オリヴィア・ハッセーの現在!布施明との子供(息子)に関して解説

オリヴィア・ハッセーという女優をご存知でしょうか。とても美しくて何かと話題になっていたのを覚えている人も多いでしょう。そんなオリヴィア・ハッセーですが、現在はどうしているのでしょうか。布施明との関係や子供はどうしているのかについても見ていきましょう!

オリヴィア・ハッセーの現在!布施明との子供(息子)に関して解説のイメージ

目次

  1. 1オリヴィアハッセーの現在はどうなってるの?
  2. 2オリヴィアハッセーとは?
  3. 3オリヴィアハッセーの経歴
  4. 4オリヴィアハッセーの主な出演作品
  5. 5オリヴィアハッセーは出演作品に恵まれなかったの?
  6. 6オリヴィアハッセーの若い頃の画像を紹介
  7. 7オリヴィアハッセーの結婚歴と子供は?
  8. 8オリヴィアハッセーの現在は?
  9. 9オリヴィアハッセーは美しい女優!

オリヴィアハッセーの現在はどうなってるの?

オリヴィア・ハッセーの現在について紹介します。オリヴィア・ハッセーは、昔はとても美しくて可愛い女優ということで注目されていました。

現在、60歳をすぎているオリヴィア・ハッセーですが現在はどうしているのでしょうか。オリヴィア・ハッセーの昔の栄光や、現在の活動について紹介します!

オリヴィアハッセーとは?

現在の若者にとっては、オリヴィア・ハッセーが誰なのかというのが分からない人も多いでしょう。オリヴィア・ハッセーが全盛期の頃を知っている人からしたら、「オリヴィア・ハッセーを知らないの?」とビックリすることでしょう。

まずは、オリヴィア・ハッセーとは誰なのかについてチェックしましょう!

オリヴィアハッセーのプロフィール

本名 オリヴィア・ハッセー
国籍 イギリス
生年月日 1951年4月17日
現在の年齢(2019年現在) 68歳
出身地 アルゼンチン・ブエノスアイレス
血液型 不明
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 不明
主な作品 ロミオ&ジュリエット

オリヴィア・ハッセーは、イギリスの女優です。代表作であるロミオ&ジュリエットから人気が出て、日本でもどんどん注目される女優になったのです。

とにかく可愛さが光るオリヴィア・ハッセーについて、もっと詳しく紹介します!

オリヴィアハッセーの経歴

オリヴィア・ハッセーの経歴について見ていきましょう。オリヴィア・ハッセーは、どんな経歴があって有名になった人なのでしょうか。

オリヴィア・ハッセーを知るためには、まず経歴をチェックすることがとても大事なので、ここで紹介します!

両親の離婚を機にイギリスへ移住

オリヴィア・ハッセーの父親は、アルゼンチンでオペラ歌手として活躍している人です。父親の影響で、芸能の世界にオリヴィア・ハッセーも入ったのでしょうか。

ただ、オリヴィア・ハッセーが2歳の頃に父親と母親が離婚します。そしてオリヴィア・ハッセーが8歳のときにイギリスに移住したのです。このイギリス移住ですが、オリヴィア・ハッセーの母親の母国であることから選ばれた場所だったのです。

そのため、オリヴィア・ハッセーは今もイギリス国籍を持っています。

舞台出演がきっかけで女優生活が始まる

オリヴィア・ハッセーは、ドラマ・スクールというところで女優としての勉強をしています。そして、ロンドンで舞台に出演したのをきっかけに、ある監督からその存在感に注目されたのです。

その監督の名前は、フランコ・ゼフィレッリです。この監督こそが、オリヴィア・ハッセーの名前を世界に知らしめた人物であります。

フランコ・ゼフィレッリ監督との出会いでオリヴィア・ハッセの女優人生が変わったといっても過言ではないでしょう。ここから、オリヴィア・ハッセの女優としての花が咲くことになるのです。

映画「ロミオとジュリエット」が話題になる

オリヴィア・ハッセの名前を世界に知らしめた作品が、ロミオとジュリエットです。このロミオとジュリエットの監督をしたのが、先程紹介したフランコ・ゼフィレッリです。

オリヴィア・ハッセは、生涯でも1番の作品となったのがロミオとジュリエットでしょう。あまりの可愛さに、ロミオとジュリエットを見た人はオリヴィア・ハッセに惚れこんだことでしょう。

ロミオとジュリエットと言えば、レオナルドディカプリオが演じた作品でも有名になりましたが、その前に、オリヴィア・ハッセのジュリエットが、かなり注目されたということです。

オリヴィアハッセーの主な出演作品

オリヴィア・ハッセーの主な出演作品について紹介します。ロミオとジュリエットでその才能と美貌が光ったことで、オリヴィア・ハッセーには沢山の出演オファーがきたことでしょう。

オリヴィア・ハッセーは、その後どんな作品に出たのでしょうか。そこでどんな美しさを発揮したのでしょうか。

オリヴィアハッセー出演の映画

まずは、映画から紹介します。オリヴィア・ハッセーと言えば、映画女優のイメージが強い人が多いでしょう。やはり、ロミオとジュリエットが脳裏に浮かぶので、映画が主な女優に感じるのではないでしょうか。

ロミオとジュリエット

やはり、1968年のロミオとジュリエットは欠かせません。オリヴィア・ハッセーは、主役ロミオ恋に落ちるヒロインのジュリエットを演じました。

ジュリエットとロミオの純愛に、心が動かされた人も多いでしょう。ただ、それ以上にオリヴィア・ハッセーの美しさに心打たれた人が多かったものです。

今見ても、「やっぱりオリヴィア・ハッセーのジュリエットは最高だ。」と思える作品でもあるのです。

マザー・テレサ

オリヴィア・ハッセーは、2003年にマザーテレサという映画にも出演しています。ここでは、主役のマザーテレサを演じていました。

ロミオとジュリエットから何年も経っているので、美しさがないのでは?と思った人もいたでしょうが、オリヴィア・ハッセーはいつまでも美しい女優です。

マザーテレサの心の美しさが、そのまま見た目に表れたようなマザーテレサを演じたといってもいいでしょう。

オリヴィアハッセー出演のCM

次に、オリヴィア・ハッセーが出演したCMについて紹介します。オリヴィア・ハッセーは、日本のCMにも出演しました!

カネボウ化粧品

オリヴィア・ハッセーが出演したCMは、カネボウ化粧品です。「君はバラより美しい」という言葉が連想される人も多いのではないでしょうか。

カネボウの化粧品のCMのときも、本当に美しく、本当にバラ以上だと評価できたCMだったはずです。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

オリヴィアハッセーは出演作品に恵まれなかったの?

とっても美しくて、まさに売れっ子女優になるだろうと思われたオリヴィア・ハッセーですが、実はロミオ&ジュリエットの後に売れた作品というのはあまりなかったのです。

1つは、ジュリエットの役がハマりすぎて他の役をしてもしっくりこなかったことが原因ではないでしょうか。ほかにも、役に恵まれなかったという説もあります。

ただ、ロミオ&ジュリエットから30年以上経った後に演じたマザーテレサでは再び注目されています。

オリヴィアハッセーの若い頃の画像を紹介

愛くるしい笑顔のオリヴィア・ハッセーです。目がキラキラしていて、美しさの極みという感じがする女性ではないでしょうか。

若いときならではの可愛さもあります。この写真は、ロミオ&ジュリエットのときのオリヴィア・ハッセーとも言われています。これは、注目されるのが分かると思うほど可愛いのが分かるでしょう。

美しすぎるオリヴィア・ハッセーです。衣装もヘアメイクもとても似合っているのが分かるでしょう。やはり、くりっとした目がかわいくて、ひきつけられるものがあります。

鼻筋が通っているところが、日本人からしたら憧れる要素の1つでもあるでしょう。

こちら、意味深な顔をしているオリヴィア・ハッセーです。笑顔でなくても可愛いというのがとても羨ましいものではないでしょうか。

正面から見てもかなり美しい人ですが、斜めから見ても美しいのが伝わってくる人です。これだけ可愛くてきれいですと、女優にならないほうがおかしいと思うでしょう。

オリヴィアハッセーの結婚歴と子供は?

オリヴィアハッセーの結婚歴や子供について紹介します。オリヴィアハッセーは、何度か結婚、離婚をしています。そして、子供も産んでいます。

オリヴィアハッセーと結婚したのが誰なのか、そして子供はどうしているのかについて紹介します。

1971年に外国人俳優と結婚

オリヴィア・ハッセーは、1971年に1度目の結婚をしています。相手は、ディーン・ポール・マーティンという外国人俳優です。なんと20歳での若さで結婚しているのです。ロミオとジュリエットの後だっただけに衝撃が走ったでしょう。

しかし、1978年に離婚しています。ディーン・ポール・マーティンとの間には、子供がいます。そして、その後、ディーン・ポール・マーティンは1987年の飛行機事故をきっかけに命を落としているのです。たったの35年の命でした。

長男アレクサンダー・マーティンを出産

オリヴィア・ハッセーは、アレクサンダー・マーティンという子供を出産しています。この子供は、ディーン・ポール・マーティンとの子供です。

オリヴィア・ハッセーにとっては1人目の子供でもあります。アレクサンダー・マーティンは、俳優として活躍している人です。

1979年に布施明と再婚

オリヴィア・ハッセーは、1980年に布施明と再婚しています。なぜ、世界的女優が布施明と結婚するの?と思う人もいるでしょう。実は、さきほど紹介したオリヴィア・ハッセーの出演CMですが、そこで共演しているのです。

布施明は、オリヴィア・ハッセーの子供であるアレキサンダー・マーティンとも非常に仲が良かったとのことなので、再婚もスムーズに行ったのではないでしょうか。1980年は、オリヴィア・ハッセーはまだ29歳です。美しさを継続していたでしょう。

そして、布施明のことを日本中が「凄い!」と思った瞬間でもあったのではないでしょうか。しかし、この結婚もそんなに長くは続きません。1989年に布施明とオリヴィア・ハッセーは離婚しているのです。

 

次男布施マクシミリアンを出産

離婚してしまった布施明とオリヴィア・ハッセーですが、2人の間には子供がいます。それがオリヴィア・ハッセーにとっては次男になる布施マクシミリアンです。

布施明とオリヴィア・ハッセーとの間に生まれたことから、多くの人から注目されたのではないでしょうか。しかし、布施マクシミリアンは、現在はアメリカに在住しているという情報しか分からず、何をしているのかというのは分かっていません。

布施明は多額の慰謝料などを支払い、親権はオリヴィア・ハッセーにあったとのことです。

1991年に外国人ボーカリストと再再婚

なんとオリヴィア・ハッセーは、布施明と離婚した後、1991年にデヴィット・アイズリーというアメリカのミュージシャンと再再婚をしています。

このときオリヴィア・ハッセーは、40歳です。やはりキレイな人はいつまでもキレイで男性が放っておかないのでしょう。それが3度の結婚に繋がっているのではないでしょうか。

長女インディア・アイズリーを出産

オリヴィア・ハッセーは、3度目の結婚でも子供をもうけています。それが、インディア・アイズリーです。オリヴィア・ハッセーにとって初めての女の子を出産しました。

インディア・アイズリーは、女優として活動しています。とても可愛らしい顔をしており、母親譲りの美貌を持っているのではないでしょうか。

なんとデビューは、オリヴィア・ハッセーが主演をしたマザーテレサです。親子共演をデビュー作で果たしているのです。

草刈正雄との関係は本当?

草刈正雄とオリヴィア・ハッセーは、色恋の噂が立っています。2人は、復活の日という映画で共演したのです。その映画では、お互いに思いを寄せ合う役でした。

その影響もあってか、本当に2人の仲が疑われていたのです。しかし、実際は恋人同士ではなくとても信頼しあっている友人と見ることができるのではないでしょうか。

久しぶりに日本に来たオリヴィア・ハッセーに花束を渡したのが草刈正雄とも言われています。

オリヴィアハッセーの現在は?

オリヴィア・ハッセーの現在が気になる人も多いでしょう。なにしろ、あれだけ美しかった人なので、現在の姿がどうなっているのか、見たくてたまらないはずです。

ここでは、オリヴィア・ハッセーの現在について見ていきましょう!

現在も女優として活動中

こちらは、現在のオリヴィア・ハッセーさんです。60代後半になっているとは思えない美しさを持っています。そして、ロミオとジュリエットのときの可愛らしさも面影として残っているのが分かるでしょう。

オリヴィア・ハッセーが、本当に美しいというのが現在の姿で証明されているのも感じます。それぐらい、現在も可愛いのです。

そしてオリヴィア・ハッセーは今でも女優として活動しています。

動物愛護や自然保護にも力を入れている

オリヴィア・ハッセーは、現在動物愛護や自然保護にも力を入れています。自分にできることをしようと精力的に動いているのです。

こんな姿を見ると、よりオリヴィア・ハッセーという人物が美しい人だと感じるものです。

SNSで現在の生活を公開している

オリヴィア・ハッセーは、SNSを使っています。そこで自分の生活のこと、仕事のことなどを公開しています。また、動物愛護や自然保護についても紹介していると言われています。

オリヴィア・ハッセーの現在の姿を見たいと思う人は、リアルタイムで見れるSNSを活用してみてください。

オリヴィアハッセーは美しい女優!

オリヴィア・ハッセーは、若いときだけでなく、いくつになっても美しい人です。作品にあまり恵まれなかったことで、女優として苦労した部分もあったでしょう。しかし、諦めずに女優人生をずっと続けてきているのです。

それが、マザーテレサという作品の出会いに繋がったのではないでしょうか。私生活では、何度も離婚再婚をしていますが、現在は幸せな家庭の中で暮らしていることでしょう。

オリヴィア・ハッセーが今後、何かの作品に出演するかどうかというのは分かっていませんが、もししたとしたら話題になるのではないでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ