門りょうは出産して子供がいる?子供の名前や旦那に関する情報も紹介

関西で伝説になったキャバ嬢の門りょうに子供が出来たそうです。結婚を機にキャバ嬢を引退した門りょうですが、その後はSNSで発信される情報以外一切不明ですが、この度子供の写真がアップされて出産をしていたことが判明しました。現在の彼女の様子をご紹介していきます。

門りょうは出産して子供がいる?子供の名前や旦那に関する情報も紹介のイメージ

目次

  1. 1門りょうが結婚して子供を出産していた!
  2. 2門りょうとは?
  3. 3キャバクラ時代の数々の伝説!
  4. 4門りょうは出産して子供がいるの?
  5. 5門りょうの旦那はどんな人なの?
  6. 6門りょうの現在は?
  7. 7今後の門りょうの活躍に期待!

門りょうが結婚して子供を出産していた!

関西で絶大の人気を博した伝説のキャバ嬢門りょうですが、結婚を機に引退をし旦那の情報など一切その後が不明だった門りょうですが、この度かわいい赤ちゃんを授かったという情報が流れてきました。門りょうの旦那とは?赤ちゃんは男?女?なのか、彼女の現在の詳細について迫っていきます。

門りょうとは?

出産の話をする前に門りょうとは一体何者なのかご紹介したいと思います。門りょうは、兵庫県神戸市出身で、当初はキャバ嬢ではありませんでした。しかし、三ノ宮でキャバ嬢を始めた彼女は一躍有名になり、大阪では有数の店が連なる北新地でトップのキャバ嬢として君臨した経歴を持ちます。

門りょうのプロフィール

門りょうのプロフィールをご紹介します。あまり多くの情報は公開されてはいませんが、キャバ嬢以外にも本を出版したり、関西のファッションショーにスペシャルゲストとして参加するなど、関西圏では有名人です。

 

本名 ??
生年月日 1989年10月15日
現在の年齢(2019) 29歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 元キャバ嬢、ファッションモデル、セレクトショップ運営
所属グループ CLUB MON
所属事務所 不明
主な作品 北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック

門りょうの経歴

門りょうは、水商売をしていた母とその店のお客だった父との間に生まれた子供です。そんな出産の経緯もあってかプロフィールでもある彼女の自叙伝で自身を「水商売のサラブレッド」と称しています。高校卒業後、美容部員として働き始めますが、ショップでいじめにあい、3ヶ月で退職してしまったという辛い過去をお持ちです。

しかし、門りょうのすごい所は、いじめにあったにもかかわらず更に女の園として厳しいキャバクラで働くという選択をします。最初は神戸にある三ノ宮で働いていましたが、更なる高みを目指して激戦区である大阪の北新地で働くことになります。

23歳で大阪の北新地「Club MON(クラブ モン)」で働き始めますが、あっという間に店のナンバーワンキャバ嬢で輝きます。そののち現在の旦那であるゆうじんと出会い2018年に結婚をします。結婚を機にキャバ嬢を引退し、現在はドレスショップリリオンを経営しながらモデル業でも活動しています。

Thumb【夢占い】妊娠する夢の意味!出産の夢などの夢診断とは?
妊娠する夢の暗示や意味は?またどのような心理の時に妊娠する夢を見るのでしょうか?妊娠に関する...

キャバクラ時代の数々の伝説!

大阪の繁華街北新地でナンバーワンキャバ嬢だった門りょうですが、一体どんな伝説を残してここまで有名になったのか気になります。普通のキャバ嬢がここまで有名になることはまずありません。彼女が残した伝説は凄まじいものばかりで、本当かどうか疑わしいものもありますが、門りょうがどれだけすごい人なのかご紹介していきます。

まず、驚くのが彼女の年収です。キャバ嬢って稼ぐと聞くと何百、何千万と聞くとそれだけでもすごいとなりますが、門りょうはその上の億を稼ぐ女だったようです。

漫画の世界?と思わず思ってしまいますが、彼女の引退パーティーが5日間開催された時は、たった5日で億を超えたと言われています。スポーツ選手の年収よりすごいよ!と驚くばかりです。

また彼女は北新地で「アルマンド姉さん」と呼ばれていました。アルマンドとは酒の銘柄で、門りょうは世界で一番アルマンドを売った女と言われていました。ブランドにもよりますが、アルマンドは安いものでも数十万円と言われていますので、そんな高い酒を世界一売った女がどれだけすごいかよくわかります。

門りょうは出産して子供がいるの?

門りょうは旦那のゆうじんと結婚を2018年にしましたが、その後すぐ子供を出産していたという情報があります。いつの間に出産したのでしょうか。子供の詳細についてご紹介していきます。

2018年に結婚

現在の旦那とは2018年1月に結婚しています。婚姻届を出したのはいつかわからないので、あくまで噂の領域の話ですが、できちゃった婚ではないかと噂されています。出産したのが、春頃だったことを考えるとあながち間違いではないかもしれません。

結婚式では、親族の写真NG、ドレス写真NGなど口酸っぱく参列者にアナウンスされていたとか様々な噂があります。親族の写真NGはプライバシーの観点からわかりますが、ドレス写真NGだった理由は様々な憶測を呼んでいます。

お腹が大きかったので本人から写真を控えるよう依頼があったとか、写真集を発売するのに結婚式の写真を使うのでドレス写真NGだったなどの理由が挙げられていました。どちらかというと後者の写真集で使うためという理由が強そうですが、アップしてしまった人がいたようです。

同年に子供を出産

2018年4月に出産していたという情報がSNSでありました。しかし門りょうは芸能人ではないので、詳細情報は明かされてはいません。しかし周囲の情報から発信されているので、まったくの嘘というわけではなさそうです。

しかし引退イベントが2017年10月頃だったことを考えるとこの頃にはすでに妊娠していたと思われます。周囲の反応としては赤ちゃんが出来ているのに、飲酒やタバコを吸っていいのかという意見も多数出ていたようです。あくまで門りょう本人からの発信ではないので、噂でしかないというところはご注意ください。

子供の名前や性別は?

残念ながら名前も性別も不明です。旦那も門りょうも芸能人ではなく一般人なので、週刊誌やテレビで大々的に取り上げられていないので、不明なのはわかります。しかし、彼女自身Twitterなどで赤ちゃんの画像をアップしていたにも関わらず詳細不明で全くの謎です。

しかし、赤ちゃんとのツーショット写真があるということは出産していたのは間違いないでしょう。

門りょうの旦那はどんな人なの?

旦那がゆうじんと呼ばれていること以外は噂しかないので、詳細は全く不明です。ゆうじんという名前で呼ばれているのはインスタグラムの画像にもあるとおり写真でもアップされているので間違いないでしょう。旦那も芸能人ではないので、あくまで噂でささやかれていることをご紹介していきます。

まず旦那は門りょうよりも年下で、阪南大学出身だという噂があります。超大金持ちの門りょうの旦那の気になる職業ですが、ビットコインをしている、会社を経営しているなど様々な噂がネットでささやかれています。

門りょうの現在は?

キャバ嬢を引退した後は本を出版したり、モデルの仕事をしたりと精力的に仕事をされています。結婚、出版をしたら一休みといきたいところですが、「北新地の伝説キャバ嬢・門りょうのスタイルブック」が発売されたのが、2018年11月なのでバリバリ仕事しているのが伺えます。

このスタイルブックで子供とツーショット写真が掲載されて出産していたという話が話題にあがりました。かわいい子供の写真を見たいという方はぜひ一度門りょうのスタイルブックをご覧ください。

また関西コレクションにもスペシャルゲストとして出演し、モデルとしての仕事もしています。このショーに出たのも2018年の夏場なので驚きです。門りょうは根っからの働き者なのかもしれません。

現在の門りょうの画像を紹介

通常出産したら太ったりして体形が変わって大変という女性が多い中、門りょうは今だモデル体型健在です。キャバ嬢でなくともモデルでも全然活躍できたのではと思わせるほどスタイル抜群で美しいままです。

出産後の方が、モデルや出版など著名人としての活躍を広げているので、もしかするとかわいい子供の詳細も出てくるかもしれません。スタイルブックの赤ちゃんの写真は鼻筋が整ってとってもかわいいので、将来的には母親である門りょうのように華やかな世界で活躍するかもしれません。

今後の彼女の活動に期待が寄せられます。

今後の門りょうの活躍に期待!

キャバクラ時代は関西では有名だった門りょうですが、現在ブランドを立ち上げたりファッションショーに出演したりとメディアの露出が増えているので、彼女の活動次第では謎に包まれている子供の写真なども出てくるかもしれません。

しかし、今のところ門りょうは芸能人ではないので、家族などプライベートな部分は伏せられて出てこないという可能性もあります。人気ナンバーワンだったの門りょうの子供は、きっと美男美女に成長すること間違いなしでしょう。

子供の今後も気になりますが、門りょうの活躍も期待していきましょう。ビジネスウーマンの彼女のことなので、きっと今後も活躍していくこと間違いないでしょう。どういった活躍をされるのか期待したいところです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ