平井真央(平井理央の姉)の結婚相手は箭内道彦?離婚した歴なども紹介

平井真央(平井理央の姉)の現在や結婚相手、離婚歴について紹介します。平井真央を知っていますか?平井理央の姉で美人姉妹としても評判の女性です。平井真央は結婚していますが相手は箭内道彦なのでしょうか。また平井真央は離婚しているとの噂についても迫ります。

平井真央(平井理央の姉)の結婚相手は箭内道彦?離婚した歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1美人姉妹の姉の平井真央の現在は?
  2. 2平井真央とは?
  3. 3平井理央とは?
  4. 4平井真央の経歴
  5. 5平井真央と関係がある有名人
  6. 6平井真央のかわいい画像を紹介
  7. 7平井真央の旦那や子供は?
  8. 8平井真央の現在の職業は?
  9. 9平井真央の現在は優秀な腕を持つ実業家だった

美人姉妹の姉の平井真央の現在は?

平井真央を知っていますか?平井真央は、平井理央の姉で美人姉妹としても評判の女性です。平井真央は結婚していますが、結婚相手は箭内道彦なのでしょうか。

また平井真央は再婚で、箭内道彦とは不倫関係にあったとの噂もあります。なぜそのような噂があるのでしょうか。

今回は、平井真央(平井理央の姉)の現在の職業や経歴、今の結婚相手、離婚歴について紹介しますのでお付き合いください。

平井真央とは?

平井真央とは、どのような人物なのでしょうか。一時テレビに出て話題になりましたが普段はほとんどテレビに出ることがなく影の立役者として活動をしています。

したがって、平井真央と名前を聞いてもあまり知らない人、顔が分からない人もいると思います。最初に平井真央のアウトラインを説明していきます。

また、平井真央の現在の生活ぶりや、平井真央の実家の家族構成や妹の平井理央の経歴についてものちほどご紹介します。

平井真央のプロフィール

・平井真央のプロフィール

本名 平井真央(ひらい まお)
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 実業家?
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 出演番組:アナザースカイ・おしゃれイズム

平井真央のプロフィールは以上になります。平井真央は妹と一緒に一時期テレビに出ていたことがあり、実業家の手腕や華麗な経歴もさることながら、妹に負けず劣らず美人だったので大変評判になりました。

しかし、平井真央は経営者でありタレントではありません。そのため年齢や生年月日などの詳細については正確な情報としては分かっていません。

ただ、テレビ番組に出演した時の情報や、妹の平井理央が1982年11月15日生まれの36歳であることから、平井真央は一つ上の37歳であることだけは分かっています。続いては妹の平井理央についても簡単なプロフィールを紹介します。

平井理央とは?

・平井理央のプロフィール

本名 平井理央(ひらい りお)
生年月日 1982年11月15日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 フリーアナウンサー・タレント
女優
所属グループ なし
所属事務所 deJaneiro
主な作品 おはスタ(おはガール)
フジテレビアナウンサー

平井理央は、1982年11月15日生まれの36歳です。1998年にアイドルタレント、おはスタの「おはガール」としてデビューしました。その後フジテレビアナウンサーののち、フリーになりました。アイドルからアナウンサーの転身が話題になりました。

平井理央は、平井真央の妹で家族は両親と姉の4人家族。お父さんの職業は不明ですが、父の仕事の関係で一家でインドにしばらく住んでいた事から商社マンとの噂もあります。いずれにしてもお金持ちの家庭でお嬢様育ちだったことは間違いありません。

平井真央も平井理央も、かつて住んでいた事のあるインドの食や言語には多少なりとも通じているそうです。嵐にしやがれでも、インドカレーの食べ比べなどをしています。平井理央も大変な才女で慶應義塾大学法学部を卒業しています。

Thumb桃花眼の魅力とは?吉沢亮の目などの桃花眼の芸能人も紹介
今回は桃花眼の魅力について紹介します。そもそも桃花眼とはどういうものなのか、桃花眼だと言われ...

平井真央の経歴

平井 理央の姉として、その美人ぶりも評判になった平井真央ですが、今度は平井真央の経歴について、少しだけ細かく触れておきましょう。

慶應義塾大学を卒業

平井真央は、東京都西東京市出身で、1989年に父の仕事の関係でインドに移り住んでいました。大学は慶應義塾大学を卒業しました。

大学進学を目指した方は誰でも知っているとおり、慶應義塾大学は相当難易度の高い大学です。妹の平井理央も慶應義塾大学の法学部を卒業しているので、姉妹揃って才女だと分かります。

2004年に博報堂に入社

その後、平井真央は2004年に博報堂に入社します。博報堂は広告代理店で東京都赤坂に会社を構える日本の一流の企業です。

実家はかなりのお金持ちで二人はお嬢様だとされています。平井真央は一流大学を卒業して、博報堂というこれまた一流企業に入る順風満帆の人生を歩んでいきます。

2011年に博報堂を退社

博報堂で社会人として働いたのち2011年には同社を退社します。退社の理由はハッキリしていません。

当時博報堂にいた現在の結婚相手とされる「箭内道彦」さんと知り合っていて、箭内道彦さんが止めた後に彼女も博報堂をやめ、箭内道彦の立ち上げた事務所の代表に就任しています。

平井真央と関係がある有名人

ここで、平井真央と関係がある有名人についてまとめておきましょう。ここまで読めば大体わかるとおり、一人は妹の平井理央でもう一人は意外な事に櫻井翔です。

妹は平井理央  

平井真央の妹は「平井理央」です。平井理央についてのプロフィールは冒頭の方でご紹介したとおりですが、二人は仲良し姉妹であるだけでなく、平井真央が代表を務める事務所に所属しています。

平井理央は元アイドルからアナウンサーに、その後はフジテレビもやめてフリーに転身するという異色の経歴の持ち主ですが、転身の際も姉の平井真央からいろいろとアドバイスを受けていたそうです。

姉のことは、「自慢の姉で頭が上がらない」とも言っているようで頼りにしている様子がうかがえます。ちなみに平井理央も蜜谷浩弥(みつたにひろや)というフジテレビの社員と結婚し幸せな家庭を築いています。

櫻井翔とは同級生

嵐の櫻井翔と平井真央は実は大学時代の同級生だったそうです。しかも、噂ではかなりの仲良しだったらしく「あの二人には何かあったのでは?」と言われているほどなのです。

かつて「嵐にしやがれ」の番組に平井理央と平井真央が二人でゲストに出た際に、二人がかなり親密そうな様子だったためこのような噂が立ちました。

ただ、櫻井翔は事務所に強力に守られているため、何かあったとしてもフライデーにすっぱ抜かれるなどの事態には発展しないでしょう。

平井真央のかわいい画像を紹介

平井真央の旦那や子供は?

次は平井真央の旦那や子供について、深堀りしてみましょう。平井真央は現在結婚しています。

しかし、平井真央は二度目の結婚であるとの噂があります。それは本当なのでしょうか。

旦那は箭内道彦  

平井真央の現在の旦那は「箭内道彦(やないみちひこ)」です。箭内道彦の職業はクリエイターで、コマーシャルを作り上げるなど様々なクリエイティブなお仕事をしているそうです。

代表作はリクルートの「リクナビ NEXT」「ゼクシィ Get Old With Me」ポッカのキレートレモンなど有名な物が多数あります。「きっかけはフジテレビ」の言葉を作ったのも箭内道彦です。

箭内道彦は、以前南野陽子と付き合っていたものの、破局しています。平井真央とは博報堂で先輩と後輩として知り合ったのは先に触れたとおりです。

2人の馴れ初め  

箭内道彦と平井真央、2人の馴れ初めについてですが、「もしかすると不倫?だったのでは?」と囁かれています。

その理由は極秘で入籍をしていたことや、箭内道彦が博報堂を退社してからそれを追うように平井真央も会社を辞めたことや、実は平井真央は当時の博報堂の社員と社内結婚をしていたからです。

過去に離婚歴があった

平井真央は、箭内道彦とは2度目の結婚になります。博報堂に入社後、同社の男性と結婚をしていたそうです。

ここからはネットの情報や憶測になりますが、男性と離婚と同時に箭内道彦と極秘入籍していることから、箭内道彦と不倫関係になり最初の結婚相手と離婚が成立し再婚に至ったのではと言われています。

なお、現在の二人の間には子供はいないようです。箭内道彦が子供を作るのを望んでいないとの噂もあります。南野陽子と破局したのも南野陽子が子供を望んでいたから、とも言われています。二人だけで豪邸に住み優雅に暮らしているそうです。

Thumb平たい顔族の人の特徴!平べったい顔の芸能人も紹介!
平べったい顔の日本人を「平たい顔族」と表現することがあるでしょう。その特徴や語源などを知らな...

平井真央の現在の職業は?

平井真央の現在の職業は何なのでしょうか?平井真央は何度も言いますがかなりの美人です。しかし自身がタレントとして活動する事はあまり考えていないらしく、プロデュースをする側に回っています。

「風とロック」の社長

平井真央の旦那である箭内道夫は、博報堂を退社した後に「風とロック」というイベント会社を立ち上げています。平井真央も箭内道夫が会社を辞めたのち、それを追うように退社し風とロックの事務所代表になったのだそうです。

風とロックという会社は一体何をしているところかというと、福島でのチャリティーイベントの開催をはじめ、風とロックという情報誌を発行したり、ロックフェスティバルの開催などを手掛けているところです。

風とロックのホームページもありますが、あまりにも芸術的すぎてぱっと見は「何をしている会社」なのかよく分かりません。また、会社情報などを見ても平井真央が社長とは明記されてはいません。

「deJaneiro」の社長

deJaneiroは、芸能事務所で、こちらは平井真央が立ち上げています。ちなみに現在の時点で「deJaneiro」の所属タレントは妹の「平井理央」一人だけで、平井理央一人のための芸能事務所になっているようです。

ホームページも斬新で平井理央を全面的にバックアップする形になっています。平井真央はやり手の社長で、平井理央のために仕事をたくさん取ってくるのだそうです。

いまは、平井理央のための事務所になっていますが、その後は実力派アナウンサーや女優などを入れてもっと大きな会社にするのかもしれません。

平井理央がフォニックスに入らなかったのはイジメが原因?

平井理央は、フジテレビのアナウンサーをしていましたが、フリーに転身しています。実はアナウンサーはフリーになった後は全く一人で活動することはありません。営業活動を仕事とマネージメントを一人でこなすのは大変だからです。

そのため、アナウンサーがフリーになった後は、どこかしらの芸能事務所に所属するのが一般的です。平井理央もフリーアナウンサーが多く在籍する「フォニックス」という大手の芸能事務所が有力視されていました。しかし、フォニックスには入りませんでした。

その理由としては、フジテレビ時代に先輩だった「中野美奈子」のイジメがあったから、とされています。いじめの発端はフジテレビ時代に後輩の平井理央が中野美奈子を出し抜いて「すぽると」の後任に抜擢されたから、なのだそうです。

フォニックスには一足早くフリーになった「中野美奈子」がいたため、また同じようにいじめにあうのは嫌だった、だから姉の設立した事務所で活動する事になったのでは?との話です。

ちなみに、中野美奈子は当時のフジテレビでは最大の派閥を持っていた力の持ち主だったそうですが、読み間違いなどのミスも多いにもかかわらず「ミス慶應」だったことから、もてはやされていたのだそうです。プライドも相当高かったのでしょう。

中野美奈子は売れっ子アナウンサーで、すぽるとの後任も当然自分が選ばれると思っていました。それが思いもよらず平井理央に持っていかれた事で激怒し口もきかずに無視をするようになったのだとか。これが本当なら大人げないですね。

ラジオのプロデューサー業

話を平井真央に戻しましょう。平井真央は、上記の二つの仕事の他に、ラジオ番組のプロデュースも手掛けているそうです。平井真央はFMラジオ「渋谷のラジオ」の総合プロデュースをしています。

渋谷のラジオは地域密着型の情報局です。ラジオ番組というのは、パーソナリティーがいて情報を発信していくのが通常ですが、渋谷のラジオは、地域の人たちに出演をしてもらうのが売りの番組です。主に渋谷区民や渋谷で働く方々を密着しているそうです。

テレビ番組への出演は一般人だと緊張してしまうかもしれませんが、地域のラジオ番組であれば気軽に出る事ができ、地元で広報活動もできるので地域に貢献できる情報局となっているようです。これからも続けてほしいですね。

平井真央の現在は優秀な腕を持つ実業家だった

平井理央の姉、平井真央の仕事内容や、現在の結婚相手や離婚歴などについて紹介しました。美人姉妹の平井真央と平井理央は共に慶應義塾大学出身の才女で、お金持ちのお嬢様であることが分かりました。

また、平井真央と嵐の櫻井翔は大学時代の同級生でかなりの仲良しだったこと、現在の夫箭内道彦とは初婚ではなく再婚だったこと、二人は不倫関係にあったのでは?という噂がある事も分かりました。

いずれにしても、平井真央の現在は優秀な腕を持つ実業家で、夫と二人で幸せな家庭を築いているようです。最近はあまりテレビに出なくなってしまいましたが、何かの機会に二人揃ってテレビに出るといいのではと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ