柳田哲志アナウンサーの現在!田んぼ事故での頚椎骨折のその後

柳田哲志アナウンサーの現在や田んぼ事故での頚椎骨折のその後についてご存知でしょうか。柳田哲志アナウンサーの現在が気になっているという人は、いるでしょう。今回は、そんな柳田哲志アナウンサーの現在や田んぼ事故での頚椎骨折のその後について紹介していきたいと思います。

柳田哲志アナウンサーの現在!田んぼ事故での頚椎骨折のその後のイメージ

目次

  1. 1柳田哲志とは?
  2. 2柳田哲志の経歴
  3. 3柳田哲志の出演番組
  4. 4柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故とは?
  5. 5田んぼ事故その後の柳田哲志
  6. 6柳田哲志は結婚してる?子供は?
  7. 7柳田哲志の現在は?
  8. 8諦めずに乗り越えて

柳田哲志とは?

柳田哲志について皆さんは、ご存知でしょうか。名前すら聞いたことがなく、誰かもわからないという人も多いのではないでしょうか。なので、知っているという人も知らないという人も今一度柳田哲志について知っていきましょう。

柳田哲志のプロフィールや柳田哲志の経歴、起きた出来事などについて知ることで知らなかった人でも柳田哲志に対して興味を持つことができるはずです。どんなきっかけであれ、人の人生について知ることは、役に立つはずです。

今回は、そんな柳田哲志のプロフィールや柳田哲志の経歴、柳田哲志の出演番組、柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故、田んぼ事故その後の柳田哲志、柳田哲志は結婚してるのか、子供はいるのか、柳田哲志の現在などについて紹介していきたいと思います。

柳田哲志のプロフィール

アナウンサー柳田哲志のプロフィールについてご存知でしょうか。今回は、柳田哲志のプロフィールについて紹介していきたいと思います。柳田哲志というのは、本名で「ヤナギタテツシ」と読みます。「ヤナギダ」ではないです。

年齢は、現在51歳で出身地は、今の宮崎県宮崎市で昔は、宮崎県宮崎郡佐土原町と呼ばれていたところです。柳田哲志は、テレビ宮崎に所属しているアナウンサーで宮崎県ボッチャ協会の副会長でもあります。

アナウンサーであり、芸能人などではないですが、血液型などは、公開されており、A型のおとめ座であるということがUMKテレビ宮崎の公式サイトのプロフィールから確認することができます。今回は、そんな柳田哲志について紹介していきます。
 

本名 柳田哲志
生年月日 1967年9月1日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 宮崎県宮崎市
血液型 A型
活動内容 アナウンサー
所属グループ 宮崎県ボッチャ協会
所属事務所 テレビ宮崎

柳田哲志の経歴

柳田哲志の経歴についてご存知でしょうか。今回は、柳田哲志の経歴について紹介していきたいと思います。

同志社大学を卒業

柳田哲志の経歴の一つ目は、同志社大学を卒業です。柳田哲志は、宮崎大宮高校を卒業して、その後に同志社大学を卒業しました。同志社大学では、商学を専攻していたそうです。

1992年テレビ宮﨑に入社

柳田哲志の経歴の二つ目は、1992年テレビ宮﨑に入社です。同志社大学を卒業後は、テレビ宮﨑に入社して、活躍をして、とても人気があったそうです。

柳田哲志の出演番組

アナウンサー柳田哲志の出演番組についてご存知でしょうか。今回は、アナウンサー柳田哲志の出演番組について紹介していきたいと思います。

みやざきゲンキTV

アナウンサー柳田哲志の出演番組の一つ目は、みやざきゲンキTVです。UMKテレビ宮崎の番組で、いまだに続いています。興味がある人は、是非、見てみましょう。

JAGAJAGA天国

アナウンサー柳田哲志の出演番組の二つ目は、JAGAJAGA天国です。JAGAJAGA天国は、2012年まで続いていた番組で宮崎県内の様々な場所にロケに行くのがメインの番組でした。

Mスポーツ

アナウンサー柳田哲志の出演番組の三つ目は、Mスポーツです。Mスポーツは、スポーツの情報について紹介する番組で、こちらも今も続いている番組です。興味がある人は、是非、見てみましょう。

マッポス

アナウンサー柳田哲志の出演番組の四つ目は、マッポスです。マッポスは、2014年まで放送されていた番組です。司会者とマッポスメンバーがおり、様々なコーナーがある情報バラエティ番組でした。

Thumb宮崎県の方言(宮崎弁)はかわいい!告白の告白も紹介
方言がかわいい都道府県ランキングの上位に、九州地方では福岡県と熊本県が入っています。しかし、...

柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故とは?

アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故についてご存知でしょうか。今回は、アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故について紹介していきたいと思います。

生放送で尻相撲のイベントに参加

アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故の一つ目は、生放送で尻相撲のイベントに参加です。その番組は、柳田哲志の出演番組でも紹介した「JAGAJAGA天国」でその中でのイベントの取材でした。

取材だけでなく柳田哲志も参加することになり、そこで事件は、起きてしまったのです。

頭から水田に飛び込む

アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故の二つ目は、頭から水田に飛び込むです。このイベントの勝利条件は、盛大に豪快に泥まみれになった人が勝ちというものでした。なので、柳田哲志は、頭から水田に飛び込んだのです。

「オコシテオコシテ」に周りは気づかず…

アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故の三つ目は、「オコシテオコシテ」に周りは気づかずということです。頭から水田に飛び込んだ柳田哲志は、全く動けなくなってしまったのですが、周りは、気づきませんでした。

その動画は、Youtubeなどにも残っており、「オコシテオコシテ」と検索すると確認することができます。バラエティのような雰囲気ということもあり、誰も柳田哲志の以上に気づかずに笑っている異様な光景です。

中には、動けない柳田哲志の顔にさらに泥をかけている人もいました。バラエティのような状態だからといって何をやっても許されるわけでは、ありません。最近は、そういった規制も厳しくなってきているので良い環境に近づいていると言えるでしょう。

頚椎骨折・脊髄損傷の重傷

アナウンサー柳田哲志の放送事故となった田んぼ事故の四つ目は、頚椎骨折・脊髄損傷の重傷です。頭から水田に飛び込み動けなくなった柳田哲志の状態は、頭を強くぶつけたことなどにより頚椎骨折・脊髄損傷の重傷となっています。

それにより一時的に全身が上手く動かなかったり、医師から絶望的な言葉をかけられたりと、とても散々な状態でした。それから柳田哲志は、どうなったのでしょうか。田んぼ事故のその後の柳田哲志について見ていきましょう。

田んぼ事故その後の柳田哲志

田んぼ事故その後の柳田哲志についてご存知でしょうか。今回は、田んぼ事故その後の柳田哲志について紹介していきたいと思います。

10ヵ月の入院後一時帰宅

田んぼ事故その後の柳田哲志の一つ目は、10ヵ月の入院後一時帰宅です。医師から回復は、絶望的と言われたいた柳田哲志ですが、リハビリを続けて徐々に回復をしていって、車椅子に乗れるレベルにまで回復しました。

そして、10ヵ月の入院後にようやく一時帰宅をすることができたのです。

2011年「24時間テレビ」に出演

田んぼ事故その後の柳田哲志の二つ目は、2011年「24時間テレビ」に出演です。田んぼ事故から3年が経った2011年に「24時間テレビ」に柳田哲志が出演しました。映っていた時間は、短いですが、これがテレビ復帰の第一歩でした。

2012年レギュラー番組復帰

田んぼ事故その後の柳田哲志の三つ目は、2012年レギュラー番組復帰です。2011年の「24時間テレビ」から1年後に無事にレギュラー番組に復帰することが叶いました。

柳田哲志は結婚してる?子供は?

柳田哲志は結婚してるのか、子供は、いるのか、皆さんは、ご存知でしょうか。今回は、そんな柳田哲志の結婚してるのかどうかなどについて紹介していきたいと思います。

妻と息子と娘

柳田哲志は結婚してるのか、子供はいるのか、ということですが、最初に結論を書くと、柳田哲志は結婚しており、妻と息子と娘がいます。田んぼ事故が起きる前から結婚をしており、その支えもあり、無事に復帰することができたのでしょう。

柳田哲志は田んぼ事故が起きたときに自分が死んでしまうことを覚悟していたのか、自分が戻ってこなかったらお母さんを頼むというようなことを子供たちに言っていたそうです。

柳田哲志の現在は?

柳田哲志の現在についてご存知でしょうか。今回は、柳田哲志の現在について紹介していきたいと思います。

テレビ宮崎でアナウンサーとして活躍

柳田哲志の現在の一つ目は、テレビ宮崎でアナウンサーとして活躍です。2012年に復帰したレギュラー番組は、その後2年ほどで放送を終えており、その後は、テレビ宮崎でアナウンサーとして活躍しています。

宮崎県ボッチャ協会副会長を務める

柳田哲志の現在の二つ目は、宮崎県ボッチャ協会副会長を務めるです。宮崎県ボッチャ協会というのは、障がい者向けのスポーツの協会のようなものです。柳田哲志は、そこで協会副会長を務めているのです。

ブログも更新中

柳田哲志の現在の三つ目は、ブログも更新中です。ブログも更新中といっても、昔流行していたアメーバやFC2などのサービスを利用した個人ブログではなく、UMKテレビ宮崎公式サイトにあるアナウンサーのブログコーナーです。

「柳田哲志の”轍”」というタイトルでブログを書いており、基本的には、1か月に1記事くらいのそこまで早いペースではないペースで気楽に書いているようです。様々なことについて書いているので、興味がある人は、見てみましょう。

他のアナウンサーのブログを見たり、プロフィールを確認したりということもできるので、興味がある人は、柳田哲志のブログに限らずに、UMKテレビ宮崎公式サイトの至るところを見てみると良いのではないでしょうか。

諦めずに乗り越えて

今回は、柳田哲志アナウンサーの現在や田んぼ事故での頚椎骨折のその後について紹介していきました。どんなに辛いことがあっても、人は、それを乗り越えることができます。周りには、支えてくれるたくさんの人がいます。

皆さんも何か辛いことがあっても諦めずに乗り越えていきましょう。必ず乗り越えていくことができるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ