秋葉原駅周辺の喫煙所の場所は?タバコが吸えるスポットを紹介

秋葉原駅周辺のタバコが吸えるスポットの喫煙所の場所についてご存知でしょうか。秋葉原駅周辺を良く利用するという人は、気になるのではないでしょうか。今回は、そんな秋葉原駅周辺のタバコが吸えるスポットの喫煙所の場所について紹介していきたいと思います。

秋葉原駅周辺の喫煙所の場所は?タバコが吸えるスポットを紹介のイメージ

目次

  1. 1秋葉原駅周辺にはタバコの吸える場所が多い!
  2. 2秋葉原駅周辺の喫煙所【東側編】
  3. 3秋葉原駅周辺の喫煙所【西側編】
  4. 4秋葉原駅周辺の喫煙所【カフェ編】
  5. 5秋葉原でタバコを楽しむ場所を覚えておこう

秋葉原駅周辺にはタバコの吸える場所が多い!

秋葉原駅周辺には、タバコの吸える場所が多いということについて皆さんは、ご存知でしょうか。秋葉原駅周辺には、タバコの吸える場所が多いということについて知らずにどこでタバコを吸えば良いのか悩んでいるという人は、多いのではないでしょうか。

秋葉原駅周辺のタバコの吸える場所というのは、様々な方向に多くありますし、カフェなどもタバコの吸える場所になります。知らなければ、不自由ですが、知ることで一気にタバコを吸うのが楽になってくることでしょう。

今回は、そんな秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編や秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編、秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編について紹介していきたいと思います。参考にして秋葉原周辺の喫煙所を完全に理解していきましょう。

秋葉原駅周辺の喫煙所【東側編】

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編についてご存知でしょうか。今回は、秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編について紹介していきたいと思います。

1.中央改札口付近

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編の一つ目は、中央改札口付近です。中央改札口付近というのは、秋葉原駅の中のことで秋葉原駅の中の中央改札口の近くに喫煙所があります。

秋葉原駅周辺にあるのも良いですが、秋葉原駅自体の中にあるというのも良いことでしょう。意外と知らなかったという人もいるのではないでしょうか。この機会に是非、秋葉原駅の中の中央改札口の近くの喫煙所を利用してみましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15-4
アクセス 秋葉原駅から徒歩0分
おすすめ度 ★★★★★

2.昭和通り高架下

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編の二つ目は、昭和通り高架下です。昭和通り高架下も中央改札口付近と同じで秋葉原駅自体の中にある場所です。秋葉原駅自体の中には、二か所喫煙所があるのです。

それがこの昭和通り高架下と中央改札口付近なのです。秋葉原駅の中で喫煙所を使用したいというときがあったら是非、どちらか近い方を使用していきましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15-4
アクセス 秋葉原駅から徒歩0分
おすすめ度 ★★★★★

3.ヨドバシカメラ

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編の三つ目は、ヨドバシカメラです。ヨドバシカメラの中には、喫煙できるエリアがあります。中で時間を潰すこともできるので、是非、利用してみましょう。
 

住所 〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1-1
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★☆

4.オアシス@akiba

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の東側編の四つ目は、オアシス@akibaです。オアシス@akibaは、有料トイレですが、無料の喫煙所があります。綺麗ですので、是非、利用していきましょう。

ですが、7時から20時までしか利用することができないので、注意しましょう。
 

住所 〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★☆

Thumb秋葉原駅のコインロッカーの料金や時間!安い荷物の預かり場所も紹介
あなたは秋葉原に行くことはあるでしょうか?今回はアニメグッズショップなどで有名な秋葉原のコイ...

秋葉原駅周辺の喫煙所【西側編】

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編についてご存知でしょうか。今回は、秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編について紹介していきたいと思います。

1.秋葉原UDX

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の一つ目は、秋葉原UDXです。秋葉原UDXは、5階に喫煙所があります。遠いので秋葉原UDXを利用する際にのみ使用するようにしましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1
アクセス 秋葉原駅から徒歩2分
おすすめ度 ★★★☆☆

2.芳林公園

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の二つ目は、芳林公園です。芳林公園には、喫煙所があります。とてもわかりやすいですし、ゆっくりできるので是非、使用していきましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目5-18
アクセス 秋葉原駅から徒歩2分
おすすめ度 ★★★★☆

3.逸品道

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の三つ目は、逸品道です。逸品道は、手巻きタバコなどの珍しいものから電子タバコなどの流行りのものまで様々なものを売っています。なので、喫煙所として以外でも便利です。是非、利用してみましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目8-8-9 昌徳ビル1F
アクセス 秋葉原駅から徒歩9分
おすすめ度 ★★★★★

4.ラオックス秋葉原

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の四つ目は、ラオックス秋葉原です。ラオックス秋葉原は、地下一階に喫煙所があるので、少し面倒です。ラオックス秋葉原を利用する際に使うと良いでしょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目2-9
アクセス 秋葉原駅から徒歩2分
おすすめ度 ★★★☆☆

5.ミマツたばこ

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の五つ目は、ミマツたばこです。ミマツたばこは、お店の外見がとてもシンプルでわかりやすいです。ですが、MIMATSU TOBACCOという表示なのでローマ字や英語が苦手な人は、注意しましょう。

名前の通り、タバコを売っているので、タバコがないという際は、ここで購入していきましょう。
 

住所 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町神田佐久間町1丁目7-3
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★★

6.コロボックル無料喫煙所

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の六つ目は、コロボックル無料喫煙所です。コロボックル無料喫煙所は、タバコ屋でIQOSの修理なども行っている場所です。そういった意味でも是非、覚えておきましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目16-16
アクセス 秋葉原駅から徒歩8分
おすすめ度 ★★★★☆

7.ファミリーマート神田須田町二丁目店

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所の西側編の七つ目は、ファミリーマート神田須田町二丁目店です。ファミリーマート神田須田町二丁目店は、イートインコーナーや喫煙所などが揃っており、とてもおすすめです。是非、行ってみましょう。
 

住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目3-1
アクセス 秋葉原駅から徒歩4分
おすすめ度 ★★★★☆

秋葉原駅周辺の喫煙所【カフェ編】

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編についてご存知でしょうか。今回は、秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編について紹介していきたいと思います。

1.ベイプスタンドスモーカーズカフェ

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編の一つ目は、ベイプスタンドスモーカーズカフェです。ベイプスタンドスモーカーズカフェは、全席喫煙が可能でフリーWifiなどもあり、とてもゆっくりできます。是非、利用していきましょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15-5 秋葉原DTビル1F
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★★

2.ポータルカフェアキバ

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編の二つ目は、ポータルカフェアキバです。ポータルカフェアキバもフリーWifiがありますし、ベイプスタンドスモーカーズカフェと同じで秋葉原駅から徒歩1分で着きます。

どちらもおすすめなので、自分にあったほうを選んで行くと良いでしょう。
 

住所 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目6-5
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
おすすめ度 ★★★★★

3.ヴォルトコーヒー

秋葉原駅周辺のタバコを吸える喫煙所のカフェ編の三つ目は、ヴォルトコーヒーです。ヴォルトコーヒーは、席でタバコを吸うことは、できませんが、喫煙所が用意されています。なので、そこで吸うと良いでしょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目5-1
アクセス 秋葉原駅から徒歩5分
おすすめ度 ★★★★☆

秋葉原でタバコを楽しむ場所を覚えておこう

今回は、秋葉原駅周辺のタバコが吸えるスポットの喫煙所の場所について紹介していきました。秋葉原駅周辺のタバコが吸えるスポットというのは、様々な場所があり、それでいて、タバコを扱っているお店というのも多いです。

これらのスポットについて理解することでよりタバコを楽しむことができるはずです。是非、秋葉原駅周辺のタバコが吸えるスポットの喫煙所の場所について覚えていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ