コストコのテントの値段は?コールマンなどの種類やおすすめも紹介!

コストコのテントについて紹介します。コストコには、アウトドアグッズも沢山売っているのですが、中でもテントは注目されています。キャンプの予定がある人は是非コストコでテントを購入してみませんか?思っている以上にお得に購入できます。

コストコのテントの値段は?コールマンなどの種類やおすすめも紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるテントを紹介!
  2. 2コストコのテントのおすすめ理由
  3. 3コストコのおすすめテント【スクリーンタイプ】
  4. 4コストコのおすすめテント【少人数タイプ】
  5. 5コストコのおすすめテント【大人数タイプ】
  6. 6コストコのおすすめテント【その他】
  7. 7コストコでテント以外のキャンプ道具
  8. 8コストコのテントでアウトドアを楽しもう!

コストコで買えるテントを紹介!

コストコで購入することができるテントを紹介します。コストコでは、どんなテントが購入することができるのでしょうか。

キャンプが趣味の人にとっても、これからキャンプをしようと思っている人にとってもテントはかなり重要なアイテムになってきます。

コストコで購入できるテントを使ってキャンプを楽しんだり、ビーチに行ったりするためにも、どんなテントがあるのか見ておきましょう!

コストコのテントのおすすめ理由

テントを購入したければ、コストコでなくてもできます。しかし、コストコのテントはかなりおすすめされています。なぜコストコのテントがおすすめなのか見ていきましょう!

コストコは何でも安いイメージがありますが、コストコのテントが人気の理由は、ただ安いだけではないのです。

種類が豊富

コストコのテントがおすすめの理由には、種類が豊富にあるというものがあります。数少ない種類の中から選ばなければならないというわけではないので、自分が欲しいと思っているテントを探すことができるでしょう。

また、小さめのテントも大きめのテントも欲しいという人も、コストコなら両方購入することができます。色んなお店で探し回らなくてもコストコできちんとお目当てのものが見つかるのではないでしょうか。

コストコなら、キッズ用のテントも見つけることができるなど、その種類の豊富さには驚くこともあるはずです。見本として出してくれているものもあるので、実際に見て購入することができるという利点もコストコにはあります。

質の良いものが安い

コストコのテントがおすすめの理由には、質の良いものが安いということにもあります。テントを購入するときに、予算を考えるでしょうが、予算内に収まったらとても嬉しいと思いませんか?

コストコでならその喜びをきちんと味わうことができるでしょう。コストコのテントは、他で購入するよりも圧倒的に安いといっていいでしょう。アウトドアのブランドとして有名なものが安いので、テンションも上がるはずです。

テントは大事なアイテムだからこそ、質にはちゃんとこだわっていきたいという人は、コストコのテントを見ると意外といいものばかりでビックリするのではないでしょうか。

Thumbコストコのビーフジャーキーは美味しくておすすめ!値段や種類も紹介
美味しくておすすめなコストコのビーフジャーキーの値段や種類などについてご存知でしょうか。コス...

コストコのおすすめテント【スクリーンタイプ】

コストコのテントですが、まずはスクリーンタイプのものを紹介します。スクリーンタイプのテントは、雨風対策や虫対策ができるものです。そのため、テントの中でも人気が高いといえるでしょう。

開放的な雰囲気を味わいつつも、プライバシーを守ることができるので、スクリーンタイプに目をつけている人も多いのではないでしょうか。

コストコには、スクリーンタイプのテントもいくつかあるので、どれにしようか悩んでみてください。

1.コールマン スクリーンキャノピージョイントタープ3

コールマンのスクリーンキャノビージョイントタイプ3は、4面がフルメッシュになっているので通気性に長けているところがあります。テントを建てるときも簡単にできてしまうので、一人でテントを作るのも楽でしょう。

思っている以上にしっかりしていて、さすがコールマンだなというのも分かるものです。色使いも、キャンプでは目立つようなものなので、安心感もあるはずです。
 

サイズ 320×340×215
値段 22800円

2.オザークトレイル インスタントスクリーンハウス

オザークトレイルインスタントスクリーンハウスは、大きめのテントなのにあっという間に作ることができるのが特徴です。ポールとテントが一体型になっているため、組み立てが簡単なのです。

全面メッシュになっているので、虫の侵入もしっかりと防ぐことができるテントです。また、テントにはUV加工までされているので、真夏でも安心して使うことができるでしょう。
 

サイズ 305×305×214
値段 12000円

コストコのおすすめテント【少人数タイプ】

コストコのおすすめテントですが、少人数タイプのものを紹介します。少人数タイプのもので十分だという場合もあるでしょう。少人数タイプなら、値段も少し安めになるのでコスパが良いと感じるものも多いはずです。

少人数テントは、持ち運びも楽なのでキャンプだけでなく公園や海などで遊ぶときにも持っていくことができるでしょう。

少人数タイプのテントは、設置の仕方も楽なものばかりです。大きいタイプのテントを持っていかなくていいときはその楽さにびっくりすることもあるのではないでしょうか。

1.ベア― インスタントビーチシェード

ベアーのインスタントビーチシェードは、とっても簡単にテントを張ることができます。なんと1分程度でできてしまうので、女性が1人でテントを準備することも可能でしょう。

ビーチシェードというぐらいなので、海水浴などで使う目的として作られています。これがあるのとないのとでは、海水浴での快適さがまったく違うでしょう。
 

サイズ 200×200×125
値段 3789円

2.コールマン ツーリングドーム ST

コールマンのツーリングドームSTは、1人用テントです。名前のとおり、ツーリングの相方として持っていくのをおすすめされているテントです。ツーリングしながら少し休憩するときにも使うことができるでしょう。

1人用テントではありますが、2人ぐらいまでなら入ることもできるので、ツーリングに友達と行って一緒にテントで過ごす時間を設けるのもおすすめです。
 

サイズ 210×120×100
値段 不明

3.コールマン ファストピッチ4人用ドームテント

小さめテントといっても、4人は入れるので意外と広く感じるのがコールマンのファストピッチドームテントです。コールマンはアウトドアブランドでもかなり有名なのでそれが安く買える時点でコストコ最高と思ってしまうでしょう。

メッシュになっている部分があるので通気性も抜群です。天井にはランタンをひっかけるフックもあるので、本格的なキャンプを楽しむことができるでしょう。
 

サイズ 240×210×150
値段 7680円

4.コールマン エクスカーションティピ―

コールマンのエクスカーションティピは、三角形のテントで、昔のテントを思わせるところがありませんか?最近のドーム型のものよりもレトロ感を得ることができるテントです。2人~3人で使うことができます。

屋根には、小窓が3つ作られているので、通気性もバッチリです。中にはメッシュのポケットもあるので小物入れとして使うことができるでしょう。
 

サイズ 325×230×200
値段 12800円

5.コールマン キッズドーム

ちょうど子供が2人入るぐらいの大きさで、子供用としてはいいものです。子供の部屋に遊び場としておいてもいいのではないでしょうか。子供だけで組み立てることもできるテントなので、子供も遊び感覚でテントを作ることができるでしょう。

キャンプ場や海などに持っていくこともできますので、是非使ってみてください。コンパクトな収納もできるので、使わないときの邪魔にはなりません。
 

サイズ 180×120×90
値段 約5000円

コストコのおすすめテント【大人数タイプ】

コストコで購入することができる大人数用のテントについて紹介します。大人数用のテントとなると、かなり本格的な感じがしますし、ミニチュアの家ができるイメージもあるのでワクワクする人も多いでしょう。

大人数用のテントは、間違いないものを購入したいという気持ちが増すでしょう。コストコには何がおすすめされているのかチェックしていきましょう!

1.コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウス

コールマンのラウンドスクリーン2ルームハウスは、5人ほど入ることができると言われています。表がリビング、裏を寝室などに分けて使うことができ、かなりの居住性があるテントです。

また、3面メッシュタイプなので通気性もよく気持ちよく過ごすことができるでしょう。2ルームもテントにあるなんて驚く人も多いでしょう。奥の場所も色んな使い方ができるので、過ごしやすい使い方をしてください。
 

サイズ 320×230×170
値段 28800円

2.コールマン インスタントダークルームテント

コールマンのインスタントダークルームテントは、6人ほど入ることができます。値段はとても安くてお買い得商品です。たったの2分ほどで装備することもできるので、あっという間に大きなテントができてしまいます。

通気性もばっちりで、真夏の暑い日にも使いやすいとも言われているテントです。
 

サイズ 335×274×195
値段 15980円

3.コールマン インスタントシェルター

コストコには、コールマンのインスタントシェルターもあります。インスタントシェルターは、屋根がとっても広いので、日よけにピッタリです。寝るスペースを設けられるテントとともに購入しておくと非常に便利でしょう。

大人数入るので、持っていくと有難いと思われること間違いなしです。キャンプだけでなくBBQやマリンスポーツの休憩所として設置するのにも向いているテントです。アウトドア好きなら必ず欲しくなるものでもあるでしょう。
 

サイズ 4m×4m
値段 16680円

4.CORE インスタントキャビンテント12人用

12人も入ることができるインスタントキャビンテントは、とっても広くて使い勝手もいいでしょう。12人いなくても持っていくと、より広々と使うことができるのでおすすめです。

高さが2メートルもあるので、背が高い人でも快適に過ごすことができるでしょう。キャンプを何泊もするのならば、左右で部屋を仕切った使い方をするのも面白いはずです。
 

サイズ 550×300×200
値段 27800円

Thumbコストコの食パンのホテルブレッドは美味しい!値段や口コミも紹介
コストコには人気商品が山ほどありますが、ベーカリーエリアで常に人気がある商品に、ホテルブレッ...

コストコのおすすめテント【その他】

コストコに販売されているその他のテントも見ておきましょう。使えるテントがあるので、是非用途に合わせて購入してみてください。

こんなテントはないだろうなと思っているものでも、コストコに行けば見つけることができるのではないでしょうか。それぐらい種類豊富なのがコストコです。

1.コールマン ヘキサタープ/S

コールマンのヘキサータープもコストコには売っています。このテントは、雨や日差しをよけるのに最適です。また、別のテントの入り口につけて、テーブルや椅子をセッティングすることでリビングとして使うこともできるでしょう。

設置はとても簡単です。普通のテントがあったほうが便利なので、サブテントみたいにはなりますが、あれば便利なので使ってみてください。
 

サイズ 420×420×230
値段 11000円

2.SIS ガレージテント

ガレージテントSISは、車を入れるためのテントです。そのため、とても大きくて広いテントになります。車の車庫代わりとして使うことができ、雨などから車を守ることもできるでしょう。

車を大事にしている人にとっては、かなり欲しいアイテムではないでしょうか。ちょっとした物置にもなるのであると便利です。
 

サイズ 246×246×220
値段 35000円

コストコでテント以外のキャンプ道具

コストコでテント以外にあると便利なキャンプ道具について紹介します。コストコのテントを購入したときは、キャンプ道具が欲しくなる人も多いでしょう。

お得に購入できるキャンプ道具をいくつか紹介するので、是非テントとともに使ってみてください。

コールマン ロードトリップグリル

コストコには、バーベキューをするためのコンロもあります。これは、コールマンのロードトリップグリルです。本格的なバーベキューを楽しむことができるため、1台持っておくとかなり便利です。

テントと一緒に持っていくことで、キャンプがとっても楽しくなるのではないでしょうか。値段は27800円です。普通に購入するより5000円ほど安くなります。

CHARIOT 折りたたみワゴンカート

沢山の荷物を運ぶためにもあると便利なワゴンカートもコストコにはあります。ワゴンカートは、普段使わないときは折りたたんでコンパクトにしまうことができるので、収納にも困りません。

コストコでの価格は7280円です。普通に購入すると10000円近くはするので、ほしい人は是非コストコに行きましょう。

コストコのテントでアウトドアを楽しもう!

コストコのテントは沢山の種類があって、安くお買い得に購入することができるというのが分かりました。コストコに行くと、アウトドア製品もとても多くあるので、キャンプの準備はコストコだけでできるのではないでしょうか。

コストコには、食料品もあるのでキャンプで食べる食料も揃います。是非、コストコのテントやキャンプ用具を使ってみてください。きっとお気に入りのものを安くゲットすることができるので、気分のいい買い物になるでしょう。

コストコの商品について

Thumbコストコのテレビの価格は安い?4K液晶テレビなどの種類やサイズも紹介
今回はコストコで購入できるテレビについて紹介します。コストコテレビには、どんなメーカーのもの...
Thumbコストコのスコットショップタオルの使い方とは?青い使い捨て雑巾を紹介
コストコのスコットショップタオルをご存知でしょうか。カー用品として販売されているスコットショ...
Thumbコストコのサランラップの値段は?安くて便利でおすすめ!
コストコのサランラップの値段について紹介します。コストコで買い物をする人にとって欠かせないの...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ