コストコのメガネの価格や評判は?フレームやレンズの種類やブランドも紹介

コストコのメガネの価格や評判について紹介します。コストコのメガネは何かと話題になることが多いですが、フレームやレンズの種類、メガネ全体の価格など気になることも多々あるでしょう。メガネを購入するか悩んでいる人はコストコのメガネにも注目しましょう!

コストコのメガネの価格や評判は?フレームやレンズの種類やブランドも紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコはメガネもお得!?
  2. 2コストコのメガネの魅力
  3. 3コストコで扱うメガネフレームのブランド
  4. 4コストコのメガネレンズの種類と価格
  5. 5コストコでのメガネの購入方法
  6. 6コストコのメガネを安く購入するには?
  7. 7コストコのメガネの評判は?口コミを紹介!
  8. 8コストコにはサングラスもある?
  9. 9コストコのメガネを愛用しよう!

コストコはメガネもお得!?

コストコは、何かとお得に買い物ができる場所ですが、なんとメガネも購入することができます。メガネといっても、ノーブランドのものではなくかなりの人気ブランドものがあります。

人気ブランドのメガネとなると購入するのに5万円ほどするイメージがありませんか?コストコなら、同じブランドでも安く買うことができます。お得なコストコのメガネについて見ていきましょう!

コストコのメガネの魅力

コストコのメガネには、どんな魅力があると思いますか?コストコに行く人は、コストコでメガネを買うこともあるでしょうし、コストコのメガネを使うと他の場所では買えないと思う人もいるでしょう。

コストコのメガネは、それだけ評判がいいのですが、どうして評判がいいのでしょうか。コストコのメガネの魅力について紹介します。

ブランドの種類が多い

コストコのメガネはブランドの種類が多いという魅力を持っています。コストコのメガネを見ていると、「こんなブランドまであるの?」と驚くことも多々あるでしょう。

ブランドの種類が多いことで、メガネを買うときのわくわくする気持ちが高まるのではないでしょうか。メガネをよくかけている人なら分かるでしょうが、メガネは顔の一部なのでどこのブランドを使っているのかすぐに分かるものです。

素敵なブランドのメガネを掛けていると気分まで違ってくるでしょう。コストコはブランドの種類が多いことから、その評判も高まるのです。

ブランドメガネが安い

コストコのメガネの魅力には、ブランドメガネが安いというものもあります。ブランドメガネが安いというのはかなりの魅力ではないでしょうか。ブランドというと、価格がとても高いというイメージがあるのが普通です。

しかし、コストコのメガネの価格はそんなに高くないのです。ブランドのメガネの価格が安いとなると、絶対にコストコで購入したいと思うでしょう。

コストコで扱うメガネフレームのブランド

コストコで扱うメガネフレームのブランドについて紹介します。コストコでは、ブランドの種類が多いのですが、どんな種類のブランドがあるのかをチェックしていきましょう。

コストコで扱うメガネフレームのブランドは、世間一般的に人気があるものばかりです。だからこそ、コストコのメガネにはテンションが上がるのです。

レイバン

コストコのメガネフレームにはレイバンがあります。レイバンは、サングラスなどでも有名で芸能人も愛用しているブランドです。

レイバンがお得な価格で購入できるなんて最高に嬉しいことでしょう。価格はフレームごとで違いますが、12000円ほどで購入できるものもあります。

MCM

コストコには、MCMのメガネフレームもあります。メガネケースまでお洒落なので、ついつい欲しくなってしまうブランドです。メガネフレームもメガネケースもスタイリッシュなデザインでおすすめです。

普通に購入するよりも3割ほど安い価格でコストコなら購入することができると言われています。自分の顔に合うおしゃれなメガネフレームを探してみてください。

スキンズ

スポーツやアウトドアに人気があるスキンズもコストコにあります。スキンズのメガネはフレームがとても軽いので、付け心地がよく愛用している人も多いのではないでしょうか。

使ってみるとその評判の良さが分かるものです。ただ、なかなか見つけることができないブランドの1つでもあります。そのため、コストコ以外での購入は難しいのではないでしょうか。

そうなると価格の比較が難しいでしょうが、普通に購入するよりは安く手に入れることができるでしょう。

ドルチェ&ガッバーナ

若い人からの人気も高いドルチェ&ガッパーナのメガネフレームもコストコにはあります。かっこよくてデザイン性があるものばかりなので、評判もいいでしょう。

おしゃれが好きな人なら男女問わずに欲しくなるメガネフレームです。

ヴィヴィアンウエストウッド

女性からとっても人気があるのがヴィヴィアンウエストウッドです。華奢なフレームもあって、非常に人気があります。ヴィヴィアンウエストウッドもコストコでならお得な価格で購入することができるでしょう。

流行りのフレームや、見るからに可愛いと思えるフレームもあるはずです。

Thumbコストコの子供用おもちゃのおすすめは?おままごとや乗り物など!
今回はコストコで人気のおもちゃを紹介します。コストコ子供用おもちゃにはどんなものがあるのでし...

コストコのメガネレンズの種類と価格

コストコのメガネレンズの種類と価格を見ていきましょう。フレームは安いけど、レンズにお金がかかって総額が予算オーバーした経験がある人もいませんか?予め、だいたいの予算が分かっていれば、安心してメガネを購入することができるでしょう。

詳しい予算は、当日スタッフに尋ねてみてください。そこで購入するかどうかを決めるといいでしょう。

単焦点レンズ

単焦点レンズとは、1つの補正機能がレンズについているものです。例えば、近視だけが気になるなら単焦点レンズで近視を補正することでとても見やすくなるでしょう。単焦点レンズの価格を紹介します。
 

Airwear AS 標準コート 4000円
SV1.60SP 標準コート(耐キズTCUV、ブルーライト、レッドライト) 4000円
SV1.60AS 標準コート(耐キズTCUV、ブルーライト、レッドライト) 4000円
SV1.67AS 標準コート(耐キズTCUV、ブルーライト、レッドライト) 4800円
SV1.74AS 標準コート(耐キズTCUV、ブルーライト、レッドライト) 8000円
NL-5DAS 標準コート(耐キズ標準総武、ブルーライト、レッドライト) 18000円

サポートレンズ

サポートレンズとは、疲れ目をサポートするとか、レンズの上は広範囲が見えて、レンズの下は楽に見えるようにするなどのレンズです。コストコのサポートレンズの価格もチェックしましょう!
 

Vision Support1.60 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 7000円
Vision Support1.67 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 8000円
Vision Support1.74 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 9800円

累進多焦点レンズ

累進多焦点レンズとは、遠近両用レンズとか近近レンズなどのことを言います。コストコではどれぐらいの価格がするのでしょうか。
 

遠近両用
Refine1.60 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 9800円
Refine1.67 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 12800円
Refine1.74 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 20000円
中近両用レンズ
Room Access1.60 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 9800円
Room Access1.67 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 12800円
Room Access1.74 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 20000円
近近両用レンズ
DA1.60 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 9800円
DA1.67 標準コート(耐キズ、ブルーライト、レッドライト) 12000円

コストコのレンズの品質は?

コストコのレンズの品質はとても良いと言われています。フレームもレンズも安いのにそんなにいいメガネができるのか?と思う人もいるでしょうが、コストコならできます。

コストコでは、ニコンのプラスチックレンズを使っています。また、レンズは、その人の使い方によって変えたり、視力によって変えたりもできるので、1番安い4000円ので仕上げることが出来る場合も多いでしょう。

コストコでのメガネの購入方法

コストコでのメガネの購入方法について紹介します。コストコでメガネを購入するときは、どうしたら良いのでしょうか。

メガネを購入するのは面倒だと思う人もいるでしょうが、コストコならあっという間に出来てしまうのでストレスにならないでしょう。

フレームを選ぶ

まずは、フレームを選びましょう。コストコでは、フレームの種類が多いので、どれにしようか悩むでしょうが、試着ができるので気になるフレームがあったら試してみてください。

ブランド重視で選ぶのもいいですし、フレームの種類重視で選ぶのもいいでしょう。フレームが決定しないとその次に進むことができないので、フレーム決めから始めてください。

その場で度数計測

次に、視力検査をします。コンタクトレンズの人は、外す必要があるので外してください。視力検査をすることで、どんなレンズが目に合うのかを教えてもらうことができるでしょう。

自分の視力が分からないという人でも、その場で視力検査をすることができるので安心していてもいいでしょう。視力検査もあっという間に終わります。

即日渡しが可能

フレーム、視力検査、レンズ決めが終わったら、あとは作ってもらうだけです。即日に完成するので、数日後にコストコに再び行かなければならないということはほぼありません。

メガネが完成するのには30分以上かかることもあると考えておきましょう。そのため、先にメガネを作りに行ってから買い物をしたほうがスムーズに終わらせることができます。

コストコのメガネを安く購入するには?

ただでさえ安いコストコのメガネですが、より安く購入する方法があります。コストコでメガネを購入するときも、絶対に安く手に入れたいと思うものです。安くゲットするコツをつかみましょう!

クーポンを利用

コストコのメガネを購入するときは、クーポンを使うと安くなります。コストコのクーポンは、コストコの会員になってメルマガに登録することでゲットできます。

そのため、メルマガは頻繁にチェックしておいたほうがいいでしょう。

2本作るとお得に

コストコのメガネは2本購入するとお得です。なんと、2500円もの割引きを受けることができます。そのため、家族で購入するなどのように一気に2本買ったほうがさらに安く手に入れることができるのです。

Thumbコストコの工具のおすすめは?電動工具や工具セットなどを紹介
コストコの工具について紹介します。コストコにはたくさんの工具があります。工具が必要だと思って...

コストコのメガネの評判は?口コミを紹介!

コストコのメガネの評判もチェックしましょう。かなり良いメガネのように感じますが、実際に使っている人はどう感じているのでしょうか?

口コミ①安くておすすめ

コストコのメガネは、フレームがとにかく安いことから「安くておすすめ!」という口コミがとても多くあります。また、「安いのに本当に使える!」とコスパの良さにも定評があります。

ブランドメガネは特に、普通に購入するととても高いイメージがありませんか?コストコなら憧れのブランドメガネを安くゲットできるので、費用に関しては心配する必要がないでしょう。

むしろ、「思っていた予算よりも全然安く購入できた!」という声もあるので、浮いたお金ができてハッピーな気分になれるはずです。

口コミ②丁寧に作ってくれる

コストコでメガネを購入するとなると、「ちゃんとできるのかな?」という不安がある人もいるでしょう。しかし、多くの口コミの中で「とても丁寧に作ってくれる。」とか、「優しい接客で安心して作ることができる。」というものがあります。

さらには、「しっかり検査してくれた。」という口コミもあります。そのため、コストが安いだけでなく、満足のいくメガネを作ることができるのです。

「コストコでもっと早く作ればよかったし、これからもコストコを選ぶ!」という口コミもあり、コストコの接客の良さが分かります。

口コミ③フレームやレンズが丈夫

コストコのメガネは、「レンズもフレームもとても丈夫だ」という口コミもあります。レンズもフレームも丈夫だということは、さらにコスパの良さを感じるという人も多いでしょう。

レンズは傷つきにくさがあり、「ずっと使っていても綺麗な状態を保てる」とも言われています。アフターサービスなども利用できるので、コストコのメガネが人気の理由が分かるものです。

コストコにはサングラスもある?

コストコには、メガネだけでなくサングラスもあります。それもブランドのサングラスがあり、メガネと同じように安く購入することができます。

コストコのサングラスには、マークバイマークジェイコブス、レイバン、オークリーなどとても人気が高いブランドが揃っています。

メガネしかないわけではないので、サングラスが欲しい人も是非コストコに行ってみてください。

コストコのメガネを愛用しよう!

コストコのメガネは、種類豊富で人気ブランドが安くてとてもお得感で溢れているということが分かりました。メガネが欲しいと思ったときは、コストコを利用したいと感じるでしょう。

是非、コストコで素敵なメガネを作って愛用してください。コストコのメガネは品質も素晴らしいので、本当におすすめです!

コストコ商品について!

Thumbコストコのヨーグルトは美味しくておすすめ!飲むヨーグルトなどを紹介
コストコで売られているヨーグルトをご存知でしょうか。コストコのヨーグルトはとても人気で、飲む...
Thumbコストコのクリームチーズの種類や値段は?おすすめのアレンジレシピも紹介
コストコのクリームチーズは有名なラスカスクリームチーズをはじめ、大容量で美味しいのが魅力。今...
Thumbコストコのロティサリーチキンの食べ方や切り方(解体)!アレンジレシピも紹介
コストコには人気の商品が多数ありますが、その中には鳥まるまる1羽を焼き上げたロティサリーチキ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ