コストコのオーガニック商品を紹介!無添加で有機な食品を紹介

コストコのオーガニック商品について紹介します。今、オーガニック商品がとても流行っていますが、コストコにも何種類ものオーガニック商品があります。量も多くて品質もいいので、是非コストコでオーガニック商品を試してみてください!

コストコのオーガニック商品を紹介!無添加で有機な食品を紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコの有機食品や商品を徹底調査!
  2. 2オーガニックとは?
  3. 3コストコのオーガニック商品の種類【果物・野菜編】
  4. 4コストコのオーガニック商品の種類【パン・パンケーキ編】
  5. 5コストコのオーガニック商品の種類【パスタ編】
  6. 6コストコのオーガニック商品の種類【グラノーラ・豆編】
  7. 7コストコのオーガニック商品の種類【飲み物編】
  8. 8コストコのオーガニック商品の種類【調味料編】
  9. 9コストコのオーガニック商品の種類【食品以外編】
  10. 10コストコのオーガニック商品を試そう

コストコの有機食品や商品を徹底調査!

コストコの有機食品や商品を紹介します。コストコの有機食品や商品はどんなものがあるのでしょうか。そもそも、コストコにオーガニックの商品や有機食品が売られているということを知らない人もいるでしょう。

コストコには、多くの食品などがあります。その中には、有機食品、オーガニック商品も含まれています。オーガニックが流行っている今、是非コストコの商品にも注目してみてください。

オーガニックとは?

オーガニックというのは、有機栽培されたものを使っている商品のことです。化学肥料や農薬を使わずに作っているもので、添加物も使用していません。

より自然派の食品や商品がオーガニックです。そのため、健康のためや肌のためにオーガニック商品を愛用しているという人も非常に多くいるでしょう。

コストコのオーガニック商品の種類【果物・野菜編】

コストコのオーガニック商品をまずは、果物や野菜から見ていきましょう。果物や野菜などのオーガニック商品というのは、直接体に取り入れるものというだけあって、とても有難いものです。

どんな商品があるのかチェックしておきましょう。

1.カークランド 冷凍ブルーベリー

コストコには、カークランドの冷凍ブルーベリーがあります。1.4kg入っているのでたっぷりと冷凍ブルーベリーを楽しむことができます。値段も1398円なのでかなり安いと言えるでしょう。

冷蔵庫で保存していると自然と解凍されていくので、解凍されてから食べましょう。早く食べたいと思ったら冷蔵庫から出した状態で自然解凍をしてください。
 

値段 1398円
1.4kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.有機たまねぎ

コストコには、有機たまねぎもあります。有機野菜があるというのは、とっても嬉しいことではないでしょうか。たまねぎは、日持ちもしやすいのでたっぷり入っているコストコの有機たまねぎはおすすめです。

1個あたりの値段が50円を切るという安さも魅力的です。有機野菜でなおかつ安いというのはなかなかないので、コストコの有機たまねぎの人気の強さが分かります。
 

値段 798円
3kg(約16個)
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.果実堂 有機栽培ベビーリーフ

こちらは、サラダなどに使うことができるベビーリーフです。ベビーリーフはまだ育ちきっていない野菜のことで、生まれて間もない野菜と思うといいでしょう。ミネラルがたっぷり入っているので生まれたて特有の栄養が含まれています。

コストコのベビーリーフは、大容量なので1回でなくなることはほぼありません。そう考えると、コスパがとてもいいと言えるでしょう。
 

値段 399円
200g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.オーガニックスプリングミックス

コストコには、オーガニックスプリングミックスもあります。これは、アメリカ産のベビーリーフのことです。サラダやちょっとした付け足しなんかにも使うことができるでしょう。

大きめのパックに入っているので、それだけでお得感を感じるものです。500円もしないので買っておくといいでしょう。ただ、冷凍保存は出来ないので早めに食べてしまいましょう。
 

値段 498円
350g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.オーガニックドライチェリー

コストコには、カークランドのオーガニックドライチェリーがあります。ドライフルーツもとても人気があるので、このドライチェリーをコストコで求める人も多いでしょう。

そのまま食べるのもおすすめですし、パンケーキやヨーグルトのトッピングに混ぜてみるのもおすすめです!美味しいのでやみつきになるでしょう。
 

値段 1098円
567g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

6.オーガニックベビーケール

コストコのオーガニックベビーケールは、ケールのベビーバージョンです。ケールは、青じそなどにも入れられることが多いので、とても栄養があるというのが分かります。

ビタミンやミネラルが豊富なので、ケールを積極的に摂取したいという人にはとてもおすすめです。ケールは苦いイメージが強いですが、コストコのケールは比較的苦味が少ないので挑戦してみてください。
 

値段 878円
454g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.ナツメヤシの実

他で購入すると1500円は超えるといわれているナツメヤシの実ですが、なんとコストコでは1000円もしません。鉄分やミネラルが含まれているので、貧血持ちの女性には特におすすめです。

骨や皮膚の形成にも効果があると言われているので、是非お試しください。
 

値段 998円
907g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのオーガニック商品の種類【パン・パンケーキ編】

パンやパンケーキにもオーガニック商品があることをご存知でしたか?コストコのオーガニック商品をパンやパンケーキからもチェックしてみましょう!

1.キアラピュアフーズ 有機パンケーキミックス

コストコのオーガニック商品でとても気になるのが、キアラピュアフーズ有機パンケーキミックスです。これがパンケーキミックスなの?と思う人もいるでしょうが、ボトルに入っているタイプです。非常に使いやすいとも言われています。

パンケーキがオーガニックなんてとても嬉しいことではないでしょうか。安心して食べられるでしょう。オーガニックのドライフルーツなどをトッピングして、完全オーガニックでパンケーキを楽しんでください。
 

値段 1198円
325g×3本
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.マルチグレイン with オメガ3

マルチグレインwithオメガ3は、ミネラル豊富で食べることで生活習慣病を予防することが期待できるパンです。オメガ3は、健康志向の人にかなり注目されているものです。そのため、入っているものは積極的に摂取したい人は多いでしょう。

コストコのマルチグレインwithオメガ3は、18枚入っていて468円です。噛みごたえもあってお腹にもたまります。コーヒーなどとの相性もいいのでおすすめです。
 

値段 468円
510g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.ピザキット

コストコには、オーガニックピザキットもあります。ピザ生地とピザソースが入っているので、オリジナルのピザを作ることができるでしょう。オーガニックなので安心して食べることができます。

子供と一緒にピザ作りを楽しむこともできるので、是非コミュニケーションの一環として使ってみてください。
 

値段 1268円
1.52kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.アインシュタイン・ブラザーズ ベーグル

コストコには、オーガニックのアインシュタイン・ブラザーズベーグルもあります。ベーグルは家にあると何かを挟んでオリジナルの朝食や軽食を作ることができるので、とても便利です。

コストコには、プレーンやチーズ、オニオンなど数種類のベーグルがあります。もっちりした生地なので美味しいという評判もあります。
 

値段 680円
1袋6個入り×2
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコのおすすめお菓子人気ランキング一覧!スナック商品の値段なども紹介
今回はコストコで人気のお菓子をランキング形式で紹介します。コストコお菓子にはどんなものがある...

コストコのオーガニック商品の種類【パスタ編】

コストコには、オーガニックのパスタもあります。パスタがオーガニックなんてとても嬉しいことではないでしょうか。パスタは色んな料理に使うことができます。

コストコのパスタには、色んなタイプのものがあるので、全種類集めたくもなるのではないでしょうか。是非、コストコのパスタもチェックしてください。

1.グルテンフリーショートパスタ

コストコのオーガニックパスタには、グルテンフリーのショートパスタもあります。グルテンフリーのショートパスタは、パスタサラダなんかにも使うことができるので買っておくと便利です。

また、見た目が可愛いですし、食べやすさもあるので料理を作る楽しみや食べる楽しみも増すでしょう。1kgも入っていますしパスタは保存も効くので是非買っておいてください。
 

値段 928円
1kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.ガロファロオーガニックパスタ

コストコのオーガニックパスタの中でもかなり人気が高いのがガロファーロオーガニックパスタです。パッケージもかなりおしゃれなので、ついつい買いたくなってしまう人もいるでしょう。しかし、このパスタの人気は食感にあります。

ガロファーロのオーガニックパスタは、とにかくモチモチしているのです。原産がイタリアなので本場のパスタを食べれている気分にもなれるでしょう。スーパーで購入するよりもとってもお得に買うことができます。
 

値段 1428円
500g×8袋
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.オーガニック ペンネリガーテ

コストコには、オーガニックペンネリガーテもあります。ペンネは、縦の筋が入っているショートパスタです。濃いソースとの相性がよく、パスタがソースの味をしっかり吸い込んでくれます。

ちなみに、ペンネだけでなく、カサレッチやジェメッリもセットになっているパスタなのでお得感満載です。色んなパスタを楽しむことができるので、食べてみてください。
 

値段 1248円
500g×6袋
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.オーガニックパスタ トロフィエ

ツイスト状に巻かれているパスタがオーガニックパスタトロフィエです。ショートパスタで、たくさんの量が入っているのがポイントです。変わった形のパスタなので不思議な雰囲気を持っていると感じる人もいるでしょう。

歯ごたえもよく、味もしみこみやすさがあるので使いやすいパスタです。おすすめは、バジルソースで合わせて大人のパスタにすることです。
 

値段 748円
500g×2袋
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.エアルーム トマトパスタソース

コストコには、パスタだけでなくオーガニックのソースもあります。エアルームというトマトを使って作られているソースで、トマトの美味しさが十分に詰まっているソースなので食べるとそのおいしさにビックリするでしょう。

実際にトマトがゴロゴロ入っているようなソースなので、食べ応えもあります。パスタだけでなくピザ生地なんかと楽しむこともできるのでおすすめです。
 

値段 1198円
723g×2
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのオーガニック商品の種類【グラノーラ・豆編】

コストコのオーガニック商品ですが、次はグラノーラや豆について紹介します。朝ご飯などでグラノーラを使う人も多いでしょう。グラノーラに注目している人は多いので、誰かにプレゼントするのもおすすめです!

1.オーガニック有機そだち極小粒納豆

コストコにあるオーガニック有機そだち極小粒納豆は、とても品質が良いことで知られています。この商品は、かなり厳しい審査を経ているため、安心して食べることができるでしょう。

納豆は、健康にも美容にも効果があるものです。納豆を毎日食べるという人は、是非コストコでオーガニック有機そだち極小粒納豆をお試しください。
 

値段 318円
3個入り×3パック
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.オメガ3 ミックスナッツ

コストコのオメガ3ミックスナッツは、少し癖はあるものの食べだしたら止まらないとも言われています。ダイエットをしている人にとっては、口寂しいときに食べるとダイエット効果も高まるのではないでしょうか。

ナッツには、ビタミンEなども含まれているので、積極的に摂取することをおすすめします。
 

値段 2048円
680g
おすすめ度 ☆☆☆☆

3.オーガニックチアシード

モデルさんや芸能人も愛用しているスーパーフードと言えば、チアシードです。チアシードは、ゼリーやヨーグルトなどに入れて一緒に食べることで満腹効果があるので、ダイエットにも繋がります。

また、オメガ3や食物繊維も入っているため、美容健康効果や便秘改善効果なども期待できます。コストコのオーガニックチアシードは1.5kgで1558円です。
 

値段 1558円
1.5kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.ラブクランチ グラノラ

コストコには、ラブクランチオーガニックグラノラという商品もあります。見た目も可愛い商品なので、オーガニックの中でも目につきやすいのではないでしょうか。

ダイエット中の人にとっても嬉しい商品です。グラノラは栄養バランスも考えられているので、是非ダイエットのお供としても活用してください。
 

値段 1158円
750g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.オーガニックフムス

コストコには、カークランドのオーガニックフムスもあります。これは、ひよこ豆というものを伸ばしているもので、本来は豆なので栄養がたっぷり入っています。パンにつけて食べるととてもおいしいのでおすすめです。

また、野菜にディップして食べるという方法もあります。1カップが小さめなので、使いきりタイプで使っていけるというのも嬉しいポイントでしょう。
 

値段 1573円
68g×20個
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

6.メイドグッドグラノーラミニ

コストコのメイグッドグラノーラミニは、チョコチップ味とミックスベリー味があります。カロリーが低いので、ダイエットを本格的にしているという人にもおすすめです。

有機オーツ麦や有機チョコチップなどを使っているので、安心して食べることができます。朝ごはんや小腹が空いたときなんかに食べると、満足することができるでしょう。
 

値段 1598円
24g×20袋
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.オーガニックキヌア

コストコのオーガニックキヌアは、歯応えがプチプチしている穀物です。匂いが少しありますが、甘みがあってハマる人にはハマるでしょう。また、スーパーフードとして人気を集めたものでもあります。

コストコのオーガニックキヌアは、抗酸化作用もあるので美容効果や健康効果も期待できるでしょう。4kgも入っていて1198円です。
 

値段 1198円
4kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコの人気なジュースや飲み物!缶ジュースや野菜ジュースの値段も紹介
今回はコストコの人気のジュースや飲み物を紹介します。コストコジュースには、ペットボトルのもの...

コストコのオーガニック商品の種類【飲み物編】

オーガニックと聞くと、食べ物のイメージがとても強いですが、実は飲み物にもオーガニックは存在しています。コストコには、オーガニック商品の飲み物もあるのです。

オーガニックにこだわるのなら、食べ物だけでなく飲み物もオーガニックにすることをおすすめします。是非、コストコのオーガニック商品をお試しください。

1.オーガニックルイボスティー

コストコのオーガニックルイボスティーは、味良し、品質良しの商品です。ルイボスティーというと女性ホルモンのバランスをとってくれる効果があるので、女性が飲むとかなり良いとされています。なおかつオーガニックなのでおすすめです。

ちなみに、ルイボスティーは、煮出しをしないと効果がありません。温かいもの冷たいものはどちらでもいいのですが、煮出しが必ず必要なので煮出したものを楽しむようにしてください。
 

値段 968円
40包×4箱
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.RFスムージーブレンド

コストコスムージーというと、フードコートのスムージーを思い浮かべる人が多いでしょう。実はコストコには、家で楽しむことができるスムージーも存在しているのです。フルーツも入っているので飲みやすいでしょう。

また、量もたっぷり入っているため、1つ購入しておくとしばらくの間、コストコのスムージーを楽しむことができます。色んな味もあるので是非楽しんでください。
 

値段 1698円
227g×6
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.豆腐もできます 有機豆乳

人気がある豆乳も、コストコならオーガニックのものを購入することができます。また、豆腐もできるという優れものです。ちなみに、コストコの豆乳は無調整豆乳です。

無調整なのでほぼ不要なものが入っていないと思ってください。コストコの豆乳は味も濃いので、のみ応えも抜群です。
 

値段 538円
900ml×3
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.アサイースムージーパック無糖

コストコには、アサイースムージーもあります。アサイーは少し前から注目されています。そのため、コストコのアサイーも非常に人気があるでしょう。

コストコのアサイースムージーは100gごとに袋に入っているので、ちゃんと使いきることができるという便利さもあります。品質を保ったまま楽しむことができるのはかなりのメリットです。
 

値段 1098円
100g×8
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.アーモンドミルク

コストコには、バニラアーモンドミルクという商品もあります。アーモンドにはビタミンEが入っていて高酸化作用があるので、美容にも健康にも良いため摂取したい人も多いでしょう。

癖がないのでとても飲みやすい商品です。そのまま飲んでもいいですし、フルーツなどを入れてスムージーにして飲むのもおすすめです。
 

値段 1148円
946ml×6本
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのオーガニック商品の種類【調味料編】

コストコのオーガニック調味料についても紹介します。調味料までオーガニックにこだわりたいという人も多いでしょう。オーガニックの調味料は、普通に購入すると高いと思うこともあるはずです。

コストコなら、量も値段もお得にゲットできるので、調味料にこそオーガニックを求めているという人にもコストコはおすすめなのです。

1.オーガニックココナッツオイル

コストコのオーガニックココナッツオイルは、調味料としても利用できますが、美容にも使える便利なアイテムです。一時期とてもココナッツオイルが流行ったので愛用している人も多いでしょう。

香りもとてもよく、癖も強すぎないのでかなり楽しむことができるはずです。パンなどにつけて食べると絶品とも言われています。
 

値段 1958円
2285g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.オーガニックオリーブオイル

オリーブオイルは普通のスーパーなどで購入すると、少しの量しか入っていなくても軽く500円を超えてきたりします。しかし、コストコのオリーブオイルはオーガニックかつたっぷり入っているのに安いというのがポイントです。

オリーブオイルで揚げ物をする人にとっても、たっぷり入っているのですぐになくならないという安心感があります。品質もとてもいいので、本当におすすめの商品です。
 

値段 4378円
5.4kg
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.ガーリックシーズニング

コストコのガーリックシーズニングは、ガーリックパウダーが入っている合わせ調味料です。焼いたお肉に少しかけるなどしても楽しむことができるでしょう。

香りもとてもいいですし、オーガニックならではの味も楽しむことができます。ガーリックパウダーがあれば、美味しいものが沢山作れるのでおすすめです!
 

値段 618円
510g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.ヨシダオーガニック糀グルメのたれ

コストコには、ヨシダのソースもあります。お肉を焼いてその上から味付けとして使うととても美味しいと言われています。大きめのボトルに入っているのでたっぷりと使うことができるでしょう。

お肉のソースは、それぞれにこだわりがあるものです。まだ自分のこだわりに合うものが見つけられていないと言う人にも、ヨシダソースはおすすめです。
 

値段 998円
1250g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.はちみつベアージャグ

見た目もとっても可愛いコストコのはちみつベアージャグです。こんなに可愛いのに、はちみつがしっかり入っていて、なおかつオーガニックなんて嬉しいことではないでしょうか。

フタも使いやすいので、このケースのまま使っていくことも可能です。パンにつけるとか、ヨーグルトに入れるなどして楽しんでください。はちみつも美容健康効果が期待できます。
 

値段 1868円
680g×3
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコのミックスナッツはおすすめ?種類や値段(価格)なども紹介
コストコのミックスナッツの種類や値段(価格)などを紹介します。コストコは会員制の大型倉庫店で...

コストコのオーガニック商品の種類【食品以外編】

食品以外にもコストコにはオーガニック商品があるので、どんなものがあるのか見てみましょう。コストコに言ったら、ついついオーガニックは食品だけを探してしまう人も多いのではないでしょうか。

オーガニック以外にも注目したいものがあるので、是非チェックしておきましょう!

1.Dr.ブロナーマジックソープ

コストコには、Dr.ブロナーマジックソープもあります。マジックソープは、コストコ以外で購入するととても高いと言われていますが、コストコなら格安で購入することができます。

合成添加物が一切使われていないので、肌に優しいソープです。普通に購入するとコストコの倍ぐらいの値段がかかると言われているので絶対にコストコで買うべきです。
 

値段 1898円
944ml
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.アバロンオーガニクススカルプシャンプー・コンディショナー

コストコには、シャンプーやリンスにもオーガニックのものがあります。アバロンオーガニックスカルプシャンプー・コンディショナーです。見た目もとてもお洒落で、香りもいいでしょう。

オーガニックのシャンプーやリンスは、最初こそ使いにくいと思うでしょうが、慣れると髪の毛に優しいということが分かります。髪の毛のためにもオーガニックを使うのもおすすめです。
 

値段 各1798円
シャンプー946ml、コンディショナー907g
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのオーガニック商品を試そう

コストコには、たくさんのオーガニック商品があります。コストコで、オーガニック商品を購入すると、とても安くゲットすることができます。

コストコのオーガニック商品は、品質もよくリピーターも多いので、是非お試しください。コストコに行ったときは、オーガニックにも注目しておきましょう!

オーガニック商品にこだわって生活をしたいと思っている人こそ、コストコを愛用して、よりお得にオーガニックを楽しんでください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ