コストコのパスタ(スパゲティ)の値段は?おすすめで美味しい商品を紹介

コストコのパスタを購入したことがあるでしょうか。コストコで売られているパスタはとてもコスパが良く、美味しいと人気の高い商品です。もしも、今まで購入したことがないのであれば、その魅力を知ってから、ぜひ購入してみてください。

コストコのパスタ(スパゲティ)の値段は?おすすめで美味しい商品を紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのおすすめパスタを紹介!
  2. 2コストコのパスタの魅力
  3. 3コストコのおすすめパスタ
  4. 4コストコのおすすめパスタソース4選
  5. 5パスタの保管はペットボトルが便利!
  6. 6コストコで好みのパスタを探そう

コストコのおすすめパスタを紹介!

コストコには様々な種類のパスタが販売されています。パスタは簡単にメイン料理を作れるため、重宝している家庭も多いのではないでしょうか。しかし、コストコのパスタは種類が多いため、何を買えばいいのか分からない人もいるはずです。そんな時は、これからご紹介する項目を参考にしてみましょう。

コストコのパスタの魅力

まずは、コストコのパスタの魅力についてご紹介していきます。今までコストコのパスタを購入したことがないという人は、ぜひ参考にしてみてください。また、コストコのパスタは家計にとても役立つ商品ですので、買おうと考えていなかった人も、コストコのパスタを手に取るきっかけにしてみてはどうでしょうか。

品質が良い

コストコで売られているパスタは、とても高品質です。品質が良いので、食べた時に感じる食感や味も申し分ありません。色々な種類のパスタが売られているようですので、自分に合った食感や太さのパスタを選ぶことも可能です。じっくり美味しいパスタを選びましょう。

大容量で安い

コストコで売られているパスタは、とにかく大容量で安いのが魅力的です。中には3㎏も入っているパスタが売られているようです。パスタは常温で保存することができる食品ですので、冷蔵庫の中に入れて邪魔になることはありません。また、賞味期限もかなり長い食品ですので、一気にたくさんの量を食べる必要もないでしょう。

コストコのおすすめパスタ

コストコにはたくさんの種類のパスタが売られているとご紹介しました。しかし、実際にどんなパスタが売られているのか分からないと、購入しようとは思わないはずです。そのため、下記ではコストコで売られているおすすめパスタについてご紹介していきます。何を買えばよいのか分からない人は、ぜひ参考にしてみてください。

1.ガロファロ スパゲッティ

この投稿をInstagramで見る

コストコ オーガニックパスタ ガロファロ✨ イタリアの老舗ブランドの商品です🇮🇹 オーガニックなので安心して食べられるのが嬉しいですね💖 パスタは日持ちがするので大量購入でも安心です🍝 太麺でもちもちとした生麺食感のパスタは、おうちでランチの時によく使います🍴 今日は、カルボナーラにしていただきました😋 #コストコ #コストコ購入品 #costco #生活 #節約 #暮らし #コストコで購入 #コストコ大好き #コストコ行きたい #コストコデビュー #コストコ戦利品 #コストコパトロール #初コストコ #コストコ会員 #コストコ商品 #ガロファロ #パスタ #料理 #garofalo #オーガニック #オーガニックパスタ #コストコパスタ #有機スパゲッティ

コストコママ・Ayaさん(@costco_aya)がシェアした投稿 -

このガロファロ スパゲッティは、コストコでもっとも売れているパスタだと言われています。コストコ以外でも売られているようなのですが、コストコの方が安く売られていますので、ぜひ購入してみてください。少し太めですので、ナポリタンなどにおすすめなパスタです。
 

内容量 500g×8
値段 1295円

2.ガロファロ エンジェルヘアー

このガロファロ エンジェルヘアーは、とても細いパスタです。そのため、アルデンテのように硬めのパスタが好きな人はゆですぎに注意してください。また、細めのパスタは冷製パスタと相性がとても良いため、夏はガロファロ エンジェルヘアーを購入してみてはどうでしょうか。
 

内容量 500g×8
値段 898円

3.ガロファロ パスタバラエティー

こちらのガロファロ パスタバラエティーは、3種類のパスタが入っています。ジェメリ、カサレッチェ、ペンネが入っているようです。用途によって使い分けることができますので、一度購入すれば長期間様々な料理を楽しむことができるはずです。
 

内容量 500g×6
値段 1279円

4.バリラ No.5スパゲティー

このバリラ No.5スパゲティーは、イタリアでも売れているパスタブランドです。スーパーでもこのブランドを見かけたことがある人もいるかもしれません。しかし、他のパスタよりも価格が高いため、手が出なかった人もいるはずです。そのため、コストコに訪れた際はバリラ No.5スパゲティーを購入しましょう。
 

内容量 1㎏×3
値段 1000円

5.ラグジュアリー ラッシュプディング

こちらのコストコで売られているパスタは、とても美味しいと評判のパスタです。色々な料理に使うことができますので、ぜひ購入してみてください。
 

内容量 不明
値段 不明

6.半生パスタ シャラティエッリ 平麺タイプ

生パスタは食感に特徴があるパスタとなっています。もしも、本格的な生パスタを食べたいと考えているのなら、半生パスタ シャラティエッリ 平麺タイプを購入しみてください。少しゆで時間が長いようなので、調節しながら茹でることをおすすめします。
 

内容量 500g×2
値段 不明

7.半生パスタ シャラティエッリ 丸麺タイプ

コストコで売られている半生パスタ シャラティエッリ 丸麺タイプは、先ほどのパスタよりも細いパスタとなっています。生めんを楽しみたいけれど、普段と同じような太さのパスタが食べたいという人におすすめです。どんなソースにも合うので、半生パスタ シャラティエッリ 丸麺タイプを購入してみてはどうでしょうか。
 

内容量 500g×2
値段 不明

8.トワイライトムーン

コストコで売られているトワイライトムーンは、いわゆるニョッキを示しています。ニョッキは作るのにかなり時間がかかってしまう上、購入するとそれなりの値段になってしまいます。しかし、コストコなら手軽に購入することができるため、見かけた際はぜひ購入してみてください。
 

内容量 500g×3
値段 不明

9.カークランド チーズテルトローニ チーズ入りパスタ

コストコで売られているカークランド チーズテルトローニ チーズ入りパスタは、その名の通り、パスタの中にチーズが入っています。他とは違った美味しさを楽しむことができるでしょう。また、この商品はコストコでしか売られていないので、購入するべき商品の一つと言えます。
 

内容量 不明
値段 不明

10.イージーパスタ

このイージーパスタは、本格的な平べったいパスタとなっています。ツルツルとした食感を楽しむことができ、ラザニアを作れるようです。ラザニアは意外にも簡単にできるものですので、今まで挑戦したことがない人は、イージーパスタを使ってぜひ作ってみてください。
 

内容量 500g×2
値段 1000円

11.チーズラビオリ ラージサイズ

こちらのチーズラビオリ ラージサイズは、口コミから人気から人気から人気となったパスタです。中に大量のチーズが入っているため、とても食べごたえのある一品を作ることができます。トマトとの相性が抜群だそうです。
 

内容量 1.8kg
値段 1998円

Thumbコストコのスコットショップタオルの使い方とは?青い使い捨て雑巾を紹介
コストコのスコットショップタオルをご存知でしょうか。カー用品として販売されているスコットショ...

コストコのおすすめパスタソース4選

パスタにはパスタソースを絡めるのが普通です。しかし、家庭でソースを作ろうとしても、毎回同じような味になってしまう家庭が多いのではないでしょうか。そんな時は、パスタソースもコストコで購入してみてはどうでしょうか。コストコのパスタソースは美味しいものばかりですので、安心して購入することができるでしょう。

1.クラシコパスタソース トマト&バジル

クラシコパスタソース トマト&バジルは、シンプルにトマトとバジルのソースです。瓶に入っているソースで、基本的にはパスタと絡めて食べます。しかし、他の料理にもリメイクすることができるソースですので、余ってしまうことはありません。手軽に異論ろな料理を作りたい人におすすめなパスタソースです。

2.ビクトリア マリナラソース

ビクトリア マリナラソースは、トマトをベースとしたソースです。かなり大容量なので使いきれないと感じてしまう人もいるかもしれません。しかし、このビクトリア マリナラソースも色んな商品にかけて楽しむことができるので、卵料理などにかけてもおいしく食べられるでしょう。

3.クラシコフォーチーズアルフレッド

ずっしりとしたソースが好きな人には、クラシコフォーチーズアルフレッドがおすすめです。チーズをベースとしたパスタソースですので、かなりお腹に溜まるソースです。パスタだけでなく、オムライスやパンにかけて食べてもおいしいのではないでしょうか。

4.カークランドシグネチャー バジルペストソース

カークランドシグネチャー バジルペストソースは、コストコにしか売られていないパスタソースです。そのため、他のパスタソースよりも安く購入することができます。バジルペーストが土台となっているため、バジルが好きな人にはたまらない商品の一つです。

パスタの保管はペットボトルが便利!

ショートパスタやペンネなどは一度開封してしまうと、同保存していいのか分からない人も多いはずです。そんな時は、ペットボトルで保存してみてはどうでしょうか。ペットボトルなら密封することができますし、使う際には適量を少しずつ使うことも可能です。しかし、ペットボトルが濡れたままパスタを入れることは厳禁です。

コストコで好みのパスタを探そう

コストコには様々な種類のパスタが売られています。そのため、自分の好みによって好きなパスタを買うことができるでしょう。変わった形のパスタも売られているため、いつもとは違った料理を作りたいと考えている人にもおすすめです。特に、コストコのパスタを購入したことがなかった人は、ぜひ購入してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ