野村裕基(野村萬斎の息子)の大学は立教?身長や学校など画像含めて紹介

野村裕基さんについて紹介します。野村裕基さんは、野村萬斎さんの実の息子です。野村萬斎さんがとてもイケメンなだけあって、息子である野村裕基さんにも注目されています。今回は、野村裕基さんに注目して、野村裕基さんの魅力などをチェックします。

野村裕基(野村萬斎の息子)の大学は立教?身長や学校など画像含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1野村裕基がイケメンだと話題に!
  2. 2野村裕基とは?
  3. 3野村裕基の主な出演作品
  4. 4野村裕基の大学や身長は?
  5. 5野村裕基の家族構成
  6. 6野村裕基は家系がすごい
  7. 7野村裕基の彼女は?
  8. 8野村裕基のイケメンぶりが分かる画像を紹介
  9. 9野村裕基はかなりのイケメン狂言師

野村裕基がイケメンだと話題に!

野村裕基さんを見た人は、「かなりイケメンだ!」とか「大きくなっている!」とビックリする人が多いのではないでしょうか。あどけない姿を知っている人もいるでしょうが、野村裕基さんは今大人の男性へと成長していっています。

野村裕基さんのイケメンっぷりや、活躍ぶりなどについて見ていくとともに、素晴らしい家族についても紹介します。野村裕基さんは、今後大物へと成長していくことでしょう。きっと野村裕基さんを目指したい若者も出てくるはずです。

今はまだ若くて、狂言師としても出始めたばかりですが、今後の活躍も楽しみなので野村裕基さんに注目してください。

野村裕基とは?

野村裕基さんの名前を聞いたところで、「誰だろう。」と思う人もいるでしょう。野村萬斎さんの息子さんだと聞くと、「すごいな。」と思うでしょう。そして、野村裕基さん自身に対して、「どんな人だ?」という興味も湧くのではないでしょうか。

ここでは、野村裕基さんの基本的な情報をまずは紹介します。これから先の野村家を支えていく人物でもあるので、野村裕基さんのことは覚えていたほうがいいでしょう。

野村裕基のプロフィール

本名 野村裕基
生年月日 1999年10月9日
現在の年齢(2019年現在) 19歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 狂言師
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 にほんごであそぼ

野村裕基さんは、1999年生まれでまだ19歳です。若くて既に注目されているのは、野村萬斎さんの息子だからというだけではありません。そのルックスの良さにまた、注目が集まっているのです。

この写真の向かって左側が野村裕基さんです。右側は父親である野村萬斎さんです。雰囲気がとてもよく似ています。また、鼻から下の顔立ちもかなりそっくりです。

野村萬斎さんが若いときにも似ているのではないでしょうか。野村裕基さんは、きっと年齢を重ねるごとにもっとかっこよくなっていくというのが想像できる人です。

野村裕基の経歴

野村裕基さんは、野村萬斎さんの長男として生まれています。姉が一人、妹が一人いるため、三人兄弟の真ん中です。小学校は立教小学校に行っています。立教はエスカレーター式なので、中学、高校も立教なのでは?という噂があります。

3歳のときに「靭猿」をしています。他にも、「伊呂波」や「井杭」、「重喜」などの舞台も経験しています。

現在は、狂言師や俳優としても活躍しています。野村裕基さんの目標には、野村萬斎さんを超えることというものがあり、父親を本当に尊敬しているのでしょう。

Thumb世界一イケメンが多い国ランキング!かっこいいイケメン大国はどこ?
今回は世界一イケメンが多い国を、ランキング形式で紹介していきます。イケメンが多い国というとど...

野村裕基の主な出演作品

野村裕基さんの出演作品について紹介します。野村裕基さんは、狂言師になっていますが、あまりテレビなどで見たことがないという人もいるのではないでしょうか。

しかし、意外と誰もが見たことがあるような作品にも出演しています。どんな出演作品があるのかチェックして、「あの人か!」というのを思い出してください。

くもん

野村裕基さんは、お父様の野村萬斎さんと一緒にくもんのCMに出演しています。このくもんのCMは話題にもなったものです。「英語」の項目の部分で出てくるのが、野村裕基さんです。

ちなみに、一緒に出ている女性はお姉さんの野村彩也子さんです。美男美女の兄弟と、かっこいい野村萬斎さんとの共演のCMです。

野村裕基さんは、顔が小さくてスタイルも抜群であることが、このCMから分かるでしょう。また、このCMこそ、「あの人が野村裕基さんね!」と分かる人も多いはずです。

にほんごであそぼ

Eテレのにほんごであそぼにも野村裕基さんは出演しています。父である野村萬斎さんも出ているので、親子共演が見られる作品でもあります。

また、中村勘九郎さんも出演しています。何気に大物が出演していて、その中に野村裕基さんがいるというのは、かなりすごいことではないでしょうか。

野村裕基の大学や身長は?

野村裕基さんは、2019年現在で19歳であり、誕生日を迎えたら20歳になります。大学に進学しているとしたら、現在大学2年生の年齢になるということです。

野村裕基さんは大学に通っているのでしょうか。また、注目されている身長ですが、一体何センチぐらいあるのでしょうか。

野村裕基の大学

野村裕基さんが通っている大学ですが、詳しい情報はありません。大学に通っているかどうかというのも謎です。ただ、高校までがエスカレーターで立教に行っていたのなら、大学もそのまま立教大学なのではないかと言われています。

野村裕基さんは、イギリスに留学している経験もあります。見るからに知的そうな雰囲気も持っています。今は狂言師として、成長を遂げているときでもあるので、大学よりも狂言師としての活躍のほうを重視しているのではないでしょうか。

野村萬斎さんは、とても頭もいいので、野村裕基さんも頭がいいのでは?と思う人もいるでしょう。確かに、雰囲気は知的なものを持っています。

野村裕基の身長

野村裕基さんの身長は、誰もが気にしているものでしょう。というのも、父である野村萬斎さんよりも身長が高いのです。しかし、野村裕基さんの身長は公表されていません。推測では、180cm近くはあるのではないかと言われています。

野村萬斎さんの身長が174cmです。野村裕基さんは、野村萬斎さんと並んで立っているとき、5cmほどは身長が高いようにも見えます。そのことから、180cm前後はあるのではないかと言われているのです。

顔があまりにも小さいので、より身長が高く見えるところもあります。そして、スタイルも抜群です。

野村裕基の家族構成

野村裕基さんの家族構成について紹介します。野村裕基さんの家族構成が気になる人はかなり多いでしょう。名門の家という感じがするので、母親は誰なのか、兄弟姉妹はどういう人なのかにも注目が集まります。

野村裕基さんの家族は、とても魅力的な人ばかりです。どんな家族なのか、見ていきましょう!

父は野村萬斎

父親は、誰もが知る野村萬斎さんです。野村萬斎さんは、筑波大学付属中学校、高校を卒業し、その後は東京藝術大学に進み、卒業するというかなり優秀な人物です。かっこいいだけでなく、とても知的な人でもあるのです。

野村萬斎さんは、狂言師として活躍しているだけでなく、俳優としてドラマや映画などにも出演し、存在感を残しています。親族にすごい人物が多い中、野村萬斎自身は1番と言っていいほど有名になっているのではないでしょうか。

伝統芸能の家に生まれている野村萬斎さんですが、人の力ではなく自分の力で今の人気を得ているというのも分かる人物です。

母は野村千恵子

野村裕基さんのお母さんは野村千恵子さんという方です。1996年に野村萬斎さんと結婚しました。野村千恵子さんと野村萬斎さんは、なんと小学生時代からの知り合いであり、同級生でもあります。

元キャビンアテンダントということなので、とてもスタイルが良く、とても美人なのではないでしょうか。そのスタイルの良さやルックスの良さは、野村裕基さんにも受け継がれていることでしょう。

表には出ない人なので、あまり情報はないのですが、きっと品が良くて美しい方だというのは想像できることです。

姉は野村彩也子

野村裕基さんのお姉さんは、野村彩也子さんという人物です。くもんのCMに一緒に出演していた女性です。白百合学園の中学、高校を卒業し、慶應義塾大学に進学しているという才女です。野村萬斎さんに顔はそっくりです。

そして、慶應義塾大学では、ミス慶応にもなりました。なんとなく、フィギュアスケートの本田真凛さんにも似ている雰囲気を持っています。美人なお姉さんで、色が白くて綺麗だとも言われています。

また、オックスフォード大学やウィリアムアンドメアリー大学に留学した経験も持っています。さらには、Cancamの読者モデルの経験もしているとのことなので、既に人生経験が豊富な人物でもあるのです。

妹は野村彩加里

野村裕基さんには、妹もいて、名前が野村彩加里さんです。野村裕基さんとは7歳離れていると言われています。そのため、2019年現在で12歳~13歳ということになります。まだ中学生です。

そのため、あまり情報はありません。今は一般人として、自分の学生生活を謳歌させているのではないでしょうか。野村彩也子さんも野村裕基さんもルックスがいいので、きっと野村彩加里さんも可愛い人なのでしょう。

そのうち、芸能界にも進出してくる可能性がありますし、別の道で輝く可能性もあります。野村萬斎さんの娘というだけで注目されるでしょうが、自分の道を進むのではないでしょうか。

Thumb雰囲気イケメンの特徴とは?かっこよく見える男性って?
それほど整った顔立ちではないけれど雰囲気のあるイケメンの男性は雰囲気イケメンと呼ばれます。あ...

野村裕基は家系がすごい

野村裕基さんの家族のことを見ていると、かなり凄い家族に感じますが、野村裕基さんは、とても素晴らしい家系に生まれています。実は、父親である野村萬斎さんの父親は野村万作さんですが、さらにその父親は野村万蔵さんという方です。

親戚に沢山の大物が存在し、父の野村萬斎さんの伯父には野村四郎さんや野村万之介さんらもいます。野村裕基さんは、まさに伝統芸能の家庭に生まれたということですが、この中で生きていくというのもすごいことです。

野村裕基さんがいつか結婚して、子供が生まれたらまたその子供も注目されることでしょう。そういう家庭に生まれているのが野村裕基さんなのです。

野村裕基の彼女は?

野村裕基さんは、かなりイケメンであり女性からも注目される男性になっています。そのため、彼女がいてもおかしくないと思っている人も多いでしょう。しかし、野村裕基さんは、彼女は現在はいないとされています。

彼女を作る暇や恋愛をしている暇がないほどの忙しい人生を送っているのではないでしょうか。父親である野村萬斎さんと同じ道を歩みたいと決めているので、きっと今は自分の夢を叶えるためにも、父親を超えるためにも必死なのでしょう。

ただ、熱愛が発覚したら、かなり注目されるのは間違いないでしょう。万が一、熱愛報道があったときは応援し、見守ってあげましょう。

野村裕基のイケメンぶりが分かる画像を紹介

こちらは、真ん中にいるのが野村裕基さんです。向かって左側には父である野村萬斎さん、そして右側には祖父である野村万作さんがいます。かなりの大物に挟まれている野村裕基さんですが、とてもかっこいい写真です。

キリっとしていて、この道を自分が歩んでいくんだという覚悟のようなものをしっかりと決めているのが伝わってくるでしょう。やはり、顔が小さくてスタイルが良く、身長も高いのが分かります。

ただ、父親の野村萬斎さんも、祖父の野村万作さんもイケメンです。イケメン家庭に生まれたことがこの写真から分かるものです。

向かって左から2番目にいるのが野村裕基さんです。スーツを着こなしているところがまたカッコいいです。また、ピシっと姿勢よく座っているので、そこもまた素敵です。

野村裕基さんの育ちがとても良いことが分かる写真でもありますし、やはりスタイルがいいというのが伝わってきます。この雰囲気を既に身につけているというところが素敵です。

一歩下がって写っている親子でのツーショットです。こうやって見ると、野村裕基さんはまだまだあどけない顔をしているのが分かりますが、きっと野村萬斎さんのようにかっこよくなるのだろうというのが分かるものです。

このときは、髪型もとてもよく似ているので、かなり雰囲気が親子で近いものを感じたのではないでしょうか。

上の写真では真ん中に、下の写真では右側にいるのが野村裕基さんです。大勢の中にいても、目立つので貫禄も出てきているのではないでしょうか。野村万作さんの米寿をお祝いして集まっているので、かなりの大物が揃ったことでしょう。

その中に堂々と存在していることが、とてもすごいことであり、今後大物になっていくことが分かるような1枚でもあります。

野村裕基はかなりのイケメン狂言師

野村裕基さんを見ていると、とてもイケメンだということが分かります。父である野村萬斎さんの血をしっかり引き継いでいるのでしょう。まだまだ若い野村裕基さんですが、若くして自分の道をちゃんと決めているのです。

家が伝統芸能の家なので、プレッシャーもあるでしょうが、目標のように父である野村萬斎さんを超える狂言師に是非なっていただきたいものです。色んな意味で、野村裕基さんは今後も注目されていく人物でしょう。

また、お姉さんも芸能界デビューをしているので、また何かしらの共演が見れると嬉しい人も多いのではないでしょうか。野村家の活躍を楽しみにしておきましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ