別れた彼女と復縁したい!元カノと復縁する方法と行動13選!

別れた彼女と復縁したいと考える人はたくさんいます。別れのきっかけは浮気や些細な喧嘩など色々ありますが、その理由によっても復縁できる可能性は変わってきます。冷却期間を置けばいいのか、どう切り出せばいいのか。別れた彼女と復縁する方法と行動13選をお教えします。

別れた彼女と復縁したい!元カノと復縁する方法と行動13選!のイメージ

目次

  1. 1別れた彼女と復縁したいと思う男性の心理
  2. 2元カノと復縁する方法と行動13選!
  3. 3別れた彼女と復縁する場合は別れた理由が重要
  4. 4別れた彼女と復縁!冷却期間を置くことの意味
  5. 5別れた彼女と復縁!きっかけ作り
  6. 6別れた彼女と復縁!メンヘラ彼女ならよく考えて
  7. 7別れた彼女と復縁できる可能性は?
  8. 8別れた彼女と復縁できたあとも大事
  9. 9別れた彼女と復縁できるかはあなた次第

別れた彼女と復縁したいと思う男性の心理

別れた瞬間や別れたばかりの頃は元カノのことをそれほど想っていなくても離れてみて気がつくということがあります。よく言われることですが「失って初めて分かる大切さ」というものです。このことに気がついた男性が「別れなければよかった」「彼女と復縁したい」と考えるようになります。

また、このように元カノへの想いが募ってくると考えてしまうのが「新しい彼氏ができてしまうのではないか」という不安です。その不安が焦りに変わり復縁したいという気持ちが抑えきれずに冷却期間なども考えず熱烈にアタックしてしまう男性も多いのです。

別れた彼女の心を取り戻す良い方法はないかと色々考えたり、共通の友人などに相談するという行動を起こす男性もいます。とにかく「復縁したい」という気持ちが芽生えたら、他の男性に取られる前に一刻も早く元カノを取り戻したいと考えるのです。

元カノはまだ自分のことが好きだと考える

男性にありがちなことですが、すでに別れているのに元カノはまだ自分のことが好きだと考え、彼氏彼女の関係ではなくても何か特別な関係だと思ってしまっていることが多いです。

彼女のほうからすれば、すでに次の恋に向かっているか、しばらく恋愛はしたくないし彼氏も欲しくないと考えて、元彼はあくまでも「元彼」というだけで特別でもなく多くの男性の中の1人だと考えていたとしてもです。

このような考えがあるので「自分から復縁したいと言えばすぐにやり直せるはず」と気軽に考えてしまっていることもあります。そう思っていると冷却期間のようなものは考えないですし、「取られる前に即行動!」というように復縁に向けて突っ走ってしまうのです。

ですが、別れた彼女と復縁するのはそう簡単なことではありませんし、焦って行動を起こしたら逆効果になることもあります。まずは落ち着いて、復縁するために必要となる行動や有効な方法を考える必要があります。

ここからは、それらを考えるために役立つ方法や行動を複数紹介していきますので、焦る気持ちを抑えて自分を振り返りながら確認してみてください。

元カノと復縁する方法と行動13選!

本当に別れた彼女と復縁したいと思うなら、そのための正しい方法をちゃんと知っておかなければいけません。また、どんな行動をすれば元カノを振り向かせ復縁することができるのか確認しましょう。

ここでは、復縁するために役立つ13の方法と行動を厳選してみました。どれも大事な方法と行動になっているので、ぜひ参考にして元カノとやり直すきっかけにしてみてください。

1.浮気・喧嘩や別れることになったきっかけと理由を考える

まずはここをしっかりと理解しておかなければいけません。もう彼女とは別れています。彼女にとっては特別な存在ではなく「友達の1人」もしくは「知り合いの男性」にすぎません。もし仮にあなたから別れを告げて振ったのだとしても、そのことはしっかり受け止めなくてはいけないのです。

そして、その上でなぜ別れることになってしまったのか、そのきっかけや理由をしっかりと考えましょう。別れることになったのは何かしらのきっかけや理由があるはずです。

ある日突然、彼氏彼女の関係ではなくなったなんてことはあり得ないので、たとえ自然消滅だとしても、それは「連絡をしなかったから」「喧嘩をきっかけに疎遠になったから」などの理由があります。

別れたあとに復縁したいと考えるほど大好きな彼女なのですから、それが狂ってしまい歯車が噛み合わなくなってしまった『何か』があったのです。

そしてそれは1つとは限りません。考えられるだけ複数のきっかけや理由を考えてみましょう。それが復縁につながる大切な行動の1つになるのですから、ここはしっかりと考え抜きましょう。

2.自分は彼女に対してどんな男だったか振り返る

あなたは彼女に対してどんな男でしたか?この部分もしっかりと考えていきましょう。普段の自分のことは把握していても、実は彼女に対してどんな男だったかは把握できていない場合があります。

友達に対しては優しくできていても、なぜか彼女に対しては横柄な態度を取ってしまっていたり、普段は頼りがいのある男だけれど、彼女には甘えすぎていたなど、そのようなことに心当たりがないか確認しましょう。

それが「悪い」という意味ではありません。そういうギャップが好きだという場合もあるので、良い悪いではなく、どんな態度だったか、どんな彼氏だったのかを考えるのです。

これを考えることで、元カノにとって自分自身がどんな彼氏だったのか、どういう存在だったのかを把握することができます。

自分の感情だけを優先し、自分のことだけを考えるのではなく、「元カノにとってどうだったか」これをしっかりと考えるのです。復縁というのは彼女とあなたの気持ちがどちらも必要なのですから自分の「復縁したい」という気持ちだけで先走ってはいけません。

3.どこが悪かったのか把握する

2で彼女に対してどんな男だったのかを考えていれば反省すべきところや、悪かったとこも思い出しやすいですが、当然ながら自分のどこが悪かったのかもしっかりと考えて、その部分を把握しておきます。これは例えば彼女の浮気が原因で別れたような場合でも考えておかなければいけません。

自分から別れを告げて振ったとか、彼女の浮気が原因…など、一見自分に悪いところが無いように見えても必ず反省すべき点はあるはずです。もし、それが思い浮かばないのであれば、あなたは彼女に対して思いやりが足らないことになり、きっと復縁することはできないでしょう。

なぜなら、別れた理由はすべて元カノに原因があり、元カノがすべて悪いと考えているということになるからです。逆の立場だったら、あなたはそんな風に思っている人と復縁したいと思いますか?そうは思えないはずです。

一般的に見たら彼女が悪いという別れの理由やきっかけであったとしても、実際に付き合っていたあなたと彼女の間にしか見えない理由やきっかけがあったはずです。それにもしあなたが気づいていないのであれば、やはりそこはしっかりと考えていきましょう。

彼女の浮気が理由でも、浮気をすることになってしまったのはもしかしたらあなたに原因があったかもしれません。「元カノはメンヘラだから」という場合も、それを分かった上で復縁したいのであれば、元カノのメンヘラによる束縛や被害妄想も受け止められなかったのが悪かったかもしれません。

それ以外にも単純に、「だらしなかった」「付き合っているうちに太った」「自分が浮気した」「彼女の優先順位が低かった」など、思い当たるものがあれば、どんどん挙げていって、自分が悪かった部分と向き合い、反省し直せる部分を見つけていきましょう。

4.冷却期間を取る

別れのきっかけや理由を考えたり、彼女とのことを振り返ったり、自分のどこが悪かったのかを把握したり…、これだけ考えたのだから「これを武器に!」連絡を取ってアピールして復縁しようなんて考えてはいけません。

「直すから」「もうしないから」「束縛も許すから」「これからはこうするから」などの言葉を伝えて復縁を迫ったところで復縁できる可能性は低いです。

なぜなら、彼女にとったら今のあなたの言葉はそれほど信用できないからです。別れを告げたのがあなただとしたら、別れると言ったりやり直そうと言ったり、そんな曖昧な気持ちは信用できないです。

別れを告げたのが彼女ならば、言葉だけで信用できるくらいなら別れを切り出さず、様子を見ながら我慢してあなたの行動を見守っていてくれたはずです。

そうではなく「別れて」と切り出してきたということは、もうあなたの行動や言葉が信用できなくなり、付き合い始めのあの頃のようには戻れないと思ったからなのです。そう考えている元カノに対して言葉でどれだけ取り繕ったとしても復縁できる可能性が低いのはお分かりいただけるでしょう。

焦る気持ちもあるでしょうし、今すぐにでも彼女と復縁したいという気持ちもあるでしょうが、ここはグッと堪えて冷却期間を設けましょう。あなた自身ももっと冷静になることができますし、彼女にとっても怒りや不信感などがあった場合でも、それを抑えるための冷却期間になります。

冷却期間の長さについては別れた理由やきっかけによっても変わってきます。些細な喧嘩やすれ違い、誤解やその場の勢い…などそれほど重くない理由であれば1ヶ月、2ヶ月程度の期間があれば十分な冷却期間と言えます。

反対に、浮気や度重なる喧嘩など別れの理由が重い場合には、半年ほどは冷却期間を置きたいところです。理由やきっかけが重ければ重いほど、「別れる」というほうに気持ちのベクトルが向いてしまっているので、その熱した強い気持ちを冷やすためには長めの冷却期間が必要になります。

5.反省を活かし自分を変える努力をする

付き合っていた期間の自分を思い出し反省する…だけではいけません。その反省を活かして次に繋げます。その方法は人によってそれぞれですが、自分が悪かったところを直すことに繋がるものにしましょう。

その努力をする時間はちょうど冷却期間を使うことができます。彼女に復縁したいという気持ちを伝えるまでにやれることをやりましょう。言葉だけではなく「反省している」「変わろうとしている」というのを行動で示すのです。

その行動が元カノに伝わるかどうかは今は気にせず、復縁後に良い彼氏でいられるように、同じ過ちを繰り返さないように、自分を変えるために惜しみない努力をしましょう。

自分の悪かったところが堕落した生活・性格であったならトレーニングやダイエットなどに精を出すのもいいでしょう。優しさが足らなかったなら、どういう場面で優しくできなかったのか、どう優しく接するかを書き出してみるのも悪くありません。

彼女がメンヘラだと思うなら、その気持ちを受け止めるにはどうすべきだったのか。難しい戦いになりますが、そういう部分もしっかりと考えなくてはいけません。大丈夫です。冷却期間も含めて冷静に反省し、努力する時間は確保できるはずです。

6.新しいことに挑戦する

自分を変える努力にも繋がる部分ではありますが、何か新しいことを始めてみましょう。自分を変えるには今までの自分になかったものを取り入れることも重要です。彼女と付き合う前、付き合っている時、そして別れたあとでもあなたがずっと同じことをしていたら変われるものも変われません。

これまでに少し興味を持ったけれど、実際にはやってみたことが無いものや、忙しさを理由に先延ばしにしていたものなどはありませんか?やってみたらすごく楽しくてハマってしまい、冷却期間なんてあっという間に過ぎてしまうなんてこともあり得ます。

新しいことというのは、スポーツや習い事のようなものだけではなく、今まで行ったことがないところに旅に行ってみるのも良いです。今まで見たことがない景色や環境に触れることで、味わったことのない感覚や心境の変化のきっかけになることもあります。

とにかく今までの自分だったらやっていなかったこと、行っていなかった場所、食べなかったであろう食事など、新しいものを自分の中にどんどん取り入れてください。もちろん無茶しすぎるのは良くないですし、危険なものを無理にやる必要はありません。できる範囲のものをやってみましょう。

7.元カノ以外の女性と接してみる

世の中にはたくさんの女性がいます。元カノ以上にあなたに合った女性がいるかもしれません。ですが、ここでは他の女性をオススメする意味ではなく、『女性を知る』という意味で色んな女性と接してみてほしいのです。

色んな女性を接することで、「女性というのはこういう考え方をするのか」「こう考える人もいるのか」と様々な側面を見ることができます。すべての女性が元カノと同じように考えているとは言えませんが、「そう考えていたかもしれない」という可能性を探ることができるようになります。

友達として接している女性たちは、「良い意味で」あなたのことを彼女ほどは大切に扱ってくれませんから、言いたいことがあればズバズバと言ってきてくれますし、それが良い勉強になるはずです。あなたが良かれと思ってやったことが『女性に取ってはナシ』というケースを知ることもできます。

彼女が優しい人であればあるほど、我慢してあなたに言えなかったことがたくさんあるかもしれません。「本当はこうして欲しかった」「こういうことはやめて欲しかった」そういう女性の心理を他の女性から学んでいくことができる良い機会になります。

元カノのことを悪くいうような言い方での相談はNGですが、「こんな喧嘩をした」「こういうことがあったけど女性はどう思う?」というような相談をしてアドバイスやヒントを貰うこともできますし、そこからまた新しい『別れのきっかけ』になったかもしれない行動を知ることができるのです。

8.共通の友達などに少しずつアピールする

ここまでの方法や行動をやってきて、冷却期間もほど良く取れたなら、ここから少しずつ彼女に近づいていきましょう。ただ、いきなり復縁を迫ったりしてはいけません。少し遠回りに見えますし、いやらしい方法に見えるかもしれませんが、共通の友人を味方につけるのは大事です。

よほど仲が良い友人なら「復縁したいから協力してくれ」とストレートにお願いしてもいいですが、さりげなく「自分はまだ元カノのことが気になっている」と伝わる程度に気持ちを漏らしておくのも良いです。直接的に言わないことで、それが彼女に伝わったとしても、重い負担にはなりづらいです。

そして共通の友人との会話の中で、「こんなことをしてしまったのを反省している」ということや、「自分は今こんな新しいことに挑戦している」ということも話しておくと良いです。それが元カノに伝わればラッキーという程度の感覚で会話を楽しみつつ伝えていきましょう。

そして、それが彼女の興味を引くことにも繋がります。「あの人はなぜあんなことを始めたんだろう?」「私と付き合ってる時はしてなかったのに」という興味です。「気になる」「復縁したい」という段階まで行かなくても「興味を持つ」というところまでは昇格できるということです。

6に挙げた「新しいことに挑戦する」という方法はこのような意味もあって積極的に行なってほしいポイントなのです。何も変わっていない今までどおりのあなただったら、復縁どころか興味すら持ってもらえない可能性があります。

そして、別れた時と変わっていないのであれば、「嫌いになった時のあなたのまま」ということになります。これでは復縁はまず無理ですから、共通の友人からあなたが変わったことが伝わるのは大きなポイントです。

9.彼女に軽く連絡を入れてみる

冷却期間が終わったら彼女に軽く連絡をいれてみましょう。学校や会社などで直接会う場合には挨拶をしてみるというのも良いですが、まずはLINEなどのメッセージで「元気?」という程度のものでかまいません。

もちろんあなたの浮気が原因で別れたという場合や、激しい喧嘩をしたまま別れた、ということであれば一言謝罪をするのは大切ですが、共通の友人から聞いた話などから怒っている様子がなければ、気軽なもののほうが彼女も変に構えませんし、返事をするのに重さも感じません。

冷却期間中のあなたの行動によって、彼女の心境も変化してきているはずですから、簡単なメッセージの返事くらいはしてくれる可能性も高いです。まだ焦ってはいけませんが、ここから復縁までの糸口を掴んでいきましょう。

10.彼女も含め数人で遊びや食事に行ってみる

「まずは複数人で」というのは良い方法です。彼女に変な警戒心を持たせてしまうこともないですし、「どう接したらいいんだろう?」という不安も小さくなります。別れてから初めて『普通の友達』のように接するわけですからお互い複数人のほうが気軽でいられます。

そのほうが自然に接して、自然に会話をしやすいですし、その中で共通の友人から聞いた話や「こんなこと始めたんだって?」という会話にも繋がりやすいです。また人がたくさんいたほうが色んな話が飛び交いますから、話題が尽きて気まずい雰囲気にもなりません。

ここでもまだ復縁を焦ってはいけませんが、「みんなで遊ぶ」という方法を続けていくことで、元カノとの距離も少しずつ縮めることができます。決して昔のことを自分から持ち出して喧嘩などしないようにしましょう。

ただし、あなたの浮気が原因で別れた場合は注意してほしいことがあります。それは…共通の友人の中に女性がいる場合には「異性としては興味がない」というのが分かる行動をしなくてはいけません。

それは横柄な態度を取ったり、冷たくしたりという友人としてNGな行動を取りなさいという意味ではないので、難しいところですが、元カノに熱烈復縁アピールするわけでもなく、でも他の女性にも興味はないという範囲の行動になります(元カノに優しくするなど適度なアピールは良いです)。

メンヘラ彼女なら「自分以外の女性に一切興味を持つな」「連絡するな」「遊ぶな」「話すな」という強烈な場合もあるので、そこは臨機応変にしてください。

11.二人きりでの食事などに誘ってみる

複数人で遊んだり、食事などをして少しずつ距離が近づいてきたら、いよいよ元カノを食事などに誘ってみましょう。もちろんこの時に「2人で」ということは伝えたほうが良いです。

友人を含めて遊んでいたので、そういうことだと勘違いされないように「今度2人で~」というセリフは付けたほうがしっかりと伝わりますし、勘違いが元で変な空気になるのを避けられます。

また女性というのは『理由』が欲しかったりするので、最初のうちは「この前良い店を見つけたけど1人じゃ行きづらいから一緒に行かない?」というような理由を用意するのも吉です。

12.彼女に気持ちを伝える

二人だけで食事をしたりデートのようなことをした後…という明確な区別があるわけではなく、『その中で』気持ちを伝えていく、ということです。そして良いタイミングで復縁したい気持ちをはっきりとした『告白』をしましょう。

二人の関係性や状況にもよるので、LINEなどのメッセージアプリや電話などで伝える方法も完全にNGというわけではないですが、理想を言えば顔を合わせて「復縁したい」と伝えるほうがより気持ちが伝わるので、そちらのほうが良いです。

「今までの自分とは違う」ということ、「前以上に彼女を大切にする」ということなどがしっかりと彼女に伝わっていれば、あなたの気持ちに答えて復縁してくれる可能性は高くなっているはずです。

13.彼女からの返事を待つ

もちろんその場ですぐに返事をくれる場合もありますが、そうではないこともあります。そのような時は焦らず煽らずじっくり待つことも大切なことです。

なぜなら、いくらあなたが変わったように見えて、より良い男になったと思っても、「一度別れた(失敗した)事実」は残っています。復縁してもまた同じことを繰り返すだけではないか?という葛藤が彼女の中に起こっても無理はありません。

ですから、焦らせることなく、「じっくり考えてもらって良い」ということを伝え、その間も「復縁したら、今度はもっともっと大切にしてくれる」と彼女が思えるような行動を取り続けましょう。

別れた彼女と復縁する場合は別れた理由が重要

13選の中でもお伝えしましたが、別れることになったきっかけや理由をしっかりと考えなくてはいけません。それが復縁できるかどうかに繋がってきます。

浮気をしたり、暴力を振るったりなど彼女を深く深く傷つけた場合は復縁はかなり難しいと考えてください。それをしてしまった状況にもよりますが、傷ついた心は簡単には治りません。

そして一度失った信頼は二度と取り戻せないこともあるくらい信頼というのは崩れたら取り返しがつかないことが多いです。あなたの強い裏切りが原因だった場合は復縁を諦めることも考えましょう。

別れた彼女と復縁!冷却期間を置くことの意味

こちらも13選でお伝えしましたが重要なので補足しておきますと、焦って復縁したいと思っても彼女の気持ちが『別れ』のほうに向いている状況なので、逆効果です。

そんな状態で聞くあなたの言葉は滑稽で、嘘っぽくて、信用できないものとしか、彼女の目には映らないです。喧嘩をしてる時に何かを言われても余計に腹が立つだけという経験があなたにもあると思います。

喧嘩をして時間が経てば「なんであんなに怒っていたんだろう?」と思ったり、確かに嫌な気持ちになったけど怒り自体は収まっているということもあります。同じように『別れ』の気持ちから少し冷ます必要があるのです。

別れた彼女と復縁!きっかけ作り

「急に雨が振ってきて、雨宿りしようとしたら偶然そこに彼女が!そして復縁できた!」なんてそんな偶然なきっかけは起きません。しっかりと13選で説明したような復縁のための方法と行動をして少しずつ距離を詰めましょう。

何か「誤解」が原因であれば、その誤解が「確実に誤解だったと伝わる何か」の出来事があれば、それがきっかけになることもあるでしょうし、喧嘩をして勢いで別れてしまった場合は「謝る」というのも1つのきっかけになります。

ですが、そのように別れの理由が深くない場合以外は、しっかりと段階を踏んで着実に彼女の心を取り戻すことが復縁するには重要です。アニメやマンガのように偶然によるきっかけからの復縁を期待するのはやめましょう。

別れた彼女と復縁!メンヘラ彼女ならよく考えて

別れた彼女と復縁したいと考えていても、それがメンヘラ彼女であれば良く考えなくてはいけません。メンヘラと言われる人たちは一筋縄では行かないです。

もし復縁したとしても、そして、あなたが変わって良い男になったとしても、必ずしもメンヘラ彼女を満足させられるとは限らないのです。その場合、復縁できてもまた別れてしまうことになります。

メンヘラ彼女とは?

メンヘラとは、ネットスラングでメンタルヘルスに通うような悩みを抱えた精神的に弱いような人を指す言葉ですが、少し行き過ぎた感情をあらわにする人を指しても使われます。

メンヘラ彼女というのはつまりそういうことで、「すぐ泣きます」「すぐ病みます」「嫉妬が激しい」「激情的です」。そして時に行動として自分を物理的に傷つけるようなこともします。

すぐに浮気を疑われ、それによって喧嘩にもなりやすいのです。ただ女友達と話してただけで浮気を疑われたり、それで喧嘩した記憶があるのならメンヘラ彼女かもしれません。

メンヘラ彼女は自分だけの問題ではない

どれだけ自分が変わって良い男になっても、それによって良い方向に行くとは限らないのがメンヘラ彼女です。無茶な欲求もしてきますし、それに応えなければ病みます。

本当にまったく浮気心などない女性の友達もすべて連絡先を消さなければメンヘラ彼女は満足しなかったり、男友達でさえ、あまり仲良くしていると邪魔者扱いしてきて喧嘩になる可能性もあります。

そんなメンヘラ彼女と復縁して付き合っていく自信があるでしょうか。もし元カノのメンヘラ彼女具合が強くて喧嘩して別れたのなら、もう一度、復縁について考え直してみたほうが良いです。

別れた彼女と復縁できる可能性は?

復縁できる可能性は、ここまでにお伝えした「別れた理由」や、復縁するための「方法や行動」から簡単に見分けることが可能です。別れた理由があまりにも重い場合は厳しい状況ですが、復縁のための行動を取っていれば彼女の反応や手応えというものが多少分かってきているはずです。

浮気だったから復縁は無理、激しい喧嘩だったから復縁はできない…など、別れた理由の部分で諦めるならそれはそれであなたの選択ですから良いと思いますが、復縁するための行動を取ってからでも遅くはないかもしれません。

彼女のために、彼女と復縁して作る幸せな時間のために努力していれば、それが自信になりますし、共通の友人などからそれが彼女に伝われば彼女の見方も変わってきます。

Thumb彼女に振られた理由や立ち直り方!復縁できる可能性は?
彼女に振られたらショックで辛いですよね。立ち直り方が分からないと、いつまでも落ち込んだままで...

別れた彼女と復縁できたあとも大事

浮気性なあなただったのなら「浮気しない」と言葉で言ったところで信用されないでしょう。「きっともうこの人は浮気しないから復縁しても大丈夫」と思ってもらえるような誠実な人柄になるように、そしてそれが伝わるように努力するのです。

喧嘩ばかりだったのなら、優しさに溢れ「これなら復縁してもあまり喧嘩しないかも」と思ってもらえるように努力するのです。それが復縁できたあとも、あなたと彼女が幸せでいられる最重要ポイントです。

決して、安心して慢心してはいけません。気を抜いて自然体で接するのと、いい加減な気持ちで彼女に接するのは違うということを忘れないようにしてください。

別れた彼女と復縁できるかはあなた次第

恋愛やその先の結婚などは「2人のこと」なので、本来であれば自分の気持ちだけでどうにかなるものではありません。ただ、別れた彼女という相手の場合は「一度は自分のことを好きになってくれた女性」です。

別れた原因の8割が彼女にあったとしても、2割はあなたに原因があり、その2割さえなければ別れのきっかけはなかったかもしれません。そしてその後は別れのピンチは訪れなかったかもしれないのです。

どうしようもなく浮気グセが酷かったり、メンヘラすぎて手に負えないという場合はそもそも復縁を考え直すべきというのがありますが、そうでなければ、あなたが変わることさえできれば、必ずと言っていいほど「復縁のチャンスは」あります。

相手を変えるのは困難です。自分が変わり、それによって相手が変わってくれる「かも」しれない程度のものです。無理矢理彼女に合わせるのは良いとは言い切れませんが、良い方向に変わってそれが復縁に繋がるなら幸せですよね。

ぜひ、ここまでの内容を参考に、別れた彼女の心を取り戻し復縁して、笑顔が溢れる、周りから見ても羨ましい幸せそうなカップルになってください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ