大阪王将のおすすめランニング!美味しい人気メニューを紹介

今回は大阪王将のおすすめメニューをランキング形式で紹介します。大阪王将のメニューには、どんなおすすめがあるのでしょうか。大阪王将おすすめの定番メニューから大阪王将おすすめのサイドメニューまでまとめていきます。大阪王将のメニューをお得に食べる方法も解説します。

大阪王将のおすすめランニング!美味しい人気メニューを紹介のイメージ

目次

  1. 1大阪王将の美味しいメニューを一挙紹介
  2. 2大阪王将のメニューの特徴
  3. 3大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP7【定番編】
  4. 4大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP7【ランチセット編】
  5. 5大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP5【サイドメニュー編】
  6. 6大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP5【辛い編】
  7. 7大阪王将をお得に利用する方法
  8. 8大阪王将メニューを自宅で食べるには?
  9. 9大阪王将のメニューは豊富にある!

大阪王将の美味しいメニューを一挙紹介

手頃な価格で中華料理を楽しむ事ができる大阪王将は、男性からも女性からも、家族連れにも人気のお店です。今回はそんな大阪王将で、人気のおすすめメニューを、ランキング形式でみていきます。どんなメニューが、人気のおすすめメニューなのでしょうか。

大阪王将のメニューの特徴

まずは大阪王将のメニューの特徴からみていきましょう。大阪王将のメニューには、どんな魅力があるのでしょうか。毎日でも通いたくなる、大阪王将のメニューの魅力をチェックしましょう。

店舗で手作りされた餃子

大阪王将の人気メニューには、餃子があります。もともとは「餃子の王将」からのれん分けされたのが、大阪王将です。餃子の王将の餃子に、優るとも劣らない美味しい餃子を食べる事ができるのです。

店舗で手作りされている餃子は、毎日作られていて、いつでも美味しい餃子を食べる事ができるというのが、大阪王将の魅力になります。

メニューが豊富にある

大阪王将の魅力には、メニューが豊富にあるというところもあります。大阪王将には、人気の単品メニューからサイドメニュー、定食メニューなどの様々なメニューがあるのです。

また期間限定メニューや、新メニューも続々と登場しています。毎日でも通いたくなるのは、メニューの豊富さも魅力となっているのです。

Thumb餃子の王将のおすすめランキング!人気で美味しいメニューを紹介
今回は餃子の王将おすすめメニューをランキング形式で紹介していきます。餃子の王将おすすめメニュ...

大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP7【定番編】

それでは大阪王将には、どんな人気メニューがあるのかをみていきましょう。大阪王将の定番メニューには、どんなものがあるのでしょうか。

第7位.ふわとろ天津飯

大阪王将の定番メニューには、ふわとろ天津飯があります。ふわとろ天津飯は454円+消費税という値段の安さも人気のメニューです。

メニューのネーミングにもなっているように、ふたっとしていてとろっとしている玉子が特徴の天津飯になります。

ふわとろ玉子になっているのは、厚めの卵焼きの片面しか焼き上げていないからです。半分が半熟になるように焼き上げたふんわりとした玉子の食感を楽しむ事ができるでしょう。

第6位.野菜タンメン

大阪王将の人気のおすすめメニューが、野菜タンメン732円+消費税になります。たっぷりの野菜がのっている、女性を中心に人気の逢坂王将のラーメンです。

たっぷりのっている野菜にも、美味しい味付けがされているので、麺と一緒に食べても野菜だけで食べても美味しいと人気があります。

外食が多いので、野菜不足が心配だという人にも、おすすめの大阪王将のメニューです。麺をたっぷりと食べたい時には、+93円で麺を多めにする事もできます。

第5位.五目炒飯

単品でオーダーするのも、ラーメンと一緒にオーダーするのも人気の大阪王将のメニューが、五目炒飯です。五目炒飯は491円+消費税で、小サイズは343円+消費税になります。

単品だけではちょっとたりないという時には、小サイズの五目炒飯をオーダーするのもいいでしょう。玉子やねぎ、チャーシューという、シンプルな具が入った炒飯になっています。

大阪王将特製のタレがしっかりと染みこんだ、美味しい炒飯です。普通サイズを1つ頼んで、みんなでシェアして食べるのもおすすめになります。

第4位.中華丼

大阪王将の定番メニューで、美味しいと人気があるメニューに中華丼があります。中華レストランに行ったら、必ず中華丼をオーダーするという人もいるのではないでしょうか。

大阪王将でも人気の中華丼は、612円+消費税です。人気メニューなので、小サイズの中華丼もあります。小サイズは362円+消費税になります。

中華丼も食べたいけれど、麺類も食べたいという時には、ラーメンに小サイズの中華丼をオーダーするのもいいでしょう。

第3位.担々麺

辛いラーメンの中でも、美味しいと人気がある大阪王将のメニューが担々麺です。担々麺は704円+消費税になります。辛いラーメンですが、辛すぎて食べる事ができないというほどの辛さではありません。

子供が食べるのには、やや辛いラーメンになるので注意は必要です。ラー油や豆板醤で味付けられているスープに、たっぷりの胡麻ペーストが使われています。

大阪王将の担々麺は、担々麺の麺にしてはやや細めの麺になるようです。暑い時には汗をかきながら食べるのもいいでしょう。寒い時には体を温めるラーメンとしてもおすすめです。

第2位.醤油ラーメン

大阪王将のシンプルなラーメンとして人気なのが、醤油ラーメンです。シンプルなラーメンで、多くの人に愛される味付けになっている美味しいラーメンになります。

少しほっとするような美味しい味付けの醤油ラーメンは、丼物にプラスしたいという時には、小サイズを選ぶ事もできます。

大阪王将の醤油ラーメンは510円+消費税で、小サイズは362円+消費税です。小サイズのラーメンは、子供のために注文するラーメンにも使う事ができます。

第1位.復刻創業餃子

大阪王将にきたら、是非食べたいのが美味しい餃子です。大阪王将の元祖焼き餃子は、おすすめの1品です。以前は「元祖焼餃子」という名前でしたが、現在は「復刻創業餃子」という名前に変わっています。

復刻創業餃子は、6個で241円+消費税、12個で482円+消費税です。とても人気が高いメニューなので、セットメニューや定食メニューが多いのも魅力です。

ビールのおつまみとしても、ラーメンやご飯物にプラスしたい時の1品にも人気の、美味しい大阪王将の餃子になります。

 

Thumb餃子の王将のメニューのカロリー一覧!定食や餃子・天津飯など!
餃子の王将の定食や餃子・天津飯などのカロリーがどれくらいあるかご存知ですか?餃子の王将のメニ...

大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP7【ランチセット編】

それでは大阪王将には、どんなランチセットがあるのかをみていきましょう。大阪王将では、グランドメニューとして、ランチメニューは設定されていません。店舗ごとにランチメニューは変わるので、メニューをチェックしてみましょう。

今回はランチメニューや、ランチにもお得な定食メニューやセットメニューをまとめていきます。

第7位.日替わりランチ

大阪王将で人気のランチには、日替わりランチがあります。大阪王将の日替わりランチは、平日限定のサービスメニューです。

その日おすすめのメニューを楽しむ事ができるようになっているのが特徴になります。毎日通っても、毎回違うメニューを楽しむ事ができるのがポイントです。

大阪王将の日替わりランチは、おすすめの人気メニューから、普段はあまり注文しないようなものまで設定されています。お得に食べる事ができるランチなので、いつもは注文しないメニューに挑戦してみるのもいいでしょう。

第6位.王将セット

ランチとしてはやや高めの1,000円+消費税で食べる事ができるのが、王将セットです。餃子と五目炒飯、醤油ラーメンと、大阪王将の人気メニューがセットになっているメニューになります。

がっつり食べていという時に、とてもおすすめの美味しいメニューです。ランチでも楽しむ事ができますが、同じ値段で、夜ご飯としても楽しむ事ができるのもポイントになります。

今日はちょっといい事があったという時に、王将セットと楽しんでみるのもいいでしょう。誰かとシェアしながら食べるのにもおすすめです。

第5位.牛カルビ定食

お肉を食べたいという時におすすめなのが、牛カルビ定食です。ご飯とスープと漬物、牛カルビがセットになって778円+消費税で食べる事ができる、とてもお得なメニューです。

さらに+213円で餃子をプラスする事もできます。餃子を単品で注文するよりも、お得に楽しむ事ができるメニューになります。

牛カルビ定食もランチとして楽しむ事ができますが、夜の定食としてオーダーする事も可能です。牛カルビや餃子を、お酒のおつまみにするのもいいでしょう。

第4位.麻婆丼餃子セット

大阪王将の美味しいランチメニューには、麻婆丼餃子セットもあります。人気の麻婆丼と、餃子が1人前がセットになっている。ボリューム満点のセットメニューです。

丼物のメニューは、時間がない時にもサクッと食べる事ができてお腹にもたまるので、男性に人気があるランチメニューになります。麻婆丼は、辛い物が好きという女性にも人気です。

ぴり辛の麻婆丼と、餃子の相性も抜群になります。麻婆丼は、単品でもあるメニューですが、餃子も食べたいという時は、セットにするのがとてもお得です。

第3位.中華丼餃子セット

中華丼と餃子がセットになった中華丼餃子セットも、大阪王将人気のセットメニューです。単品で注文するよりは、とてもお得になります。

餡がたっぷりとかかっている中華丼に、餃子をプラスして食べてみるというのもおすすめの方法です。ぱりっぱりの餃子に、中華丼の餡がかかって、新食感な餃子を楽しむ事ができるでしょう。

丼物であるのもポイントです。ランチの時間があまりとれないから、さくっと食べたいという時にも人気のセットメニューになります。

第2位.半チャンセット

大阪王将の美味しいラーメンと炒飯がセットになった、半チャンセットも、大阪王将で人気のセットメニューです。ラーメンは醤油ラーメンととんこつラーメンから選ぶ事ができて、797円+消費税になります。

大阪王将でも、定番の人気のセットメニューです。ラーメンも食べたいけれど、炒飯も食べたいという時にぴったりになります。

また値段の安さも人気の理由でしょう。ランチにはピッタリな価格のセットメニューになります。

第1位.餃子定食

大阪王将の不動の人気メニューが、餃子定食です。餃子がたっぷり2人前と、唐揚げ、スープがついて834円+消費税です。しかも定食メニューなので、ご飯の大盛りが無料になります。

がっつりとご飯を食べたいという人に、おすすめのランチメニューになるでしょう。唐揚げではなく、ラーメンをセットにつけたいという場合には、王将定食もあります。

餃子の定食やセットメニューは、たくさんあるようです。限定のランチメニューもあるので、メニューを確認してみましょう。

Thumb餃子の王将のランチメニューはおすすめ!定食セットの時間は?
餃子の王将のランチメニューについて紹介します。餃子の王将は昔からある有名店で、美味しくて安い...

大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP5【サイドメニュー編】

大阪王将で、あと1品プラスしたいという時のサイドメニューにはどんな物があるのでしょうか。大阪王将で人気の、おすすめサイドメニューもチェックしていきましょう。

第5位.ゴマ団子

ちょっと甘いものが欲しいという時に人気があるのが、ゴマ団子です。2個で269円+消費税になります。風味豊かな胡麻の香りを楽しむ事ができる、もっちもちの団子です。

女性や子供にも人気があるサイドメニューになるでしょう。中華のデザートになりますが、中に入っている餡も甘すぎないのが特徴です。

辛いラーメンを食べた後に、ちょっとだけ口の中をまろやかにしたいという時にも、おすすめの大阪王将のサイドメニューになります。

第4位.小海老の天ぷら

お酒のおつまみにもぴったりなのが、小海老の天ぷらになります。からっと揚がった天ぷらは、噛むとぷりっぷりの海老の歯ごたえを感じる事ができるメニューです。

あっさりとシンプルな味付けになっているので、ちょっと味の濃いものを食べた後の、口直しをしたい時にもおすすすめのメニューになるでしょう。

シンプルな味付けなので、幅広い年齢層の人から支持されているメニューでもあります。テイクアウトもできるので、家でお酒をのみたい時のおすまみにもおすすめです。

第3位.酢豚

たっぷりの豚肉を、甘辛い酢で味付けをした酢豚も、大阪王将のおすすめのサイドメニューになります。お酒のおつまみにも、1品料理としても人気があるメニューです。

ごつごつとした、大きめサイズにカットされている豚肉は、外は軽く揚げられているので、少しカリッとしていて、中はじゅわーっと肉汁が広がります。タレとの旨味が相まって、食欲も増していくでしょう。

たくさんの人で大阪王将に行った時には、みんなでシェアしながら食べるのもいいでしょう。

第2位.チキン南蛮

チキン南蛮も大阪王将おすすめの、人気のメニューになります。大阪王将のチキン南蛮で使われているのは、鹿児島県の桜島どりです。コレステロールが低いという事で、カロリーを気にしている人にもおすすめのメニューになります。

チキン南蛮の鶏肉は、やや大きめにカットされて揚げられています。外はカリッと、中はジューシーな唐揚げに、さっぱりとしたタルタルソースがかかっているのです。

チキン南蛮にかかっているタルタルソースは、大阪王将特製のソースです。濃厚なタルタルソースと、鶏肉の相性はぴったりになります。お酒のおつまみにもおすすめです。

第1位.桜島どりの唐揚げ

お酒のおつまみとしても、追加の1品としても人気があるのが、桜島どりの唐揚げになります。ジューシーな唐揚げですが、コレステロールが低いのが特徴です。

かりっと揚げられた唐揚げは、ソースなどをかけて食べるのもいいですが、レモンをしぼって塩こしょうだけで食べても美味しい唐揚げになっています。

カロリーを気にしているという人にも、おすすめの大阪王将のサイドメニューになるでしょう。唐揚げは、男性にも子供にも人気のメニューです。大勢で来店した時には、1つオーダーするのもいいでしょう。

Thumb餃子の王将の裏メニュー一覧!よく焼きや両面焼きなどを紹介
餃子の王将の裏メニュー一覧!餃子の王将には知る人ぞ知る裏メニューがあります。よく焼きや両面焼...

大阪王将のおすすめ人気ランキングTOP5【辛い編】

大阪王将には、色々なメニューがありますが、辛いメニューで人気がある、美味しいメニューにはどんなものがあるのでしょうか。大阪王将のメニューの辛い編をみていきましょう。

第5位.四川麻婆豆腐

辛い物を食べたいという時におすすめなのが、大阪王将の四川麻婆豆腐です。辛いとはいっても、レベルは2くらいなので、辛すぎるのは苦手という人なら食べる事ができるメニューです。

白いご飯にのせて食べれば麻婆丼になります。炒飯にのせて食べても美味しい丼にする事ができるでしょう。食べ方が色々とできる、人気の辛いメニューになります。

第4位.海老のチリソース

子供でも食べる事ができる辛さになりますが、ややピリ辛で美味しいメニューが大阪王将の海老のチリソースです。チリソースの辛さと、プリップリの海老の相性は抜群です。

定食や単品にもう1品つけたい時にもおすすめです。お酒のおつまみとして、海老のチリソースを選ぶのもいいでしょう。ソースまでしっかりと食べきりたくなる、美味しいメニューになります。

第3位.炎の野菜麻婆

大阪王将の辛いメニューには、炎の野菜麻婆があります。野菜たっぷりの麻婆豆腐というイメージのメニューです。辛さはもちろんマックスになります。白いご飯と一緒に食べるのがおすすめです。

豆腐だけではなく野菜もたっぷりと入っているので、栄養が気になっているという時にもおすすめの、辛いメニューの1つになります。

第2位.炎の唐揚げ

1度食べるとやみつきになるというのが、大阪王将の炎の唐揚げです。ジューシーな唐揚げに、たっぷりと辛いソースがかかっています。付け合わせのキャベツと一緒に食べるのもおすすめです。

美味しい唐揚げなので、ついつい食べ過ぎてしまう事があるかもしれません。食べてすぐは、それほど辛いとは思わなくても、徐々に辛さを感じます。ソースのつけすぎには注意しましょう。

第1位.炎のラーメン

担々麺では辛さが足りないという人におすすめなのが、大阪王将の炎のラーメンです。台湾ラーメンに近い辛さのラーメンになります。暑い時にも寒い時にも、クセになる辛さの美味しいラーメンです。

炎のラーメンも、食べてすぐにはそれほど辛さを感じなくても、徐々に辛さが蓄積されていきます。スープは無理に全部を飲みきらない方がいいかもしれません。

お酢をプラスしたり、白いご飯と一緒に食べるなどして、辛さを和らげながら炎のラーメンを楽しみましょう。

Thumb餃子の王将のセットメニューはお得!おすすめの定食メニューを紹介
餃子と言えば「餃子の王将」が思い浮かぶでしょう。そんな餃子のお得な王将にセットメニューがある...

大阪王将をお得に利用する方法

大阪王将には多くのメニューがあり、毎日でも通いたくなり魅力があります。もともとそこまで値段が高いわけではありませんが、もっとお得に大阪王将を利用するには、どんな方法があるのでしょうか。

クーポンを使う

大阪王将をお得に利用する方法には、クー-ポンを利用するという方法があります。雑誌などについているクーポンもあれば、スマホで手に入れる事ができるクーポンもあります。

店頭で配られている割引券もあるので、上手に利用してお得に大阪王将の美味しいメニューを楽しむようにしましょう。

株主優待券を使う

大阪王将は、イートアンド株式会社が運営している飲食店です。イートアンド株式会社の株を持っている人は、株主優待券を手に入れる事ができます。その株主優待券を使って、お得に大阪王将のメニューを楽しむ事ができるようになっているのです。

Thumb餃子の王将の裏メニュー一覧!よく焼きや両面焼きなどを紹介
餃子の王将の裏メニュー一覧!餃子の王将には知る人ぞ知る裏メニューがあります。よく焼きや両面焼...

大阪王将メニューを自宅で食べるには?

大阪王将のメニューを食べたいけれど、今日は家でご飯を食べたいという事もあるでしょう。大阪王将のメニューを家で食べる方法もチェックしていきます。

テイクアウトする

大阪王将のメニューを自宅で食べるには、テイクアウトをするという方法があります。店舗にいって、テイクアウトコーナーでオーダーすると、持ち帰りようにセットしてくれるのです。

ただし全部のメニューがテイクアウトできるわけではありません。餃子の単品メニューは持ち帰りができますが、餃子のセットメニューや定食のテイクアウトはできないものもあります。

店舗でオーダーするので、テイクアウトができるものとできないものを質問しながら選ぶ事ができるというメリットがあるでしょう。

宅配してもらう

大阪王将には、宅配サービスもあります。全店舗で宅配をしてもらえる分けではないので、注意は必要です。宅配サービスを利用する時には、ネットからになります。

「大阪王将 宅配」で検索をすると、デリバリーサイトをみつける事ができます。家まで宅配をしてもらえるかを確認して、入力をしていくだけでOKです。

全てのメニューの金額の合計が1,500円以上であれば、宅配をしてくれます。中華料理でパーティーをしたいという時や、職場のみんなで大阪王将のメニューを食べるランチにも使う事ができるでしょう。

通販で購入する

家で調理ができるという人なら、大阪王将の冷凍メニューを通販で購入するという方法もおすすめです。大阪王将自慢の餃子や、炒飯、唐揚げや天津飯も購入する事ができます。

今日すぐに食べたいという時には不向きですが、非常食として購入しておくのもおすすめの冷凍食品です。

Thumb天下一品メニューのおすすめランキング!人気で美味しいサイドメニューも紹介
濃厚なラーメンスープで有名な天下一品には、老若男女におすすめできる魅力的なラーメンやサイドメ...

大阪王将のメニューは豊富にある!

今回は大阪王将の人気メニューを紹介させていただきました。大阪王将には、単品も定食もたくさんのメニューがあります。ランチにも夜ご飯にも、ぴったりなメニューが多いようです。色々なメニューにチャレンジしてください。

他のお店のおすすめメニューを知りたい人はこちらも!

Thumb いきなりステーキのおすすめランキング!人気のお肉のメニューを紹介
立ち食いスタイルやユニークな注文方法で有名ないきなりステーキは、高品質な肉を使った料理を低価...
Thumb日高屋のおすすめ人気メニューや定食ランキング!一番おいしいのは?
今回は日高屋のおすすめ人気メニューをランキング形式で紹介します。関東で人気の日高屋おすすめの...
Thumbすき家のおすすめ人気メニューやトッピングランキング!一番美味しいのは?
牛丼といえば吉野家を連想しがちですが、今やチェーン最大大手は『すき家』となっています。なぜ、...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ