天地真理の娘(青木真保)の現在や高校・年齢!家なき子に出演【画像】

天地真理の娘の青木真保について紹介します。天地真理の娘の青木真保は、テレビに出演することもありましたが、現在はどうしているのでしょうか。青木真保の現在や過去の経歴などについて見ていきましょう。天地真理ファンにとっても気になるものでしょう!

天地真理の娘(青木真保)の現在や高校・年齢!家なき子に出演【画像】のイメージ

目次

  1. 1天地真理の娘(青木真保)の昔や今を調べてみた!
  2. 2天地真理とは?
  3. 3天地真理の娘(青木真保)とは?
  4. 4天地真理の娘(青木真保)の経歴
  5. 5天地真理と娘が絶縁状態だったって本当?
  6. 6天地真理の娘(青木真保)の夫や子供は?
  7. 7天地真理の娘(青木真保)の画像を紹介
  8. 8天地真理の娘(青木真保)の現在は?
  9. 9天地真理の娘(青木真保)はファンにとって偉大な人!

天地真理の娘(青木真保)の昔や今を調べてみた!

天地真理の娘である青木真保を知っているでしょうか。天地真理の娘と言われると、かなりの大物ではないのか?と思う人もいるでしょう。

実は、青木真保は、メディアに出演したことがあります。だからこそ、「現在はどうしているのかな?」と思われることがあります。また、天地真理の娘のため、現在の活動内容が気になっている人も多いのです。

今回は、天地真理の娘である青木真保に注目していきましょう!青木真保は、天地真理の娘だからいい生活をしているのでは?と思う人がいたら、是非見てください。きっと見方が変わるでしょう。

天地真理とは?

本名 齋藤眞理
生年月日 1951年11月5日
現在の年齢(2019年現在) 67歳
出身地 埼玉県大宮市
血液型 O型
活動内容 歌手
所属事務所 天地真理ファンクラブ事務局
主な作品 ひとりじゃないの

青木真保の母親である天地真理は、70年代を代表するアイドルでした。可愛らしいルックスが特徴で、ファンもとても多くいたのです。そんな天地真理ですが、2019年現在では67歳になっています。

現在も歌手活動などを続けていはいるのですが、シニア専用のホームに入所しているという声もあります。かつては、人気が爆発的だったアイドルなので、可愛い姿のまま天地真理を思い出にしている人もいるでしょう。

今の50代や60代の人にとっては、天地真理は天使のような存在だったはずです。現在の天地真理も美しさが残ってはいますが、写真を見ると全盛期の可愛さは光るものがあるのです。

天地真理の娘(青木真保)とは?

天地真理の娘である青木真保についても早速見ていきましょう。青木真保とは、どんな人物なのでしょうか。メディアに出ていたことがあるということは、母親である天地真理に憧れていたのではないかとも思います。

まずは、青木真保のプロフィールや経歴について紹介します。先に説明しておきますと、青木真保は、現在は一般人です。そのため、芸能人の2世や3世のように情報が多いわけではないのです。

天地真理の娘(青木真保)のプロフィール

本名 青木真保
生年月日 1987年8月16日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地  
血液型 A型
活動内容 天地真理マネージャー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 アニー

青木真保のプロフィールですが、実はそんなに情報がありません。確かに昔、や舞台に出演していたものの、そこまでズバ抜けて有名になったわけではないのです。

まだ30代前半なので、60代後半の天地真理は青木真保を高い年齢で出産しているというのは分かります。天地真理は青木真保が1人娘です。そのため、青木真保は一人っ子なのではないでしょうか。

天地真理が青木真保を出産したときは、どんな子なのかと注目された可能性もあります。それぐらい、天地真理は人気があったということです。

天地真理の娘(青木真保)の経歴

青木真保の経歴について見ていきましょう。天地真理は、70年代のアイドルブームを盛り上げた1人です。そのため、天地真理の娘である青木真保の経歴は華やかなものでは?と思われることも多いのです。

青木真保がどんな経歴を経て現在に至るのか、チェックしていきましょう!母親を芸能人に持ち、そしてその母親が売れた経験があるとなると、娘が苦労したこともいくつかあるはずです。

高校や学歴は不明

青木真保の卒業高校などの学歴は不明です。一時期でも芸能活動をしていた人は、出身高校などの情報も出てくることがあるのですが、青木真保については、学歴等は一切出てきません。

ただ、天地真理の娘ですので、芸能人の子供が行くような学校に行っていたのではないか?と推測することもできるでしょう。

ちなみに、天地真理は音楽学校に行っています。そのため、青木真保も音楽に興味を持ち、音楽を学べる学校に行ったのでは?という見方をすることもできるでしょう。

ミュージカル「アニー」に出演

青木真保は、ミュージカルアニーにも出演していました。アニーというと、かなり大勢の中からオーディションで選ばれて勝ちを掴み取って初めて役を演じることができるものです。

アニーに憧れている人は多く、年齢制限もある中で何度も受けては落ちるという子ばかりです。そんな中で青木真保はアニーを演じているのです。

自分の人生にアニーを演じたという過去があるというのは、かなりの自信に繋がるものではないでしょうか。

「家なき子」に出演

大ヒットしたドラマ家なき子にも出演していたという噂があります。ただし、これは噂であり、どの役で出ていたのかというのは分かっていません。

というのも、安達祐実をいじめていた真由美という役の女の子が青木真保ではないのかという情報がありましたが、その人物は青木真保ではないのです。生年月日が違います。

ただ、真由美役をしていた人もアニーに出ていたため、情報が混ざってしまっているのでしょう。

歌手デビューもしていた

青木真保は歌手デビューをしていたという情報もあります。この歌手デビューの情報ですが、実は、家なき子に出演していた安達裕実をいじめていた真由美役の子の情報ではないのかという疑いもあります。

家なき子に出演していた人物は、西田彩香という名前です。なんとなく、青木真保に似ているようにも感じますが、別人です。

ちなみに、西田彩香は、CDを2枚出しています。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

天地真理と娘が絶縁状態だったって本当?

天地真理と青木真保は、とても仲の良い親子に思いますが、実は絶縁していた時期があるというのです。見るからに仲良し親子とか、友達親子のような雰囲気を持っているのに、本当に絶縁なんてしていたのでしょうか。

もし、絶縁が本当ならば、なぜ絶縁していたのかについても見ていきましょう。親子にしか知らない壮絶な過去があり、絶縁するのも仕方がないという過去があったのです。

天地真理の浪費癖が原因

天地真理と青木真保の関係が悪くなった原因は、天地真理の浪費癖です。売れているときには、月収300万円ものお金を手にしていました。天地真理は、そのときのお金の感覚を変えることができなかったのです。

300万円稼いでいたときも、貯蓄をすることはなくあればあるだけお金を使っていたといいます。その後、売れなくなり、また年齢を重ねてきたにも関わらず、相変わらずお金の使い方は荒いままで老後破産をしそうなところまできていたのです。

かなりのお金使いの荒さに、青木真保は呆れてしまったのでしょう。おそらく、青木真保にも援助をしてもらったのではないでしょうか。金銭関係で親子の絆は一度切れてしまっているのです。

現在は関係が修復されている

現在は、天地真理と青木真保の関係は修復されています。天地真理は有料のホームに入っているのですが、そこは月に14万円かかり、食費が4万円かかります。ここでかかる費用は、ファンの人からの寄付でまかなっているようなものです。

天地真理は、貯金はないとしてますが、年金が15万円と、3ヶ月に1度芸能関係で入ってくる5万円が収入です。それらのお金は全て青木真保に預けて管理してもらっているようです。

天地真理は、週に3回2000円を振り込んでもらってやりくりしているとのことです。

天地真理の娘(青木真保)の夫や子供は?

天地真理の娘である青木真保は、夫や子供がいるのでしょうか。自分の親が浪費癖があり生活がままならない状態にあるとなると、青木真保は結婚どころではなく独身でいるのではないかと思う人もいるはずです。

しかし、青木真保は、自分の家庭を築いています。青木真保の母である天地真理は、確かに浪費癖がすごくてお金もありませんが、それは天地真理の人生です。青木真保の人生ではありません。

青木真保の夫や子供の情報についても見ておきましょう!

2018年に結婚

青木真保は、2018年に結婚しています。2018年なので、平成最後婚をしたということです。まだ30代前半なので、ちょうどいい時期に結婚したのではないでしょうか。

天地真理のことで大変な思いをしたでしょう。そして、アイドルとして偉大だった母を持つことで、悩んだ時期もあったでしょう。しかし、きちんと結婚して自分の幸せも掴んでいるのです。

また、結婚しても、天地真理のいるホームの近くに住んでいて、ずっと天地真理をサポートしていると言われています。母親思いの良い娘なのです。ファンの人も、天地真理にとっても嬉しい結婚報告だったことでしょう。

同年に男の子を出産

青木真保は、2018年には出産もしています。これも平成最後の出産です。結婚報告を自分のブログでしたときに、同時に妊娠中であることも明かしていました。

子供は男の子です。青木真保のSNSを探してみると、子供の顔が見れる写真もあります。男の子の母親となった青木真保は、天地真理とは色々あったけど、親になって感謝できることも増えたのではないでしょうか。

また、天地真理も、孫ができて、より一層身がひきしまる思いをしている可能性があります。天地真理、青木真保、そして子供とみんな一緒に過ごす時間を今は楽しんでいるのではないでしょうか。

天地真理の娘(青木真保)の画像を紹介

天地真理の娘の青木真保の画像を紹介します。この画像のサンタクロースの格好をしているのが青木真保ではないかと言われています。ちなみに、この画像は青木真保がしているツイッターにて、見ることができます。

隣にいるのが天地真理です。とても仲が良さそうで、2人ともにっこり笑って幸せそうにしています。青木真保は、天地真理にはそんなに似ていないとも言われています。

健康的で可愛らしい顔をしているのではないでしょうか。少し小柄なイメージもあってなおさら可愛らしさがあります。また、あどけない表情が童顔っぽさを思わせます。

天地真理の娘(青木真保)の現在は?

青木真保の現在について紹介します。青木真保は、子供を2018年に出産しているので、現在は子育てに奮闘しているでしょう。

おそらく、子供を出産する前よりもずっと忙しくなっているのではないでしょうか。子供だけでなく、天地真理の様子も見に行かなければならないので、大忙しの毎日だと考えることができます。

そんな青木真保の現在をしっかり見ていきましょう!

天地真理のマネージャーをしている

青木真保は、現在天地真理のマネージャーをしてます。青木真保がプロデュースで天地真理のミュージックコレクションを作ったりしているのです。ファンによると、青木真保には、芸術的センスがあるとのことです。

自ら表立って何かをするというよりは、母親の天地真理を芸術面でサポートする裏方の役のほうがあっているのでしょう。青木真保のこの頑張りには、天地真理のファンは頭が上がらないとも言われています。

青木真保は、天地真理というとても売れた偉大な母を持ちながら、母の素晴らしい歴史をずっと輝かせてくれる人物でもあるのです。本当にあらゆる面で母親を支えているのです。

SNSで情報を発信中

青木真保は、ブログやツイッターを通じて、天地真理の情報を流しています。ブログの更新はあまりされていませんが、ツイッターの更新はよくされています。自分でもブログよりツイッターのほうが向いていると発言しています。

そして、このツイッターは、天地真理のことだけではなく、自分の息子の成長も一緒に載せています。そのため、見るだけで癒されると感じる人も多いのではないでしょうか。まだ赤ちゃんの青木真保の息子の笑顔の写真にはほっこりします。

最近では、天地真理のスクリーンコンサートの情報を入れており、天地真理の宣伝も忘れていません。長年ファンの人にとっては、青木真保がいてくれてよかったと思うことが多いでしょう。

天地真理の娘(青木真保)はファンにとって偉大な人!

天地真理の娘である青木真保は、見えないところでたくさんの苦労をしてきた人ではないでしょうか。母親のこともそうですが、実は青木真保は父親と離れています。天地真理が離婚したのです。そのため、小さい頃から波乱万丈だったのです。

ただ、最近は、天地真理も落ち着いた生活になってきていますし、青木真保も結婚して出産をしているので、だいぶ気持ち的にも楽になっているのではないでしょうか。若いのに、たくさんの苦労をしてきたご褒美がきているのです。

そして天地真理も天地真理のファンの人も青木真保のことを偉大な人と認めることができるのではないでしょうか。天地真理と青木真保もファンの人には頭が上がらないはずです。特殊な形ではありますが、ある意味いい形の親子とファンの関係ができています。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ