スターピープルの性格や特徴!宇宙人の生まれ変わりを解説!の性格や特徴!宇宙人の生まれ変わりを解説!

転生してきた宇宙人スターピープルは、地球でどの様な役割を果たすのか、また見た目や性格にどのような特徴があるのかを掘り下げます。そしてスターピープルと思われる芸能人・有名人をとりあげ、具体的なスターピープル診断も行うので、スターピープルが気になる人は必見です。

スターピープルの性格や特徴!宇宙人の生まれ変わりを解説!の性格や特徴!宇宙人の生まれ変わりを解説!のイメージ

目次

  1. 1スターピープルを知っていますか?
  2. 2スターピープルとは?
  3. 3スターピープルの使命とは?
  4. 4スターピープルの能力
  5. 5スターピープルの性格的特徴
  6. 6スターピープルの身体的特徴
  7. 7スターピープルかもしれない芸能人・有名人は?
  8. 8あなたのタイプは?スターピープル診断
  9. 9地球にとって貴重なスターピープル

スターピープルを知っていますか?

スターピープルをご存知でしょうか。公然と語られ、広く世間に知られた存在ではありませんが、確実にこの地球上に存在する一種特別な性質を持つ人たちです。スターピープルには特別な使命や能力があり、性格や見た目にも共通した特徴があります。

それらの要素を具体的に知っていくと、もしかしたらこの人はスターピープルでではないか、と察しがつく相手が身近にも存在するかもしれません。あるいは自分自身がスターピープルかもしれないのです。

スターピープルとは?

スターピープルとは、ある使命を持って地球に転生してきた宇宙人の一種です。スターピープル本人は、普通の人間と同じ見た目をしていますし、同じ言語を話します。一見普通の地球生活に馴染んでいるようにも見受けられます。

そして自身がスターピープルであることに気付いていません。しかし細かく見ていくと独特の特徴がありますし、その人生は普通の人に比べて稀有なものである場合が少なくないのです。

スターピープルの使命とは?

スターピープルには、地球を救うという大きな使命があります。アシュタールという宇宙人の司令官と契約を結び、地球救済に名乗りをあげたメンバーなのです。地球上の人類はその歴史を見ていくと、一見進化、発展しているように映ります。

しかし過剰に発展した科学技術や文明は、やがて地球を滅亡させることになると気付いたアシュタールは、地球救済に本気で取り組むことを決意しました。そしてこの使命への協力者を募ったわけです。そこに自ら参加の意志を示したのがスターピープルなのです。

 

宇宙人の彼らは地球で生きていくために転生してくるわけですが、その際に使命も記憶もすべて抹消された状態で誕生します。

そしてどこか現実の世の中に生きにくさや違和感を覚えながら生活していくのですが、その理由は他でもない彼らがスターピープルという特別なミッションを抱えて転生してきた生物だからなのです。

スターピープルの能力

転生してきた宇宙人なのでスターピープルには特殊な能力がそなわっています。その一つが癒しの力です。スターピープルは感覚的に非常に優れたものを持ち、敏感に人の気持ちや思考、さらには体調までもを察知します。

そしてその苦しみや辛さを癒す力を持つのです。それは例えばカウンセラーであったり、ドクターである場合があります。またはミュージシャンや画家、詩人、小説家、劇作家かもしれません。俳優や政治家である場合もあります。

切り口は違うのですが、何らかの形で人の心に深く入り込み、その魂を救う役割を果たすのです。その存在に人は感動し、涙することも珍しくありません。

話しただけでは分かり合えない人々がスターピープルが発信するものを媒体として打ち解け合い争いを辞められることもあるのです。スターピープルは、共感力にも優れているので、人の気持ちをうまくくみ取り、その想いにそっと寄り添うことも得意です。

そのため人々は、スターピープルの存在によりどうにも不安な心がほぐれて大きな安心感に包まれることもあるのです。

スターピープルの性格的特徴

ここからは、スターピープルの特徴について具体的に見ていきます。まず最初は、性格の特徴からです。スターピープルの人となりには、どのような共通点があるのでしょうか。早速、詳しく解説していきましょう。

集団行動が苦手

前述したように、スターピープルは特別な使命を持ってこの地球に転生してきているので、世の中の常識や規範、そして常識的慣習にはなかなか馴染めない特徴を持ちます。そのため単独で行動することがとても楽なのです。

みんなでそろって何かに取り組むとか、グループで目標に向かって協力するといった集団行動がとても苦手とういう共通点があるのです。それゆえに周囲からは風変わりな人と思われたり、とっつきにくく扱いにくい人という評価を下されることも珍しくありません。

感情表現が苦手

先述したようにスターピープルには優れた共感力があるため、人の気持ちや考えていることが手に取るように分かります。そのため相手のことを気遣うゆえに、自分の感情や意見は二の次として自身の中に隠して押し殺してしまう特徴があるのです。

すると周囲には何を考えているかが伝わりにくかったり、得体が知れない人に映ることもあります。感情を分かり易く表に出せる人を見ると羨ましく思うことはあっても、とてもその真似はできないでいるのです。

目立つことが苦手

スターピープルは目立つことが苦手な特徴もあります。地球救済という使命を持って転生してきているのですが、その性質は非常に地味なのです。

しかし運命上、その特殊性とカリスマ性ゆえに周囲から無理やりにでも引っ張り出されて活躍の場が与えられたりします。

結局それにより地球救済の使命を果たしていくことにもなるのですが、本人としては目立つことが苦手なので心の中では大きく葛藤したり苦しむことも少なくありません。

人気のある俳優でも友達の誘いを受けてオーディションを受けたところ、友達は落選して自分が合格、期せずして芸能界デビューすることになったという話が良くあります。目立ちたくはないのですが、時としてアシュタールとの契約がそれを許さないのです。

集中力がある

スターピープルにはとてつもない集中力を持ち合わせるという特徴もあります。

芸術家なら納得のいく作品を完成させまでは、寝食を忘れて作業に没頭しますし、学者や研究者なら自身の疑問を追究し始めると他の物は一切目にも耳にも入らなくなるという場合もあります。

そして周囲がアッと驚く様な発見や発明を成し遂げていきます。しかし本人は目立つことも派手なことも好まないので、自身の功績をひけらかしたり、自慢するようなことはほぼありません。

Thumb集中力が続かない・持続しない原因とは?
秋も深まり、多くの人が「集中力が続かない」という悩みを抱えます。集中力が続かない原因に迫り、...

自己評価が低い

スターピープルは、人もうらやむような才能にあふれいます。そのため他の追随を許さないほどの大きな実績や成果を出すこともあるのですが、自身ではそのことに決して満足していません。

むしろその人生は失敗続きで、自分に対して自信が持てなかったり、劣等感の塊であったりもします。周囲から褒められたり、讃えられることがあっても、自己肯定感がきわめて薄いためになかなか素直には喜べません。

もっとこうでなければ、もっとああでありたいと常に満たされない心と格闘している特徴があるのです。

スターピープルの身体的特徴

転生してきた宇宙人であるスターピープルは、一見普通の人間と変わらないのですが、良く見ていくと身体的にも似たような特徴を持ち合わせています。

転生してきた宇宙人と聞くとどこか怖いような怪しいような印象も抱くかもしれませんが、果たしてどのような見た目の特徴を持つのでしょうか。

男・女の特徴

転生してきた宇宙人であるスターピープルは、男性の場合は長身で痩せていることが多く、女性の場合は背が低くて痩せているか、太っているという特徴があります。つまり体格面から言うと平均的ではないと言えるでしょう。

日本人男性の平均身長は約171cm、女性の平均身長は約158cmですから、男性の場合はこれを上回る身長、女性は下回る身長と言えるでしょう。

目の特徴

スターピープルは目にも大きな特徴があります。いつでも笑っているような印象を与え、目じりは下がっています。そして吸い込まれるような美しさと魅力を持ちます。男性は一重、女性は二重の場合が多い様です。

目で殺す、という表現がありますが、何も口に出さずともその目線に多くの人たちが釘付けになるのです。女性の美人を明眸皓歯、ハンサムな男性を眉目秀麗と言いますが、「眸」は美しく澄んだ瞳を意味します。

どちらも目が使われていることから、これらはカリスマ性があるスターピープルに当てはまる表現と言えるかもしれません。

体温の特徴

スターピープルは体温が低いという身体的特徴を持ちます。具体的には35度台平均であることが多いのです。転生してきた宇宙人であるために地球の環境に馴染めないでいる現象とも言えるでしょう。

そのためスターピープルは、普通の人に比べると健康状態に難があるケースが多く、ちょっとした環境変化でも体調を崩すことも珍しくありません。

痛みや病気に関する特徴

スターピープルは、生まれつきダウン症や発達障害であるケースも少なくありません。日常生活には支障があるのですが、驚く様な記憶力を持っていたり、誰も真似できないような技を見せることもあります。

また大事故に遭って九死に一生を得たという経験があるケースも珍しくなく、その際に覚醒が起きてサイキックな能力を発揮するようになることもあります。

スターピープルかもしれない芸能人・有名人は?

芸能人や有名人のなかにもスターピープルではないか、と思われる人たちがいます。確証をもってスターピープルとは言えませんし、本人が宣言しているわけでもないので、あくまでその可能性があるという範囲に過ぎませんが、参考までに紹介していきましょう。

1.キアヌ・リーブス

キアヌ・リーブスは、ハリウッドの一流俳優として目覚ましい活躍を遂げてきました。しかしその半生は決して平坦なものではありませんでした。3歳の時に実父は家族を捨てて出ていき、以後実母は3回再婚するも3回とも離婚します。

キアヌも何度も転校を繰り返し、その間、失読症により学習にも苦労しました。

キアヌという名前には「絶えず神に意識を集中する者」との意味があり、長身で優しく細い目、そして多くの人々を魅了する演技は、スターピープルの特徴を十分に持ち合わせていると考えられます。

2.榎木孝明

端正な顔立ちに魅力のある目線、1ヶ月の不食をして大きく話題にもなったまさにスターピープルの特徴を強く持つ俳優・榎木孝明です。インドに行くなどして精神修養を続け、絵画の才能も抜群です。

さらにテレビ番組でスターピープルであるプレアデス星の宇宙人と交流していることも明かしています。

3.桜井和寿

日本を代表するスーパーバンド、ミスターチルドレンのボーカル、桜井和寿です。優しく笑みを湛えた視線と多くの人を魅了する独特の歌声そして抜群の歌唱力で多くのファンを魅了します。

心に残るメロディーラインとメセージ性に富んだ歌詞はすべて桜井和寿の作詞作曲によるものですが、世界平和を真剣に考えてチャリティー活動する姿も含めてスターピープルとしての片鱗を感じさせる人物と言えます。

あなたのタイプは?スターピープル診断

スターピープルには、色々なタイプがあり、具体的にはアンドロメダ系、アルクトゥルス系、シリウス系、プレアデス系などがあります。その特徴を如何に列挙するので、自分に当てはまるものがあるかチェックしてみましょう。

とくに何で自分はいつもこうなのか、と自分の人生に疑問を抱いて生きてきた人は、もしかしたら意外にも転生してきた宇宙人、スターピープルかもしれません。

アンドロメダ系スターピープル

まず最初は、自由をこよなく愛し、束縛されることを嫌うアンドロメダ系スターピープルの特徴です。

□自由をこよなく愛し、自己の内面に自由を開拓していく
□色々な経験をして生きていきたいと思う
□決められた毎日や行動が嫌で、すぐに飽きてしまう
□ヒーリングに興味がある

アルクトゥルス系スターピープル

続いては、深い洞察力と知識を兼ね備えるアルクトゥールス系スターピープルです。

□人を笑わせることや楽しいことが好き
□旅をすることが大好き
□幼いころからスピリチュアルにとても興味があった
□想像力が豊かである
□こうと決めたらぶれない精神力がある

シリウス系スターピープル

続いては、自然を大切にして決断力にも秀でているシリウス系スターピープルです。

□自然が大好きだ
□ユーモアが好きで、人付き合いも楽しいと思う
□リーダー的な役割を担うことが多い
□革新的なものより、保守的で自然に優しいものや方法を好む
□不誠実な人間が嫌いだ

プレアデス系スターピープル

最後は、優しく繊細で調和を好むプレアデス系スターピープルです。

□いつも明るく、穏やかな性格だ
□他人を喜ばせたいという思いが強い
□親切で繊細な性格だ
□強調することや調和に重きを置く
□自分の感情は抑える性格だ

地球にとって貴重なスターピープル

スターピープルは、才能が卓越しており、特有の強いオーラを持つカリスマ性に富んだ人物です。しかしその反面、転生してきた宇宙人でもあることから人間社会では少なからず生きにくさを感じているケースがとても多い様です。

自分の周囲でも良いものを持っているのに、なぜか性格的に難しく付き合いにくいと感じる人がいたら、もしかしたらスターピープルかもしれません。特に日本人は世界的に見てもスターピープルの割合が多く、その数は5%とも言われます。

スターピープルはこの先の見えない混迷した世界や地球を救うためにこの世に誕生してくれた貴重な存在です。単なる常識や自分の枠だけとらえてしまいスターピープルを排除するのではなく、広い見識と懐で受け入れ活かすことを心において生活していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ