正常位でキスが好きな男性は多い!彼氏を喜ばせるテクニックを紹介

セックスの基本体位である正常位中に、キスをすることが好きな男性は多いとご存じでしょうか。男性が性的興奮を得てますます頑張るようなキスは、どうやってするのでしょうか。今回は正常位中に男性が喜ぶキスのやり方や、コツなどを紹介します。

正常位でキスが好きな男性は多い!彼氏を喜ばせるテクニックを紹介のイメージ

目次

  1. 1正常位中のキスで彼氏を喜ばせよう!
  2. 2男性が正常位中にキスする理由とは?
  3. 3正常位中のキスで彼氏を喜ばせるマル秘テクニック
  4. 4正常位中にキスでおすすめの場所は?
  5. 5正常位中に彼氏からキスしてもらうには?
  6. 6セックス中の男性の興奮度が高まるフレーズ集
  7. 7女性ができる正常位中のテクニック
  8. 8正常位中のキスは積極的にいこう

正常位中のキスで彼氏を喜ばせよう!

恋人たちが正常位でセックスをしている最中に、男性はキスをすることが好きと感じていることが多いそうです。

正常位はセックスの基本的な態勢で、どうしても男性が攻めて女性が受け身になりがちですが、顔が接近する態勢ですので恥ずかしがり屋な女性であってもキスをする事はさほど抵抗はないでしょう。

折角愛や絆を深めるための性行為ですから、女性からキスをせがんで男性をメロメロにしてしまいましょう。今回はそんな、正常位中のキスについて紹介していきます。

男性が正常位中にキスする理由とは?

相手のことを愛おしいと感じた時、正常位という男性側にとってはかなり激しい運動をしている最中でも、女性にキスをしたいと思うようです。

つまり、男性はセックス中に喜びをもって女性にキスをしているということになります。

では、男性が正常位中に女性にキスをする理由とは、どんなものがあるでしょうか。順番に説明しますので、是非素敵なセックスタイムに活用してください。

好きという気持ちを伝えたい

男性は下半身に支配される生き物だ、と言われることもありますが、好きでなくてもセックス、つまり挿入することはできるけれど、好きでない相手にはキスはできない、という男性は多いです。

つまり、セックス中にキスをしてくる男性は、あなたのことが間違いなく好きだということです。

正常位という普段よりも近い位置に顔がある場合に、好きという気持ちを伝えるためにキスをしたくなるのでしょう。また、それが本人の喜びにかわります。

独占欲を掻き立てられる

セックスの正常位では、男性が上で女性が下になるために、感覚的に女性は男性の支配下に置かれているような気分になります。

女性は男性を下から見上げますので自然と上目遣いになりますし、熱を帯びてうるんだ瞳で見上げられることで、彼はさらに興奮するのです。

好きな女性を下に敷き、キスをするという行為では、彼の独占欲が掻き立てられ、雄として満足感を得ることが出来るのです。そのため、男性は正常位でのキスを好みます。

顔が近くて興奮する

正常位でセックスをしていると、普段よりもお互いの顔が近い場所にきます。普段身長差があるカップルほど、セックスで正常位をしていると距離が近づいたと感じるようです。

普段は見せない表情を間近で見られること、すり合わせた頬が滑らかで女性らしさを感じることなどから、男性はより興奮してしまうのです。

中には、顔が近いだけで非日常を感じて興奮する、という男性もいます。普段は女性にあまりに近づくことのない、まじめな男性であれば余計に感じるのかもしれません。

Thumb彼氏が童貞で不安!彼女が童貞彼氏とセックスする時の心得
彼氏が童貞で不安を感じている女性に役立つ内容をお伝えしています。童貞の彼氏を持って不安を感じ...

正常位中のキスで彼氏を喜ばせるマル秘テクニック

どうやら男性の多くは正常位中にキスすることが好きらしい、と理解できたでしょうか。そしてその理由もなるほど、と確認できたと思います。

では、続いては正常位中のキスで彼氏を喜ばせてみましょう。そのためのマル秘テクニックを順番に紹介していきますので、是非参考にして、できることから真似をしてください。

きっと次のセックスで実行すれば、彼氏はいつものあなたとは違うと驚いて喜び、あなたに更に夢中になります。

唇を吸う・甘噛みする

いきなり舌をからまらせることは無理でも、相手の唇をキスの間に吸ってみたり甘噛みをしてみたりしてください。

唇を吸ったり甘噛みをしたりすれば、おねだりをしているような、誘っているような様子を男性に伝えることが出来るのです。ちょっと甘えたそんな態度に男性は興奮します。

女性の方からも積極的にセックスを楽しむ様子をみせるため、正常位中に彼がキスをしてきたら、唇を吸ってみましょう。

自分から舌を絡ませる

男性がセックス中にキスをしてきたら、あなたは自分から舌をからませてみてください。舌をからまらせるというのは拒絶の反対、大きな受け入れです。

男性は繊細な人が多いので、女性の方からディープキスをしてくれたとなると安心し、さらに頑張ろうとするはずです。

その時は雑であってもかまいません。むしろ、ディープキスが雑であればあるほど彼女は我を忘れて興奮してくれているのだ、と男性は考え、より一層頑張ろうとするでしょう。

キスの合間に別のところにキスをしてみる

キスの合間に別のところに口づけてみるのも1つのセクシーな方法です。

キスをすれば温度が上がり、こすれることで唇がお互いに柔らかくなります。その濡れて温かく、柔らかい唇で首筋や肩などにキスをすれば、男性は間違いなく喜びます。

唇から少し話して首筋にキスをしたりなめたりすれば、セクシーさのアピールも出来ます。あなたが好きという気持ちが体現できますので、是非やってみましょう。

自分の唇をなめる

キスの最中に一度唇を離して、自分の唇を舌で舐めるのです。この行為はすごくエロく感じて興奮する、という男性はたくさんいます。

そしてその後で、できれば男性の耳を舌でせめてみましょう。耳は神経がたくさん集まる場所で、性感帯であるという人も少なくありません。

自分の唇を舐めて見せつけ、その後彼氏の耳を舐めるという動作をセットにすれば、彼は愛おしさがこみあげてきてぐぐっと興奮してくれるでしょう。

正常位中にキスでおすすめの場所は?

キスといっても唇同士を触れ合うだけがキスではありません。キスは日本語では「口づけ」といい、体中のどこにしても相手に愛情を伝えることが出来ます。

では、正常位でのセックス中に相手にするキスでおすすめの場所とはどこでしょうか。

順番に紹介しますので、是非トライしてみましょう。相手の顔をみませんので、恥ずかしがり屋の女性でもトライできる場所ばかりです。

正常位で下にいる女性がキスしやすい男性の部位といえば、首があげられます。首は皮膚も薄くて敏感な部分ですので、男性もキスをされたら感じやすいところです。

一生懸命動く男性の熱い首筋に、顔をうずめてキスをしてみましょう。彼は性的な興奮を覚え、より頑張りだすはずです。

キスのついでに舌でちょっと舐めてみるのもおすすめです。上手に彼を興奮させ、あなたもその反応を確かめてください。

多くのカップルは少なからず身長差があるでしょう。そしてセックス中に男性が覆いかぶさってきたとき、女性の顔の前にくるのが男性の肩です。

肩は一番女性がキスをしやすい場所でもあります。骨ばって大きく男性らしさを感じることが出来る肩を抱きしめて、小さなキスを繰り返してください。

それだけで「気持ちが良い」とか「もっとしてほしい」といった気持ちを相手に伝えることが出来ます。男性には可愛く繊細なしぐさに見えますので、効果は絶大です。

耳へキスされることを喜ぶ男性もたくさんいます。人によって当然興奮度合いは変わりますが、耳が弱い男性であれば確実に効果があります。

耳へのキスをする際には、ついでに吐息も絡まさせましょう。そうすることで自分が感じているのを相手に伝えることができ、男性は自信を持つことが出来ます。

挿入で揺さぶられて少し荒くなった息で耳へキスをすれば、彼は必ず感じてくれます。

正常位中に彼氏からキスしてもらうには?

一生懸命に努力してくれていますが、よく考えたら正常位中にキスをされたことってないかも・・・と考える女性もいるかもしれません。

もしそうであれば、あなたからおねだりしてみましょう。正常位は男性にとってはかなり激しい行為になりますので、色々他のことが出来ないだけかもしれません。

しかし、彼女が欲しがっていると分かればすぐにでもやってくれるでしょう。続いては正常位中に彼氏からキスしてもらうための方法を紹介していきます。

耳元でおねだりしてみる

男性があなたの上に覆いかぶさってきたら、耳もとに顔を埋めておねだりしてみましょう。その際には、シンプルに一言「キスして」で大丈夫です。

先ほども書いたように耳が性感帯である男性は一定数いますし、吐息まじりでおねだりされたら大抵の男性はメロメロになります。

恥ずかしがり屋の女性であっても、耳元であれば普段は自分からキスのおねだりなんてしない、という方でも気軽に挑戦できるはずです。

喘ぎながらお願いしてみる

彼女のセックス中の喘ぎ声がどうにもそそる、と経験済みの男性なら1度は話したことがあるはずです。それくらい、女性の喘ぎ声は男性を刺激するのです。ですから、これを利用しましょう。

正常位でのセックスは男性に激しく揺さぶられることが多く、ついつい喘ぎ声も大きくなってしまいがちです。その瞬間を利用してキスをおねだりしてみるのです。

あえて喘ぐ必要はなく、キスして、という言葉を揺さぶられている時に言えば自然に喘ぎ声になります。きっと男性は興奮して、すぐにキスをしてくれます。

気持ちいいと言いながら唇を舐める

男性はいつでも女性が満足してくれているかどうか、男として役割を果たせているかを、女性たちが思っている以上に心配しています。

セックス中は気持ちよければそれをきちんと伝えましょう。そして彼が自分の顔を見ていると感じたら、舌をちょっとだけ出して唇を舐めてみてください。

セックス中のそんな行為は非常にいやらしく感じ、男性はもっと興奮していきます。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

セックス中の男性の興奮度が高まるフレーズ集

セックスは二人の愛情を体の底から感じられる究極の愛の行為です。できるだけ二人とも楽しめるのが良いですし、性的興奮も高い方が良いです。

男性が性的興奮を得ることが出来れば、彼女も相乗効果的にセックスが楽しく、気持ちよくなってきますし、自分もその姿をみて興奮してくるでしょう。

では、セックス中に男性の興奮を高めることが出来るフレーズ集を紹介していきます。チャンスがあれば男性の耳元でささやいてみてください。

キスして

男性のボルテージを上げたいからと、普段の自分のキャラとは全く違うような一言をいおうと頭を悩ませる必要はありません。ただ一言でよいのです。

「キスして」のシンプルな一言が、最も性的興奮を掻き立てる、という男性はたくさんいます。女性側の準備が出来ていて、エッチな感情になっているんだな、と思うからだそうです。

たかが一言、されど一言です。目をじっと見つめた後に「キスして」とそっとつぶやいてみましょう。彼のボルテージは一気に上昇し、きっと濃厚なセックスになるでしょう。

ダメや嫌をつぶやいてみる

ダメや嫌は当然否定の言葉なのですが、それを熱を帯びた声でつぶやくように言った場合、甘えていると捉えて征服欲を刺激される男性がほとんどです。

「そこ、ダメ」というセリフは男性には「そこが気持ちいい」に聞こえますので、どんどん言ってみましょう。本当に嫌がっている時にはその他の態度で男性もわかりますので、大丈夫です。

あなたが「いや」と小さく抵抗することで、ああ、こうしてほしいのだな、と彼は理解し、あなたを益々乱れさせるために努力してくれるはずです。

壊れちゃいそう

女性の体の中で男性が性的興奮を得ると、自然とペニスが大きく膨張します。女性は体の中がいっぱいになったように感じ、激しく揺さぶられることで壊れるかも、と思います。

そう思ったら、是非言葉に出しましょう。男性は本来、女性よりもずっと繊細な生き物で、自分のペニスのサイズや形に自信がない方もたくさんいます。

それを使って彼女がこんなに喜んでくれている、と感じた時、彼の性的興奮度はぐんぐんと上昇するのです。

女性ができる正常位中のテクニック

セックス中、大興奮してしまえば喘ぎ声を止めることはむつかしいですが、彼を興奮させようと考えているなら喘ぎ声を調節してみてください。

喘ぐ声がもともと大きいという方は、キスの最中は小さくする、などと強弱をつけるのです。そうすればキスをするたびにもっと喘がせよう、声を出させようと男性が燃えます。

ムードを高めることが簡単にできますので、声を我慢してみたり、たまには絶叫してみたりと色々やってみましょう。あなたもセックスを楽しめます。

正常位中のキスは積極的にいこう

男性が喜ぶ正常位中のキスはさほど難しいことはありません。テクニックも不要で、雑でもいいので自分から舌を絡めるなど積極的にいってください。

彼はあなたが興奮していると感じ、ますますセックスを頑張ろうとしてくれます。

折角絆を感じる行為をしていますので、お互いに心の底から楽しめるように、素晴らしい出来事にしていきましょう。

また、恥ずかしがって見せることも男性の性的興奮を高めることが多いです。男性が好む女性に「セックスの時、恥ずかしがるけれど行動は大胆」という割合無茶なことがありますが、それを体現してみましょう。

手を顔を覆う、喘ぎ声を我慢しようとする、涙を流してみるなど、上から見ている男性の支配欲、征服欲を刺激する行為はたくさんあります。恥ずかしくなるセリフを必死で呟くのも良いでしょう。

自分の好きな女性を征服している、という感じが男性の雄としての自信につながるのです。普段はそういう付き合いや立場ではなくても、セックスの時にはそんな風に演じてみるのもおすすめです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ