門りょうの旦那はゆうじん?結婚生活は?馴れ初め含めて紹介

門りょうさんが結婚したとき、「旦那は誰?」というところに多くの注目が集まったでしょう。門りょうさんの旦那さんは一般人と言われています。そのため、情報があまりないからこそ気になるという人も多いでしょう。門りょうさんが結婚した人はどんな人なのでしょうか?

門りょうの旦那はゆうじん?結婚生活は?馴れ初め含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1門りょうの旦那は一体何者なのか?
  2. 2門りょうとは?
  3. 3門りょうの旦那や子供は?
  4. 4門りょうの旦那がスゴイと話題になった理由
  5. 5門りょうの旦那は何者なの?
  6. 6門りょうはGACKTと仲が良い
  7. 7門りょうや旦那の現在は?
  8. 8門りょうは離婚している?
  9. 9門りょうの元旦那は稼いでいる

門りょうの旦那は一体何者なのか?

門りょうさんの旦那さんについて見ていきましょう。門りょうさんが結婚したとき、とても豪華な引退をしたということはよく知られていることです。

また、門りょうさんは、とても稼ぐキャバクラ嬢のため、お金をたくさん持っていますし高級ブランドに囲まれているイメージもかなり強い人です。

そんな門りょうさんと結婚したという旦那さんのことが気になりませんか?今回は、門りょうさんの旦那さんについて調べてみました!

門りょうとは?

まずは、門りょうさんについて紹介します。門りょうさんという名前を聞いて、ピンと来る人もいれば、誰か分からないという人もいるでしょう。

ただ、誰か分からないと思っている人でも、門りょうさんを一度見ると、忘れられなくなるはずです。

門りょうのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1989年10月15日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 元キャバクラ嬢、モデル、経営者
所属グループ 元CLNB MON
所属事務所  
主な作品 関西コレクションなど

門りょうさんは、キャバクラ嬢として人気があった人です。男性人気はもちろんのこと、そのルックスの良さから、女性人気も非常に高い人です。

見た目の雰囲気から、まだとっても若い人物に感じますが、2019年10月には30歳になります。今、キャバクラ嬢を引退していますが、一番いい時期に引退することができたのではないでしょうか。

門りょうの経歴

兵庫県神戸市出身の門りょうさんですが、母親はオーナーママで、父親はそこに通っていたお客さんだったといいます。自身も、キャバクラの世界で羽ばたくことになったのですが、これは運命だったのではないでしょうか。

高校卒業後は、美容部員として働いていてのですが、先輩からの虐めでやめることになります。その後は18歳で三宮のキャバクラに勤め、ステップアップのために北新地のキャバクラ嬢になりました。

その後は、23歳でナンバーワンにまで登りつめ、その名を全国に響かせました。テレビにも何度か出演しているため、門りょうさんは有名な人物にもなったのです。

門りょうの整形疑惑

門りょうさんの顔を見ると、「可愛い!」とか「整いすぎている!」という印象を受ける人が多いでしょう。そして、整形疑惑も出ています。実は、疑惑ではなく門りょうさんは整形をしています。

これは、自分で公表していることです。整形している箇所は、目と鼻と口を全部しているとのことです。門りょうさんの過去の画像を見ていると、確かに整形しているというのが分かります。

特に鼻は全く形が違うというのを感じるでしょう。しかし、自分で整形を公表しているところは好感度がさらに上がることとなっているでしょう。

キャバ嬢時代の年収

門りょうさんのキャバクラ嬢時代の収入ですが、かなりすごいことになっています。なんと最高月収は3000万円とのことです。誕生日などのイベントがあるときではないでしょうか。

そこまでいかなくても、1000万円の月収はあったとのことなので、年収で考えると1億を超えていることになります。不況と言われている世の中で、収入が安定しない人もいるでしょうが、門りょうさんは考えられないほど稼いでいたということになります。

なかなか、この年収を超えられる人というのは、いないのではないでしょうか。超えられるとしても、どこかの会社の経営者とか、儲かっている投資家に限られるでしょう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

門りょうの旦那や子供は?

門りょうさんの旦那や子供について紹介します。門りょうさんの旦那はどんな人なのでしょうか。また、門りょうさんには子供がいるのでしょうか。

門りょうさんは、あまり自分の私生活を見せたり、自分の周りの人のことを見せたりしないタイプです。だからこそ、旦那はどんな人なのか、子供が本当にいるのかが気になる人も多いのです。

旦那は池宮悠仁(いけみやゆうじん)

門りょうさんの旦那さんは、池宮悠仁さんという人物です。池宮悠仁さんは、門りょうさんの8歳年下の男性です。そのため、結婚は21歳という若さでしたということになります。

池宮悠仁さんですが、芸能界に繋がる人なのか?と思う人もいるようですが一般人です。そのため、あまり画像などがありません。

2人の馴れ初め

門りょうさんと池宮悠仁さんとの馴れ初めですが、詳しいことは分かっていません。もしかしたら、お客さんだったのではないかと言われています。なんと交際4ヶ月での電撃結婚だったことも知られています。

門りょうさんは、それまでは年上男性や不倫ばかりをしていたという噂もありますが、本当に心を射止められたのは、年下男性だったということです。

子供は1人

門りょうさんのインスタなどを見ていると、子供のことなどには一切触れていないので、子供はいないと思っている人もいますが、実は1人子供を出産しています。そのため、門りょうさんはお母さんになっているのです。

出産時期は、2018年の春頃ではないかと言われています。門りょうさんは、キラキラした自分を保ちながらもお母さんとしても存在している人物なのです。ますます憧れる人が多くなるのではないでしょうか。

また、実はできちゃった婚ではないかという噂もあります。結婚式のときには、少しおなかがふくらんでいたという情報もあります。

子供の名前や性別は不明

門りょうさんに子供がいるとなると、気になるのが名前や性別ですが、どちらも公表されていません。子供のプライバシーを守るために、あまり子供に関することは出していないのでしょう。スタイルブックにのっているぐらいです。

ただ、門りょうさんは、妊娠していたときにも飲酒や喫煙をしていたという噂もあります。これには、「どうなのか?」という問題も指摘されているのですが、仕事上仕方がない部分もあったのではないでしょうか。

今は子供を守るために、子供ではなく、自分に注目がいくよう自分を犠牲にしているところもあるはずです。

門りょうの旦那がスゴイと話題になった理由

門りょうさんの旦那さんは一般人です。なのに、凄いと話題になっているのは何故でしょうか。あの門りょうさんを射止めたから凄いという単純な話ではありません。

門りょうさんの旦那さんも実は年収が多い人物なのではないかと言われているのです。そういわれるきっかけについて見ておきましょう!

門りょうの引退イベントの売り上げ

門りょうさんは、結婚をきっかけにキャバクラ嬢を引退しています。引退するにあたって、イベントを5日間開催しているのですが、売上げを軽く1億超えてしまったとのことです。

かなり影響力がある門りょうさんですが、その後のお店の行方も決定させてしまいました。なんと、門りょうさんがいたCLUB MONは、門りょうさんの引退とともに閉店したのです。理由は、門りょうさんほどの売上げを出せる子がいないからとのことです。

引退イベントで1億円を超えてしまう売上げを出すことができるキャバクラ嬢の旦那となると、やはりすごい人物なのでは?と思うのも自然なことではないでしょうか。

結婚指輪の値段

こちらは、門りょうさんがインスタグラムに掲載した結婚指輪や婚約指輪です。ダイヤの大きさが凄いと思いませんか?全てがキラキラしています。

この指輪のブランドは、「ハリーウィンストン」です。セレブが購入するブランドであり、セレブでないとつけることができないというイメージを持つ高級ブランドです。

21歳の若さでハリーウィンストンを購入できるというのは、とても凄いことではないでしょうか。ハートのダイヤのものは、最低金額でも300万を超えるとも言われています。

豪華な結婚式

門りょうさんの結婚式は、とても豪華な結婚式だったといわれています。ただ、門りょうさんや親族などの姿が映っているものを投稿するのは禁止されていたとのことなので、あまり画像がありません。

しかし、当然のように豪華な結婚式になったことは間違いないでしょう。かなり豪華な結婚式を挙げられるということは、かなりお金を持っていないとできないことです。

それだけでも、門りょうさんの旦那さんはすごいのでは?ということが想像つくでしょう。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

門りょうの旦那は何者なの?

キャバクラ嬢としてかなりの売上げを上げた門りょうさんですが、当然のごとくお金はかなり持っているでしょう。そんな門りょうさんの旦那さんになった人物とは、一体どんな人物なのでしょうか。

門りょうさんが煌びやかなイメージを持っているだけに、かなりの大物と結婚したのでは?と思ってしまうものです。

イケメンホスト?

門りょうさんの旦那さんは、イケメンホストだという噂があります。イケメンホストだというのは、噂でしかありません。お金を持っている人なのでホストだと言われたのでしょうか。

また、門りょうさんの旦那さんと言われている人物に、一ノ瀬楓斗さんという方がいます。この方はホストをしているようなので、この方を旦那さんと思った人がホストと結婚したと騒いでいたという可能性もあります。

しかし、門りょうさんの旦那さんは、ゆうじんさんであり、一ノ瀬楓斗さんではありません。

会社経営者?

門りょうさんの旦那さんは、会社を経営しているという噂もあります。大学を中退して、会社経営に乗り出したとのことです。どんな職業の経営をしているのかは不明ですが、かなり儲かっているのではないでしょうか。

儲かっていないと、門りょうさんと結婚し、門りょうさんを仕事から引退させることはできないはずです。ただ、20代前半で儲かる経営者となると、かなりのやり手ではないかというのも想像つくことです。

仮想通貨のトレーダー?

門りょうさんの旦那さんには、仮想通貨のトレーダーではないかという噂もあります。仮想通貨は、儲けが出た人はかなり儲かっているので、門りょうさんの旦那さんが仮想通貨で成功しているのなら、かなりお金を持っているのではないでしょうか。

仮想通貨は、上げ下げが激しいので、損をするときはかなり損をするものですが、まず、その資金があることがお金持ちを思わせる部分があります。

門りょうはGACKTと仲が良い

門りょうさんのインスタグラムには、たまにGACKTさんの姿を見ることができます。GACKTさんと言えば、歌手のイメージがありますが、実は仮想通貨もやっています。

仮想通貨の世界では、GACKTさんはとっても有名なのではないでしょうか。仮想通貨繋がりで門りょうさんや門りょうさんの旦那さんとも知り合いだという可能性も高いでしょう。

門りょうや旦那の現在は?

門りょうさんや、門りょうさんの旦那さんは現在何をしているのでしょうか。現在の姿などを見ていきましょう。門りょうさんの旦那さんについては、一般人とのことでそんなに情報がありません。

おそらく、今も会社経営や投資家としての仕事をしているのではないでしょうか。

現在の画像を紹介

こちらは、門りょうさんの現在の姿です。相変わらず可愛くて綺麗で、キャバ嬢をしていたときと変わらない雰囲気を持っています。スタイルもとても良く、子供を産んだ体型ではないので、女性から羨ましいと思われていることでしょう。

門りょうさんは、実は現在はエースファクトリーの取締役副社長をしています。夜の世界に戻っているというよりは、裏方として支えているとのことです。

門りょうさんは、キャバクラ嬢で犬を虐待していた人から犬を救ったりもしています。動物にとても優しい人なので、動物愛護にも関わってほしいと思う人も多いでしょう。

門りょうは離婚している?

門りょうさんは、2019年7月に離婚したことを報告しています。離婚理由は、自分自身が結婚に向いていなかったことを挙げています。門りょうさんは、自立しすぎていて、男性に甘えることができなかったとのことです。

そこから徐々にひずみが生まれてしまったのではないでしょうか。ただ、円満離婚のようで、今後も子供の父親、母親として生きていくという決意もしてます。

結婚で大騒ぎになり、豪華な結婚式もしていますが、自分たちで新たな道を決めたのでしょう。

門りょうの元旦那は稼いでいる

門りょうさんは、結果的には旦那さんと離婚してしまいました。しかし、門りょうさんも旦那さんもともに自分でかなり稼ぐことができる人物です。自分たちの道を自分たちなりにきちんと進んでいるのでしょう。

子供のことも二人でしっかり育てていくのではないでしょうか。門りょうさんの旦那さんは、まだまだ若い人です。若いながらにも、稼いでいる人物なので、色んな人から注目されることもあるのではないでしょうか。

門りょうさんも今後もきっと、目が離せない人物です。モデルとしても、会社の経営者としても注目され、女性からの憧れをさらに高めていく可能性もあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ