ガストの朝食バイキングの実施店舗は?食べ放題のモーニングビュッフェを紹介

今回はガストの朝食バイキングを紹介します。一部店舗でモーニングで朝食バイキングを実施しています。ガスト朝食バイキングの実施店舗はどこなのでしょうか。ガスト朝食バイキングのガスト朝メニューもまとめます。バイキングではない、ガスト朝メニューーも紹介します。

ガストの朝食バイキングの実施店舗は?食べ放題のモーニングビュッフェを紹介のイメージ

目次

  1. 1ガストでモーニングビュッフェがあるのはどこ?
  2. 2ガストの朝食バイキングが人気の理由
  3. 3ガストの朝食バイキングのメニュー
  4. 4ガストの朝食バイキングの実施店舗
  5. 5ガストの朝食バイキングの料金
  6. 6番外編!食べ放題ではなくても朝食メニューはお得
  7. 7ガストの朝食バイキングはお得!

ガストでモーニングビュッフェがあるのはどこ?

今回はガストのお得なモーニングビュッフェを紹介します。ガストでは一部店舗でモーニングの時間帯だけ、食べ放題を実施する店舗があるのです。

ガストのどの店舗でモーニングの食べ放題を楽しむ事ができるのか、どんなメニューがあるのかをみていきましょう。

ガストの朝食バイキングが人気の理由

まずはガストの朝食バイキングが人気の理由からみていきましょう。モーニングの中でも、1番人気があるのが食べ放題メニューです。どんなところに、ガストの朝食バイキングの魅力があるのでしょうか。

食べ放題

ガストのモーニングバイキングが人気なのは、食べ放題であるというところです。食べ放題なので、好きなメニューを好きなだけ食べる事ができるというメリットがあります。

朝はご飯派の人もいれば、パン派の人もいるでしょう。ガストの朝食食べ放題では、どちらの人でも楽しむ事ができるメニューが揃っているのです。

朝食バイキングには、普段の朝食では食べる事がないようなメニューを食べる事ができるのも魅力になっています。

コスパが良い

ガストの朝食バイキングは、コスパが良いという事でも人気があります。普通のモーニングの値段とほとんど変わらない価格で、食べ放題を楽しむ事ができるようになっています。

朝からしっかりとご飯を食べるという人にとっては、朝食バイキングはとてもお得なメニューになるでしょう。

ご飯物からサラダ、お肉メニューまで、どんなメニューでも食べ放題で楽しむ事ができて、安いというのは嬉しいポイントになりそうです。

Thumbサイゼリアのパスタは美味しい!イカスミやカルボナーラなどのメニューも紹介
サイゼリアのパスタが美味しいと大人気です。その人気の理由と実際にサイゼリアのメニューあるパス...

ガストの朝食バイキングのメニュー

それではガストの朝食バイキングのメニューをみていきましょう。ガストのモーニングでは、どんな食べ放題メニューがあるのでしょうか。

ご飯やパン

まずは主食となる炭水化物をチェックしてみましょう。店舗によっても若干ことなりますが、白いご飯は必ずあります。また、パンのメニューは種類が豊富にあるのが特徴です。

定番の食パンやロールパン、クロワッサンから、トマトとバジルのパンが並んでいる場合もあります。ご飯やパンだけではなく、シリアルが置いてある店舗もあるようです。

いつもはご飯派という人も、せっかくなのでパンやシリアルに挑戦してみるのもいいかもしれません。ご飯やパン、シリアルに合う納豆やフルーツなども用意されています。

お肉料理

朝からでもがっつりお肉料理が食べたいという人もいるでしょう。ガストの朝食バイキングでは、モーニングで定番のウインナーやベーコンの他、ガストで大人気の煮込みハンバーグを食べる事ができるようになっています。

ハンバーグは人気のモーニングメニューなので、終了間際に行くと無くなってしまっている場合もあるようです。

ご飯と一緒に食べるのも美味しいですが、食パンにサンドして食べるのもいいでしょう。たくさんご飯を食べたいという時には、お肉料理のメニューもおすすめになります。

魚料理

朝ご飯には焼き魚を食べたいという人のために、魚料理も用意されています。焼き魚の魚の種類は店舗によって異なるようですが、定番の鮭である事が多いようです。

もっと魚を食べたいという人は、魚のフライも用意されているようです。魚のフライは、ご飯を食べる時にもおすすめですが、パンとも相性はぴったりになります。

お肉ではちょっとボリュームがありすぎると感じる時には、魚を選んで食べるのもいいでしょう。もちろん、肉も魚も食べるという事もできます。

卵料理

ガストの朝食バイキングでは、卵料理も用意されています。和食にも洋食にも合うスクランブルエッグや、温泉玉子があるようです。

店舗や季節によっても変わるようですが、生卵やゆで卵が用意されている店舗もあります。卵には栄養成分がたくさん含まれています。朝食に食べる事で栄養バランスがいい食事にする事ができるでしょう。

サラダ

サラダメニューもたくさんあるのが、ガストのモーニングビュッフェです。自分で野菜などを選んでサラダを作っていくというタイプなので、どんなサラダにするのかを自分で選ぶ事ができます。

レタスたっぷりサラダにする事もできますし、トマトたっぷりのサラダにする事もできるでしょう。海藻をたっぷりと入れたヘルシーサラダにするのもおすすめです。

サラダにかけるドレッシングも、自分で選べるのも人気の理由です。あっさり食べたい人は和風ドレッシングを、しっかり味付けがされているドレッシングが好きな人には胡麻ドレッシングなどもあります。

デザートや飲み物

ガストの朝食バイキングには、デザートや飲み物も豊富です。バイキングの定番デザートメニューである、フルーツポンチから、ゼリー、ヨーグルトなども用意されています。

店舗によってはパンケーキも食べる事ができるようです。デコレーションは自分でできるので、生クリームをプラスしたり、フルーツをプラスしたりして楽しむ事ができるでしょう。

飲み物には、定番のコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなど、あったかい飲み物も冷たい飲み物を合わせて40種類以上の飲み物を飲み放題で楽しむ事ができます。

Thumbガストのデザートメニューのおすすめは?パフェなどのスイーツを紹介
どの世代にも人気があり、種類豊富なメニューと美味しさ、低価格が魅力的なファミリーレストランの...

ガストの朝食バイキングの実施店舗

それではガストの朝食バイキングが楽しめる店舗をチェックしておきましょう。ガストにはモーニングがありますが、朝食バイキングを実施しているのは4店舗です。

この4店舗はホテル併設の店舗なのです。基本的には、ホテルに宿泊している人が利用できるようになっていますが、ホテルを利用していなくても朝食バイキングは利用できます。

ガスト新橋店

ガスト新橋店でも朝食バイキングを楽しむ事ができます。JR新橋駅から近いところにあるので、駅を利用しているという人なら来店しやすいかもしれません。

リッチ的にサラリーマンが多いため、ホテル利用者以外でもガストの朝食バイキングを利用している人はいるようです。

ガストのモーニングの時間帯は、全席が禁煙になります。タバコの煙が苦手という人でも気軽に利用できる店舗になるでしょう。
 

住所 東京都港区新橋3-5-2ホテルユニゾ新橋2F
電話番号 03-5521-6063
朝食バイキングの時間帯 6:30-10:30

ガスト目白駅前店

ガスト目白駅前店も、人気の朝食バイキングを楽しむ事ができる店舗の1つです。ガスト目白駅前店も、JR目白駅近くにあるガストなので、駅利用者にとってもおすすめのガストになっています。

店内は少しカジュアルな雰囲気があります。おしゃれな店内なので、女性1人でも入りやすい雰囲気があるようです。ちょっと早めに出掛けた時には、1時間程度かけてゆっくりと朝食をとるのもいいでしょう。
 

住所 東京都豊島区目白3-5-14リッチモンドホテル東京目白2F
電話番号 03-5988-7378
朝食バイキングの時間帯 6:30-10:30

ガスト浅草雷門店

下町の雰囲気が人気の浅草にあるのが、ガスト浅草雷門店です。ガスト浅草雷門店でも、朝食バイキングは人気のモーニングになっています。

ガスト浅草雷門店は、浅草雷門すぐのところにあるため、観光客の来店もあるようです。浅草観光に行く時にも、チェックしておくとべんりでしょう。浅草セントラルホテルに宿泊をした場合には、無料の新聞もあるようです。
 

住所 東京都台東区浅草1-5-3浅草セントラルホテル2F
電話番号 03-5246-5722
朝食バイキングの時間帯 6:30-10:30

ガスト松本中央店

東京以外の店舗で朝食バイキングを実施しているガストが、ガスト松本中央店になります。朝食バイキングは6:30から10:30の間だけですが、ガストは24時間利用できる、人気の店舗でもあります。

バイキングの料金は、店舗で若干違うのですが、ガスト松本中央店の嘲笑バイキングの料金は、東京のガストの朝食バイキングの料金よりもやや高めに設定されているようです。

店舗によって朝食バイキングのメニューだけではなく、ルールや料金が違う事もあるので注意をしましょう。
 

住所 長野県松本市中央1-10-7中兼ビル1F
電話番号 0263-37-1845
朝食バイキングの時間帯 6:30-10:30

Thumbモスバーガーのおすすめランキング!人気で美味しいメニューを紹介
新鮮な野菜をたっぷり楽しめるハンバーガーが多いモスバーガー。モスバーガーは、おすすめのサイド...

ガストの朝食バイキングの料金

それではガストのお得な朝食バイキングは、どれくらいの価格なのでしょうか。普通のモーニングよりも、コスパがいいと言われる、ガストの朝食バイキングの料金をみていきましょう。

大人の料金

ガストの朝食バイキングの大人の料金は、だいたい850円程度です。店舗によって、少し金額は変わります。例えばガスト新橋店では864円ですが、ガスト松本中央店では1,200円の設置になっています。

店舗ごとのホームページがないので、朝食バイキングの料金を調べる事は難しいかもしれません。店舗で確認するというのが手っ取り早いですが、事前に金額を知りたいという場合にはSNSの情報でチェックしてみてください。

小学生の料金

それではガストの朝食バイキングの、小学生の料金はどれくらいなのでしょうか。小学生の料金も、店舗によってことなりますが、だいたい550円程度になるようです。

しっかりと食べる子供でも、500円ちょっとでバイキングを楽しめるのはポイントになるでしょう。デザートまでしっかりと楽しむ事ができるので、子供も満足してくれるはずです。

小学生未満の料金

小学生未満のガストの朝食バイキングの料金は、なんと無料となっています。お子さんの身長が高い場合は、もしかしたら年齢確認のための証明書を求められるかもしれません。

生年月日がわかるようなものがあると、気持ちよくガストの朝食バイキングをお得に楽しむ事ができるでしょう。

ガストの朝食バイキングには、たくさんのメニューがあるので、小さい子供でも楽しむ事ができるはずです。料理を必要以上に取り過ぎる事がないように、注意をしたほうがよさそうです。

Thumbなか卯のおすすめ人気メニューやランチランキング!一番美味しいのは?
今回はなか卯のおすすめメニューについて、人気ランキング形式で紹介していきます。なか卯おすすめ...

番外編!食べ放題ではなくても朝食メニューはお得

今回はガストの朝食バイキングを紹介しましたが、ガストにはバイキングではなくても人気の朝食メニューがたくさんあります。グランドメニューとしてある朝食メニューには、どんなメニューがあるのでしょうか。

モーニングセット

6:00から10:30まで楽しむ事ができるのが、シンプルなモーニングセットです。399円からメニューがあり、スクランブルエッグセットなら厚切りトーストかライスと、お替り自由の日替わりスープ、ドリンクバーがセットになっています。

ボリュームモーニングセットは599円で、ガストで人気のハンバーグを食べる事ができるメニューです。朝からがっつり肉料理を食べたいという時にもぴったりのメニューでしょう。

ライトミールモーニングセット

シンプルなトーストだけのモーニングから、朝からがっつりミートドリアが食べたい人におすすめの人のための、幅広いメニューが揃っているモーニングセットになります。

ガストでおすすめのライトミールモーニングセットには、コーンたっぷりピザトーストセットがあります。ピザトーストに、お替り自由の日替わりスープ、ドリンクバーが付いています。

ちょっと厚めに食パンがカットされているので、かなりがっつりとした朝食になるでしょう。遅めのモーニングを楽しみたいという人にもおすすめです。

パンケーキモーニングセット

パンケーキ&スクランブルエッグセットは、ふわっふわのパンケーキがモーニングのセットになっている、ガストでも人気のメニューです。お替り自由の日替わりスープ、ドリンクバーがセットになっていて、満足感がある朝食になります。

パンケーキ&ゆで卵セットも、ゆっくりと食事を楽しみたいという人に人気のメニューです。メープルシロップをたっぷりと掛けて、ゆっくりと朝食を楽しみましょう。

朝定食

朝食は和食にしたいという人におすすめなのが、朝定食になります。目玉焼き&ベーコン朝定食というシンプルな朝食や、焼鮭朝定食、朝のお月見うどんや海老ときのこの雑炊もあります。

栄養バランスもよくて、ガストでも人気があるのが、根菜具だくさん味噌汁定食です。ご飯に納豆、小鉢と、漬物にドリンクバーまでついて499円で食べる事ができます。

しっかりと朝ご飯を食べたいという人にもおすすめの、ガストのモーニングセットになるでしょう。

Thumb漫画喫茶デートはおすすめ?ネカフェデートに対する男女の心理
最近人気になっている漫画喫茶デートを楽しんだことはあるでしょうか。女性の中には、漫画喫茶デー...

ガストの朝食バイキングはお得!

今回はガストの朝食バイキングを紹介しました。朝食バイキングは、大人も子供も楽しむ事ができる朝食です。

自分が好きな物を好きなだけ食べる事ができるというのも、ガストの朝食バイキングの魅力でしょう。朝食バイキングを実施しているガストの近くに行った時には、ぜひバイキングにチャレンジしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ