朝鮮トンネルって?行ってはいけない場所で危険【心霊スポット】

行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルという心霊スポットについてご存知でしょうか。心霊スポットに興味がある人ならば知っておきたいことでしょう。今回は、そんな行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルという心霊スポットについて紹介していきたいと思います。

朝鮮トンネルって?行ってはいけない場所で危険【心霊スポット】のイメージ

目次

  1. 1行ってはいけない心霊スポット「朝鮮トンネル」
  2. 2朝鮮トンネルとは?
  3. 3何があったの?朝鮮トンネルの真実
  4. 4朝鮮トンネルの画像・動画
  5. 5朝鮮トンネルでの体験談
  6. 6その他岐阜県の心霊スポット2選
  7. 7触らぬ神に祟りなし

行ってはいけない心霊スポット「朝鮮トンネル」

行ってはいけない心霊スポット「朝鮮トンネル」について皆さんは、ご存知でしょうか。行ってはいけない心霊スポットと言われると、ホラーなどが好きな人は、逆に行きたくなってしまうという人が多いのではないでしょうか。

ですが、「朝鮮トンネル」という名前だけを聞くと、全く何処にあるのか、そこで何があったのか、などのことが想像できないでしょう。なので、この機会に朝鮮トンネルについて詳しく知ってから行くかどうかを決めていきましょう。

今回は、そんなそもそも朝鮮トンネルとは、何かということや朝鮮トンネルで何があったのか朝鮮トンネルの真実、朝鮮トンネルの画像・動画、朝鮮トンネルでの体験談、その他岐阜県の心霊スポット2選などについて紹介していきたいと思います。

朝鮮トンネルとは?

そもそも行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルとは、何かということについてご存知でしょうか。今回は、そもそも行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルとは、何かということについて紹介していきたいと思います。

朝鮮トンネルでの心霊現象

そもそも行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルとは、何かということの一つ目は、朝鮮トンネルでの心霊現象です。朝鮮トンネルは、霊に追われたり、朝鮮トンネルからの帰りに事故にあったり、悲鳴が聞こえるなどの心霊現象と呼べることが起きています。

また、朝鮮トンネルは、そもそも見通しが悪かったり、電波が繋がらない、それでいて掲示板などに複数の心霊現象の報告があるのです。2ちゃんねる掲示板では、心霊スポットランキングの2位に入っています。

そういったこともあり、朝鮮トンネルは、行ってはいけない心霊スポットと呼ばれているのです。朝鮮トンネルは、心霊現象を抜きにしても、あまり良くない場所、状態なので、決していかないようにしましょう。

朝鮮トンネルの場所

そもそも行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルとは、何かということの二つ目は、朝鮮トンネルの場所です。朝鮮トンネルは、岐阜県加茂郡八百津町にあるトンネルで朝鮮トンネルというのは、正式名称では、ありません。

正式名称は、二股トンネルです。どうして朝鮮トンネルと呼ばれているのかというのは、朝鮮トンネルの真実についてで書いているので、是非、チェックしてみましょう。この朝鮮トンネルには、明かりなどは、ありません。

それでいて電波も通じないですし、朝鮮トンネルの前後は、国道418号の通行禁止区間となっているので危険です。朝鮮トンネルの場所について理解したからといって、決して近づかないようにしましょう。

Thumb大阪の心霊スポット・廃墟30選!絶対行ってはいけない【閲覧注意】
関西一の都会、大阪には絶体に行ってはいけない心霊スポットが存在します。全国にヤバイと言われる...

何があったの?朝鮮トンネルの真実

朝鮮トンネルで何があったのか朝鮮トンネルの真実について皆さんは、ご存知でしょうか。朝鮮トンネルの真実は、戦時中に強制労働の目的で連れてこられた朝鮮人の作業員たちが大量に亡くなったことから始まりました。

その亡くなった朝鮮人たちをその事故の証拠隠滅のためにこのトンネルの壁などにコンクリートと共に流して、埋め込んだというのが、朝鮮トンネルで何があったのかということの朝鮮トンネルの真実とされています。

なので、二股トンネルではなく、朝鮮トンネルと呼ばれているのです。ですが、そんな信用できるソースは、ないですし、本当にそうであるならば、もっと問題になっているはずです。ですが、逆に構わないでおいているという可能性もあります。

朝鮮トンネルの画像・動画

朝鮮トンネルの画像・動画について皆さんは、見たことがあるでしょうか。朝鮮トンネルの画像でもわかるように朝鮮トンネルは、とても暗く、全く持って先が見えないです。なので、とても危険であると言えます。

この暗さで電波も通じなく危険、そして、心霊現象、朝鮮トンネルの真実、そういったことを考えるとあまり行きたくはないでしょう。電波が通じない以上、何かがあっても助けを求めるということができません。

朝鮮トンネルに行くのは、本当に危険ですので、朝鮮トンネルに行こうと考えている人は、こういった朝鮮トンネルの画像を見るだけにして、思いとどまっておきましょう。今の時代ですと、動画などを投稿している人もいるでしょう。

朝鮮トンネルでの体験談

行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルでの体験談についてご存知でしょうか。実際に朝鮮トンネルに行ったという人たちは、一体どのような体験をしたのでしょうか。それらについてしっかりと知っておきましょう。

今回は、そんな行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルでの体験談について紹介していきたいと思います。

体験談①

行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルでの体験談の一つ目は、無人トラックです。暗い朝鮮トンネルを車で走っていると、突如後ろからトラックが走ってきました。運転席を見ると、そこには、誰もいません。

それにさっきまで一切車の音などは、していなかったのにいつのまにか、自分たちの後ろにしっかりとくっついているのです。そこで恐怖した運転手は、スピードを100キロ付近まで上げて逃げようとしました。

ですが、それでもしっかりと後ろにくっついてきたのです。そのまま逃げ続けていくと、やがてそのトラックは、見えなくなりました。これが、作り話でなければ、間違いなく、それは、心霊現象でしょう。

体験談②

行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルでの体験談の二つ目は、呪いです。朝鮮トンネルは、一種の心霊スポットなので皆で車に乗って朝鮮トンネルに向かいました。トンネルの中には、車で入らずに歩きで入っていきました。

車は、朝鮮トンネルの前に止めています。朝鮮トンネルでは、自殺者が多く、様々な場所に花が供えられていました。朝鮮トンネルの中では、特に何もありませんでしたが、気分が優れなくなってきたので、帰ることにしました。

そうして、車のところまで戻ると車には、大量の手や足の跡がついていました。これだけなら悪戯で片付く話ですが、その数日後にその車の所有者は、事故を起こしてしまいました。

体験談③

行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルでの体験談の三つ目は、特に何もなしです。朝鮮トンネルに入ると、目立つものが一つあります。それは、朝鮮トンネルの中に書かれた沢山のらくがきたちです。

スプレーで書かれた沢山の文字、ドラえもん、注射器などのアート、正直こういったものがあることにより、怖さは、そこまでありません。ですが、暗さもあり、奥までいくと、じわじわと怖さがでてきます。

そのまま光が見えてトンネルを抜けましたが、特に何もありませんでした。最後に悲鳴のようなものが聞こえた気がしましたが、気のせいでしょう。悲鳴は、思い込みでそう聞こえただけなのかもしれません。

その他岐阜県の心霊スポット2選

その他岐阜県の心霊スポット2選についてご存知でしょうか。今回は、その他岐阜県の心霊スポット2選について紹介していきたいと思います。

1.古虎渓ハウス

その他岐阜県の心霊スポット2選の一つ目は、古虎渓ハウスです。古虎渓ハウスは、廃墟のようなもので旅館だったという話もあります。とても荒れていて危ないので夜中などには、近づかないようにしましょう。

2.UCC喫茶店

その他岐阜県の心霊スポット2選の二つ目は、UCC喫茶店です。岐阜のUCC喫茶店は、店の主人とその家族たちが一家心中をしたという噂が流れている喫茶店で、その前を通るとコーヒーの匂いがするなどの噂があります。

また、部屋が散らかったままで、そして、幽霊の目撃情報などもあり、心霊スポットと呼んでも問題ないでしょう。それでいて、特に危険などがあるわけではないので、心霊スポット巡りなどで行くのにも良いでしょう。

触らぬ神に祟りなし

今回は、行ってはいけない危険な場所の朝鮮トンネルという心霊スポットについて紹介していきました。朝鮮トンネルの体験談に関しては、写真などもないですし、確実なソースというわけでもないです。

それでいて朝鮮トンネルの真実についても怪しいと言えるでしょう。実際に朝鮮トンネルに行っても何もなかったという人もいます。ですが、そういったことを抜きにしても朝鮮トンネルは、危険なので行かないほうが良いでしょう。

触らぬ神に祟りなしという言葉もありますし、無理に行く必要は、ないです。そこに行って得れるものは、何かあるのでしょうか。リスクを冒してまで行く必要は、あるのでしょうか。しっかりと考えてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ