コストコのクラムチャウダーの値段は?キャンベル缶のアレンジレシピも紹介

コストコのクラムチャウダーの値段やキャンベル缶のアレンジレシピについてご存知でしょうか。知っておくと、とても便利なので、是非、知っておきましょう。今回は、そんなコストコのクラムチャウダーの値段やキャンベル缶のアレンジレシピについて紹介していきたいと思います。

コストコのクラムチャウダーの値段は?キャンベル缶のアレンジレシピも紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのクラムチャウダーは濃厚でクリーミー!
  2. 2コストコのクラムチャウダーの種類
  3. 3コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材
  4. 4コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピ
  5. 5フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピ
  6. 6コストコのクラムチャウダーで美味しい食事を

コストコのクラムチャウダーは濃厚でクリーミー!

コストコのクラムチャウダーについて皆さんは、ご存知でしょうか。コストコのクラムチャウダーは、とても濃厚でクリーミーです。様々な組み合わせでコストコのクラムチャウダーをより活かすことができます。

今回は、そんなコストコのクラムチャウダーの種類やコストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材、コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピ、フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピなどについて紹介していきます。

コストコのクラムチャウダーの種類

コストコのクラムチャウダーの種類についてご存知でしょうか。今回は、コストコのクラムチャウダーの種類について紹介していきたいと思います。

1.キャンベル クラムチャウダー缶

コストコのクラムチャウダーの種類の一つ目は、キャンベル クラムチャウダー缶です。キャンベル クラムチャウダー缶は、2個セットですし、1個でもかなり量が多いので、家族が少ない人には、あまりおすすめできません。

大家族などの場合は、キャンベル クラムチャウダー缶は、とてもおすすめです。そうではない場合でも、キャンベル クラムチャウダー缶がとても好きだったり、様々なアレンジ方法について知っている場合は、おすすめです。

キャンベル クラムチャウダー缶のアレンジ方法については、コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材やコストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピなどで紹介しているので、是非、参考にしてみましょう。
 

値段 1248円
内容量 1.41キログラムが2個
カロリー 1個388カロリー
おすすめ度 ★★★★☆

2.フードコート カップクラムチャウダー

コストコのクラムチャウダーの種類の二つ目は、フードコート カップクラムチャウダーです。コストコのクラムチャウダーは、コストコのフードコートでも買うことができて、その場で食べることができます。

値段は、300円と、とても手軽です。内容量は、公開されていないので、不明ですが、見た目よりも多く、これだけでも満足できるレベルの内容量です。そのまま持ち帰ることもできるので、安心して購入できます。

300円でこのクオリティは、中々にコストパフォーマンスが良いので、クラムチャウダーが好きという人は、是非、コストコのクラムチャウダーのフードコートで買えるカップクラムチャウダーを購入して食べてみましょう。
 

値段 300円
内容量 不明
カロリー 200カロリー
おすすめ度 ★★★★★

Thumbコストコのシーフードアヒージョの作り方!味や値段などおすすめ度も紹介
コストコに売られているシーフードアヒージョをご存知でしょうか。コストコには様々な商品が売られ...

コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材

コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材についてご存知でしょうか。今回は、コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材について紹介していきたいと思います。

クラッカー

コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材の一つ目は、クラッカーです。クラッカーは、パサパサしていてサクサクしているクッキーのようなもので、フードコート カップクラムチャウダーでも使用されています。

そのくらい相性が良くて、無難なコストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材の一つなので、皆さんも是非、クラッカーとコストコのクラムチャウダーを合わせて、食べてみましょう。

パスタ

コストコのクラムチャウダーと合わせて食べたい食材の二つ目は、パスタです。パスタとコストコのクラムチャウダーは、とても相性が良いですし、様々なバリエーションがあって、少しの変化で完成品を大きく変えることができます。

なので、コストコのクラムチャウダーとパスタの組み合わせについて知るだけで、一気にコストコのクラムチャウダーを活かすことができるでしょう。クラッカーよりも万能で様々なシチュエーションで使うことができることでしょう。

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピでもコストコのクラムチャウダーとパスタの組み合わせのクリームパスタについて紹介しているので、是非、チェックして皆さんも試してみましょう。

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピ

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピについてご存知でしょうか。今回は、コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピについて紹介していきたいと思います。

グラタン

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピの一つ目は、グラタンです。油で玉ねぎを炒めて、良い色になってきたら、その後に好みで材料を追加していって、馴染んだらコストコのクラムチャウダー缶と牛乳を追加します。

別でマカロニを茹でておいて、上記の手順で用意したものがふつふつとしてきたら加えます。そうしたらしっかりと混ぜて、最終的にパン粉とチーズをかけて、軽く炙ったら完成です。少し面倒ですが、是非、試してみましょう。

クリームパスタ

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピの二つ目は、クリームパスタです。クリームパスタの作り方は、とてもシンプルで玉ねぎなどをみじん切りにして油を敷いてある鍋で炒めて、透明になるまで、待ちます。

透明になったらウィンナーやシメジなどを追加して炒めていきます。全体的にしんなりとしてきたらコストコのクラムチャウダー缶を入れて、その後に牛乳を入れていきます。そうしたら次にコンソメキューブを加えます。

後は、ホウレンソウなどを加えて、調味料で味を整えて、少し煮込めば、それで完成です。後は、足りないものなどがあれば、好みで追加していきましょう。

コロッケ

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピの三つ目は、コロッケです。最初にマッシュポテトを作ります。そして、次にコストコのクラムチャウダー缶とマッシュポテト、ベーコンやグリーンピース、牛乳などを混ぜていきます。

しっかりと混ぜたら、火を止めて冷ましておきましょう。それらの作業が終わったら、出来たものを分けて小麦粉から卵、パン粉とつけていって、普通のコロッケを作るように形を作って、いきましょう。

形ができたら、後は、油であげれば、コストコのクラムチャウダー缶を使ったコロッケの完成です。普通のコロッケとは、違った味や食感が楽しめるので、皆さんも是非、試してみましょう。

クラムチャウダーライス

コストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピの四つ目は、クラムチャウダーライスです。クラムチャウダーライスというのは、その名前からも想像がつく通り、とても簡単なコストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピです。

ソーセージや玉ねぎ、しめじやホウレンソウなどを好みのサイズに切ります。大きすぎないほうが良いでしょう。そうしたらそれらを炒めて、そこにコストコのクラムチャウダー缶と牛乳を追加して煮ていきます。

十分に煮たら、後は、ご飯の上にかけるだけでクラムチャウダーライスの完成です。とてもシンプルで簡単ですが、とても美味しいので、興味があるという人は、是非、クラムチャウダーライスを試してみましょう。

フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピ

フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピについてご存知でしょうか。フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピは、生クリームを使用することでとても楽に進めていくことができます。

材料をバターでしっかりと炒めて後に水や牛乳、コンソメを入れて、そのタイミングで生クリームを使用します。そして、加熱するだけで完成です。他にもちょっとしたアレンジや別の方法でも作ることができます。

フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピは、様々な方法があるので、気になったという人は、是非、フードコートにあった昔のカップクラムチャウダーの再現レシピについて調べてみましょう。

コストコのクラムチャウダーで美味しい食事を

今回は、コストコのクラムチャウダーの値段やキャンベル缶のアレンジレシピについて紹介していきました。コストコのクラムチャウダーは、とても美味しいですし、とても便利で様々な場面で使うことができます。

今まで興味がなかったという人でもコストコのクラムチャウダー缶を使ったアレンジレシピなどを見て、興味を持ったという人もいるのではないでしょうか。この機会に是非、コストコのクラムチャウダーを試してみましょう。

コストコのクラムチャウダーを使って美味しい食事を毎日食べましょう。美味しい食事は、人々を笑顔にすることができます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ