コストコの牧家の白いプリンは美味しくておすすめ!味の特徴や口コミを紹介

美味しくておすすめなコストコの牧家の白いプリンについてご存知でしょうか。興味があってもレビューなどについて知らないと中々手を出しにくいことでしょう。今回は、そんな美味しくておすすめなコストコの牧家の白いプリンについて紹介していきたいと思います。

コストコの牧家の白いプリンは美味しくておすすめ!味の特徴や口コミを紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコで人気の丸いプリン「牧家の白いプリン」
  2. 2コストコの「牧家の白いプリン」の特徴
  3. 3「牧家の白いプリン」の食べ方
  4. 4「牧家の白いプリン」の気になる味は?口コミを紹介
  5. 5「牧家の白いプリン」の保存方法
  6. 6食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバー
  7. 7食べて癒されよう

コストコで人気の丸いプリン「牧家の白いプリン」

コストコで人気の丸いプリン「牧家の白いプリン」について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコで人気の丸いプリン「牧家の白いプリン」について名前や誰かが話しているのを聞いたことがあるという人は、多いのではないでしょうか。

コストコで人気の丸いプリン「牧家の白いプリン」は、とても興味を惹かれるものですが、だからこそ、美味しいのかどうかということなどの周りからの評価や食べ方、保存方法なども気になることでしょう。なので、この機会にしっかりと知っておきましょう。

今回は、そんなコストコの「牧家の白いプリン」の特徴や「牧家の白いプリン」の食べ方、「牧家の白いプリン」の口コミ、「牧家の白いプリン」の保存方法、食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーなどについて紹介していきたいと思います。

コストコの「牧家の白いプリン」の特徴

コストコの「牧家の白いプリン」の特徴について皆さんは、ご存知でしょうか。コストコの「牧家の白いプリン」の特徴は、名前にある通り、白いことや食べ方がとても特徴的ということなどがあります。

プリンといえば、黄色と茶色というイメージの人がほとんどでしょう。ですが、コストコの「牧家の白いプリン」は、白くて、それでいて丸っこいのです。また、食べ方も普通のプリンと違って、少し面倒です。

「牧家の白いプリン」の食べ方については、次の項目で紹介しているので、是非、チェックしておきましょう。コストコの「牧家の白いプリン」は、とても綺麗でそれでいて美味しいので、是非、購入して食べてみましょう。
 

内容量 1個あたり80グラム・6個入り
カロリー 1個あたり184カロリー
賞味期限 18日間
値段 978円

 

「牧家の白いプリン」の食べ方

「牧家の白いプリン」の食べ方についてご存知でしょうか。「牧家の白いプリン」の食べ方は、パッケージの裏にも書いてありますが、知っておかないと不安というような人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな「牧家の白いプリン」の食べ方について紹介していきたいと思います。

爪楊枝で

「牧家の白いプリン」の食べ方の一つ目は、爪楊枝でです。「牧家の白いプリン」は、薄いゴムで全体が覆われています。なので、そのゴムを取るために爪楊枝で穴をあける必要があります。この際、しっかりと「牧家の白いプリン」が冷えた状態にしましょう。

しっかりと冷えた状態の「牧家の白いプリン」をお皿に置いて、片手で固定して、爪楊枝で穴をあけます。そうするとゴムが破れる音がするはずなので、その後にゴムや留め具をしっかりと外していきましょう。

ゴムが破れる音は、そこまで大きいものではないですし、飛び散るということもないので、怖がらずにやってみましょう。後は、付属のカラメルソースをかけて頂くだけです。是非、「牧家の白いプリン」を食べてみましょう。

ゴムの取り残しに注意

「牧家の白いプリン」の食べ方の二つ目は、ゴムの取り残しに注意です。「牧家の白いプリン」のゴムは、一見わかりにくいので、ゴムの取り残しが起きてしまうことがあります。なので、食べる前に念入りにチェックしましょう。

チェックせずに食べて変な違和感があったり、ゴムがでてきたりするというのは、嫌でしょう。しっかりとチェックをしておけば、そういった心配をする必要もないですし、気持ちよく「牧家の白いプリン」を食べることができます。

ゴムの取り残しは、良くあることなので、だからこそ、注意しましょう。普通のプリンと違って面倒ですが、だからこそ、得ることのできる特別感というものもあるのです。面倒と思わないで楽しみましょう。

Thumbコストコのはちみつ(くまのはちみつ)の値段(価格)は?味が美味しいと話題
コストコのはちみつ(くまのはちみつ)が美味しいと話題になっています。このコストコのくまのはち...

「牧家の白いプリン」の気になる味は?口コミを紹介

「牧家の白いプリン」の気になる味や口コミについて皆さんは、ご存知でしょうか。「牧家の白いプリン」の口コミの一つ目は、美味しすぎるということです。美味しすぎて二つ一気に食べてしまったという人もいます。

「牧家の白いプリン」の気になる味は、そういった肯定的な意見が多いので、とてもおすすめです。「牧家の白いプリン」の口コミの二つ目は、滑らかで濃厚というものです。とても滑らかというのは、プリンが好きな人からすると嬉しいでしょう。

濃厚ということに関しては、チーズケーキ並みに濃厚と表現している人もいます。「牧家の白いプリン」の口コミの三つ目は、高いという意見です。確かに高いですが、美味しさは、誰もが認めるレベルなので、セールなどの際に買う人が多いようです。

「牧家の白いプリン」の保存方法

「牧家の白いプリン」の保存方法について皆さんは、ご存知でしょうか。「牧家の白いプリン」の保存方法は、特に難しいことは、ないです。冷蔵で10度以下という条件を満たしていれば、問題ありません。

なので、「牧家の白いプリン」の保存方法は、とても簡単です。「牧家の白いプリン」を食べる際には、しっかりと冷やしておく必要があるので、基本的には、大丈夫だと思いますが、心配な人は、忘れないようにしておきましょう。

食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバー

食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーについてご存知でしょうか。今回は、食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーについて紹介していきたいと思います。

ミルクチョコレートプリン

食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーの一つ目は、ミルクチョコレートプリンです。形は、普通の「牧家の白いプリン」と同じです。色は、良くあるチョコレートのような色をしています。

どちらかというと、大人向けの味をしています。付属のソースは、レッドベリーソースで、とても相性が良いですし、ミルクチョコレートプリンは、とても美味しいですが、滅多に売っていないので、中々手に入れるのは、難しいでしょう。

ミルクチョコレートプリンというのは、中々食べる機会がないと思いますし、このミルクチョコレートプリンは、甘すぎて飽きるということもないものなので、とてもおすすめの「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーと言えるでしょう。

ロイヤルミルクティプリン

食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーの二つ目は、ロイヤルミルクティプリンです。ロイヤルミルクティプリンは、白い色というよりも薄い茶色のような色をしているプリンとなっています。

紅茶が好きな人には、とてもおすすめのプリンです。ロイヤルミルクティプリンには、ビターオレンジソースが付いてきます。ビターオレンジソースは、ビターということから分かる通り、あまり甘くないソースです。

これがロイヤルミルクティプリンに上手くマッチするので、とても美味しいです。かけてもかけなくても美味しいですし、様々な楽しみ方をすることができます。是非、ロイヤルミルクティプリンを買ってみましょう。

マンゴーミルクプリン

食べてみたい「牧家の白いプリン」の期間限定フレーバーの三つ目は、マンゴーミルクプリンです。マンゴーミルクプリンは、普通のプリンのような薄い黄色ではなく、しっかりとした濃い黄色でマンゴーというのがわかりやすい見た目です。

マンゴーミルクプリンには、ココナッツ風オレンジソースがついてきます。オレンジソースという点は、ロイヤルミルクティプリンと同じですが、あちらは、ビターでこちらは、ココナッツ風という違いがあります。

マンゴーミルクプリンとこのココナッツ風オレンジソースの相性は、とても良いです。インターネットなどでの評価もとても高いですし、マンゴーミルクプリンを食べる際には、しっかりとソースを使っていきましょう。

食べて癒されよう

今回は、美味しくておすすめなコストコの牧家の白いプリンについて紹介していきました。コストコの牧家の白いプリンは、インターネット上での評価も美味しいという意見がほとんどで、圧倒的と言えるレベルでしょう。

コストコの牧家の白いプリンは、食べ方も難しいことはないですし、保存方法も普通ですし、時期によっては、期間限定フレーバーがあったりしたりと、とてもおすすめです。是非、コストコの牧家の白いプリンを買ってみましょう。

疲れたときなどに甘いものは、とても効果的です。疲れたときなどに是非、コストコの牧家の白いプリンを食べて癒されましょう。特に甘いものが好きという人は、コストコの牧家の白いプリンは、食べなければ勿体ないレベルです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ