筧美和子の胸は何カップ?スリーサイズなど徹底解説!

グラビアモデルで、バラエティやCMなので活躍しているのが筧美和子さんですが、彼女の素敵な胸にはついつい視線がいってしまう、という方も少なくないでしょう。今回は、男性からみても女性からみても非常に魅力的な筧美和子さんの胸に注目していきます。

筧美和子の胸は何カップ?スリーサイズなど徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1筧美和子の胸から目が離せない!
  2. 2筧美和子とは?
  3. 3筧美和子の胸は何カップなの?
  4. 4筧美和子の胸が大きい理由
  5. 5筧美和子の胸の大きさが分かる画像を紹介
  6. 6筧美和子さんのようなふわふわ胸になりたいなら
  7. 7憧れの筧美和子さんの胸

筧美和子の胸から目が離せない!

モデルでタレントの綺麗でかわいい女性は日本にもたくさんいますが、そんな中でも最近は筧美和子さんが注目を浴びています。

彼女はあまり背は高くないのですが、すらりとした身体に似合わないほどのボリュームある胸を持っています。女性らしいその姿にたくさんの人が夢中になっているのです。

今回は、バラエティ番組などでも活躍されている筧美和子さんの素敵な姿、特に胸、バストについて紹介していきます。女性も憧れる筧美和子さんは、どのような人でしょうか。

筧美和子とは?

まずは可愛らしい女優でタレント、バラエティ番組などで活躍している筧美和子さんとは、どのような女性なのかから紹介していきましょう。

小さな顔に白い肌、大き目の口でにっこりと笑った顔は非常に可愛らしい方です。現在25歳の女優さん、タレントさんで、いろんな番組で姿を見かけます。

では、筧美和子さんの詳しいプロフィールで、彼女の人となりもみていきましょう。

筧美和子のプロフィール

本名 筧美和子(かけいみわこ)
生年月日 1994年3月6日
現在の年齢
(2019年現在)
25歳
出身地 東京
身長 164㎝
血液型 AB型
活動内容 グラビアモデル 女優 タレント
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 「テラスハウス」
ファッション雑誌「JJ」
ドラマ「ミストレス」

高校生の時にスカウトされ、芸能界に入った筧さんは、曾祖母がロシア人というハーフクウォーターです。姉と弟がいる3人兄弟の真ん中で、好物はカレーやリンゴジュースです。

最初に出演したバラエティ番組「テラスハウス」で共演したメンバーとは非常に中がよく、番組終了後もかなり頻繁にあっているそうです。仲の良さはよく知られています。

2014年に篠山紀信撮影の写真集、「ヴィーナス誕生」が発売され、好評になりました。透明感溢れる表情と、大人びて魅力的な体、その両方が非常に人気となっています。

筧美和子の経歴

筧美和子さんは高校生の時、友達と行ったファッションショーでスカウトされ、芸能界デビューしました。2013年にはリアルバラエティ番組の「テラスハウス」に出演します。

2013年の9月にはワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、「めざましテレビ」の「ココ調」木曜リポーターに選ばれます。

2014年のテレビドラマ「最高の離婚」で女優としても本格的にデビューしました。以来テレビドラマや映画、ネットドラマ、CMなどで活躍しています。

筧美和子の胸は何カップなの?

筧美和子とインターネットで検索をかければ「爆乳」という言葉が出てくるほどバスト、つまり胸が大きな筧美和子さんですが、実際のところは何カップなのでしょうか。

テレビでは常に推定として「Hカップ」と言われていたのですが、最近本人がテレビで実際のカップ数を話した、と話題になりました。

実際のバストサイズや、彼女がそれについてどういっていたかなどをここで紹介しておきます。

胸はEカップ

筧美和子さん本人曰く、「実はバストはEカップです」とのことです。

本人は周囲の人はかなり大きいと思っているようなので実際のカップ数を言えばがっかりしてしまうのではないか、と不安だったそうです。

その時の番組では「Eでも十分大きい!」「すごい!」と声が上がったようで、本人もほっとした様子だったようです。

公表しているスリーサイズは?

筧美和子さんが公表しているスリーサイズはB89:W60:H80です。かなりの「ボン・キュ・ボン」です。

出ているところはしっかりと出て、引っ込むところはきゅっと引き締まっている、素晴らしい体形といえます。

Thumbシンデレラバストの意味とは?由来も紹介
シンデレラバストとは、どんなバストのことを言うのでしょうか。シンデレラバストの意味や由来を紹...

筧美和子の胸が大きい理由

スレンダーながら胸が大きな筧美和子さんは、なぜそんな素敵な体型が維持できているのでしょうか。

彼女の白くて大きいけれど、ただ大きいだけではなく柔らかそうなマシュマロ胸は、どのような努力の結果で出来ているのでしょうか。

ご本人がテレビのバラエティ番組で話していたことを順番に紹介していきます。体質も当然あるとは思いますが、真似をすることで素敵なバストが手に入るかもしれません。

キャベツダイエットの効果

筧美和子さんは高校に入るまでは運動をしっかりとやっていたけれど、高校に入ってやめてしまったら太ってしまったそうです。そんな時に始めたのがキャベツダイエットでした。

キャベツには女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがありますので、ホルモンの分泌が盛んとなる思春期にキャベツをたくさん食べていたのがバストアップの理由の1つです。

また、唐揚げも好物でよく食べていたそうで、唐揚げの鶏肉は良質なたんぱく質なので、ふわふわな胸を作ることにつながっているのかもしれません。

バスト維持の努力を惜しまない

食べものの他にも、胸が大きい女性が持つ特有の悩みを解消していくため、努力を惜しまないそうです。

例えばボディクリームで毎日ケアしており、特にバストは毎日マッサージをして形状記憶させるようにしているそうです。

女性の肉は柔らかく形を覚えたらその通りになると言われていますので、やはり毎日のマッサージは必要なことなのでしょう。二の腕や腰はトレーニングで絞っているそうです。

筧美和子の胸の大きさが分かる画像を紹介

では続いて、筧美和子さんの胸の大きさが分かる、素敵な写真をのせていきましょう。

ウェストや二の腕、足首などくびれるところはしっかりとくびれた、いい香りがしそうな柔らかそうな肌をしています。

胸が大きくてもアンバランスではないので、自然な魅力が感じられるはずです。

洋服の上からでも巨乳と分かる画像

向かって左側が筧美和子さんですが、隣に並んだ女性とつい比べてしまうほど、胸元が膨らんでいます。

着ているチェック柄がゆがんでいるために余計に大きく見えるということはありますが、間違いなく大きいです。

ご本人曰く胸の形には自信がないそうですが、毎日マッサージをするなど維持に努力をされているようですから、やはり素敵です。

胸のボリュームや形が分かる水着画像

見事なまでの白いマシュマロボディです。ふわふわで柔らかそう、とても女性らしい姿です。これなら女性たちも憧れてしまう、というのも納得の素敵な体です。

筧美和子さんの初の写真集は非常に好評でした。気になる方は、インターネットで検索してみてください。

筧美和子さんのようなふわふわ胸になりたいなら

女性の胸はしっかりとマッサージをして血行を良くすること、そして胸を支える筋力を鍛えることでふわふわの外見になり、垂れることも抑えられます。

では、折角なので筧美和子さんのようなマシュマロバストを目指す女性に、胸のケア方法を紹介しておきましょう。

自分は貧乳だから、それは遺伝だからと悲しくあきらめるのではなく、ちゃんと正しい方法でケアをして、自慢の胸元を手に入れてください。

毎日マッサージをする

片腕を上げて肘から胸に至るまでを10回ほど手のひらで優しくなでおろしたら、片胸を下から支えて軽く10回ほど揺らします。鎖骨から肩にかけて、手でさすりましょう。

これらのバストマッサージを毎日確実にすることで、胸のお肉は柔らかく緊張がとれ、ふわふわに変化します。

なお、胸だけでなく全身どこでもマッサージをするときには、オイルなどを使うようにしてください。手にとってオイルを温め、肌への刺激を少なくしましょう。

眠る時にはナイトブラを着用

寝ている時にブラジャーをしていないと、胸は重力に従って下へ、脇へと流れていきます。それを優しく、しっかりと阻止して形を保つのがナイトブラです。

通常の下着に比べてしめつけは少なく、胸全体を温める効果もあります。血行を良くするのは胸を大きくする第一歩なのです。

勿論、普通のブラジャーに比べると高価ですが、確実にバストアップする、と女性の中での人気商品でもあります。胸のケアを始めたい、という方にはおすすめです。

憧れの筧美和子さんの胸

白くて大きく、ふんわりと柔らかそうでいい匂いまでしそうな、理想的な胸を持っている、グラビアモデルの筧美和子さん。

彼女はその大きくて素敵な胸をしっかりと維持するため、不断の努力も行っているようです。

素敵な体型、素敵な笑顔を持った筧美和子さんの活躍から、今後も目を離せないという方は多いでしょう。女性で彼女の胸に憧れがある人は、自分でも胸のケアを始めてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ