コストコ千葉ニュータウンは印西市にある!営業時間や商品を徹底解説

印西市にあるコストコ千葉ニュータウンの営業時間や商品についてご存知でしょうか。気になっているが、詳しく知らなくて行けないという人もいるのではないでしょうか。今回は、そんな印西市にあるコストコ千葉ニュータウンの営業時間や商品について紹介していきたいと思います。

コストコ千葉ニュータウンは印西市にある!営業時間や商品を徹底解説のイメージ

目次

  1. 1印西市のコストコ千葉ニュータウンが気になる!
  2. 2コストコ千葉ニュータウン店とは?
  3. 3コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況
  4. 4コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選
  5. 5コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物するには?
  6. 6コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポット
  7. 7コストコを最大限に活かして

印西市のコストコ千葉ニュータウンが気になる!

印西市のコストコ千葉ニュータウンについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコという名前を聞いたことがあって興味があるけど、中々踏み出せないという人もいるでしょう。そもそもコストコについて知らないという人もいるでしょう。

印西市のコストコ千葉ニュータウンについて知ることで、あなたの生活の幅を大きく広げることができます。印西市のコストコ千葉ニュータウンの様々なことについて、この機会にしっかりと覚えていきましょう。

今回は、そんなそもそもコストコ千葉ニュータウン店とは、何かということやコストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方、コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況、コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選などについて紹介します。

コストコ千葉ニュータウン店とは?

そもそもコストコ千葉ニュータウン店とは、何かということについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ千葉ニュータウン店以前にコストコについて知らないという人もいるでしょう。コストコは、ウェアハウスクラブです。

ウェアハウスクラブについては、クオリティが高く、それでいてコストパフォーマンスが良いお店と考えると良いでしょう。コストコ千葉ニュータウン店は、そのコストコの千葉ニュータウンにある店舗の一つです。

住所や電話番号、営業時間やサービス内容などについては、以下で紹介しているので、是非、チェックしておきましょう。細かい気になるところなどは、実際に電話をして問い合わせてみるというのが一番確実です。
 

住所 〒270-1360 千葉県印西市泉野3丁目1186-4
電話 0570-032-600
営業時間 10時から20時まで
 
サービス内容
家電/ファッション/スポーツ/アウトドア/園芸/…

 

コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方

コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方についてご存知でしょうか。今回は、コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方について紹介していきたいと思います。

車で行く場合

コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方の一つ目は、車で行く場合です。コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方というのは、特に難しいことは、何もないです。なので、基本的に車で行くのがおすすめです。

次の項目で紹介していますが、電車で行く場合は、何かと問題があります。なので、コストコ千葉ニュータウン倉庫店に行くのであれば、車で行くようにしましょう。車で行く場合に気を付けることなども特に何もありません。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店へのルートなどは、ここで文字で書いてもややこしくなるだけなので、Googleマップなどを使ってルートを調べましょう。音声ガイドなどもあるので、迷わずにコストコ千葉ニュータウン倉庫店に行くことができます。

電車で行く場合

コストコ千葉ニュータウン倉庫店への行き方の二つ目は、電車で行く場合です。電車で行く場合は、注意が必要です。コストコ千葉ニュータウン倉庫店へ電車で行くには、千葉ニュータウン中央駅に電車で向かい、そこからは、歩きになってしまうのです。

歩きでいける距離ならば、問題ないだろうと思う人もいるでしょう。ですが、歩きだと15分ほどかかってやっとコストコ千葉ニュータウン倉庫店へ着くということになります。人によっては、きついのではないでしょうか。

また、買い物をした後にその荷物を持って、またその距離を歩いて電車に乗るというのも辛いでしょう。なので、そういったことが苦になるという人は、できるだけ電車ではなく車で行くようにしましょう。

Thumbコストコは栃木の近くにある?近いコストコや出店計画などを解説
家族が多い家庭なのでとても役に立つコストコ。量がすごくコスパが良いと評判です。近くに一店舗で...

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況は、日によって、とても違うのです。なので、注意が必要です。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の駐車場の混雑状況で重要なのは、空いてる時間帯というよりも平日か休日か、ということです。平日は、何時だろうと空いていますし、休日は、何時だろうと駐車場が混んでしまっています。

約800台ほど止めれる駐車場なので、平日は、とても広々としていますが、休日は、全く持って空いておらず、中々止めることができないということが起きます。なので、いつ行くかというのは、とても重要なことなのです。

お得なガソリンスタンドも利用しよう

コストコ千葉ニュータウン店のおすすめなお得なガソリンスタンドについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコ千葉ニュータウン店のガソリンスタンドと言われてもいまいち良くわからないという人もいるでしょう。

コストコでは、ガソリンスタンドがある店舗がいくつかあり、その一つがこのコストコ千葉ニュータウン店なのです。コストコ千葉ニュータウン店のガソリンスタンドを使うメリットというのは、とても安くコストパフォーマンスが良いことです。

コストコ千葉ニュータウン店のガソリンスタンドの支払い方法は、コストコのプリペイドカードを使用するか、コストコ会員の人であれば、コストコが指定しているクレジットカードでお支払をするという方法になります。しっかりと覚えておきましょう。
 

営業時間 8時30分から20時30分まで

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選についてご存知でしょうか。今回は、コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選について紹介していきたいと思います。

1.ピザ

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選の一つ目は、ピザです。コストコ千葉ニュータウン倉庫店では、とても安くピザを購入することができます。安いだけでなく、味もしっかりとしていてクオリティが高いです。

昼などにコストコ千葉ニュータウン倉庫店に行くのであれば、その場でこのピザを食べるというのもとてもおすすめです。安くてその場で食べることができて、味もとても美味しいというのは、皆さん嬉しいのではないでしょうか。

家に帰って食べるかと言われると、人によると思いますが、昼食や間食などの一つの選択肢としてこのコストコ千葉ニュータウン倉庫店のピザを頭に入れておけば、ふとしたときに役に立つのではないでしょうか。

2.USプライムビーフ肩ロース焼肉

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選の二つ目は、USプライムビーフ肩ロース焼肉です。USプライムビーフ肩ロース焼肉は、とても大容量で品質も良く安い、大変コストパフォーマンスの良いお肉です。

そのクオリティの高さは、テレビなどでも紹介されるほどです。見た目の大きさにインパクトがあり、最初にそこに惹かれますが、お肉の色などもとても良く、そういったところからもクオリティの高さが伺えます。是非、購入してみましょう。

3.OXI CLEAN

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選の三つ目は、OXI CLEANです。OXI CLEANは、とても人気の商品です。インターネットなどでは、様々な用途の使い方が紹介されており、その優秀さがわかります。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のOXI CLEANは、安くて大容量なので他の場所でOXI CLEANを買うよりもコストコ千葉ニュータウン倉庫店でOXI CLEANを買ったほうが良いと言えるでしょう。

皆さんも是非、コストコ千葉ニュータウン倉庫店で便利で安くて大容量なOXI CLEANを買ってみましょう。

4.REGZA 58M510X

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選の四つ目は、REGZA 58M510Xです。REGZA 58M510Xは、58インチの4K液晶テレビです。こういったテレビ類も安く購入することができるので、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。

5.Google ホームミニ

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のおすすめ商品5選の五つ目は、Google ホームミニです。Google ホームミニは、アシスタント、サポートをしてくれるGoogleのAIスピーカーです。こちらも他より安く購入することができます。是非、購入してみましょう。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物するには?

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物する方法についてご存知でしょうか。今回は、コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物する方法について紹介していきたいと思います。

コストコの会員になる

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物する方法の一つ目は、コストコの会員になることです。コストコは、会員制のウェアハウスクラブなので、絶対に会員になる必要があります。そして、無料で会員になることは、できません。

なので、コストコを利用するには、お金が必要で年会費を払う必要があります。つまり、年会費分の元を取れるほどコストコを利用するわけではないと、とても損なのです。コストコの会員の年会費は、個人会員で4752円、法人会員で4158円です。

コストコの会員になる方法は、インターネット上でコストコに登録してから実際にコストコの店舗に行って、そこのメンバーシップカウンターで会員証を貰うというだけです。とても簡単なので興味がある人は、是非、コストコの会員になっておきましょう。

コストコ会員に同伴する

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物する方法の二つ目は、コストコ会員に同伴することです。コストコは、会員制のウェアハウスクラブなので、絶対に会員になる必要があると書きましたが、実は、例外も存在します。

コストコ家族カードというものです。一人が会員になっているのであれば、家族カードを発行することができます。それを利用することで家族は、会員ではなくてもコストコを利用して商品を購入したりをすることができるのです。

コストコ家族カードを使用しても追加で年会費が取られるということは、ありません。なので、一人分の年会費で複数人で利用することができるわけです。家族もコストコを利用するという場合は、是非、コストコ家族カードを作っておきましょう。

コストコでの支払い方法は?

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で買い物する方法の三つ目は、コストコでの支払い方法です。コストコでの商品の購入方法などは、少し他のお店などとは、違います。覚えておくとスムーズにできるので、是非、覚えておきましょう。

購入するものが決まり、それをレジに持っていくというのは、他のお店とも変わりません。レジについたらベルトコンベアがあるのでその上に自分が持ってきた商品を置きます。大きいものなどは、カードをそのままで問題ないです。

自分の番になったら会員証を渡してから支払いです。支払い方法は、現金かクレジットカードのみです。クレジットカードは、会員証と名前が一致している必要があります。支払いが終わったら買ったものをカートに入れましょう。

Thumbコストコのオーガニックルイボスティーの効果や飲み方・値段も紹介
コストコでは色んなものが大変安い値段で大量に買えますが、その中にはルイボスティーも入っていま...

コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポット

コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポットについてご存知でしょうか。今回は、コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポットについて紹介していきたいと思います。

大六天の手賀沼

コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポットの一つ目は、大六天の手賀沼です。大六天の手賀沼では、とても美しい景色を見ることができます。特に夕日がとても綺麗なので、その時間帯に行くと良いでしょう。

美しい夕日が水面に映ってとても素晴らしいです。ですが、景色が綺麗なだけの場所なので、一人で行くというのは、少し寂しいかもしれません。誰かと一緒に行くか、コストコ千葉ニュータウンに行った後に時間が余っている場合などに行ってみましょう。

実は、この大六天の手賀沼は、昔は、ここまで綺麗な水では、ありませんでした。生活排水により、とても水質が悪化していたのです。それが今では、ここまで綺麗になりました。是非、見に行ってみましょう。

モフアニマルワールド

コストコ千葉ニュータウン周辺の観光スポットの二つ目は、モフアニマルワールドです。モフアニマルワールドでは、小さい動物から大きな動物まで、様々な動物たちがおり、触れ合うことができる動物たちもいます。

おやつをあげることもできますし、犬や猫と触れ合うことのできるカフェもあります。動物が好きという人ならば、絶対に楽しめること間違いなしです。小さな子供などを連れていくというのもとてもおすすめです。

明るい時間帯しかやっていないので、仕事終わりなどに行くのには、向きませんが、それ以外であれば、問題なくモフアニマルワールドを楽しむことができるのではないでしょうか。是非、モフアニマルワールドに行ってみましょう。

コストコを最大限に活かして

今回は、印西市にあるコストコ千葉ニュータウンの営業時間や商品について紹介していきました。印西市にあるコストコ千葉ニュータウンは、駐車場も広いですし、ガソリンスタンドなどもあるので、とてもおすすめです。

コストコについて完全に理解してコストコを最大限に活かして生活の質を一気にあげていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ