コストコのダイソンは安くておすすめ!扇風機や掃除機などの価格を紹介

コストコには食品が多数売られていますが、ダイソンなどの電化製品も売られているようです。大信からは掃除機だけでなく、扇風機なども販売されています。コストコに訪れた際には、一度ダイソン製品のコーナーを見てみてはどうでしょうか。きっと良い商品に出会うことができます。

コストコのダイソンは安くておすすめ!扇風機や掃除機などの価格を紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコでダイソン製品を買おう!
  2. 2そもそもダイソンとは?
  3. 3コストコで購入できるダイソン製品①キャニスター型掃除機
  4. 4コストコで購入できるダイソン製品②コードレス掃除機
  5. 5コストコで購入できるダイソン製品③ハンディー掃除機
  6. 6コストコで購入できるダイソン製品④扇風機・ファンヒーター
  7. 7コストコで購入できるダイソン製品⑤ヘアドライヤ
  8. 8ダイソン製品を買うときは「ダイソンフェア」を狙おう!
  9. 9コストコのダイソン製品を購入しよう

コストコでダイソン製品を買おう!

コストコでは様々な商品が売られています。そのため、コストコに訪れた人の多くは、何かしら購入していくはずです。特に、食品系の商品を買っていく人が多く、家庭で新しいレシピを考案している人も多数います。しかし、コストコで売られているのは食品だけではありません。家電などの商品も多数売られているようです。

その中でも人気なのが、ダイソン製品です。ダイソンの製品はとても性能が良く、持っている人も多いでしょう。しかし、購入していない人の中には、ダイソン製品は価格が高いからと、なかなか購入できずにいるひともいるはずです。では、コストコで売られているダイソン製品とは、どのようなものなのでしょうか。

そもそもダイソンとは?

そもそもダイソンとは、どのような製品を意味しているのでしょうか。ダイソンは、初めに掃除機が大ヒットした会社です。ダイソンの掃除機は吸引力が他の会社よりも高く、その吸引力を使って掃除機を売り出し始めました。実際にダイソンの掃除機を購入している人は多く、その性能に満足していることでしょう。

そして、徐々に新しい性能の掃除機が販売され初め、今ではダイソンの製品を知らない人はいないのではないでしょうか。また、掃除機が人気となってからそのほかの製品を手に取る人も増えてきているようで、最近では女性向けのヘアドライヤーやヘアアイロンなども販売しているようです。ほかにない性能があるため、惹かれてしまう人が多いです。

ダイソン製品が人気の理由

ダイソンはもともと人気の製品が多数存在していますが、なぜ人気なのでしょうか。ダイソンはイギリスの電気機器メーカーとして知られており、サイクロン掃除機と呼ばれる掃除機を開発しました。ダイソンは掃除機が有名となって人気となったのですが、それ以外にも扇風機やヘアドライヤーなどが知られています。

このように、ダイソンには多数の製品が存在しており、それが人気の理由の1つです。しかし、それだけではありません。ダイソンの製品は日本にはないような性能を持っているものばかりですので、必然的に日本で大ヒットすることとなりました。

コストコで購入できるダイソン製品①キャニスター型掃除機

ダイソン製品と言えば、やはり掃除機が一番有名なのではないでしょうか。そのため、まずはダイソンの掃除機からご紹介します。特に、キャニスター型の掃除機は昔から販売されているものですので、現在でも使っている人は多いのではないでしょうか。では、コストコで購入できるダイソンのキャニスター型掃除機を見ていきましょう。

掃除機は毎日使うものとなっていますので、特に良いと思えるものを購入するようにしてみてください。ダイソン製品といっても様々な機能が備わっているようですので、自分の住んでいる家に合ったものを選びましょう。特に、キャニスター型の掃除機は重さなども大きく関係してきてしまうので、その点もしっかり見ていてください。

1.ダイソンDC63MH

コストコで購入することのできるこちらのダイソンの掃除機は、とにかくパワーが強い掃除機です。重さは少し重たくなっていますので、女性が階段を昇るのには向いていません。しかし、どこでも吸引力を発揮してくれますので、とにかくパワーのある掃除機を使いたい!と言う人におすすめな掃除機となっているようです。
 

高さ×幅×奥行 253×193×361
本体の重さ 7.54㎏
値段 37881円

2.ダイソンCY25THCOM

巨骨とこで購入できるこちらのダイソン掃除機は、かなりコンパクトに収納することができます。また、ワンタッチ機能で掃除機内のごみを捨てることができますので、手を汚すことがありません。掃除を効率よく行いたい人にとっては、こちらのダイソンの掃除機が特におすすめです。
 

高さ×幅×奥行 200 x 383 x 250
本体の重さ 2.72㎏
値段 33800円

3.ダイソンSmall BallアップライトUP15SP

こちらのダイソンの掃除機は、キャニスター型の掃除機なのですが、かなり省スペースに収納することができるようです。また、絨毯などのゴミを書き出してくれる特徴があるため、絨毯を敷いている部屋が多い人におすすめです。
 

高さ×幅×奥行 806×280×360
本体の重さ 5㎏
値段 29800円

4.ダイソンサイクロンクリーナーDC46THCOM

コストコで売られているこちらの掃除機は、吸引力が更に上がっています。そのため、綺麗にごみを吸い取ってくれるはずです。かなり吸引力が強いダイソンの掃除機ですので、フローリング部分におすすめとなっています。ただ、音が少しうるさいのがデメリットです。
 

高さ×幅×奥行 29.2×22.1×44.8
本体の重さ 6㎏
値段 39800円

5.ダイソンDC12

コストコで購入できるこちらのダイソンの掃除機は、他のダイソンの掃除機よりもかなり重いものとなっています。そのため、持ち運ぶことはできません。しかし、吸引力は抜群な掃除機ですので、綺麗に掃除したい人におすすめです。ワンルームなど、階段を使って掃除機を持ち運ばなくて良い場合は、こちらの掃除機を購入してみてはどうでしょうか。
 

高さ×幅×奥行 29.2×22.1×44.8
本体の重さ 8.2㎏
値段 39000円

Thumbコストコの日用品おすすめランキング!人気な生活用品や日用雑貨を紹介
今回はコストコで人気のおすすめの日用品をランキング形式で紹介します。コストコおすすめ日用品は...

コストコで購入できるダイソン製品②コードレス掃除機

ダイソン製品と聞くと、キャニスター型の掃除機が有名なのではないでしょうか。しかし、見ていただいたら分かるように、コストコのダイソンで販売されているキャニスター型の掃除機は、かなり重たいものも存在しています。そのため、階段があるご家庭では持ち運びが困難となってしまい、なかなか手が出せない人も多いでしょう。

そんな時は、コードレス掃除機を購入してみてください。ダイソン製品からも、コードレス掃除機が販売されていますので、自分に合った掃除機を見てみましょう。また、コードレス掃除機になったからといって、ダイソンの吸引力が衰えてしまうことはありませんので、安心してコードレス掃除機を購入しましょう。

1.ダイソンV8Absolute SV10 ABL2

コストコで購入できるこちらのダイソンの掃除機は、かなり軽い掃除機となっています。そのため、階段を昇ったり下りたりする家庭におすすめな掃除機です。しかし、少し価格が高くなっていますので、購入を検討する人も多いかもしれません。この掃除機は、キャニスター型の掃除機と同じくらいの吸引力を持っています。
 

高さ×幅×奥行 135×333×210
本体の重さ 2.61㎏
バッテリー 40分
値段 72800円

2.ダイソンV8fluffy SV10 FF2

コストコで購入することのできるこちらの掃除機は、かなり高性能の掃除機となっています。何が高性能なのかと言うと、この掃除機はハンディー掃除機としても使うことができると言う点です。掃除機とハンディー掃除機を別々に買う必要がないため、収納スペースが少なくなりますし、価格も大幅にダウンさせることができるでしょう。
 

高さ×幅×奥行 201×250×1227
本体の重さ 2.61㎏
バッテリー 40分
値段 42000円

3.ダイソンV8アニマルプロコンプリートSV10ANCOM2

コストコで購入することのできるこちらの掃除機は、少し持ち手の部分が長く感じてしまうこともあるようです。しかし、この掃除機は自家用車の掃除もできるようですので、色々な場所を一つの掃除機で掃除したいと考えている人におすすめです。また、絨毯などの細かい場所の掃除にももってこいです。
 

高さ×幅×奥行 224×250×1244
本体の重さ 2.55㎏
バッテリー 40分
値段 34800円

4.ダイソンV7fluffy

こちらの掃除機は、キャニスター型の掃除機よりも細かい部分のごみを吸い取ってくれることでしょう。そのため、家具が多くて細かい場所を掃除したい人におすすめな掃除機となっています。また、ハンディー掃除機としても使うことができますので、布団を常に清潔にしていたい人にもおすすめです。
 

高さ×幅×奥行 206×205×1215
本体の重さ 2.47㎏
バッテリー 30分
値段 40000円

5.ダイソンV6motorhead

コストコで購入することができるこちらの掃除機は、花粉なども吸い取ってくれるようです。そのため、花粉で毎年悩んでいる人や、アレルギー持ちの家族がいる家庭におすすめの掃除機となっています。しかし、その反面で大きめなごみを吸い取るのが苦手です。そのため、購入する際にはその点を考慮しておきましょう。
 

高さ×幅×奥行 224×250×1244
本体の重さ 2.42㎏
バッテリー 40分
値段 60000円

6.デジタルスリムマルチフロアSV07MHCOM

こちらの掃除機は、比較的短い時間しか使うことができません。しかし、付属品がたくさんついていることや、静電気を抑えてくれる利点があります。かなり小さなほこりでも吸い取ってくれますので、アレルギーがある人におすすめです。また、充電も他の掃除機よりも比較的短くて済みますので、一日に何度も掃除機を使う人にもおすすめです。
 

高さ×幅×奥行 206×205×1215
本体の重さ 2.4kg
バッテリー 15分
値段 38000円

7.デジタルスリムマルチフロアDC62 SPL

コストコで購入できるこちらのダイソンの掃除機は、床との接地面がかなり狭いようです。そのため、家具の下にも掃除機を入れることができるため、家具が多い家庭におすすめな掃除機となっています。また、吸引力も他の掃除機と劣っていないため、細かい部分を綺麗に掃除したい人に向いています。
 

高さ×幅×奥行 201×250×1227
本体の重さ 2.6㎏
バッテリー 40分
値段 31000円

8.デジタルスリムマルチフロアDC35MH

コストコで購入できるこちらの掃除機は、様々な用途に使用することができます。また、狭い家具の下などにも使うことができるでしょう。そして、何といってもかなりの軽量となっていますので、女性でも楽々持ち運びができると言えるのではないでしょうか。
 

高さ×幅×奥行 205x115x322
本体の重さ 1㎏
バッテリー 不明
値段 33000円

コストコで購入できるダイソン製品③ハンディー掃除機

手軽に掃除機をかけたい人や、布団を常に綺麗に保っていたい人には、ハンディー掃除機がおすすめです。ハンディー掃除機はとても小さい掃除機で、片手で掃除機をかけることができます。また、小さいボディをしていますので、気が付いた時に、すぐ掃除機をかけられる特徴があると言えるでしょう。

では、コストコにはダイソンのどのハンディー掃除機が売られているのでしょうか。コストコに訪れる前に、まずは何が売られているのか事前に調査していきましょう。事前に調査していくことによって、店頭で悩む時間を大幅に減らすことができますし、良い商品をじっくりと選び抜くことも可能となっています。

1.ハンディーコードレスクリーナーDC43MH

こちらのハンディー掃除機は、少し重たいと感じてしまうかもしれません。しかし、かなりの吸引力を誇っていますので、きちんと掃除をしたい人におすすめです。また、強モードを使用することによって、より綺麗に掃除することができるようになっています。通常モードでなら15分ほど使うことができるようです。
 

高さ×幅×奥行 20.5×11.5×32.2
本体の重さ 1.53kg
値段 21800円

2.ハンディーコードレスクリーナーDC61MH

コストコで購入できるこちらのハンディー掃除機は、ピンクのカラーなので女性から人気です。ワンタッチでごみを捨てることができますので、手を汚さずに綺麗にすることも可能となっています。また、パワフルなモーターが備わっているようですので、しっかりと掃除をしたい人にもおすめなハンディー掃除機となっています。
 

高さ×幅×奥行 127 x 315 x 208
本体の重さ 1.24kg
値段 18000絵㎜

3.ハンディーコードレスクリーナーDC35MH

こちらの掃除機は、コードレス掃除機としても使うことができるものです。そのため、一つの掃除機で様々な場所を掃除したいと考えている人におすすめです。また、重さもかなり軽いものとなっているようですので、ハンディー掃除機として使うだけでなく、コードレス掃除機として使う時にも軽々持ち上げることができるでしょう。
 

高さ×幅×奥行 205x115x322
本体の重さ 1㎏
値段 33000円

4.ハンディーコードレスクリーナーDC34MH

コストコで購入できるこちらのハンディー掃除機は、かなり軽量な掃除機となっています。そのため、子供でも軽々持ち上げることができるでしょう。いくら軽いといってもダイソンの掃除機ですので、きちんと綺麗に掃除することができます。机の上でもベッドの上でも使うことができるようです。
 

高さ×幅×奥行 205x115x322
本体の重さ 0.86kg
値段 18900円

コストコで購入できるダイソン製品④扇風機・ファンヒーター

コストコで購入できるダイソン製品は、掃除機類だけではありません。コストコでは、扇風機やファンヒーターなど、季節別に使う製品なども売られています。電化製品はなかなか買い替えることがないため、一番いいと思える物を購入する必要があるでしょう。そんな時は、コストコに訪れてみてください。

下記では、コストコで売られているダイソン製品である扇風機やファンヒーターをご紹介していきます。自分が買いたいと思えるものを探してみましょう。

1.ダイソンエアマルチプライヤーフロアーファンAM03

ダイソンのこちらの扇風機は、羽がないのが特徴的です。特に、子供がいる家庭では怪我をしてしまう可能性を小さくすることができますので、できるだけ子供への危険を減らしたいと考えている人におすすめな扇風機となっています。また、カラーを自分好みのものに選択することができるようです。
 

高さ×幅×奥行 450 x 280 x 1408
本体の重さ 4.36kg
値段 40000円

2.ダイソンホットアンドクールファンヒーターAM05

コストコで購入することができるこちらのファンヒーターは、掃除機と同じくらいの重さですので、比較的軽くなっており、持ち運びも便利なものとなっています。また、温風だけでなく冷風も出すこともできるようです。そのため、これ一つで夏も冬も乗り切ることができるのではないでしょうか。
 

高さ×幅×奥行 57.9×20×20
本体の重さ 2.38kg
値段 42000円

3.ピュアクールAM06テーブルファン

コストコで購入することができるこちらのテーブルファンは、小さ目な大きさのものとなっているようです。そのため、テーブルの上に置いて使うことができるため、オフィスなどで大活躍してくれることでしょう。また、空気清浄機も備わっているようですので、空気をきれいにすることも可能です。
 

高さ×幅×奥行 616 x 355 x 220
本体の重さ 3.03Kg
値段 37500円

4.ピュアホット+クールHP01WS

コストコで購入できるこちらのダイソン製品は、扇風機もファンヒーターも備わっているものとなっています。そのため、この製品一つ買うだけで夏も冬も快適に過ごすことができるようになるでしょう。
 

高さ×幅×奥行 616 x 355 x 220
本体の重さ 2.38kg
値段 39800円

5.ダイソンピュアクールAM11

こちらの扇風機は遠くまで風を送り出してくれるようですので、広い部屋にでも使うことができます。また、空気清浄機として使えるだけでなく、サーキュレーターとしても使うことができるでしょう。そして、空気の状態をモニターで表示してくれる機能が備わっているようですので、自分のいる環境状態を常に知りたいと考えている人におすすめです。
 

高さ×幅×奥行 108×19.6×19.6
本体の重さ 3.58kg
値段 39800円

Thumbコストコのストウブの値段は?安くて便利でおすすめな商品を紹介
プロの料理人や料理愛好家が愛用していることでも有名な、高級調理器具のストウブがコストコで販売...

コストコで購入できるダイソン製品⑤ヘアドライヤ

掃除機から有名となったダイソンですが、最近では女性向けの商品が多数販売されています。その中の一つがヘアドライヤーです。ヘアドライヤーは掃除機同様毎日使うものですので、一番いいものを使いたいですよね。そんな時は、コストコで購入できるダイソンのヘアドライヤーを購入してみてはどうでしょうか。

下記では、そのヘアドライヤーをご紹介していきます。これまでに購入するか迷っていたと言う人は、下記の情報を参考にしてみてください。

1.ダイソンSupersonic HD01 ULF IIF

コストコで購入できるこちらのヘアドライヤーは、とにかく風が強い特徴を持っています。そのため、髪の毛が長くて乾かすのが嫌だと感じている女性に特におすすめな商品となっています。また、マイナスイオンもしっかりと発生していますので、乾かしている間の静電気を抑える役目も担ってくれることでしょう。
 

高さ×幅×奥行 245×97×78
本体の重さ 697g
カラー ピンク・白・青
値段 42900円

ダイソン製品を買うときは「ダイソンフェア」を狙おう!

上記では、コストコでご紹介できるダイソン製品を多数ご紹介しました。コストコでは、他の家電量販電で購入するよりも安くなっていることが多いでしょう。しかし、それでも数万は超えてしまうため、できるだけ安く購入したい気持ちがあるはずです。そんな時には、「ダイソンフェア」を狙ってダイソン製品を購入してみましょう。

ダイソンフェアは、とにかく安くダイソン製品を購入することができます。家電は高いものが多く、買い替える頻度もそれほど頻繁ではないため、安く手一番良いものを買えるようにダイソンフェアがいつ行われているのか、事前に調べてから行ってみてください。

コストコのダイソン製品を購入しよう

コストコには、様々な商品が売られています。しかし、中にはダイソン製品などが売られている場所をスルーしてしまう人もいるようです。特に、ダイソンフェアでは安くダイソン製品を購入することができるため、ぜひ、コストコに訪れた際は、ダイソン製品が売られているコーナーにも足を運んでみてはどうでしょうか。

また、コストコにはダイソン製品以外にも、たくさんの商品が売られています。そのほとんどが多くの人がおすすめしている商品ですので、人気商品をぜひゲットしてみましょう。特に、食品などはかなり安価で購入することができますので、ダイソン製品を見に行ったついでにでも見てみてください。きっと掘り出し物を見つけることができます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ