片山怜雄は真木よう子の旦那さんで離婚した?結婚生活や離婚理由なども紹介

今回は片山怜雄さんについて紹介します。片山怜雄さんとは、真木よう子さんの元夫になります。片山怜雄さんは元俳優ですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。片山怜雄さんの俳優時代の活動から、真木よう子さんとの結婚や離婚、現在の活動までをまとめていきます。

片山怜雄は真木よう子の旦那さんで離婚した?結婚生活や離婚理由なども紹介のイメージ

目次

  1. 1片山怜雄と真木よう子の離婚の原因は?
  2. 2片山怜雄とは?
  3. 3片山怜雄の主な出演作品
  4. 4片山怜雄の元妻は真木よう子
  5. 5片山怜雄と真木よう子の離婚の原因はすれ違い
  6. 6本当の離婚の原因は真木よう子の不倫?
  7. 7片山怜雄の現在は?
  8. 8片山怜雄に似ている人がいる?
  9. 9片山怜雄は執筆活動をしていた

片山怜雄と真木よう子の離婚の原因は?

今回は片山怜雄さんについて紹介していきます。片山怜雄さんと言えば、真木よう子さんの元夫でもあります。最近では全く姿をみる事がなくなってしまった片山怜雄さんが、現在何をしているのでしょうか。

片山怜雄さんと真木よう子さんの馴れ初めから離婚原因、片山怜雄さんが現在何をしているのかまでをまとめていきます。

片山怜雄とは?

そもそも片山怜雄さんとは、どんな酸性なのでしょうか。片山怜雄さんが現在何をしているのかをみていく前に、片山怜雄さんのプロフィールを簡単にまとめていきましょう。

片山怜雄のプロフィール

本名 片山怜雄
生年月日 1982年4月1日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
活動内容 元俳優
主な作品 ドラマ「ウォーターボーイズ」

片山怜雄さんは元俳優です。しかし俳優として活躍されていたのは、実質2003年から2006年までの3年間だったようです。デビューをされた頃には、とても人気が高かった片山怜雄さんですが、なかなかハマり役に出会う事ができなかったと言われています。

片山怜雄の主な出演作品

それでは片山怜雄さんは、どんな作品に出演をされていたのでしょうか。現在はほとんどみかける事がなくなりましたが、2003年から2006年の間に出演した、片山怜雄さんの主な出演作品をみていきましょう。

ウォーターボーイズ

片山怜雄さんの主な出演作品には、2003年のドラマ「ウォーターボーイズ」があります。この作品では、水泳部のキャプテン北嶋大地役を演じていました。

シンクロに憧れて水泳部に入部した主人公が、さまざまな壁を乗り越えて夢のシンクロ公演実現するというストーリーです。この作品に出演していた瑛太さんとは、作品がきっかけで友人関係になります。

天国のダイスケへ ~箱根駅伝が結んだ絆~

ドラマ「天国のダイスケへ ~箱根駅伝が結んだ絆~」にも片山怜雄さんは出演をされています。主演は福山雅治さんです。

原作は小説「僕、死ぬんですかね」になります。23歳の若さで夭折した実在のアスリート佐藤大輔の活躍と闘病を、フィクションとして描いた作品になります。

ドラマ「天国のダイスケへ ~箱根駅伝が結んだ絆~」には、片山怜雄さんも出演されているものの、どんな役柄で出演されていたのかはわかりません。

片山怜雄の元妻は真木よう子

それでは片山怜雄さんの結婚についてみていきましょう。片山怜雄さんの元妻は真木よう子さんです。真木よう子さんとの馴れ初めや、結婚についてまとめていきます。どういう出会いがあったのでしょうか。

2人の馴れ初め

片山怜雄さんと真木よう子さんの2人が出会ったきっかけは、食事会だったようです。真木よう子さんが出演していたドラマ「東京フレンズ」の共演者であった大塚愛さんと瑛太さんとの食事会が行われました。

その時に瑛太さんが、ドラマ「ウォーターボーイズ」で共演した片山怜雄さんを連れてきた事がきっかけになったと言われています。

短い時間ではあったものの、片山怜雄さんと真木よう子さんはとてもいい雰囲気になったと言われているようです。この出会いをきっかけに、2人で会う事が増えていきました。

2008年にできちゃった婚

2005年頃に出会った2人は、2008年にできちゃった婚をされています。2007年にドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」で真木よう子さんは注目されて、人気の女優となっていました。

一方で片山怜雄さんは、俳優としての仕事は激減しています。有名女優の真木よう子さんとの結婚については、周囲からの反対もあったようです。

しかし片山怜雄さんと真木よう子さんの結婚したいという意思は変わる事がなく、周囲の反対を押し切る形で結婚をする事になります。

子供は1人

2008年にできちゃた結婚をした2人の間には、子供が1人います。一般人となるため、詳細は明かされていませんが、娘なのだそうです。

一部週刊誌に、片山怜雄さんと真木よう子さんと娘が手を繋いで歩いているという姿が掲載されました。2008年に出産されているので、2019年の時点では11歳になっているようです。

Thumb【夢占い】離婚する夢の意味や心理!離婚した夢は別れを暗示?
あなたは離婚する夢を見たことがありますか?夢占いでは離婚する夢を見ることにはちゃんと意味や暗...

片山怜雄と真木よう子の離婚の原因はすれ違い

周囲の反対を押し切ってまで結婚をした片山怜雄さんと真木よう子さんでしたが、2015年には離婚をしています。離婚の原因については、すれ違いが原因だと言われているようです。

結婚当初から格差婚だと言われていましたが、生活では真木よう子さんが仕事をして、片山怜雄さんが家事をするという生活だったようです。キャリア志向が高い真木よう子さんと、温和な性格の片山怜雄さんは、夫婦としての相性がいいと言われていました。

しかし真木よう子さんの知名度が上がるにつれて、片山怜雄さんは自分がしたい事ができない不満をため込んでいったと言われています。娘の事も全て片山怜雄さんが行っていたため、子育てに関して度々夫婦げんかになっていたところが目撃されていました。

本当の離婚の原因は真木よう子の不倫?

片山怜雄さんと真木よう子さんの離婚の原因は、格差婚だからとかすれ違いだとか言われていますが、本当の離婚原因は、真木よう子さんの不倫だったのではないかという噂もあるようです。

長塚圭史との不倫報道

週刊誌でも報じられたのが、長塚圭史さんとの不倫報道です。真木よう子さんも既婚者ですが、長塚圭史さんも常盤貴子さんの夫であった事から、W不倫なのではないかと報道されていました。

実際のところはわかりませんが、常盤貴子さんは真木よう子さんにとっては先輩女優になります。さすがに先輩女優の夫と不倫をする事はないのではないかというのが、一般的な意見だったようです。

2人でいるところの写真は撮られたものの、不倫をしていたのかどうか、本当のところはわかっていないため、ただの噂だったのだろうと思われています。

瑛太との不倫の噂

真木よう子さんには、瑛太さんとの不倫の噂もありました。片山怜雄さんの友達でもある瑛太さんと不倫をしているのではという事で、話題にもなったようです。

しかしこの不倫の噂も、噂の域から出る事はありませんでした。そもそも片山怜雄さんとの出会いの場を作ってくれたのが瑛太さんです。

ドラマ「東京フレンズ」でも共演していた事から、仲のいい友達で、もしかしたら片山怜雄さんの事を相談していたのではないかとも言われています。

片山怜雄の現在は?

片山怜雄さんと真木よう子さんの離婚の原因についての噂は色々とありましたが、現在の片山怜雄さんはどんな活動をしているのでしょうか。

作家志望でリリーフランキーに弟子入り

片山怜雄さんは、現在は芸能事務所には所属をされていないので、芸能界からは事実上引退をしている状態のようです。

噂ではありますが、現在の職業は作家なのだと言われています。作家とは言っても本を出版しているわけではなく、現在はリリー・フランキーさんに弟子入りをして、執筆活動をしているのではないかと言われているようです。

アルバイトをしているという情報もないので、リリー・フランキーさんの仕事を手伝いながら、執筆活動をされているのかもしれません。

現在の片山怜雄の画像は?

それでは現在の片山怜雄さんの画像はあるのでしょうか。片山怜雄さんの画像については、現在のものだけではなく、過去の画像についてもほとんど見つける事ができません。

現在は一般人に戻っている片山怜雄さんなので、公式のSNSなども解説されていないようです。2016年に週刊誌に掲載された写真が、1番最近の写真になるのではないかと思われます。

片山怜雄に似ている人がいる?

画像がないと、どんな人なのか逆に気になるかもしれません。片山怜雄さんの画像を見つける事はできませんでしたが、片山怜雄さんに似ている人としてコウケンテツさんが紹介されています。

本当にそっくりなのでコウケンテツさんの写真が、間違って片山怜雄さんだと紹介されているサイトもあるのだそうです。

ちなみにコウケンテツさんは、料理研究家の男性です。テレビやラジオ、雑誌などでも活躍をされています。女性ファンも多かったため、2009年に結婚された時には「コウケンテツロス」が起こったとも言われました。

片山怜雄は執筆活動をしていた

今回は片山怜雄さんについて紹介しました。片山怜雄さんの元妻は真木よう子さんで、娘がいるようです。現在は、芸能界を事実上引退して、執筆活動に専念されていました。もしかしたら、本屋さんで片山怜雄さんの本を目にする事があるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ