コストコのプールの値段は?巨大なものや滑り台付きや浮き輪などを紹介

コストコのプールについて紹介します。コストコには、とっても面白そうなプールや見た目が可愛いプール、大きなプールなどがあります。夏になったら子供たちをプールで遊ばせたいと思っている人は、是非コストコのプールを使ってみてください。

コストコのプールの値段は?巨大なものや滑り台付きや浮き輪などを紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコのプールで暑い夏を乗り切ろう!
  2. 2コストコのプールの特徴
  3. 3コストコのおすすめプール
  4. 4コストコのプールに関するよくある質問
  5. 5コストコのプールのお手入れや収納方法は?
  6. 6コストコでぜひ買いたいプール関連商品
  7. 7コストコには水着もある?
  8. 8コストコのプールで夏を楽しもう!

コストコのプールで暑い夏を乗り切ろう!

家にプールがあるというのは、子供にとってはかなりの自慢になることではないでしょうか。夏は子供をプールで遊ばせて楽しい思いをさせてあげたいとも思いませんか?

一見家でお庭がある家庭なら、子供が喜ぶプールを買ってあげたいとも思うはずです。ただ、予算的にプールも高いと感じる人も多いでしょう。そんなときにおすすめなのがコストコのプールです。

コストコのプールなら色んなことを考えてもお得に購入できるので、どんなプールがあるのかチェックしましょう!

コストコのプールの特徴

コストコのプールの特徴を紹介します。夏になる前に、家庭用のプールが欲しいと思ったら、コストコに行こうと思う人も多いでしょう。

コストコのプールは、見た目も可愛くて、まるで海外の家みたいに素敵な雰囲気を出すこともできます。そのため、コストコのプールはとっても人気が高いのです。

どんな特徴があるのかまずはチェックしてください。

とにかく安い

コストコのプールの特徴には、安いというものがあります。他で購入するよりもコストコのプールは断然安いですし、可愛いのでお得感があります。

プールは1年の中でも夏しか使わないものですし、いつ壊れるかも分からないものです。そう考えると、あまりプールに大きなお金を使いたくないと思うのが普通でしょう。

コストコでプールの値段を見ると、「こんなに安く買えるの?」とビックリしてしまうはずです。

巨大サイズのプールがある

コストコのプールには、巨大サイズのものもあります。コストコは、海外仕様のものが多いので、プールも日本で売っているものよりも大きめサイズになることもあります。

コストコの巨大サイズのプールは、本格的なプールに見える!という人もいるでしょう。子供の泳ぎの練習はもちろんのこと、大人が入っても十分楽しむことができるサイズです。

Thumbコストコの日用品おすすめランキング!人気な生活用品や日用雑貨を紹介
今回はコストコで人気のおすすめの日用品をランキング形式で紹介します。コストコおすすめ日用品は...

コストコのおすすめプール

コストコのおすすめプールについて紹介します。可愛いプールも沢山あるので、コストコのプールにどんなものがあるのかチェックしてみてください。

1.ファンタジーキャッスルプレイセンター

コストコの中でもとっても可愛いと思わせてくれるプールがファンタジーキャッスルプレイセンターです。このプールは、中にすべりだいが付いていたり、恐竜やボートなどのアイテムもついているのでとてもお得感があるでしょう。

浅いプールなので、子供が小さくても楽しむことができるはずです。可愛いプールに親も子供もテンションが上がるのではないでしょうか。
 

値段 2780円
サイズ 185cm×152cm×107cm
対象年齢 3歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.レインボーリングプレーセンタープール

レインボーリングプレーセンタープールは、見た目が可愛く、子供が喜ぶプールです。虹が上にかかっているので、カラフルなプールという印象を持つことができるでしょう。晴れた日の空ともマッチするデザインです。

子供用プールではありますが、意外にも大きく、2つのプールがくっついています。プールとプールの間には滑り台があるので、プールを移動するのが楽しくて仕方がないでしょう。また、レインボー部分をホースで繋ぐとシャワーにもなります。

また、輪投げができる仕組みにもなっているので、色んな楽しみ方ができるプールで飽きることがないでしょう。
 

値段 3998円
サイズ 97cm×193cm×135cm
対象年齢 3歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.フレームプール

これぞコストコサイズ!と言わんばかりの大きさのプールです。子供が大人数入ることもできますし、大人も一緒に入ることができます。このプールを置くにはスペースが必要になりますが、置けるのであればとてもおすすめです。

プールに支えがいくつもあるので、安定感も抜群です。思っていた以上に大きいプールになるので、購入前に置く場所を決めて、ちゃんと置くことができるのかをチェックしておきましょう。
 

値段 15480円
サイズ 450cm×220cm×84cm
対象年齢 6歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.スイムセンターファミリーラウンジプール

家族で楽しむことができるプールをコストコで探しているのなら、スイムセンターファミリーラウンジプールがおすすめです。四隅に背もたれやクッションがついていて、かなり優雅にプールを楽しむことができるでしょう。

また、2箇所にはドリンクホルダーまでついています。サイズも大きめなので家族で入っても十分に広さがあるのを感じられるプールでもあります。
 

値段 2998円
サイズ 229cm×229cm×66cm
対象年齢 3歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

5.滑り台付きサーフスライド

サーフスライドプールは、サメの口が滑り台になっているプールです。ホースと繋いで水を流すと、滑り台部分に水が行き渡ります。水とともに滑ることができるので、スピードも速くて思っている以上に楽しむことができるでしょう。

子供も大人も一緒になって楽しめるプールです。アトラクション系なので、普通のプールも横に準備しておくとよりいいのではないでしょうか。
 

値段 6880円
サイズ 460cm×168cm×157cm
対象年齢 3歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

6.アクアリウムプール

アクアリウムプールは、周りに海の生物が描かれていてカラフルで可愛いプールです。空気が入ると弾力性があります。少し深めのプールなので、小さい子供は大人と一緒に入るといいでしょう。

プールを楽しみながらも、海の生物を覚えてくれる可能性もあります。
 

値段 約2000円~3000円程
サイズ 152cm×56cm
対象年齢 6歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

7.屋根付きくじらプール

コストコのプールには、くじらの可愛いプールもあります。浅いプールなので小さい子供も安心して遊ばせることができるでしょう。ポイントは、屋根つきというものです。

屋根付きなので直射日光を避けることができ、子供の疲れも軽減されるのではないでしょうか。見た目の可愛さに惚れる人が多いプールでもあるでしょう。
 

値段 1598円
サイズ 211cm×185cm×109cm
対象年齢 2歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

8.ワニスプレープール

ホースを繋ぐとワニの口元から水がスプレーのように出てくる仕組みになっているプールです。コストコっぽいデザインで、可愛いのも特徴です。

浅いプールなので小さい子供も安心して遊ぶことができるでしょう。インスタ映えする見た目に惚れて購入する人もいるのではないでしょうか。
 

値段 1380円
サイズ 198cm×160cm×91cm
対象年齢 3歳以上
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

コストコのプールに関するよくある質問

コストコのプールに関してよくされている質問について紹介します。プールは欲しいとは思うけど、色々と疑問もあるとか、心配もあるという人もいるでしょう。

そのため、コストコのプールを購入するときは色んなことを考えすぎて買えなくなっているというケースも考えられます。ここで、気になる質問について紹介するので、気になっていることがあればチェックしておいてください。

水道代はどれくらい?

水道代はとっても気になるものでしょう。プールを置くのですから、どれだけの水道代がかかるのだろうと不安になるはずです。コストコのプールで1番大きなサイズのプールを使用したときは、だいたいプラス10000円にはなると考えておきましょう。

塩素を入れたり、循環ポンプを使ったりなどして水道代を節約している家庭もあります。プールの使用頻度などによっても水道代は変わりますが10000円プラスぐらいに思っておくといいのではないでしょうか。

ただ、どこかの施設でプール遊びをするよりは安いと思っていいでしょう。家のプールなら何回か遊ばせることができるので、満足できる値段になるはずです。

空気の入れ方は?

コストコのプールの空気の入れ方ですが、コストコで売っている空気を入れるポンプを使うのがおすすめです。電動ポンプも楽なのでいいでしょう。しかし、ポンプがないという場合もあるでしょう。

そのときは、ドライヤーを使ってください。ただ、ドライヤーを使うときは、ビニールプールに穴をあけないようにするなどの注意は必要になります。注意をしていれば、ドライヤーも使うことができるぐらいに思っておいてください。

プールをふくらますときは、プールを設置したいと思っている場所で空気を入れてください。

コストコのプールのお手入れや収納方法は?

コストコでプールを買ったはいいものの、シーズンが終わると次は収納しなければなりません。プールはお手入れをさぼると、カビが生えたりして次のシーズンでは使えないということも出てくるでしょう。

お得に使うには、数年持たせるつもりでお手入れをしたほうがいいものです。お手入れ方法は、まずプールを台所用洗剤で洗って汚れを落とします。そして、晴れた日に干して完全に水分をとってください。最後に拭きあげるのも大事です。

空気栓を締めて、コンパクトに畳み、段ボールに入れたりゴミ袋や大きめの袋に入れた状態で収納しましょう。できるだけコンパクトにしたほうがいいですが、穴があかないように気をつけてください。

Thumbコストコのディズニー商品のおすすめは?プリンセスなど人気なグッズも紹介
今回はコストコで購入できる、ディズニー商品をまとめていきます。コストコで購入できるディズニー...

コストコでぜひ買いたいプール関連商品

コストコで買いたいプールの関連商品について紹介します。コストコに売っているのはプールだけではありません。プール遊びをより楽しくするアイテムや、とっても便利なアイテムも揃っています。

ここでは、おすすめのコストコで買いたいプールの関連商品について紹介するので、チェックしてください。

シュノーケリングセット

コストコには、シュノーケリングセットもあります。大人用と子供用があり、それぞれサイズがS、M、Lと展開されているので、自分にフィットするものを見つけることができるでしょう。

大きめのプールならシュノーケリングセットがあると楽しいのではないでしょうか。また、プールだけではなく海に行ったときにも使うことができるので、持っておくと便利です。

値段は、子供用が2998円大人用が3980円です。

ダブルクイックエアーポンプ

コストコで購入したプールに空気を入れるために必要なアイテムです。こちらのダブルクイックエアーポンプは、押しても引いても空気を入れることができるので、絶対に買ったほうがいいでしょう。

サイズ違いのノズルもついているので、色んなプールに対応してくれるでしょう。プールだけでなく、浮き輪を膨らますためにもあると便利です。値段は698円という安さなので是非ゲットしてください。

パドルジャンパーデラックス

バトルジャンパーデラックスは、子供につける浮き輪のようなものです。これがあると、子供が勝手に浮いてくれるので、親としては安心することができるでしょう。万が一の事態に備えて購入しておくことをおすすめします。

絵柄も子供が喜びそうなものなので、これをつけることを子供も喜ぶのではないでしょうか。値段は1380円です。

水鉄砲

コストコには、水鉄砲も売っています。2つセットになっていて1898円で購入することができます。そのため、水鉄砲で誰かと打ち合って楽しむこともできるでしょう。

意外と威力強めなので、顔に当たらないように気をつけておきましょう。この水鉄砲があるだけで、プール遊びが楽しくなります。

コストコには水着もある?

コストコには、大人用でも子供用でも水着が置いてあります。可愛いキャラクターの水着がたくさんあるので、子供も喜ぶことでしょう。女の子用も男の子用も可愛いものが準備されています。

コストコのプールで遊ぶなら、コストコで水着もそろえてみてはいかがでしょうか?比較的水着も安く揃うので、夏にしか使わないという点を考えても子供用なら尚更コストコがおすすめです!

コストコのプールで夏を楽しもう!

コストコのプールを見ると、家にプールを購入するのが益々憧れになったのではないでしょうか。コストコのプールなら、安く買うことができるので安心して家族みんなで楽しむことができます。

水道代などの心配もありますが、家族での思い出が増えるのならば、少しの出費は惜しまないほうがいいでしょう。是非、コストコのプールで家族みんなで夏を楽しみましょう。

子供が大人になったときも、プールで楽しんだ思い出はずっと残るはずです。

コストコの商品について

ThumbコストコのGRANDEURバスタオルはおすすめ!使い心地や口コミを紹介
コストコで売られているGRANDEUR=グランドールのバスタオルは、評判の良い商品です。ホテ...
Thumbコストコのディズニー商品のおすすめは?プリンセスなど人気なグッズも紹介
今回はコストコで購入できる、ディズニー商品をまとめていきます。コストコで購入できるディズニー...
Thumbコストコのスタンレーのタンブラー(水筒)の種類や値段は?100周年モデルも紹介
コストコのスタンレーの水筒について紹介します。スタンレーまでコストコにあるなんてとてもラッキ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ