コストコのカー用品のおすすめは?お得で人気な車用品を紹介!

コストコのカー用品のおすすめについて紹介します。コストコでは、車関係のものも売っているのですが、どんなカー用品が人気なのでしょうか。種類が多いので、人気かつおすすめのものを見ていきましょう。カー用品を探している人は必見です。

コストコのカー用品のおすすめは?お得で人気な車用品を紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコでおすすめのカー用品を紹介!
  2. 2コストコのカー用品がおすすめな理由
  3. 3コストコでおすすめの人気カー用品
  4. 4コストコでおすすめのドライブレコーダー
  5. 5コストコでおすすめのタイヤ
  6. 6コストコでのタイヤ交換の流れ
  7. 7コストコにはチャイルドシートもある
  8. 8コストコのガソリンスタンドも利用しよう
  9. 9コストコはカー用品も人気がある!

コストコでおすすめのカー用品を紹介!

車が大好きな人にとっては、コストコのカー用品もかなり気になるのではないでしょうか。コストコのカー用品は、普通に購入するよりも安いといわれているため、とても人気があります。

車好きにとって、安くカー用品が買えるというのはとてもお得なことではないでしょうか。物によっては高くなったりもしますが、コストコなら比較的安価で購入できます。

コストコにどんなカー用品があるのか見てみましょう。使ってみたいものあるかどうかチェックしてください。

コストコのカー用品がおすすめな理由

コストコのカー用品が人気の理由について紹介します。コストコのカー用品売り場には、多くの人で溢れています。コストコにカー用品まであるなんて知らなかったという人もいるでしょう。

また、1度コストコでカー用品を購入したら、カー用品は絶対にコストコでないと買わないというぐらいコストコにハマる人もたくさんいます。どうしてそんなに人気なのでしょうか。

種類が豊富

コストコのカー用品が人気の理由は、種類が豊富だからです。種類がたくさんあるので、選択のバリエーションも増えますし、車好きにとってはかなりテンションもあがることでしょう。

また、種類が多いので、自分が探しているカー用品が意外にも見つかるということも考えられます。カー用品で種類豊富というのは、かなりの強みになっていることでしょう。

種類が多くあると、コストコに行ったときにその場で「これも試してみようかな?」という気持ちも出てくるでしょう。

お得に購入できる

コストコのカー用品が人気の理由には、お得に購入できるというものがあります。コストコでは、同じ商品でも他の場所で買うよりも断然安く買うことができたり、大量に入っていながらも安く買えるというメリットがあります。

カー用品によっては、大量に入っていると嬉しいものもあるでしょう。特に消耗品なんかは大量に入っていることを望む声もたくさんあります。コストコなら、量にも値段にも満足感があるため、人気が高いのです。

コストコでおすすめの人気カー用品

コストコでおすすめの人気のカー用品について紹介します。コストコにはどんなカー用品があるのかというのにも注目して見ていきましょう!

カー用品には、小物もあります。ここでは、小物も一緒に紹介していくので、チェックしてください。小物なら、車だけでなく家での日常の家事にも使っていくことができるので益々注目しましょう。

1.カークランド マイクロファイバータオル

コストコのカー用品で人気があるものには、マイクロファイバータオルです。車が大好きな人にとっては、マイクロファイバータオルは必需品でしょう。汚れて買い換えてを繰り返している人もいるはずです。

コストコのマイクロファイバータオルは質もいいですし量もたくさん入っています。車だけでなく家の中の掃除にも使うことができるので主婦にも人気のタオルです。
 

内容量 36枚
値段 1968円

2.SCOTT カーショップタオル

コストコのカー用品の中でもかなり人気があるのがカーショップタオルです。かなり強度が強くて、濡れても絞ってまた使うことができる優れものです。なかなかなくならないと評判でコスパが良いことでも知られています。

このカーショップタオルをキッチンペーパとして利用している人もいます。その場合も持ちがとてもいいので使いやすいと評判です。カーショップタオルは10ロールあれば1年は持つとも言われています。
 

内容量 55シート×10ロール
値段 2280円

3.SOFT99 ミストガラコ

ミストガラコは、窓に使うものです。窓にシュっと吹きつけて拭くだけで雨の日に雨をはじいてくれるようになります。これを使っていれば、雨の日の運転も安心です。

ミストガラコを使った日は、雨が降るのがわくわくするとも言われているので、普段から車を運転する人こそ愛用すると運転が楽しくなるでしょう。
 

内容量 280ml
値段 1178円

4.シュアラスター カーシャンプー2000

シュアラスターのカーシャンプーもおすすめです。洗車をするときカーシャンプーを使いたいと思っていても、コストコみたいに大容量で売っているところは少ないでしょう。コストコなら十分な容量が入っているので車をピカピカに洗うことができます。

また、このカーシャンプーは値段もとてもお得です。他で購入すると倍近くすることもあるので、是非コストコでお買い求めください。
 

内容量 2リットル
値段 818円

5.シュアラスター ゼロウォーター

こちらは、車のコーティング剤です。洗車をした後にこのゼロウォーターで拭くとなおさら車がピカピカになるのです。

車体だけでなく、窓や内装の掃除にも使うことができる優れものでもあります。
 

内容量 500ml
値段 1998円

6.GOODYEAR フラットワイパーブレード

コストコには、ワイパーもあります。たまに特売でより安く購入できることもあるので、特売を狙うのもおすすめです。車によってサイズが違うので、そこには気をつけておきましょう。
 

内容量 1本
値段 1000円

7.モービル1 全合成エンジンオイル

コストコには、エンジンオイルまであります。車によっては、エンジンオイルを交換しなければならないこともあるでしょう。そんなときもお得に交換するのならコストコがおすすめです!
 

内容量 946ml×6
値段 4980円

Thumbコストコのワンデーパスの入手方法!お試しの一日無料体験パスの招待券を詳しく解説
コストコのワンデーパスの入手方法!コストコは会員制なので基本的に会員とその同伴しか入店できま...

コストコでおすすめのドライブレコーダー

なんとコストコにはドライブレコーダーもあります。ドライブレコーダーはつけておくと何かと安心なので、今はつける人も多くなっています。お得に購入できるコストコのドライブレコーダーを使ってみませんか?

1.COMTEC ZDR-012

とても安く購入できるコストコのドライブレコーダーです。安いから不安という人もいるでしょうが、十分な機能がついているといえるでしょう。
 

画素数 200万画素
サイズ 2.3インチ
値段 10000円以下

2.KENWOOD DRV-W630

こちらのドライブレコーダーは非常に人気があります。機能もとてもよく、使っていく分には何の問題もないと言われています。コストコならオートバックスより1万円近く安く購入できるとも言われているので注目です!
 

画素数 400万画素
サイズ 2.7インチ
値段 16780円

コストコでおすすめのタイヤ

コストコには、タイヤもあります。タイヤは普通に買うととても高いものが多いので、コストコで安く買って、永久保証も受けましょう!

1.ミシュラン PILOT SPORT4

ミシュランのPILOT SPORT4は、スポーツという名前がついているのでスポーツカーにしか対応していないのかな?と思う人もいるでしょう。しかし、色んな車に対応しているタイヤです。

かっこよさがあるので、こだわりを持ってこのタイヤにする人もいるでしょう。
 

サイズ 16インチ~21インチ
値段 25300円

2.ミシュラン ENERGY SAVER

ミシュランのENERGY SAVERもおすすめです。このタイヤはエコタイヤとも呼ばれています。軽自動車、ファミリーカー、普通車、エコカーなど多くの車体に対応しています。
 

サイズ 14インチ~16インチ
値段 14600円

3.ブリヂストンBLIZZAK VRX2

コストコには、ブリヂストンのタイヤもあります。BLIZZAK VRX2は、安定性がかなりあるスタッドレスタイヤです。雪道でもすべりにくくて安心して運転することができると言われています。

タイヤと言えばブリヂストンと思っている人も非常に多いのではないでしょうか。
 

サイズ 12インチ~20インチ
値段 36000円

4.ブリヂストンBLIZZAK VRX

ブリヂストンのBLIZZAK VRXは、ブリザックタイヤの少し古いモデルです。冬向けのタイヤで、雪道を走るのに適しています。性能がとにかく良いと言われているので、冬には使いたいタイヤになるでしょう。
 

サイズ 12インチ~19インチ
値段 20400円

5.ヨコハマタイヤ ADVAN dBV552

コストコには、ヨコハマタイヤもあります。ヨコハマタイヤのADVAN dBV552は、車の振動などが響きにくい静かな走りを重視しているものです。そのため、このタイヤにするとかなり乗り心地が良いと言われています。
 

サイズ 14インチ~18インチ
値段 25300円

6.ヨコハマタイヤ ADVAN Sport V105

ヨコハマタイヤのADVAN Sports V105は、スポーツカーやベンツやポルシェなどの高級車に対応しているタイヤです。このタイヤが似合う車に乗りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

高級車対応なので、それなりにタイヤの値段も高くはなりますが、コストコなので安く購入できるものには変わりありません。
 

サイズ 16インチ~23インチ
値段 32724円

コストコでのタイヤ交換の流れ

コストコでタイヤを交換するときは、コストコ内にあるタイヤセンターに車を持っていきましょう。自分の車にいいタイヤを選んで交換してもらいます。

どのタイヤがいいか分からないときは、スタッフの人に聞いてみるのが1番いいでしょう。先に、支払いや受付を行ってからのタイヤ交換の流れになります。

アフターサービスは永久無料

コストコのアフターサービスは永久無料です。このサービスには、パンク修理、ローテーション、バランス調整などです。これらが最初から含まれているので、益々コストコのタイヤがお得だというのが分かるでしょう。

永久無料サービスがタイヤにあるというのは、車を運転する人からしたらかなり助かることではないでしょうか。タイヤは車の中でも重要なパーツです。永久保証があるだけで安心して運転することにも繋がるはずです。

コストコにはチャイルドシートもある

コストコには、チャイルドシートもあります。今ではチャイルドシートは小さな子供には義務付けられているので、必ずチャイルドシートを買わなければならないという家庭も多いでしょう。しかし、チャイルドシートは結構な値段がします。

そのため、コストコでお得に購入したいと思うのではないでしょうか。コストコのチャイルドシートは、コンビのWEGOというもので子供を衝撃から守る機能もつきながら14800円という安さです。

チャイルドシートが必要な人は是非コストコでもご覧になられてください。

コストコのガソリンスタンドも利用しよう

コストコには、ガソリンスタンドがあることもご存知でしたか?全てのコストコにあるわけではありませんが、ガソリンスタンドがあるところはお得にガソリンを給油することもできます。

コストコのガソリンスタンドは、建てて欲しいという人もいれば、建てるのを許可できない自治体もあったりと意外と建つのに苦労する場面もあるものです。そのため、どこにでもあるわけではないのです。

ただ、ガソリンスタンドがある店舗でガソリンスタンドを利用しないというのは勿体無いことです。是非、近くのコストコにガソリンスタンドがあるのなら利用してみてください。

利用方法

コストコのガソリンスタンドは、セルフです。また、支払いのときには現金ではなくクレジットカード、もしくはプリペイドカードの利用に限ります。クレジットカードはマスターカードかコストコで作ることができるもののみになります。

また、コストコのガソリンスタンドは、コストコの会員しか使うことができないとも言われているので、その辺も注意しておきましょう。

ガソリンスタンド併設倉庫

コストコでガソリンスタンドが併設されている倉庫は、尼崎倉庫、新三郷倉庫、北九州倉庫、つくば倉庫、千葉ニュータウン倉庫、中部空港倉庫、和泉倉庫、かみのやま倉庫、野々市倉庫、射水倉庫、岐阜羽島倉庫、富谷倉庫、浜松倉庫です。

他の倉庫には、2019年現在ではガソリンスタンドがありません。ガソリンスタンドの併設を検討している店舗もある可能性があるため、今後増えることもあるでしょう。

Thumbコストコのガソリンスタンドの価格や支払い方法!営業時間なども紹介
コストコにはガソリンスタンドもあるってご存じでしたか?全国のコストコでガソリンスタンドを併設...

コストコはカー用品も人気がある!

コストコには、カー用品もたくさんあり、カー用品もとっても人気があります。良いものが安く購入できるというのは、とても良いことですし、消費者が求めていることでもあります。

コストコでカー用品を購入するときは、カー用品によっては保証がついてくるものもあります。別の場所で購入するよりも、やはりお得で安いというのが分かるのではないでしょうか。

コストコに行ったら、食料品や日用品とともに、カー用品にも注目してください。カー用品の中には、日用品として使えるものもあるので、主婦の人や車に興味がない人も必見です!

コストコ商品について

Thumbコストコのキッチンペーパー(ペーパータオル)は人気!値段やサイズなども紹介
コストコのキッチンペーパーは、日本製の一般的なキッチンペーパーと比較すると大判で厚手、丈夫で...
Thumbコストコのぬいぐるみのうさぎ「イースターバニー」は人気でおすすめ!
コストコでは、毎年イースターの季節に、「イースターバニー」という大型のうさぎのぬいぐるみを発...
Thumbコストコの一人暮らしにおすすめな商品!節約方法や使い切りの活用術
コストコには、ファミリー層にとって便利なスーパーというイメージを持つ一人暮らしの人が多いでし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ