東京ドームの喫煙所の場所は?水道橋周辺のタバコが吸えるスポットも紹介

水道橋周辺のタバコが吸えるスポットや東京ドームの喫煙所の場所についてご存知でしょうか。タバコを吸うという人は知らないととても困ってしまうことでしょう。今回は、そんな水道橋周辺のタバコが吸えるスポットや東京ドームの喫煙所の場所について紹介していきたいと思います。

東京ドームの喫煙所の場所は?水道橋周辺のタバコが吸えるスポットも紹介のイメージ

目次

  1. 1東京ドームに行くならタバコの吸える場所を確認しておこう!
  2. 2東京ドーム内に喫煙所はあるの?
  3. 3東京ドーム周辺の喫煙所【ドームシティ内編】
  4. 4東京ドーム周辺の喫煙所【水道橋駅西口編】
  5. 5東京ドーム周辺の喫煙所【穴場編】
  6. 6東京ドームの喫煙所でゆっくりと

東京ドームに行くならタバコの吸える場所を確認しておこう!

皆さんは、東京ドームに行ったことがあるでしょうか。東京ドームに行ったことは、あるが、タバコを吸うことのできる場所が全くわからなくて困ったという人も多いのではないでしょうか。なので、しっかりとタバコの吸うことのできる場所について知りましょう。

東京ドームに行ったことがないという人は、そもそも東京ドーム内に喫煙所は、あるのかということすら知らないのではないでしょうか。なので、そういったことや東京ドーム周辺の様々なタバコを吸うことのできる場所についてこの機会に知っておきましょう。

今回は、そんな東京ドーム内に喫煙所はあるのかということや東京ドーム周辺の喫煙所のドームシティ内編、東京ドーム周辺の喫煙所の水道橋駅西口編、東京ドーム周辺の喫煙所の穴場編について詳しく紹介していきたいと思います。是非、参考にしていきましょう。

東京ドーム内に喫煙所はあるの?

東京ドーム内に喫煙所は、あるのかということについて皆さんは、ご存知でしょうか。東京ドーム内に喫煙所は、あります。ですが、逆に言えば、それ以外の席や場所などでは、絶対に禁煙であるということです。しっかりと理解しましょう。

マナーを守れない人に公共の施設を利用する権利は、ありません。東京ドームシティ内にある喫煙所は、7か所ほど存在しています。なので、それら全てについて知っておけば、タバコを吸いたいのに吸えないというシチュエーションには、ならないでしょう。

今回は、そんな東京ドーム周辺の喫煙所のドームシティ内編だけでなく、他の東京ドーム周辺の喫煙所についても紹介していくので、しっかりと覚えて、そのときの自分にあった場所を使ってタバコを吸うようにしていきましょう。

東京ドーム周辺の喫煙所【ドームシティ内編】

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編についてご存知でしょうか。今回は、東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編について紹介していきたいと思います。

1.オフト後楽園前

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の一つ目は、オフト後楽園前です。オフト後楽園は、東京ドームシティ内に入ると一番最初に見えてくるものです。そのオフト後楽園の目の前に喫煙所があります。

とてもわかりやすいですし、近いので、おすすめです。是非、オフト後楽園前の喫煙所を使用してみましょう。

2.ウインズ後楽園

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の二つ目は、ウインズ後楽園です。ウインズ後楽園は、複数の階と複数のエリアに分かれています。ですが、各エリアごとに喫煙所も複数用意してくれています。

全部の場所にあるというわけでは、ありませんが、A館ならば1階から4階までのすべての階、B館ならば1階から3階までのすべての階と8階と9階に喫煙所があります。是非、覚えてウインズ後楽園の喫煙所を使用していきましょう。

3.東京ドーム22番ゲート前広場

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の三つ目は、東京ドーム22番ゲート前広場です。東京ドーム22番ゲート前広場は、わかりやすい場所なので、人を待つ際などに使用するのにおすすめです。

タバコを吸う人で待ち合わせなどをするという際には、是非、使っていきましょう。逆にタバコを吸わない人でタバコが嫌いなのであれば、このエリアを待ち合わせに使うのは、できるだけ避けたほうが良いでしょう。

4.ラクーア内

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の四つ目は、ラクーア内です。ラクーア内には、2か所喫煙所があります。片方は、1階にあるワンダードロップの横でもう片方は、2階にあるおぼんdeごはんの横です。

大きくSMOKING AREAと書かれているので、わかりやすいはずです。すべてが英語で書かれているので、わからないという人もいると思いますが、SMOKING AREAという文字とタバコのマークを目印にしていきましょう。

5.プリズムホール内

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の五つ目は、プリズムホール内です。プリズムホール内は、1階には、喫煙所がないですが、2階には、2か所ほど喫煙所が用意されています。

少し面倒ですが、プリズムホール内を通る際などは、是非、プリズムホール内の喫煙所を使用してみましょう。

6.ミーツポート

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の六つ目は、ミーツポートです。ミーツポートは、3階にあるガーデンスタイルという場所に喫煙所があります。3階は、少し遠いので、近くに用事がなければ、他のところを使いましょう。

7.ジオポリス

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所のドームシティ内編の七つ目は、ジオポリスです。ジオポリスは、プリズムホール内やジオポリスと違って、1階に喫煙所があります。なので、是非、利用してみましょう。

Thumb銀座の喫煙所の場所は?銀座一丁目や東銀座などのタバコが吸えるスポットも紹介
銀座でもタバコを路上で吸ったり、歩きタバコをすることは禁止されています。そのため、路上にあっ...

東京ドーム周辺の喫煙所【水道橋駅西口編】

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の水道橋駅西口編についてご存知でしょうか。今回は、東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の水道橋駅西口編について紹介していきたいと思います。

1.山田ビル1階

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の水道橋駅西口編の一つ目は、山田ビル1階です。山田ビル1階には、タバコを売っているお店があります。なので、そこの前に喫煙所が用意されています。タバコ屋なので、堂々と吸って良いでしょう。

タバコ屋の前なのにそういったタバコを吸われるのが嫌などという人は、いないでしょう。周りを気にせずにタバコを吸える山田ビル1階を是非、利用してみましょう。
 

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目39-5
アクセス 神田駅から徒歩3分
おすすめ度 ★★★★☆

2.旭屋石橋ビル

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の水道橋駅西口編の二つ目は、旭屋石橋ビルです。旭屋石橋ビルには、喫煙所があり、そして、その旭屋石橋ビルの前には、タバコを売っている自動販売機が用意されています。

なので、その場でタバコを買って吸うということもできます。また、外ではなく店内でもタバコを買うことができます。旭屋石橋ビルでは、タバコだけでなくお酒を扱っているところもあるので、そちらも気になるという人は、是非、行ってみましょう。
 

住所 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目6-4
アクセス 水道橋駅から徒歩3分
おすすめ度 ★★★★★

東京ドーム周辺の喫煙所【穴場編】

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の穴場編についてご存知でしょうか。今回は、東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の穴場編について紹介していきたいと思います。

1.礫川公園内喫煙所

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の穴場編の一つ目は、礫川公園内喫煙所です。礫川公園内喫煙所は、整えられている木々や花などがあり、とても綺麗な場所です。しっかりとした喫煙所が用意されているので、周りの迷惑にもなりません。

公園でゆっくりすることもできますし、是非、礫川公園内喫煙所を利用してみましょう。
 

住所 〒112-0003 東京都文京区春日2丁目15
アクセス 後楽園駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★☆

2.文京シビックセンター屋外喫煙所

東京ドーム周辺のタバコを吸える喫煙所の穴場編の二つ目は、文京シビックセンター屋外喫煙所です。文京シビックセンター屋外喫煙所は、その名の通り、屋外にある喫煙所です。しっかりと空間が用意されているので、ゆっくりとタバコを吸うことができます。

わかりやすいですし、誰でも利用することができるので、是非、文京シビックセンター屋外喫煙所を利用してみましょう。
 

住所 〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16-21
アクセス 後楽園駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★★

東京ドームの喫煙所でゆっくりと

今回は、水道橋周辺のタバコが吸えるスポットや東京ドームの喫煙所の場所について紹介していきました。水道橋周辺のタバコが吸えるスポットや東京ドームの喫煙所の場所というのは、多く存在しています。

東京ドームシティ内の喫煙所の場所に関しては、多すぎてどこにいてもすぐに喫煙所に向かうことができるでしょう。喫煙所は、そこまで急ぎで向かう必要はないですし、このページをブックマークするなどして、必要なときに見れば良いでしょう。

誰にも邪魔されない喫煙所でゆっくりとタバコを吸っていきましょう。ルールをしっかりと守っていれば、誰も何も言いません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ