144のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛はどうなる?

すべての数字には天使様からのメッセージが込めています。144というエンジェルナンバーにも、天使様からのメッセージが込められています。エンジェルナンバー144にはどんなメッセージが込められているのでしょうか?それをご説明致しましょう。

144のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛はどうなる?のイメージ

目次

  1. 1エンジェルナンバー144の数字の意味
  2. 2エンジェルナンバー144の天使からの11個のメッセージ
  3. 3エンジェルナンバー144の恋愛傾向
  4. 4エンジェルナンバー144の別れ・復縁
  5. 5エンジェルナンバー144の未来
  6. 6エンジェルナンバー144の結婚運
  7. 7エンジェルナンバー144の仕事運
  8. 8エンジェルナンバー144の金運
  9. 9エンジェルナンバー144の健康運
  10. 10天使様からのサポートがいっぱい

エンジェルナンバー144の数字の意味

jpg

最初にエンジェルナンバー144の数字の構成や見方、そして意味についてご紹介いたします。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー144の構成と意味

png

エンジェルナンバー144を構成している数字は「1」と「4」です。「1」は新しいという意味があります。そして「4」には安定の意味があります。

また、エンジェルナンバー144は「1」が1つと、「4」が2つで構成されています。このように複数の数字で構成されている場合、ばらばらに足して出た数字の意味も、エンジェルナンバーの意味となります。

144をばらばらに足していくと、「1+4+4=9」となります。このばらばらに足して出た数字の「9」にも意味があり、新しい世界ということを表しています。この意味も、エンジェルナンバー144の意味になります。

144が示す意味「ポジティブな思考」

jpg

あなたの未来はすべて、あなたの思考がつくり出しています。ポジティブな思考を保てば、未来は楽しく、幸せなものになります。ネガティブな思考に囚われると、現実もネガティブなものになってしまいます。思考に注意しましょう。

4が示す意味「精神と現実の安定」

jpg

精神が不安定な状態では、現実も不安定になります。反対に、現実が不安定な状態にあると、精神も不安定になります。あなたの精神が安定している状態なら、あなたの現実も不安や恐れのない、安定したものになるということです。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー4の数字の意味11個!天使のメッセージは?
エンジェルナンバー4の数字にはどのような意味があるのでしょうか?私たちの身の回りにいる天使は...

1が示す意味「新しい世界へと進む力」

jpg

次のステージへ進む為の準備は完了しています。勇気を出して最初の一歩を踏み出すだけです。まだ足りないと感じるなら、それはエゴがそう思わせているのです。エゴは前に進むことを嫌います。エゴの声に耳を貸すことはやめ、初めの一歩を踏み出しましょう。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー1の数字の意味11個!天使のメッセージは?
私たちの生活は、常に何かの数字が身近にあります。近頃「1」を目にする機会が多い時は、それがエ...

9が示す意味「完成と新しい世界の始まり」

jpg

取り組んでいること、身を置いているその場所は、完成したことを表しています。これは、そこに新しい学びは何もありません、ということです。すでに新しい世界は始まっています。新しい世界があなたを待っています。そこへ旅立ちましょう。

jpg

以上が、エンジェルナンバー144の構成とその意味です。エンジェルナンバー144の構成の違いによって、意味は様々に変化します。それでは、エンジェルナンバー144が持っているメッセージについて、より詳しく見てまいりましょう。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー9の数字の意味11個!天使のメッセージは?
エンジェルナンバーという占いを知っていますか?エンジェルナンバー9には、様々な意味が込められ...

エンジェルナンバー144の天使からの11個のメッセージ

jpg

エンジェルナンバー144には様々な意味があります。ですが、意味が分からなければ、せっかく送って頂いてもそのメッセージを日常生活に活かすことは難しくなります。

エンジェルナンバー144の意味を11個取り上げ、ご説明して参ります。144があなたの目に飛び込んできた時、すぐに意味が分からなかったなら、こちらを参考にしてみて下さい。

144のメッセージ①『そろそろ始めませんか?』

jpg

スタートラインに立とうとしない時には、このような意味のメッセージを天使様が送って下さいます。いつまでも行動せず、頭の中だけの想像で終わっている場合にも、このメッセージを受け取るでしょう。

難しいことをしましょうと言っているのではありません。スタートラインに立つ為の行動を起こして欲しくて、天使様はあなたにエンジェルナンバー144に、『そろそろ始めませんか?』という意味を込めて、メッセージを送って下さっています。

144のメッセージ②『扉を開きましょう』

jpg

準備に長い時間を掛けていると、天使様はこの意味のメッセージをあなたに送ります。まだ何かが足りないと感じている場合には、天使様はエンジェルナンバー144に、『扉を開きましょう』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

未知の世界へ第一歩を踏み出すのは、不安がつきものです。ですがその不安は、まだ扉を開いていないから沸き上がってくるものです。扉を開き、第一歩を踏み出せば、その不安は消えてなくなります。思い切って扉を開き、第一歩を踏み出して下さい。

144のメッセージ③『心配しなくても大丈夫です』

jpg

あなたが不安に押し潰されそうになった時には、天使様はこの意味のメッセージを込めて、あなたにエンジェルナンバー144を送ります。あなたに安心して欲しいと願っているからです。心配は暗い現実を創り出します。

『心配しないでください』と言っているのではありません。何か心配事が出来たなら、天使様を思い出しましょう。それだけで天使様はあなたの心配を引き取って下さいます。

144のメッセージ④『あなたは一人ではありません』

jpg

絶望に打ちのめされた時や、失望感を感じた時、一人だと感じる場合があります。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『あなたは一人ではありません』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

あなたは一人ではありません。いつもそばに天使様がいらっしゃいます。一人だと感じるのは、あなたが天使様とコンタクトを取ることを忘れているからです。話しかければいつでもすぐに答えて下さいます。

144のメッセージ⑤『あなたは正しい道を歩んでいます』

jpg

誰かに否定的なことを言われたり、反対されたりすると、迷いが生じます。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『あなたは正しい道を歩んでいます』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

周囲の人に惑わされないで下さい。あなたが選んだその道に正解不正解はありません。あなたが正しい道にしていくのです。あなた自身を信じ、歩み続けて下さい。

144のメッセージ⑥『焦らなくても大丈夫です』

jpg

誰かの成功話を聞いて、自分が遅れていると感じることがあります。そのような時、天使様はエンジェルナンバー144に、『焦らなくて大丈夫です』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

人にはそれぞれペースやタイミングがあります。競争する必要はありません。あなたはあなたのペースを守って歩んで行って下さい。

144のメッセージ⑦『もっと私たちを頼って下さい』

jpg

自分で決めた道を歩んでいる時、すべてを自分で解決しなければならないと思います。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『もっと私たちを頼って下さい』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

あなたには天使様という素晴らしいサポーターがついています。あなたが助けを求めれば、天使様はすぐにあなたを窮地から救い出してくれます。どんどん助けを求めましょう。

144のメッセージ⑧『もっと私たちとコンタクトを取って下さい』

jpg

夢中になると、天使様とコンタクトを取ることを忘れてしまいます。そのようなことがないように、天使様はエンジェルナンバー144に、『もっと私たちとコンタクトを取って下さい』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

どんな些細なことでも良いのです。友人に話しかけるように、気楽な気持ちで話しかけましょう。天使様との関係はより深いものになります。すると、より明確なメッセージを受け取りやすくなります。

144のメッセージ⑨『明るい未来を思い描いてください』

jpg

良くない噂や失敗談を聞くと、あなたの心の中や頭の中に不安が過ります。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『明るい未来を思い描いてください』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

噂はあくまで噂です。思考があなたの未来を創ります。噂は聞き流し、失敗談は有効な情報として活用しましょう。

144のメッセージ味⑩『過去を振り返り、復習しましょう』

jpg

時には振り返ることが必要な場合もあります。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『過去を振り返り、復習しましょう』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

過去に経験したことは、すべてあなたの財産です。時には過去を振り返り、おさらいをする必要があります。そうやって学んできたことを確実に力に変えて、次のステップへと進んでいくのです。

144のメッセージ⑪『すべてを手放し、私たちに任せて下さい』

jpg

ネガティブな思考に囚われたくなくても、囚われてしまうことがあります。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『すべてを手放し、私たちに任せてください』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ります。

あなたの思考がネガティブに囚われてしまったなら、一旦全てを天使様に委ねましょう。手放すことで、あなたはネガティブから抜け出し、流れがスムーズになります。

エンジェルナンバー144の恋愛傾向

jpg

エンジェルナンバー144には恋愛に関するメッセージも多くあります。恋愛のメッセージはあなたのその状況によって、様々な意味に変化します。状況によって変わる恋愛のメッセージについて、ご紹介致します。

恋愛のメッセージ:出会いを求めている

jpg

天使様はあなたにエンジェルナンバー144を通して、すでにあなたには出会いが用意されています、と伝えています。ただ、あなたがその出会いに気付いていないようです。

理想ばかり追いかけないでください。理想が高くなると、それがブロックとなってしまい、せっかく天使様が用意してくれた出会いに気付きにくくなります。

または、「私に恋愛なんて無理」と思っていませんか?あなたを好きになってくれる人は必ずいます。ポジティブな思考を保ちましょう。「私を好きになってくれる人はどんな人だろう?」という期待を持ってください。

恋愛のメッセージ:片思いで相手がフリー

png

あなたが思いを寄せている人がフリーだったなら、天使様はエンジェルナンバー144に、あなたの背中を押すような意味を込めて、メッセージを送ってくれます。

あなたの恋愛を片想いから両思いへ進めるのは、あなた次第ということです。何もしなければ、その恋愛は進展しません。いつまでも片想いのままです。

あなたの恋愛が片想いから両思いへ進むような行動が出来るように、天使様に助けてもらってください。天使様は、きっかけを作ることが出来るように助けて下さいます。

恋愛のメッセージ:片思いで相手に決まった人がいる

jpg

あなたが思いを寄せている人に、すでに決まった人がいたなら、天使様はエンジェルナンバー144に、広い視野で状況を見るように、という意味を込めたメッセージを、あなたに送ってくれます。

全くチャンスがないわけではありません。まずはあなた自身を磨きましょう。恋愛はあなたを美しくしてくれます。その美しさに磨きをかけましょう。

天使様はあなたがより美しく輝く機会を与えてくれます。あなたがより美しく輝くことで、その人が振り向いてくれるかも知れません。または、もっと素敵な出会いが舞い込んでくるかも知れません。

恋愛のメッセージ:両想いの人

jpg

あなたの恋愛は、あなたの思考で大きく左右されます。深刻に受け止めるのはやめにしましょう。必死にもならないでください。もっと肩の力を抜いて、恋愛そのものを楽しみましょう。

恋愛を楽しむあなたの気持ちが、全てを安定に保ってくれます。あなたが不安を抱けば、その恋愛は不安定になってしまいます。すべてはあなた次第ということです。もし、不安になったなら、その時は天使様に助けを求めましょう。

エンジェルナンバー144の別れ・復縁

jpg

恋愛において、別れを経験することもあります。また、復縁を望む人もいるでしょう。エンジェルナンバー144の別れと復縁についての意味を見ていきましょう。

エンジェルナンバー144の別れ

jpg

別れはとても悲しくて苦しいことです。そんな時、天使様はエンジェルナンバー144に、『新しい出会いが待っています』や『共に次の出会いへ向かいましょう』という意味を込めて、あなたにメッセージを送ってくれます。

別れからすぐに立ち直るのは難しいでしょう。ですが、ずっと立ち止まっていても、悲しみは癒えません。別れを乗り越えたあなたは美しい光を放ちます。その光に、多くの人が魅了されるのです。

天使様に背中を貰いましょう。手を引っ張って貰いましょう。天使様と共に、歩みを進めてください。もっと素敵な出会いがあなたを待っています。あなたがより大きな幸せを感じられる恋愛が待っています。

エンジェルナンバー144の復縁

png

復縁に関するエンジェルナンバー144のメッセージは、あなたのエンジェルナンバーへの印象やとらえ方によって、意味が大きく異なります。そのパターンに分けてご紹介して参ります。

「144」で感じるなら『肩の力を抜いてください』

jpg

もしあなたがエンジェルナンバー144を見た時、「144」での印象が強かったなら、それはあなたが復縁に必死になり過ぎていることを示しています。

必死な思いは大きなブロックとなります。必死になっている人を見て、思わず引いてしまったことはありませんか?あなたの復縁への思いもそれと同じです。周囲から見て引いてしまうほどに、あなたは復縁に必死になっています。

復縁したいという気持ちは分かります。ですが、その思いがブロックになってしまっては、せっかくチャンスが訪れたとしても、逃げて行ってしまいます。復縁したいと思いから離れ、他の縁を探す旅に出てみましょう。

「1」と「44」で感じるなら『新たな始まりを用意しています』

jpg

もしあなたがエンジェルナンバー144を見た時、「1」と「44」での組み合わせの印象が強かったなら、復縁は諦めて、新しい出会いを受け入れましょう。

復縁の見込みはないと、天使様はあなたにはっきり伝えています。それは復縁があなたにも、そして相手の人にも、良い結果をもたらさないからです。新しい道を歩んでいくことが、お互いにとって良いということです。

あなたにはすでに新しい出会いが用意されています。その出会いは、あなたにとても大きな幸せを与えてくれます。復縁したいという思いを手放し、新しい出会いを受け入れましょう。それがあなたにとっての幸せなのです。

「14」と「4」で感じるなら『私たちが実現のサポートをします』

jpg

もしあなたがエンジェルナンバー144を見た時、「14」と「4」での組み合わせの印象が強かったなら、復縁は実現されます。

天使様はあなたと相手の人が復縁出来るように、積極的動いて下さっています。ただ、天使様の力だけでは復縁を叶えるのは難しいでしょう。大切なのは、復縁出来るという、あなたの信じる心です。

あなたが不安や恐れの感情を抱けば、復縁の可能性に影を落とすことになります。天使様はあなたに安心して欲しくて、メッセージ送ってくれています。天使様を信じ、復縁出来ると信じてください。

エンジェルナンバー144の未来

jpg

未来についてのエンジェルナンバー144のメッセージの意味について見て参りましょう。未来に明確な目的や目標がある場合とない場合に分けて、ご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

未来に明確な目的や目標がある場合

jpg

あなたの目的や目標は、必ず達成されます。ただし、前向きな気持ちや思考を保ち続けることを忘れないでください。あなたの気持ちや思考が、目的や目標達成の大きな鍵となります。

不安や恐れの感情を抱いた場合には、天使様に助けを求めましょう。天使様に不安や恐れの感情を取り除いてもらってください。前向きな気持ちや思考を心がけ、あなたの目的や目標を達成へ導きましょう。

未来に明確な目標や目的がない場合

jpg

日々、楽しさや幸せを感じたことを探してください。そしてそれらを日記に綴りましょう。毎日の生活の中で、楽しさや幸せを見つけ続けることで、あなたの未来は明るいものになります。

あなたの日々の気持ちが大切です。楽しさや幸せは記録として残すことで、より強く感じられるようになります。あなたが日々書き綴ったそれらの思い出が、あなたの未来を楽しく、幸せなものにしてくれます。

エンジェルナンバー144の結婚運

jpg

結婚についてのエンジェルナンバー144のメッセージの意味について、見て参りましょう。結婚の予定がある人とない人に分けて、ご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

結婚の予定がある人

png

あなたが迎えるその結婚は、あなたはもちろん、相手の人にとっても、大きな幸せとなります。相手を思う気持ちを忘れないでください。結婚後はゆったりとした気持ちを持ちましょう。

相手を信じる気持ちも大切です。あなたの相手を信じる気持ちがあれば、ゆったりとした気持ちを保つことができます。その気持ちが、永遠の幸せを呼び寄せてくれます。

結婚の予定がない人

jpg

あなたの結婚相手となる人との出会いが用意されています。あなたはもうすでにその人に出会っています。周りを見回してみてください。あなたに思いを寄せている人が、あなたのすぐそばにいます。

あなたは必ず結婚できます。そう信じて、前向きな気持ちを持ち続けてください。ですが必死にはならないでください。信じることと必死になることは違います。結婚できると信じて、アンテナを張りましょう。

エンジェルナンバー144の仕事運

jpg

仕事運についてのエンジェルナンバー144のメッセージの意味について、見て参りましょう。すでに仕事が決まっている人と、就職活動中や転職を考えている人に分けて、ご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

すでに仕事が決まっている人

jpg

今の仕事を楽しみましょう。マンネリを感じているなら、新しいやり方を考えたり、効率的な方法を考えたりしましょう。あなたの今の仕事に張り合いを出すのは、あなた次第です。

あなたが仕事を楽しいと感じ続けることで、その仕事でよりあなたの才能を開花させることができます。あなたは仕事でまだまだ活躍できます。仕事を楽しみましょう。

就職活動中や転職を考えている人

jpg

あなたにぴったりの仕事が見つかります。あなたが楽しいと感じる仕事を探しましょう。あなたが本当にやりたいことを仕事にしましょう。それがあなたの天職です。天職に就くことで、あなたは毎日がとても楽しく、幸せを感じることができます。

やりがいや楽しさは、お金では買えないものです。仕事の内容に注目しましょう。

エンジェルナンバー144の金運

jpg

金運についてのエンジェルナンバー144のメッセージの意味について、見て参りましょう。金運は物質的なものだけではありません。精神的なことも金運が大きく影響します。物質面と精神面で分けて、ご紹介して参ります。

物質的な金運

jpg

お金に対する考えを、ポジティブにしてください。お金を得ることは、悪いことではありません。お金という対価を受け取ることに、後ろめたさを感じないでください。感謝の気持ちを持って受け取りましょう。あなたの感謝の気持ちが、更なる金運を引き寄せます。

精神的な金運

jpg

多くの人たちに感謝の気持ちを持ってください。そしてそれを目に見える形で表現しましょう。誰かに何かをプレゼントするということではありません。

困っていたら助ける。優しい言葉をかける。そのようなことをしてください。あなたのそれらの行為が、あなたの心を豊かにしてくれます。

エンジェルナンバー144の健康運

jpg

健康運についてのエンジェルナンバー144のメッセージについて、見て参りましょう。健康に何の心配も抱いていない人と、何か不安を抱えている人に分けて、ご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

健康に何も心配のない人

jpg

あなたは自分がとても健康であることをよく知っています。丈夫で病気にも打ち勝てるくらいの強さがあることを、あなたは知っています。その思いを持ち続けてください。

あなたが健康でいられるのは、あなたが自分を丈夫だと思っているからです。その思いが、あなたをいつまでも健康でいられるようにしてくれます。

健康に何らかの不安がある人

jpg

深く考えないでください。心配なら、専門家に相談しましょう。そしてあなたが分からないことや、不安に思っていることを、すべて専門家に打ち明けてください。あなたの疑問や不安をすべて解決してくれるでしょう。

深刻にならなくても大丈夫です。あなたは健康を手に入れることができます。信じてください。

天使様からのサポートがいっぱい

jpg

以上が、エンジェルナンバー144に秘められたメッセージの意味です。いかがでしたでしょうか?

エンジェルナンバー144には、天使様からのサポートがいっぱい詰まっています。たくさんの天使様が、あなたともっとコミュニケーションを取りたいと願っています。その思いをあなたに伝えたくて、たくさんの天使様がエンジェルナンバー144を送っています。

天使様ともっとコミュニケーションを取ってください。あなたが嬉しいと感じたことや、楽しいと思ったことも、天使様に打ち明けましょう。天使様との絆が深まり、あなたはもっと楽しい毎日を送ることができるのです。

他のエンジェルナンバーについてはこちら

Thumb444のエンジェルナンバーの意味11個!天使のメッセージは?
すべての数字には、天使様からのメッセージがたくさん入っています。それがエンジェルナンバーです...
Thumb1444のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛でも前向きに?
エンジェルナンバー1444は様々な意味を持ったメッセージ性の強い数字です。たとえば出会いや別...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ