彼女に朝にフェラされたい!お目覚めフェラしてもらう方法

彼女に朝フェラをされたいという男性はとても多く、朝になるとつい考えてしまうという人もいるのではないでしょうか。しかし、なかなか彼女に朝フェラをしてもらうという夢が叶わないという男性もいます。どうしたら彼女が朝フェラをしてくれるのかについて紹介します。

彼女に朝にフェラされたい!お目覚めフェラしてもらう方法のイメージ

目次

  1. 1彼女に朝フェラしてもらうには?
  2. 2彼女の朝フェラを求めている男性は多い?
  3. 3朝フェラしたくない彼女の理由とは?
  4. 4彼女に朝フェラしてもらう方法
  5. 5朝フェラを彼女にお願いするときに気をつけたいこと
  6. 6羨ましい朝フェラ体験談を紹介
  7. 7朝フェラで彼女とラブラブになろう!

彼女に朝フェラしてもらうには?

どうしたら彼女が朝フェラをしてくれるんだろう?と思い悩んでいませんか?男性にとっての朝フェラというのは、とても気持ちのいいもので、朝フェラに愛情を感じるという人もいるでしょう。

しかし、そう上手く朝フェラをしてもらえるということはありません。朝フェラを体験する方法について見ていきましょう。

彼女の朝フェラを求めている男性は多い?

実は、女性が思っている以上に男性は、「彼女から朝フェラされたい。」と思っているようです。自分に時間があるのなら、その瞬間にでも朝フェラを求めてしまうという男性もいるでしょう。

しかし、どうしてそんなに朝フェラがいいのでしょうか。男性がどう思っているのか紹介します。

朝フェラで起こされたい

彼氏から「朝になったらフェラで起こして。」と言われたことがありませんか?これは、男性の願望です。きっと途中で気が付くのでしょうが、彼女が朝からフェラしてくれている途中に起きたいという願いがあるのです。

とても些細な願いで、叶えてくれてもいいのでは?と思っている男性もいるでしょう。これは、男性ならではの希望なので、女性にはちょっと理解しがたいことでもあるでしょう。

朝はエッチな気分になる

朝にほうがエッチな気分になるからという理由で、朝フェラを求める男性もいます。朝のほうがエッチな気分になるというのは、女性にもいるので、彼女も理解できないとまでは思わないでしょう。

男性は、エッチな気分になったときは、女性に触れたくなるかもしくは自分の性器を触れてほしくなるかです。そのため、エッチな気分のときのフェラには特別な気持ちを持つこともあるのです。

朝フェラは、エッチな気分そのものを埋めてくれるようなものではないでしょうか。

朝フェラなんてとても興奮する

興奮度が高い朝フェラを好きな男性もいます。確かに、夜のセックスや夜のセックスの前に行うフェラには、当然の流れでやっているという多少義務感のようなものがあるでしょう。

しかし、朝フェラというのは、想像以上に興奮するもので、朝からこんなに気持ちいいのか?とビックリするものでもあるのです。だからこそ、朝フェラを求めてしまうのでしょう。

興奮度が高いと、彼女のことをそれだけ愛することもできるので、彼女との関係を長く続けるためにも朝フェラが必要だと考える男性もいるのではないでしょうか。

Thumb彼氏が童貞で不安!彼女が童貞彼氏とセックスする時の心得
彼氏が童貞で不安を感じている女性に役立つ内容をお伝えしています。童貞の彼氏を持って不安を感じ...

朝フェラしたくない彼女の理由とは?

朝フェラをして欲しい男性とは裏腹に、朝フェラなんて絶対にしたくないという彼女もたくさんいます。これは女性は共感できることが多いのではないでしょうか。

男性からすると、「彼氏がしてって言っているのにどうしてしてくれないの…?」という疑問を持ったり悲しい気持ちになることもあるでしょう。

しかし、朝フェラをしたくない彼女にもちゃんと理由があるのです。

朝はしたくない

起きたばかりのときというのは、体がなんとなくきつくて、まだ活動的になれない時間です。そのため、朝にエッチな気分にならなかったり、朝から動きたいと思わないという女性も多いのです。

できれば、朝はゆっくりして布団の中でしばらくリラックスしていたいと思うことでしょう。朝からハグをしたりなどの少しのイチャイチャは女性も幸せを感じますが、フェラとなると別です。

自分が起き上がって、フェラの体制をとらなければならないので、朝から動くというしんどさがどうしてもついてくるのです。

ペニスが臭い

男性のペニスが臭いというのが理由の場合もあります。例えば、前日の夜にセックスしてすぐに寝ているとか、お風呂に入り忘れて寝ているという場合は、ペニスもかなりにおうのではないでしょうか。

また、寝ているときに汗をかいているためにペニスが臭いということも考えられます。どちらにしろ、朝から臭いベニスのフェラをしたくないという彼女もいます。

ペニスが臭いというのは、フェラをする女性的には苦痛でしかないのです。

自分ばかり愛情を注いでるみたい

朝から「フェラしてよ…。」と言われると、女性は「じゃああなたは何をしてくれるの?」と思ってしまいます。フェラだけを求められてしまうと、「私ばかりが奉仕している。」という気持ちになって悲しくなるのです。

男性も一緒に盛り上がってくれるなら別ですが、フェラして終わりとなると女性は「なんで私だけ。」と思うのも自然なことではないでしょうか。

特に体のことでは、自分だけ奉仕しているという気持ちになりやすいものです。そして、1度この気持ちが芽生えると、朝フェラなんて絶対にしたくないと拒絶する気持ちにもなるのです。

朝はやることがいっぱい

男性の朝の準備と女性の朝の準備には、ずいぶんと違いがあります。男性は、顔を洗って歯を磨いて、髪の毛をセットして着替えたら完了するでしょう。

しかし、女性にはそこにメイクが入ってきます。また、髪の毛のセットも男性より髪の毛が長い分時間がかかります。そうなると、「朝は時間がないから求められてもできない」と思ってします女性もいるのです。

これには、「彼氏は自分のことだけしか考えていない。」と思う彼女もいたり、「時間ばかり気になって焦ってしまう。」という彼女もいるのではないでしょうか。

彼女に朝フェラしてもらう方法

彼女に、朝フェラをお願いしたときに、断られると男性も悲しいし切ないことでしょう。また、どうしても自分の希望を叶えてほしいという日もあるはずです。

そんなとき、どんなお願いの仕方をしたらいいのかについて紹介します。

プレゼントと引き換えにお願いする

例えば、これをあげるから朝フェラしてというプレゼントと引き換えにお願いする方法があります。女性は、「プレゼントと引き換えなんて…。」と遠慮するような言葉を言うでしょう。

しかし、結局は女性は物に弱いのです。そのため、気分がよくなります。「プレゼントなんていいから!」と言いつつも朝フェラをしてくれるでしょう。

交換条件を示してお願いする

例えば、「朝ご飯作るから朝フェラして。」とか、「今日の掃除は全部やるから。」などのように交換条件を出してお願いするのも一つの手です。

さらには、「後で気持ちよくしてあげるから。」と彼女のことも満足させてあげることを条件にするのもいいでしょう。

自分だけが求めるのではなく、自分も奉仕することを示すことで、彼女が動いてくれる可能性もあるのです。

彼女が機嫌のいいときにお願いする

朝から彼女の機嫌がいいときってあるでしょう。例えば、起きてすぐに色んなことを話してきたり、起きてすぐにスキンシップをとってくるなどです。

彼女のほうから動きがあったときは、明らかに機嫌がいいときだとおもってください。そんなときは、「フェラして。」とお願いしてみてもいいでしょう。

機嫌がいいので、してくれる可能性が高いのです。その代わり、機嫌が悪い日は絶対にしてくれないと思ってください。

ゆっくり過ごせる休日にお願いする

休みの日などは、彼女も時間を気にしていません。そのため、朝の準備が忙しいということもないはずです。ゆっくりできる日なので、朝からフェラをお願いすると受け入れてくれる可能性が高いでしょう。

場合によっては、「せっかくの休日の朝なんだからゆっくりさせてよ。」と思われることもあります。そのため、このときも彼女の機嫌がいいか悪いかというのは見極めたほうがいいでしょう。

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

朝フェラを彼女にお願いするときに気をつけたいこと

朝フェラをお願いしたくて彼女に伝えたときに、拒否されることもあるでしょう。拒否されてしまうと、イライラする気持ちが出てくる男性も多いはずです。しかし、そこで拗ねたり怒りを彼女にぶつけたりしてはいけません。

そうなると、彼女は心を閉ざしてしまう可能性があるでしょう。体のことはとてもデリケートな問題です。彼女が心を閉ざすと、そこからカップルの別れが見えてくることもあります。

朝フェラをお願いしたときに拒否されても、態度を変えてはいけません。これは絶対的に注意していたほうがいいことでしょう。

羨ましい朝フェラ体験談を紹介

朝フェラを実際に体験したことがあるという男性の話を紹介します。羨ましいエピソードなので、より朝フェラへの夢が強くなる可能性もありますが、是非参考にチェックしておいてください。

体験談①旅行に行ったとき

彼女と旅行に行ったときに、朝起きたら彼女がフェラをしてくれたというエピソードがあります。その日は、前日もセックスをしていたというのに、朝フェラをしてくれたというのです。

朝まだ寝ているときに、彼女がどんどんフェラをしていたので、途中で起きたようですが、彼女のエロさがすごかったというエピソードでもあります。

彼女も環境がいつもと違ったので興奮したのではないでしょうか。朝フェラをしてほしいときは、旅行に行ってみるというのもいいでしょう。

体験談②なかなか起きれなかったときに

朝になり、起きなければならない時間になって彼女から起こされているけれど睡魔が勝ってしまってなかなか起きることができなかったという男性がいます。

しかし、ぐずぐずしていたら、彼女が目覚めをよくしてくれるためか、いきなり朝フェラをしてくれたというエピソードです。おかげで目がすっかり覚めて、気持ちよさも味わえたとのことです。

たまには朝にグズってみて、彼女の気を引いてみるのもいいのではないでしょうか。

朝フェラで彼女とラブラブになろう!

朝フェラは、彼女とラブラブになるためにもしてほしいという男性もいるでしょう。しかし、彼女へのお願いの仕方がとても大事です。

彼女の気持ちがいやにならないようなお願いの仕方をしてください。きっと彼女も希望を叶えてくれるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ