筧美和子は口が曲がってる!口元の歪みの原因も紹介!

女優やタレントとして人気のある女性筧美和子さんの口が曲がっていると噂になりました。現在でも筧美和子さんの口の歪みについて色々と言われているよう。とても美人な女性なので少しの欠点も目立ってしまうのでしょうか。今回は筧美和子さんの口の歪みについて詳しくご紹介。

筧美和子は口が曲がってる!口元の歪みの原因も紹介!のイメージ

目次

  1. 1筧美和子の口が曲がってるのはなぜなの?
  2. 2筧美和子とは?
  3. 3筧美和子の口元の歪みが分かる画像を紹介
  4. 4筧美和子は元ヤンだから口が曲がってるの?
  5. 5筧美和子のように口が曲がってる原因は?
  6. 6口の歪みを治す方法はある?
  7. 7筧美和子以外の口元が曲がってる女性芸能人
  8. 8口の歪みは治せるかもしれない

筧美和子の口が曲がってるのはなぜなの?

テラスハウスに出演していたことをきっかけに人気が上がり、現在でもモデル、女優、タレントなど幅広い活躍を見せている筧美和子さん。とても美人でスタイルが良いということで男性にもかなり人気の女性。性格もサバサバしており、思ったことを相手に伝えられる強さがあるよう。

一見、欠点が無いように思える筧美和子さんですが、世間からは「口が曲がってるのでは?」「なんで口が曲がってるの?」といった、筧美和子さんの口について疑問と批判を寄せる声も上がっています。実際に見てみると、確かに口が曲がっているかもしれませんが、なぜ口が曲がって歪んでいるのでしょうか。

今回は、筧美和子さんの口の歪みについて詳しくご紹介します。口の歪みが分かる画像を見ていきながら、その原因などもご紹介します。

筧美和子とは?

筧美和子さんの名前が世に知れ渡ったのは、やはりテラスハウスの出演後ではないでしょうか。人気番組のテラスハウスへの出演によって人気が上がり、元々とてもきれいでスタイルが良いのもあってテレビ出演やドラマなど、色々と活躍されるようになりました。

テラスハウスのメンバーからは「何でも話せる相手」と言われており、とても信頼されているのが分かります。そんな筧美和子さんのプロフィールをみてみましょう。

筧美和子のプロフィール

本名 筧 美和子
生年月日 1994年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
身長 164㎝
血液型 AB型
活動内容 モデル、女優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 テラスハウス/東京タラレバ娘/スマホを落としただけなのに/他

現在、24歳という年齢で色々なドラマや映画、番組に出演されておりその人気が分かります。ドラマの最高の離婚」で女優として本格的にスタートされてから、人気映画や話題の作品に現在でも出ています。もちろん、モデルとしても活躍されていてこれからの活動も期待出来るのではないでしょうか。

筧美和子の経歴

筧美和子さんは、テラスハウスで芸能デビューというわけではなく高校生のときに、ファッションショーに友達を行った際にスカウトされ、芸能界に入りました。筧美和子さんは、ロシア人のクォーターということで白い肌やきれいな顔立ちは高校生のときから目立っていたのでしょうか。

そして、スカウトされた数年後にテラスハウスの初期メンバーとして出演しました。メンバーからは信頼されているようで、仲も良く「母に話していたことを、聞いてもらっている」「何でも聞いてくれるから癒し」とメンバーが筧美和子さんについて言っていることも。

テラスハウス出演後、人気が出て色々な仕事を始めるようになり、始球式、めざましテレビの木曜日のレポーター、そして最高の離婚という人気ドラマにも出演するなど、忙しい日々を送っていたようです。現在でもCMやドラマなどに出ていて、活躍されています。

Thumbリップティントの意味とは?グロスや口紅との違いも紹介
今回はリップティントについて紹介します。リップティント意味とは何なのでしょうか。ティント意味...

筧美和子の口元の歪みが分かる画像を紹介

筧美和子さんの詳しいプロフィール、経歴をご紹介したところでさっそく本題の口元の歪みについてみていきます。筧美和子さんの口を気にして見たことがないという人は、そんなに歪んでるの?と、疑ってしまうかもしれませんが、口の歪みが分かる画像を用意しました。

写真によっては歪みは分からない場合もありますが、普通に笑っているものでも曲がっているのが分かります。話している姿や微笑んでいる姿でもそれは確認が出来ます。そういったところも筧美和子さんの魅力のようにも感じるのですが、世間はそうもいかないのかもしれません。

筧美和子は元ヤンだから口が曲がってるの?

筧美和子さんには、ある噂があります。それは「元ヤンキー」なのではないか。という噂です。現在の可愛らしい姿からは想像が出来ませんが、人は年齢を重ねると雰囲気も変わってきますからもしかしたら、ヤンキーだったのかもしれません。

しかし、ヤンキーと口の歪みが関係あるのでしょうか。実は、噂されているのが、元々ヤンキーであった筧美和子さんは他のヤンキーと喧嘩をして、口元が歪んでしまったのでは無いかと言われているのです。喧嘩をして顔を殴られてしまったために、曲がってしまったのでしょうか。ありそうで無さそうな噂です。

筧美和子のように口が曲がってる原因は?

筧美和子さんのように口が歪んでしまっている人は、他にもいるでしょう。コンプレックスに感じていたり、原因に悩んでいたりする人もいるかもしれません。次は、口が曲がってしまった原因についていくつかみていきます。全てが当てはまるわけではありませんが、要因であるかもしれません。

どちらかの歯で噛んでしまう

人間には色々な癖が身についてしまっているもの。口の歪みもそういった小さい頃からの癖が原因となっている場合もあります。左右どちらかの歯で食べ物を噛み続けている場合、噛んでいない方の筋肉が衰えてしまって口が歪んでしまうというのです。

なかなかどちらかの歯で噛み続けるという人は、少ないように思えますが小さい頃からそういった癖が身についている場合、歪んでしまうのも仕方ないかもしれません。また、頬杖をついてしまうのもどちらかの筋肉が衰えてしまう原因にもなるそうで、左右どちらかの歯で噛む、頬杖を何かとついてしまうという癖があると、歪んでしまうようです。

作り笑いを続けている

人間はどうしても作り笑いをしなければならない場面は、訪れてしまうものでしょう。とくに接客業や営業の仕事をしている人は、ストレスがあっても起りたいことや悲しいことがあっても、笑い続けなくてはなりません。

しかし、そういったことを続けてしまうと口の歪みに繋がる可能性が。人は心から素直に笑っている場合は顔の全体の筋肉を使っている状態になるのですが、作り笑いをしている場合はどこかの筋肉が使われず、他の筋肉が強く使われている状態になるので歪みが生じてしまうようです。

歯が原因

歯のかみ合わせが悪い場合や、奥歯を強く噛みしめる癖がある人も、口が歪んでしまう可能性があるよう。奥歯を強く噛んでしまうとか、かみ合わせが悪いとやはり筋肉がバラバラに使われてしまうので歪みの原因となってしまうのです。

歯のかみ合わせは癖ではないので、自分で意識して治す方法がありません。なので、医者に診てもらって治してもらうことが大切。かみ合わせが悪いのは生活の中でも違和感があるでしょうから、しっかり治してもらうとよいでしょう。

口の歪みを治す方法はある?

筧美和子さんのように口が歪んでしまっている場合、治す方法はあるのでしょうか。実は、治療法はまだ見つかっていないそうですが、口の歪みの原因が分かることで改善できるかもしれません。

たとえば、どちらかの片方の歯で噛まないようにして、左右均等に噛むようにする、頬杖を突かないように意識する、といったように日常の中に原因がある場合は意識して改善することも良いです。歯のかみ合わせや歯並びの悪さが原因である場合は、医者に診てもらうことが良いでしょう。

もし、何が原因か分からないということであれば、医者に相談することも一つの手でしょう。一人で考え悩まずに医者に相談すればもしかしたら治るかもしれません。

筧美和子以外の口元が曲がってる女性芸能人

筧美和子さん以外の女性芸能人で、口が歪んでいると言われている人をご紹介します。普段、気にしなければ分からないようなことかもしれませんが、口が曲がっていると言われている人は意外といるようです。

鈴木ちなみ

筧美和子さんと同様に、口が歪んでいると言われている芸能人です。分かりづらいですが、笑ったところなどをよく見るとやはり歪んでいるように見えます。実は、鈴木ちなみさんも元ヤンだったのではないかと言われており、殴り合いの喧嘩のすえ、このように口が曲がったのでは?と噂されています。

武井咲

意外と目立つのが武井咲さん。笑ったときや話しているところを見てみると口元が歪んでいるように見えるでしょう。左の口角が上がってるようにも見えますが、実は武井咲さんも元々ヤンキーであったと言われているため、喧嘩が原因で歪んでいるのではないかと言われています。

ともさかりえ

最後は、ともさかりえさんです。ともさかりえさんは意外と知っている人も多いかもしれません。実は、以前に拒食症であったため嘔吐を繰り返して歯が胃酸で溶けて虫歯が広がり、治療を行ったのですがそれでもかみ合わせが悪くなったそう。また、顎変形症という病気とも言われています。

口の歪みは治せるかもしれない

今回は、筧美和子さんの口の歪みについてご紹介しました。美人で愛嬌のある女性なので、言われるまで気づかなかったという人もいるかもしれません。

口の歪みは一つの欠点にもなってしまうかもしれませんが、前向きにいることで魅力になる可能性もありますし、生活習慣などで治せる可能性も。筧美和子さんの口の歪みも治っているとも言われているため、悩むよりも医者に相談する方が良いのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ