コストコの子供服・キッズ服のおすすめは?男女別に紹介!

食べ物から日用品、電化製品、衣服まで何でもそろうコストコですが、そのコストコの子供服やキッズ服がオシャレでかわいいことを知っていますか?今回は男女別におすすめな子供服・キッズ服をご紹介。男の子の服も女の子の服もおすすめアイテムがそろっています!

コストコの子供服・キッズ服のおすすめは?男女別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコの子供服でおしゃれコーデを決めよう!
  2. 2コストコの子供服の特徴
  3. 3コストコのおすすめ子供服・キッズ服【男の子編】
  4. 4コストコのおすすめ子供服・キッズ服【女の子編】
  5. 5コストコのおすすめ子供服・キッズ服【ドレス編】
  6. 6コストコには子ども向けおもちゃもたくさん
  7. 7コストコの子供服・キッズ服は安くてかわいい優秀なアイテム

コストコの子供服でおしゃれコーデを決めよう!

何でもそろう大きな倉庫型店舗として有名なコストコでは、お肉や魚、スイーツなどの食料品だけでなく子ども用のアイテムも取り扱っています。おもちゃや遊具、お菓子など子ども向けの商品はたくさんありますが、今回ご紹介するのは子供服やキッズ服。

コストコの子供服・キッズ服にはみんな大好きなディズニーキャラクターがプリントされたものからラルフローレンなどの海外ブランドのものまで豊富な種類がそろっています。

コストコの子供服・キッズ服の値段はいくら?デザインはどう?おすすめのアイテムは?など、コストコの子供服・キッズ服について男女別に人気のあるものをご紹介していきます。コストコのおしゃれな子供服・キッズ服で男の子も女の子もバッチリおしゃれコーデを決めましょう!

コストコの子供服の特徴

一般的に子供服というと小さい割に驚くほど値段が高くて購入するのをためらうことも多いもの。大人と違ってどんどんと身体が大きくなる子どもの場合、年単位で長く着ることもできずにもったいない思いをすることも多々あります。

また、お値段がそこそこの場合はデザインがイマイチで子どもが着るのを嫌がることも。世の中のお父さん、お母さんにとって子供服を選ぶのは非常に難しい問題です。

その点、コストコの子供服・キッズ服はどうでしょうか。同じように値段が高いと感じたり、デザイン性がイマイチだったりするのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

とにかく安い

コストコの子供服・キッズ服の大きな特徴として、値段が安いことが挙げられます。コストコで売っているものはほとんど場合、普通のスーパーや量販店よりもお得に購入することができますが、子供服やキッズ服についても同様です。

選ぶ服によってはトータルコーディネートが2,000円以下で可能になる場合も。消費者にとって嬉しいコストコのリーズナブルさは子供服やキッズ服においても健在です。

デザインがおしゃれ

さらに、コストコの子供服・キッズ服の優れた点はそのデザイン性。いわゆる「安かろう悪かろうの精神」ではなく、安いのにかわいい!安いのにオシャレ!それがコストコのキッズ服です。

ポップなデザインものからドレッシーなデザインのものまで、値段以上の可愛さの子供服が種類も豊富に展開されているため、予算をオーバーして購入してしまうお母さんが続出。

このようにコストコの子供服・キッズ服は、リーズナブルでデザイン性が高い優秀な子供服だと言えるでしょう。

コストコのおすすめ子供服・キッズ服【男の子編】

それでは、さっそくコストコの子供服・キッズ服をご紹介していきます。まずは、男の子編から見ていきましょう。

オシャレに興味があるのは女の子だけではありません。男の子だって好きな子の前ではかっこよく決めたいもの。そんなおマセな男の子にぴったりのオシャレでカッコイイ子供服・キッズ服をご紹介します。

1.キッズパジャマ

コストコの男の子用のキッズパジャマにはコストコのオリジナルブランド「カークランド」をはじめとして、恐竜柄やサメ柄など男の子が喜びそうなデザインのものがたくさんあります。

基本的にどのパジャマも上下セットになっているのがうれしいポイント。中には長いズボンと短いズボンが1枚ずつついている3点セットなどもありますも。

汗をかきやすい子どもならパジャマは何枚あっても困りません。洗い替え用にぴったりなパジャマです。
 

値段 500円~1,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~8(130cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.きかんしゃトーマス ベビーオーバーオール&Tシャツ

男の子に人気のあるキャラクターの一つ、きかんしゃトーマスのキッズ服もおすすめです。こちらはデニム生地のオーバーオールとトーマスたちが描かれたTシャツがセットになったもの。

Tシャツカラーはグレー、ホワイト、ブルーの3色。オーバーオールを着るだけで普段のコーディネートよりもオシャレに見えること間違いなし。きっとお子さんも喜んでくれるはず!
 

値段 2,000円前後
サイズ 3M(50cm)~24M(85~90cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.スパイダーマン キッズアウター

アウターのおすすめがスパイダーマンのパーカー。真ん中にスパイダーマンのマークがどーんと描かれたパーカーはデザインだけでなく、もこもこで暖かいのも嬉しいポイント。

スパイダーマンと言えば、赤いイメージがありますが、全体が赤いデザインのものとネイビーに赤いスパイダーマンが描かれたものがあるようです。お子さんの好きな色をチョイスしてあげてください。
 

値段 1,500円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.バッドマン キッズアウター

スパイダーマンと同じくバッドマンのアウターもかっこいいと評判です。こちらのバッドマンのアウターは上でご紹介したスパイダーマンのパーカーのデザイン違い。

パッと見て何のデザインが分かるスパイダーマンのアウターに比べて、バッドマンの方が少し大人っぽいデザインです。兄弟で着るのもおすすめです。
 

値段 1,500円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.ミッキーマウス キッズアウター

コストコのアウターには、キャラクターものの定番とも言えるミッキーマウスデザインもあります。ミッキーマウスをお兄ちゃんや弟に、ミニーちゃんをお姉ちゃんや妹に着せて兄妹コーデ、姉弟コーデを楽しむのもおすすめです。
 

値段 1,500円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

6.消防士の子供服

ハロウィンのコスプレ服として人気があるのが消防士の子供服です。消防士といっても日本の消防士ではなく、アメリカの消防士さんスタイルなのがポイント。ヘルメットや無線機などもついていて、なかなか本格的なコスプレができそうです。

ほかにも、ハロウィンのコスプレ服には警官や忍者、海賊など男の子が喜びそうな子供服がたくさん!今年のハロウィン衣装はコストコで探してみてはいかがですか?
 

値段 3,000円前後
サイズ 3-4T(95cm~105cm)/5-6T(105cm~120cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.オーバーオールコーデセット

コストコが取り扱ってる海外ブランドの一つ「OSHKOSH(オシュコシュ)」のオーバーオールとロンパースがセットになったオーバーオールコーデセットも人気があります。

アメリカらしいデザインのロンパースにデニムを合わせてオシャレ感を演出。着るだけでインスタ映えしそうなアイテムです。
 

値段 2,300円前後
サイズ 3M(50cm)~24M(85~90cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

8.ベビーロンパース

寝返りを打ったり、ハイハイをしたりと動き回る赤ちゃんの洋服として欠かせないロンパース。股下の部分にはボタンがついていて、おむつを替えるときもラクチンです。コストコのロンパースと言えば、上で挙げたオシュコシュも人気がありますが、同じく海外ブランドの「PEKKLE(ペックル)」も人気です。

PEKKLEのロンパースは男の子でも女の子でも使えるポップでキャッチーなデザインのものが多く、オシャレなママさんにとってはかなり狙い目のアイテム。

その他、海外子供服の老舗ブランド「carter's(カーターズ)」の4点セットになったロンパースも人気です。カーターズのものはホワイトやグレーなどシンプルな色とデザインのものも多く、ナチュラル志向のママにもぴったり。
 

値段 4枚セット1298円など
サイズ 3M(50cm)~24M(85~90cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコの工具のおすすめは?電動工具や工具セットなどを紹介
コストコの工具について紹介します。コストコにはたくさんの工具があります。工具が必要だと思って...

コストコのおすすめ子供服・キッズ服【女の子編】

コストコの女の子用の子供服・キッズ服にも可愛くてオシャレなものがたくさんあります。思わずあれもこれもとカートに入れてしまいたくなること間違いなし。コストコの女の子用の子供服・キッズ服の中から、人気の高いアイテムをご紹介していきます。

1.ガールズ水着

まずは、暑い季節の必需品、水着から。女の子なら誰でも大好きなディズニープリンセスがデザインされたものから、ハートやお花模様のあしらわれたデザイン性の高いものまでコストコには豊富な種類の水着がそろっています。

ものによってはラッシュガード付きのタイプもあるので、お得感のあるアイテムだと言えるでしょう。
 

値段 2,000円前後
サイズ 3T(95cm)~6T(120cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.キッズパジャマ

コストコのおすすめ子供服・キッズ服【男の子編】でもご紹介したパジャマ。もちろん女の子用のパジャマもおしゃれで可愛いものがそろっています。

女の子用のキッズパジャマは男の子用のものと比べて、ピンクや赤などの華やかなカラーのものが多いのが特徴。男の子用のパジャマと同様に上下セットで販売されています。
 

値段 500円~1,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~8(130cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.カーターズ ワンピース

アメリカらしいポップな色合いや柄でセンスの良さをアピールできるカーターズのワンピースもおすすめです。ボーダー柄のポロシャツワンピースやチェリー柄、ドット柄など豊富な種類の中からお子さんと一緒にお気に入りを探すのも楽しい!

カーターズの子供服はガシガシと洗濯機に入れて洗ってもヨレない強度も魅力の一つ。かわくて使いやすいカーターズのワンピース、挑戦してみてはいかがですか。
 

値段 1,300円前後~
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.キッズトップス

何かと使い勝手の良いキッズトップスもコストコの子供服・キッズ服の中では人気です。特に、女の子のトップスはオシャレに目覚め始める年齢のお子さんのかわいい乙女心をくすぐるデザインのものがたくさん!きっとお気に入りの一着が見つかるはず。

レギンスとセットになったものがあるのも嬉しいポイント。ディズニープリンセスがプリントされたトップスが人気です。
 

値段 1,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.かわいい半袖Tシャツ

春~秋にかけて活躍してくれる半袖のTシャツもコストコにはたくさんあります。スカートとセットアップになったタイプのものもあるので、お出掛け時のコーデにも困りません。
 

値段 1,000円前後~
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

6.ベビーカバーオール

足首までしっかり覆ってくれるタイプのカバーオールはお洋服としても使えるので、お出掛け着にもなります。中にはつま先までカバーするものもあるため、冬のお散歩時にも重宝しそう。

フリース素材のもこもこのから着ぐるみのようなかわいデザインのものまで種類もたくさん。3枚組や4枚組で売られていることも多いので、ママ友とシェアしてもいいかもしれません。
 

値段 4枚セット1298円など
サイズ 3M(50cm)~
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.ベビーロンパース

似ているようで違うロンパースとカバーオール。その違いは布地の面積。脚まで覆うタイプのものが多いカバーオールに対して、ロンパースは脚のつけ根までしか布地がありません。どちらかというと洋服というよりは肌着に近いイメージです。

コストコではカーターズやオシュコシュ、ペックルなど有名な海外ブランドのロンパースを多数取り扱い中。日本にはない斬新なデザインや色使いのかわいいものばかりなので、ぜひ一度手に取ってみてください。
 

値段 4枚セット1298円など
サイズ 3M(50cm)~24M(85~90cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのおすすめ子供服・キッズ服【ドレス編】

コストコの子供服・キッズ服の中で忘れてはいけないのがキッズドレス。ドレスを着る習慣がない日本ではなかなかドレスは手に入りにくいもの。結婚式や発表会などで必要になると慌てて探し回った結果、出費がかさんでしまうことも多々あります。

しかし、コストコのドレスはかわいい上に質もよく、驚くほどリーズナブルなお値段。キッズ用のドレスを探しているママさんにはコストコのキッズドレスがおすすめです。

1.JONA MICHELLE キッズドレス

JONA MICHELLE(ジョナミッシェル)のキッズドレスは、フォーマルでお上品なものが多いのが特徴。ピアノやフルートなど習い事の発表会にぴったりのドレスです。

水色やピンクなどの華やかで明るいトーンの色のものから、シックなネイビーブルーの大人っぽいものまで、用途やお子さんの好みに合わせて色々選べそう。
 

値段 2,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.JONA MICHELLE レインボーノースリーブドレス

上でご紹介したジョナミッシェルのドレスの中でも人気があるのがこちらの「レインボーノースリーブドレス」。ピンク、イエロー、ホワイト、ブルーのフリルがかわいいパステルカラーのふわふわドレスです。

歩く度に裾がふわふわひらひらと舞ってまるでお姫様気分を味わえること間違いなし。お誕生日会、発表会、お遊戯会などどんなシーンでも活躍してくれそうです。
 

値段 2,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.ZUNIE 花柄チュールドレスドレス

ZUNIE(ズニ)の花柄チュールドレスドレスは全体がベビーピンクトーンで統一されたかわいいドレスです。トップス部分は上品で大人な雰囲気のある花柄。ピンクのチュールが重ねられていて、とってもメルヘンチック。

ドレッシーかつファンシーなアイテムなので、お姫様ごっこが好きな女の子なら絶対に気にいるはず。フォーマル感はそこまで強くないので、帰省時などのおめかし服としても使えそう。
 

値段 1,300円前後
サイズ 5(85~90cm)~12(150cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.ディズニープリンセスドレス

ディズニーランドに行くなら絶対に着ていきたいのがディズニープリンセスドレスです。こちらはエルサをはじめ、ラプンツェルやベルなど人気のディズニープリンセスがプリントされた華やかなドレスです。

ドレス感の強いタイプのものと普段着にも着られそうなワンピース感の強いものがあるので、両方購入して用途に合わせて使い分けるのもおすすめです。
 

値段 1,500円~2,000円前後
サイズ 2T(85~90cm)~6X(125cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.ティンカーベル風ドレス

ハロウィンのコスプレ服としても活躍しそうな「ティンカーベル風ドレス」。その名の通り、ティンカーベルのような妖精さんになりきれるドレスと小物のセットになります。色違いでピンクのものもあり。

羽根はゴムで背負えるようになっている取り外し可能なタイプで、スティックの先にはちょうちょがあしらわれています。キラキラのラメがたくさんついているので、まさにティンカーベルの魔法のよう。

注意したいのが、こちらのドレスはハロウィンのコスプレアイテムだということ。つまり、販売時期が限定されてしまいます。8月頃から売り出されることもあるのですが、売り切れ続出。見つけたら即買い必須です。
 

値段 3,000円前後
サイズ 3T(95cm)~4T(100~105cm)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコの文房具のおすすめランキング!ノートやシャーペンなどを紹介
コストコには、多くのコストコファンの心を掴む、優秀でコスパの良い文房具も揃っています。しかし...

コストコには子ども向けおもちゃもたくさん

コストコの子供服・キッズ服をたくさんご紹介してきましたが、コストコには子ども用のおもちゃもたくさん揃っています。人気のあるディズニーのおもちゃから知育おもちゃ、おままごとグッズやドールハウス、ミニカーや工具セットまであらゆるおもちゃが並んでいるので、店内通路から子どもが動かなくなるなんてことも。

中でもおすすめは、コストコらしいアメリカンなサイズのインパクトのあるおままごとセット。かなり本格的な作りのキッチンやレジのおもちゃなどもあり、お子さんのテンションが上がること間違いなし!

コストコを訪れた際は、子供服・キッズ服だけでなく、おもちゃもチェックしてみてください。

コストコの子供服・キッズ服は安くてかわいい優秀なアイテム

いかがでしたか?コストコの子供服・キッズ服について、男の子編と女の子編、またドレス編に分けて値段やサイズなどをご紹介しました。

リーズナブルなイメージのあるコストコでは、子供服・キッズ服もかなりお得に手に入ります。この服がこの値段で買えるの?と驚くことも少なくはありません。子供服やキッズ服をお探しの人は、一度コストコで探してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ