柏原崇の現在は中国で活躍!干された原因は?イケメン俳優の今に迫る

柏原崇さんの現在について紹介します。日本でイケメン俳優と言われていた柏原崇さんですが、今は中国で活躍しているという噂があります。かなりの人気俳優でしたが、今ではどうしているのでしょうか。柏原崇さんについて詳しく見ていきましょう。

柏原崇の現在は中国で活躍!干された原因は?イケメン俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1イケメン俳優・柏原崇とは?
  2. 2柏原崇の経歴
  3. 3柏原崇の兄弟も俳優?
  4. 4柏原崇が出演した作品
  5. 5柏原崇は干された?その原因は?
  6. 6柏原崇は結婚してるの?相手は誰?
  7. 7柏原崇の現在は?
  8. 8柏原崇は日本で活動しないのか?
  9. 9柏原崇は中国でも人気!

イケメン俳優・柏原崇とは?

柏原崇さんについて知っているのは30代以降の人ではないでしょうか。若いときの柏原崇さんは、非常に人気があり、イケメンすぎることで話題になっていました。今、柏原崇さんの昔の写真を見てもかっこいいというのが分かるでしょう。

非常に顔立ちが整っており、スタイルも抜群な柏原崇さんについて、ここで紹介します。

柏原崇のプロフィール

本名 柏原崇
生年月日 1977年3月16日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 山梨県
血液型 A型
活動内容 俳優、ミュージシャン
所属事務所 ♯10BEANS

柏原崇さんも、もう40代です。デビューしたときは、若くて爽やかでイケメンだというイメージがありましたが、今ではいい年齢になっています。しかし、いい年齢になった柏原崇さんもまたいい男だという噂があります。

柏原崇の経歴

柏原崇さんの経歴について見ていきましょう。若いときから芸能界にいる柏原崇さんは、芸能人としてどんな経歴を持っているのでしょうか。

柏原崇さんの経歴をまずはチェックして、どれほどすごい人だったのかについて見ておきましょう。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞

柏原崇さんは、1993年に行われた第6回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて、グランプリを受賞しています。ジュノンボーイと言えば、かなりのイケメンがグランプリを獲ることでも知られています。

グランプリどころか、ファイナリストでさえもかなりのイケメンが集まります。有名な人では、武田真治さんや小池徹平さん、溝端淳平さんなどがいます。

柏原崇さんがジュノンボーイで獲得したのは、当然のことだったのではないでしょうか。それぐらいのイケメンです。

テレビドラマで俳優デビュー

柏原崇さんのデビューは、「青春の影」というテレビドラマです。主役とかではなかったのですが、柏原崇さんの存在に気づいた人は、「イケメンがいる…!」と思ったのではないでしょうか。

ちなみに、このドラマで主役を演じていた袴田吉彦さんは第4回のシュノンボーイコンテストでグランプリを獲得しています。柏原崇さんの先輩ということにもなるでしょう。

映画「Love Letter」で日本アカデミー賞新人賞受賞

「Love Letter」という映画では、中山美穂さんや豊川悦司さんが主演の映画です。柏原崇さんは、藤井樹という役の少年時代を演じていました。

この映画は、数々の賞を獲得しています。柏原崇さんは、かなり短い出演時間だったのですが、注目度が高く日本アカデミー賞の新人俳優賞を獲得しているのです。

また、この映画は韓国でも放映されたのですが、韓国でも柏原崇さんは絶大な人気を誇ったのです。

柏原崇の兄弟も俳優?

柏原崇さんには、兄弟がいます。その兄弟も俳優として活躍していることで知られています。柏原崇さんの兄弟がデビューしたときは、兄弟そろってイケメンだということでとても人気になり話題にもなっていました。

ここで、柏原崇さんの兄弟についての情報を紹介します。

弟・柏原収史

本名 柏原収史
生年月日 1978年12月23日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 山梨県甲府市
血液型 A型
活動内容 俳優、ミュージシャン
所属事務所 メリーゴーランド

柏原崇さんの弟である柏原収史さんも俳優とミュージシャンとして活躍している人です。ヒゲが似合うかなりのイケメンです。実は、柏原崇さんのジュノンボーイコンテストを見にきていたときに、事務所の人にスカウトされているのです。

スカウトからの芸能界入りなので、当時からとてもイケメンで光っていたのではないでしょうか。色んな映画やドラマで活躍しています。2000年には「スリ」という映画で新人賞も獲得しています。

現在はアイドルグループをプロデュースすることに力を入れ、音楽面での才能で活躍しているところもあります。

柏原崇が出演した作品

柏原崇さんの活躍ぶりはとてもすごいものでした。当時は、テレビに出ていないことのほうが少なかったのではないでしょうか。あまりのイケメンっぷりに、柏原崇さんが少しでも写るものは必ず見るという人もいたほどです。

一体、どんな作品に出演していたのかについて見ていきましょう!きっと柏原崇さんが出ていたドラマを懐かしんだりする人もいるのではないでしょうか。

【ドラマ】白線流し

ドラマ白線流しは、TOKIOの長瀬智也さんが主演として出ていた学園もののドラマです。柏原崇さんも目立つ役をしていました。長谷部優介という役で、成績がいい賢い生徒役をしていたのです。

しかし、父親が不正融資をしていたことで逮捕され心を病んでしまうところがあります。それでもめげずに弁護士を目指して頑張るという役でした。

このドラマはかなり人気が高かったのを覚えている人も多いでしょう。柏原崇さんのイケメンっぷりも相変わらずのものでした。

【ドラマ】イタズラなKiss

イタズラなKissというドラマでは、学年一の成績を誇る入江直樹役を柏原崇さんは演じていました。学年ビリの女の子にすかれて、振り回されますが、結果的には二人は結婚します。

実はこのドラマは少女マンガが原作になっているものです。当時は見ていない人はいないのでは?と思うぐらいの人気がありました。ドラマは台湾や韓国、タイでもリメイクされるほどの人気ぶりだったのです。

少女マンガは、作者が急に亡くなってしまったことで途中で終わってしまい、後に完結させたという背景があります。しかし、非常に愛された作品であり、そこに関わっていた柏原崇さんは相変わらずのイケメンだったのです。

【ドラマ】セレブと貧乏太郎

セレブと貧乏太郎には2008年に出演しています。後藤田司という役で出演していますが、このドラマは主演の上戸彩さんや上地雄輔さんのほうが柏原崇さんより目立っていました。

【映画】Love Letter

この映画は、柏原崇さんが日本アカデミーションで新人俳優賞を獲得したものです。上記にも紹介しましたが、出番はそれほど多いものではなかったのです。

しかし、柏原崇さんの存在感はとてつもなく、この映画の成功には必要な存在だったといえます。

【映画】相棒

相棒では、激情版絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソンというものに出演していました。塩谷和典という役で、一連の事件の犯人では?と思われるような役をしていました。

ゲスト出演ではあったものの、相変わらずのイケメンっぷりと演技力の高さには驚いた人も多かったでしょう。

【CM】花王「メンズビオレ」

柏原崇さんのメンズビオレのCMは、覚えている人も多いのではないでしょうか。とっても爽やかでとてもかっこよくて、見ているだけで胸キュンするような場面が多いCMでした。

「ビューネくん」という愛称で登場し、数秒しかないCMなのに存在感をかなり植えつけていたのです。現在では、ビューネくんを竹内涼真さんがやっていたので、このCMはイケメン枠なのでしょう。

今後のビューネくんは誰がやるのかというものにも注目しておきたいものです。

柏原崇は干された?その原因は?

かなり活躍していた柏原崇さんですが、実は芸能界を干されたとも言われています。イケメンと噂され、出演したものは視聴率もきちんととってきていたはずです。

その柏原崇さんがどうして芸能界を干されてしまうのでしょうか。その原因について見ていきましょう!

病気でドラマ降板

柏原崇さんは、2003年にドラマ「いつもふたりで」に出演しています。しかし、病気が原因で2話で降板しているのです。頸肩腕症候群という病気を発症してしまったのです。

この病気は、肩や腕、首などが凝ってシビレが出てしまったり、感覚障害や運動障害を起こしてしまうこともあると言われているものです。体を酷使している人やストレスが溜まっている人に起こりやすい病気とされています。

この病気になってしまったことで、ドラマを降板せざるを得なくなったのです。なぜこれが干された原因かというと、この降板は作り話であり、周りの人間に無理矢理降ろされたという噂があるからです。

傷害事件を起こす

実は2004年に柏原崇さんは傷害事件を起こしてしまいました。柏原崇さんは、運転中に区画からはみ出して洗車をしている人物に対して、車をどかすように注意しています。しかし、柏原崇さんに注意された人物は、他の車は通っていると反発したのです。

実はこのとき、柏原崇さんは大きい車を運転していました。そのため、相手に対して「運転してみろ!」と声を荒げて言ってしまったのです。その後2人は口論になり、柏原崇さんは相手の顔面を殴って警察沙汰になってしまったのです。

この事件は、相手が悪いのでは?と思えるような事件です。しかし、柏原崇さんのイメージも確実に悪くしてしまいました。そのため、これがきっかけとなって柏原崇さんを使えなくなったために干されたのではないかと言われているのです。

柏原崇は結婚してるの?相手は誰?

柏原崇さんは、とてもイケメンだと騒がれていましたし、今でも相変わらずのイケメンと言われていますが、結婚しているのでしょうか?

柏原崇さんの結婚情報や恋愛情報についてチェックしておきましょう。

2004年に女優の畑野ひろ子と結婚

柏原崇さんは、2004年に畑野ひろ子さんと結婚しています。柏原崇さんが事件を起こしてしまう前に結婚しています。美男美女夫婦だった2人ですが、実は事務所の反対を押し切って結婚しているのです。

畑野ひろ子さんの事務所がとくに反対しました。原因は、この頃の畑野ひろ子さんは、まさに事務所が売り出し中の人物だったからです。柏原崇さんとの交際に反対していたものの、強引に結婚したと言われているのです。

先ほど、ドラマを病気で降板したというのを紹介しましたが、実は畑野ひろ子さんとの交際、結婚に反対していた事務所が仕組んだことだとも言われているのです。事務所を敵に回してしまったということです。

2006年に離婚

畑野ひろ子さんとは、2006年に離婚してしまいました。2年も結婚生活は続かなかったのです。離婚原因は、柏原崇さんが起こしてしまった傷害事件だとされています。

この事件が離婚原因なら、2人は新婚のときから徐々にひずみが生まれていたということにもなるでしょう。現在、畑野ひろ子さんは再婚していますが、柏原崇さんは再婚していません。

今は内田有紀と交際中?

実は現在の柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんと言われています。内田有紀さんはとても綺麗なのに結婚しない女優という雰囲気を持っています。しかし、結婚はしないのではなくできないとも言われているのです。

その理由は、柏原崇さんのイメージが日本の芸能事務所の中で悪いからと言われています。内田有紀の事務所がそもそも柏原崇さんのことをよく思っていないので結婚を認められないという噂もあるのです。

ただ、2人は10年以上の交際を続けているとも言われています。結婚しなくても、かなりの絆で結ばれているのではないでしょうか。

柏原崇の現在は?

柏原崇さんの現在について紹介します。あれだけイケメンで、あれだけ注目されていただけあって、現在はどんな活動をしているのか、また、どこかで活躍しているのかが気になるものです。

さっそく、柏原崇さんの現在についてチェックしてみましょう!

中国でKassyの愛称で活躍中

柏原崇さんは、現在中国で活躍中です。中国でも「イケメン!」と言われていて、かなりの人気があります。柏原崇さんが中国で人気になったのは、ドラマ出演をした「イタズラなKiss」がきっかけです。

あのドラマが中国でも人気となり、さらには柏原崇の顔までもが中国で受け入れられているため、中国では知る人ぞ知る人気俳優になっているのです。

今のほうがかっこいいとか、入江くん最高だという中国人ファンがたくさんいます。

Thumb中国人男性・女性の名前のランキング一覧!可愛い・かっこいい名前は?
漢字の国でもある中国ですが、そんな中国でどんな漢字が名前に使われているのか知らないという人も...

柏原崇は日本で活動しないのか?

柏原崇さんは、今は中国で活躍しているため日本では活躍しないのか?と残念な気持ちになる人もいるでしょう。実は、2014年に幸せのプランという映画に出演しています。しかし、その後は目立ったことはしていません。

日本の芸能界は、柏原崇さんのことを受け入れていないという噂まであるのです。しかし、場所は中国であれ活躍しているのなら、ファンにとっては寂しいながらにも嬉しさもあるのではないでしょうか。

日本での今後の活躍は不明ですが、いつかまた日本でも活躍して、イケメンっぷりをみせてほしいと思っているファンは多いでしょう。

柏原崇は中国でも人気!

柏原崇さんは、結局今は中国を拠点にして活動していることになります。日本で見なくなったとか、傷害事件を起こして干されたということが言われているので、本人にとっても中国のほうがいいのではないでしょうか。

現在40歳を超えていますが、イケメン度は衰えていません。むしろ、性格が丸くなったような雰囲気も出してきているので、よりかっこよくなったのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ