ以外のものはあるの?
  9. 9女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラでセックスを楽しもう!

女性用バイアグラを知っていますか?

〈バイアグラ〉といえば、勃起しづらくなってしまった、または、勃起状態が継続しないなどの勃起不全を抱えている男性のための薬品というのが、一般的ですよね。

しかし、女性用の〈レディグラ〉や〈ラブグラ〉というバイアグラを知っているでしょうか。そんな女性用のバイアグラの、レディグラやラブグラの主成分や効果、購入方法などについての消化をしてみましょう。

さらには、実際に女性用バイアグラ、レディグラやラブグラを使ってみた口コミも紹介してみます。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラとは?

女性用のバイアグラ、レディグラやラブグラとは、いったいどのようなものなのでしょうか。もともと、バイアグラはアメリカのファイザーという会社が男性向けに開発したものなのです。

しかし、ファイザー社は、女性50人に向けてバイアグラを処方し、その効果を調べていたのです。実際、過半数の女性が、濡れやすくなったり、性欲が増進されたなどの効果も出ているようですが、発表はしませんでした。

このことを受け、ファイザー社のバイアグラの特許が2013年に満了したのですが、インドのアジャンタファーマという製薬会社が、女性用のバイアグラの開発や販売を開始したようです。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...
Thumb10歳差カップルの恋愛や結婚事情!年の差が10歳はどうなのか?
10歳差カップルの恋愛や結婚事情について紹介します。年の差が10歳差になるとどんな付き合いに...

レディグラ・ラブグラの主成分

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラの主成分は、男性用バイアグラの主成分とほとんど同じ、クエン酸シルデナフィルという成分です。

この成分は、血流をよくする効果が求められると言われていますので、女性器の周辺や膣内などの血流を良くし、普段よりも敏感になりやすく、濡れやすくなったり、オーガズムに達しやすいと言われているのです。

レディグラ・ラブグラがおすすめな人

女性用バイアグラ、レディグラやラブグラは元々、性機能障害(FSD)の治療のために発売されていたそうです。FSDとは、セックスをする際に、濡れにくかったり、挿入時に痛みを感じたり、オーガズムに達しづらいなどの症状がある場合をさします。

これらの症状がある方には、おすすめできる薬でしょう。また、セックスが楽しくないなどと感じてしまう方にもおすすめと言えるでしょう。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの効果

さて、それでは、女性用バイアグラ、レディグラやラブグラにはどれほどの効果があるのでしょうか。細かく紹介してみましょう。

膣内の分泌液の生成を助ける

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラを服用すると、血液の流れがよくなり、女性器全体が敏感になりやすく、膣内の血流にも効果があるため、いつもより濡れやすくなるのです。

なので、膣内の分泌液の生成を助ける効果があると言えるでしょう。

性欲が増進する

女性用バイアグラのレディグラやラブグラを服用すると、血液の流れがよくなり、女性器全体が敏感になりやすくなるため、今まで感じたことがないような、ムラムラ感を得ることができるでしょう。

また、膣内の血流もよくなっているので、オーガズムにも達しやすくなるようです。

男性の陰茎の中折れも防止

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラは女性側が服用するので、男性側に効果が現れることはありません。

しかし、上記に書いたように、いつもよりも濡れやすくなったり、感じやすくなっていることで、男性もいつもより興奮し、中折れを防止することへと繋がっているのではないでしょうか。

いつもより大胆な、女性を見て、興奮を覚えている可能性はあります。

媚薬や惚れ薬のような効果はあるの?

女性用バイアグラ、レディグラやラブグラには、媚薬や惚れ薬の効果はありません。

媚薬や惚れ薬は、脳に作用するものなのですが、レディグラやラブグラは血流に作用するものなので、女性用バイアグラを飲んだからといって、女性が「その気」になることはないでしょう。

しかし、血流がよくなり、いつもより敏感になってしまうことから、興奮を覚えたり、いつもよりムラムラするという勘違いはおきてしまうでしょう。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの飲み方

そんな女性用バイアグラの、レディグラやラブグラはどのように服用するのでしょうか。飲み方や継続時間などについて紹介してみましょう。

性交渉の30分か1時間前に服用

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラの効果は、服用から45分ほどで発揮されると言われております。なので、性交渉する、30分から1時間前に服用すると、効果的ではないでしょうか。

服用する際は、水やぬるま湯に溶かすのではなく、口に錠剤を含み、水かぬるま湯で流し込むようにしましょう。

また、服用する量は、日本人女性の場合、4分の1の25gから、半分の50mgで十分効果が出ると言われていますので、用法用量は必ず守るようにしましょう。

効果を出すための注意点とは?

女性用バイアグラは、食事の影響を受けやすいため、もし食事を取ってしまった場合は、2時間以上の時間を開ける必要があります。

さらには、アルコールを摂取してしまうと、効果が出にくくなってしまいますので、レディグラやラブグラを服用する際には、アルコールは控えましょう。

また、心臓や循環器に病気を抱えている方の場合は、副作用が大きく出てしまう可能性や体に負担がかかってしまう可能性がありますので、注意が必要です。

持続時間はどのくらい?

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラの継続時間は、およそ6時間ほどと言われています。服用から45分ほどで、徐々に体の血流が良くなり、女性器周辺が敏感になって行き、濡れやすくなるのです。

その間は、FSDを気にすることなく性交渉を楽しむことができるでしょう。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの副作用

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラにはもちろん副作用が存在します。しかしそれは軽いもので、動機や息切れが起る程度の副作用です。

しかし、稀に視界が狭くなって行ったり、頭痛や眠れなくなったりなどの副作用も存在します。この時、辛かったり、苦しくなるほどの副作用だった場合には、体にあっていない可能性がありますので、服用を直ちにやめましょう。

併用禁忌薬

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラの主成分は、シルデナフィルという成分です。この成分と併用を禁止されているのは、硝酸剤また、一酸化窒素(NO)供与剤を投与されている患者は服用を禁止されています。

また、重い心臓病を抱えていたり、半年以内に脳梗塞や脳出血を経験している患者、低血圧や高血圧と診断されている患者についても、服用を禁止されています。

もし、服用してしまえば、副作用として、動機や息切れが激しく出てしまったり、さらには死に至る可能性もありますので、注意して服用しましょう。

女性用バイアグラを試した人の口コミ

それでは実際に、女性用バイアグラの、レディグラやラブクラを使用した口コミを見てみましょう。

口コミ①〈とても良かった〉〈感度良好〉

「レディグラを服用して30分くらいで効果が現れました!肌を触られただけでビクッとなってしまいます。副作用も出なかったので続けようかと思います。」

「普段から濡れずらく、レディグラの存在を知って、試してみたところ、30分から45分ほどで効果が現れ、普段の1.5倍は濡れてしまいました。」

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラの効果はとてもいいみたいですね。副作用は軽い動機などが現れると説明しましたが、人によっては副作用が出ない場合もあるようです。

また、普段は濡れずらい体質でも、レディグラのおかげで濡れやすくなり性交渉がスムーズに進むと言う意見もあり、普段濡れずらい方には、とてもおすすめなのではないでしょうか。

口コミ②〈自信を取り戻した〉〈こんなにすごいなんて〉

「私は不感症なのではないだろうかと思うほど、感じずらい体質で焦っていたのですが、レディグラやラブグラがあると言うことを知り試したところ、濡れやすくなったし、感度も上がりました。もう手放せません。」

「ラブグラの半分の服用を試しましたが、いつもより濡れて、感度も上がり、性行為中とても淫らになってしまいました。4分の1の服用も試しましたが、私には少し効果が薄かったので、これからも半分で続けたいと思います。」

みなさん、初めは半信半疑で始めるようなのですが、実際試してみると、効果を実感できているようですね。今までは、楽しくなかった性行為でも、女性用バイアグラのレディグラやラブグラのおかげで性行為を楽しめているようです。

また、副作用も人によりますが、レディグラやラブグラの量でも効果は変わってくるようです。1錠100mgなのですが、日本人女性には、半分の50gか4分の1の25gほどで効果が現れるようです。

しかし、中には25gでは効果が薄いと言う人もいるようです。

口コミ③〈効果がわからなかった〉〈いまいち〉

「ラブグラを1回1錠服用してみました。副作用なのか多少の息切れがあったけど、濡れやすくなったりって言う効果はあまりわからなかった。ラブグラが始めて試したものなので、比較することもできないので他のものも試してみようと思う。」

「普段からそこまで濡れにくいとか、そこまで感じにくいと言う訳ではないのですが、もう少し濡れたり感じられたらもっと性行為に積極的になれると思い、レディグラを試してみました。しかし、あまり効果を感じることができませんでした。いつも通り?」

 

人によっては、副作用だけでラブグラの効果を感じることができなかったと言う方もいるようですね。どの薬にも効く効かないと言うのは存在するので、効果が出ない人がいることも不思議ではないように感じます。

また、普段から濡れにくさや感じにくさがある訳ではない人にも、あまり効果が内容ですね。そういった方には女性用バイアグラの、レディグラやラブグラではなく、媚薬など脳に作用する薬の方があっているのかもしれませんね。

Thumb草食系女子の恋愛傾向や性格・特徴とは?
あなたは草食系でしょうか、肉食系でしょうか。今回は草食系女子の性格や特徴から、草食系女子の恋...
Thumb恋愛恐怖症の克服方法!恋愛が怖い原因とは?
なぜか恋愛に積極的になれないと、密かに悩んでいる人はいませんか。もしかしたらそれは、恋愛恐怖...

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラの購入方法

さて、それでは女性用バイアグラの、レディグラやラブグラはどのように購入すれば良いのでしょうか。日本での購入方法や、インターネットを利用した購入方法について紹介してみます。

女性用バイアグラは日本では未承認

残念ながら、女性用バイアグラのレディグラやラブグラは、日本でも販売許可は出されていません。なので、どの婦人科や病院、クリニックでも処方してくれることはないでしょう。

では、どうすれば良いのでしょうか。答えは、個人輸入する方法しかありません。しかし、海外のメーカーから取り寄せる必要がありますので、英語でのやり取りや、英語での発注依頼など、面倒なことがたくさんあります。

そんな時に、とてもおすすめなのが、灌漑医薬品の個人輸入を代行してくれるサイトです。

個人輸入代行サイトを利用

個人輸入代行サイトを利用して、女性用バイアグラ、レディグラやラブグラを購入すると、正規で購入することができるため、お手頃価格で試すことができるのです。しかし、その中には、悪徳業者も混じっていますので、信頼できるサイトで自己責任で購入しなければなりません。

もし、悪徳業者からレディグラやラブグラを購入してしまうと、主成分が、本物と違うものであったり、得体の知れない成分が含まれている可能性も十分にありえます。

また、主成分は同じだけど、不純物が混入していたり、副作用が大きく出てしまう可能性もあるのです。なので個人輸入代行サイトはとてもおすすめなのですが、慎重に行う必要があります。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラ以外のものはあるの?

さぁ、女性用バイアグラの、レディグラとラブグラの紹介をしてきましたが、実は女性用バイアグラはこれだけではないのです。

いくつかありますので紹介してみましょう。

女性用バイアグラ〈ウーメラ〉

ウーメラとは、女性用バイアグラの中でもメジャーなものです。ラブグラの新薬に当たる薬なのですが、日本人の女性の中でも個人輸入代行サイトを利用して購入している人も少なくないようです。

副作用につきましては、レディグラやラブグラと同じように、軽い動機やめまいなどが挙げられます。

女性用バイアグラ〈フィメルグラ〉

フィメルグラとは、レディグラやラブグラと同じく、不感症などの性機能障害のために開発されたお薬です。効果は、レディグラやラブグラとほとんど同じで、5時間ほど継続するようです。

効果が持続している間は、膣内などの陰部が感じやすくなり、スムーズに性行為をすることができるでしょう。

女性用バイアグラ〈シルジョイピンク〉

シルジョイピンクは、インドの製薬会社が開発・販売を行なっている女性用のバイアグラです。効果は他のものと同じで、女性器周辺の血管を膨張させ、敏感になり感じやすくするのです。

副作用には、血圧の低下や目の充血・動機や顔の火照りなどが挙げられるようです。継続時間も他のものと同じように5時間ほどの継続時間です。

女性用バイアグラ〈ラブスマ〉

ラブスマは、数ある女性用バイアグラの中でも、とても人気のある製品でインドの製薬会社が販売しています。ラブスマは、特に不感症や性行為の際に痛みを感じる方におすすめのお薬です。

他の製品と違うのは、効果が高い割にはコスパが良いというところです。コスパが良くて効果が高い、これは人気が出るのもおかしくありませんね。

副作用についても、他の製品と同じように、動機やめまい、息切れや鼻づまりなどがあります。

女性用バイアグラのレディグラ・ラブグラでセックスを楽しもう!

人によっては、女性用バイアグラのレディグラやラブグラが、効果がないという方も中に入るようですが、多くの女性が女性用バイアグラに救われているようです。

女性の場合、元から性行為に対して消極的であるということもあり、濡れにくかったり、痛かったりという悩みがたくさんあると思います。

女性用バイアグラの、レディグラやラブグラを使ってみると、性機能障害の症状が軽くなったり、性行為を楽しめるようになったという方もいますので、もし悩んでいる方がいましたら、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ