コストコの家電おすすめランキング!人気で安い商品を徹底解説!

コストコの家電おすすめランキングについて紹介します。コストコには多くの家電が揃っています。必要な家電はコストコで揃うのではないでしょうか。また、値段が安いことも人気の理由です。どんな家電が人気なのか、そしておすすめされているのか見ておきましょう。

コストコの家電おすすめランキング!人気で安い商品を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1コストコの家電は安い!
  2. 2コストコの家電の特徴
  3. 3コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【20位~16位】
  4. 4コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【15位~11位】
  5. 5コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【10位~6位】
  6. 6コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【5位~1位】
  7. 7コストコで家電を買う際の注意点
  8. 8コストコでは家電を無料配送してくれる?
  9. 9コストコで家電を購入するときは軽トラがおすすめ?
  10. 10コストコの家電に注目しよう!

コストコの家電は安い!

コストコの家電は、とても安いことで知られています。「同じ家電でもコストコは特に安い!」と絶賛されているほどの安さです。そのため、家電を買うなら絶対的にコストコしかないと思う人も多いでしょう。

ただ、コストコにも沢山の家電があるので、今回は人気の家電について紹介します。コストコで安い上に人気があるおすすめ家電とはどんなものがあるのでしょうか?是非チェックしてみてください。

今回は価格も紹介していますが、その時々で変わるので実際の価格はお近くのコストコでお確かめください。

コストコの家電の特徴

コストコの家電の特徴について紹介します。コストコの家電が人気である秘訣も同時に知ることができるので、しっかり見ていきましょう。

使用後でも返品可能

コストコでは、使用した家電であっても返品をすることが可能です。常識の範囲内での返品をするというのは利用者に暗黙の了解で求められているでしょうが、これはとてもお得な制度でもあります。

家電は大きな買い物なので、特に返品制度を使うことができたらとても嬉しいことでしょう。コストコの家電なら安心して買うことができる要因の1つにもなっています。

とにかく安い

コストコの家電の特徴には、とにかく安いというものもあります。家電は、高い買い物だと感じている人がとても多いでしょう。しかし、コストコの家電は安いものばかりです。

しかし、安いからといって品質が落ちるわけではありません。コストコの家電は、コストコ以外で売られている家電と変わらないものもあるのです。

つまりは、コストコで購入すると同じ商品が全く違う値段でゲットできることもあるということです。

コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【20位~16位】

コストコの家電のおすすめ人気ランキングを紹介します。家電が大好きで、家電コーナーにばかり行ってしまう人もいるでしょう。家電は見ていると本当に楽しいものです。

まずは20位から16位を紹介するので、気になるものがあればチェックしておいてください。

第20位.東芝 55V型 フルハイビジョン 液晶テレビ REGZA

丈夫なブランドとして知られている東芝REGZAもコストコにはあります。55型なので大きめのテレビです。普通の家庭になら十分な大きさでしょう。また、ブランド力もあるテレビなので人気が高いのもポイントです。

機能もかなりよく、家電が好きな人なら東芝REGZAからは目が離せないでしょう。普通に購入すると高いので、是非、コストコでお得にゲットしてください。
 

値段 104800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第19位.ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

コストコの人気家電には、ネスカフェのバリスタもあります。バリスタは、コーヒーメーカーでかなり人気があり、とてもおいしいコーヒーを家庭で味わうことができる機械です。

バリスタが登場したときは、誰もが注目したのではないでしょうか。普通のインスタントコーヒーよりもおいしいと評判です。セールなどで通常価格よりも安くなっていることもあります。
 

値段 5300円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第18位.東芝 レンジ 石窯ドーム

コストコの人気家電には、東芝の石釜ドームもあります。これは、オーブンレンジです。オーブンレンジ1つで料理の味が変わってくるので、主婦にはかなり必要なアイテムです。

その必要なアイテムがコストコならとても安い値段で売られているので、これは買ってしまうでしょう。
 

値段 43800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第17位.ホットプレート レコルト

可愛くておしゃれなホットプレートです。レコルトのホットプレートがコストコにあるなんてかなりお買い得ではないでしょうか。持っているだけで料理上手だとも思われそうな家電です。
 

値段 9980円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第16位.ミキサー バイタミックス

こちらは1台あるだけでスムージーを作ることができるものです。ブレンダーなので持っておくととても便利でしょう。ただ、欲しくても8万円ほどするので中々手が出ないのも事実です。

コストコに行って、お得に購入しませんか?
 

値段 53800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコの隠れ人気商品ランキング!おすすめなアイテムを紹介
コストコの隠れ人気商品、おすすめの商品をランキング形式で発表します。コストコでは、食品、日用...

コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【15位~11位】

コストコの人気おすすめ家電ランキング15位~11位について紹介します。ますますお得な家電もありそうなのでチェックしておきましょう!

第15位.HITACHI 505L冷凍冷蔵庫

コストコには、日立の冷蔵庫まで存在しています。大きめサイズなので家族がいる人でも十分に使っていくことができるでしょう。
 

値段 143800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第14位.SHARP 加湿空気清浄機

コストコの人気おすすめ家電には、SHARPの空気清浄機もあります。空気清浄機ならSHARPがいいと思う人も多いでしょう。プラズマクラスタなので高機能間違いなしです。
 

値段 15800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第13位.CONAIR BaByliss PRO ミラカール

ミラカールは、お洒落な女性に注目されている髪の毛を巻くアイロンです。アレンジが苦手な人でも挟めば勝手に巻いてくれるので非常に便利なアイテムです。コストコならとてもお得に購入することができます。

見た目も可愛いので、メイクする場所に置いているとそれだけで華やかさをプラスすることもできるでしょう。
 

値段 9800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第12位.クイジナート ハンドブレンダー

クイジナートのハンドブレンダーは、切ったり混ぜたり刻んだりを軽快に行ってくれるものです。ブレンダーとしては、とてもお得に購入することもできます。そのため、ブレンダーデビューの人にもおすすめです。
 

値段 3680円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第11位.日立 コードレススチームアイロン

コストコには、スチームアイロンもあります。なかなか伸びないシワもしっかりと伸ばすことができるスチームアイロンですし、コードレスなのでアイロンがけがとても簡単に行えるようになるでしょう。

コンパクトサイズなので片手でアイロンがけを続けることも可能です。
 

値段 3980円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【10位~6位】

コストコの人気おすすめ家電ランキング10位~6位について紹介します。10位~6位なので、欲しいと狙っている家電も出てくるはずです。チェックを欠かせずしておきましょう!

第10位.Electrolux エルゴラピード

コストコの人気おすすめ家電には、エルゴラピードもあります。これは、掃除機ですが欲しい人は多いのではないでしょうか。コードレスなのでお掃除も簡単に行えます。
 

値段 24500円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第9位.三菱 1ドア冷凍庫 Uシリーズ

コストコには、三菱の1ドアシリーズの冷蔵庫もあります。この冷蔵庫は、1ドアしかない変わっている冷蔵庫です。急速に冷やすことができたり、奥行きがあってたっぷり物を入れることができたりと、使い勝手がいい冷蔵庫です。
 

値段 45520円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第8位.クイジナート トースターオーブン

コストコでとてもお得に購入できると言われているトースターオーブンです。このオーブンは、安いのにとてもしっかりした作りで、温度設定なんかもきちんとできます。

そのため、ちゃんとしたオーブンがなくて電子レンジしかないという人にもおすすめです!
 

値段 3977円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第7位.クイジナート コーヒーメーカー

人気のクイジナートのコーヒーメーカがコストコにも存在しています。全自動タイプのコーヒーメーカーですが、見た目からしてとってもかっこいいのが特徴です。

自分で色々と設定してオリジナルのコーヒーを家庭で楽しみましょう。
 

値段 12998円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第6位.サムスン GALAXY BOOK 12インチ タッチペン付きタブレット

コストコには、タブレットも売っています。人気があるのはサムスンです。タッチペンまでついているタブレットなので、タブレットを普段から使うという人にとってはかなりお買い得な商品でしょう。

機能は十分なので、仕事にもプライベートにも使うことができるはずです。
 

値段 77777円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

Thumbコストコのコスパの良い商品ランキング!本当にお得で安いものを紹介
今回はコストコのコスパの良い商品をランキング形式で紹介します。コストココスパ良しと言いたくな...

コストコの家電おすすめ人気ランキングTOP20【5位~1位】

コストコの人気おすすめ家電ランキング5位~1位について紹介します。数多くあるコストコの家電の中でもかなり安く購入でき、そして人気もある商品です。

第5位.ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き

コストコには、ZOJIRUSHIのIH炊飯ジャーもあります。炊飯ジャーは、探せば安いものもあるでしょうが、アル程度の値段がするもののほうがご飯がおいしくなります。その意味でもコストコの炊飯ジャーはおすすめです。

ZOJIRUSHIが安く買えるなんてとってもお得ではないでしょうか。毎日「買ってよかった。」と思える家電の1つになるでしょう。
 

値段 13280円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第4位.HITACHI 475L冷凍冷蔵庫

コストコの冷蔵庫の中でも人気があるのが日立の475Lです。6ドアもあったり見た目がかっこよかったりするので、家に置きたいと思っている人も多いでしょう。
 

値段 137777円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第3位.ドール ヨナナスメーカー

ドールのヨナナスメーカーはコストコの家電でもとても人気があり、なおかつおすすめの商品です。これは、冷凍保存していたフルーツを入れて、専用の機械で上から押すことでデザートを作るものです。

フルーツは普通に食べてもおいしいですが、意外と味に飽きてきたり準備をするのが大変だったりするものです。このヨナナスメーカーを使うことであっという間にお洒落でおいしいデザートが完成します。
 

値段 3600円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第2位.バルミューダ GreenFan 扇風機

コードレスにもなってくれるバルミューダの扇風機は、コストコではとても人気な商品です。時期によっては、安い値段からさらに値引きもされているのでお買い得になります。

自然な風が送られてくる扇風機ですし、見た目もおしゃれなので何もかもがおすすめです。
 

値段 21800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

第1位.SHARP ウォーターオーブンヘルシオ

発売以来大人気を誇るヘルシオはコストコにもあります。ヘルシオが安く購入できるというのは、かなり嬉しいことではないでしょうか。びっくりする値段で売られているので、コストコで買うのが1番いいでしょう。
 

値段 54800円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコで家電を買う際の注意点

コストコで家電を買うときの注意点について紹介します。コストコで家電を購入するのは確かにとても安いことではありますが、いくつかの注意点を知っておかないといけないでしょう。

ただ安いだけで飛びつくのではなく、どんなことがコストコにはあるのかを把握しておいてください。

保証は90日

コストコの返品保証などですが、90日間という制限があります。昔は、コストコの会員であれば無期限での返品を対応していましたが、今では90日以内に変更になっています。

返品をしてくる人が多くなったことにより、このルールに変更されたと言われています。とは言っても、90日の保証があるということは約3ヶ月間も保証がついているということになります。これはお得と言っていいでしょう。

万が一、90日過ぎてから不具合があった場合は、メーカー保証になるので、そこだけ注意しておきましょう。

引き取りは無料ではない

コストコでは、古くなった家電や買い換えた家電の引き取りを行うことができます。ただし、無料ではありません。リサイクル費用に手数料もかかります。

これは、コストコが独自で行っていることというよりも法律で決められていることです。そのため、必ずかかる費用と思ってください。

コストコでは家電を無料配送してくれる?

コストコでは、家電の配送を行っております。送料がかかる場合もあれなかからない場合もあります。だいたい、2000円ぐらいの送料がかかると思っておきましょう。

自分では運べないと思う人は配送してもらったほうがいいでしょう。

コストコで家電を購入するときは軽トラがおすすめ?

配送量や送料を絶対にかけたくないと言う人は、軽トラなどでコストコに行くことをおすすめします。ただ、軽トラに詰めるサイズのものになるので、配送してもらう必要がある場合もあるでしょう。

何を購入するのかを予め把握しておき、配送に関してもどうするのかを先に決めてから行くといいでしょう。

コストコの家電に注目しよう!

コストコの家電は、とても多くの種類があると同時に、安くて見た目がかっこいいものも沢山あります。家電までコストコで購入することを検討していなかった人もいるでしょう。

しかし、コストコに行けば家電コーナーがしっかりと設けられています。ちょっとのぞいてみて、素敵な家電を見つけてください。

コストコ商品について

Thumbコストコのクーラーボックスはおすすめ!人気なイグルーやコールマンなどを紹介
コストコのクーラーボックスにはたくさんの種類がありおすすめのものも豊富に揃っています。コスト...
Thumbコストコの赤ちゃん用のおしりふきはおすすめ!値段や口コミも紹介
コストコには大人気商品がたくさんありますが、日用品からは赤ちゃんのおしりふきも人気です。コス...
Thumbコストコのオキシクリーンの値段(価格)は?効果や洗濯での使い方
コストコのオキシクリーンの値段、オキシクリーンの効果や洗濯での使い方を紹介します。コストコは...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ