日向燦は自由が丘でメロンパンアイス屋さんを閉店?夫は美勇士!

ダイナミックな男役の演技で人気タカラジェンヌとなった日向燦さんは、2009年に宝塚を退団し2011年に美勇士さんと結婚しています。最近ではメロンパイアス屋さんを開店させ話題になりました。今回はそんな日向燦さんの現在について、確認していきたいと思います。

日向燦は自由が丘でメロンパンアイス屋さんを閉店?夫は美勇士!のイメージ

目次

  1. 1日向燦の今はどうなってるの?
  2. 2日向燦とは?
  3. 3日向燦の経歴
  4. 4日向燦は結婚しているの?
  5. 5日向燦の夫の美勇士とは
  6. 6日向燦の画像を紹介
  7. 7日向燦がメロンパン屋をオープンさせていた
  8. 8日向燦の現在は?
  9. 9現在も幸せに暮らしている様子のタフで明るい日向燦

日向燦の今はどうなってるの?

煌びやかな宝塚で、ハンサムな男役として人気を集めていた日向燦さんは、最近メロンパン屋をオープンさせたことでも話題になりました。しかし、最近では話題になることが少なくなり、特にファンは日向燦さんの現在が気になるでしょう。

そこで、今回は日向燦さんの現在や、最近開店したというメロンパン屋について、詳しく調べていきたいと思います。日向燦さんの今が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

日向燦とは?

日向燦さんは2001年に宝塚歌劇団に入団すると、凛々しい男役として多くのファンを獲得しました。

大阪府出身です。1999年に宝塚音楽学校に入学した日向燦さんは、2001年に宝塚歌劇団に入団しています。宝塚歌劇団では花組の男役として活躍していました。

宝塚歌劇団専門のチャンネルである「TAKARAZUKA SKY STAGE」でも活躍し、同チャンネル内の番組で司会役にも抜擢された日向燦さん。

2009年に宝塚歌劇団を退団すると、芸能事務所に所属し、主に舞台で活躍するようになりました。2011年にアーティストの美勇士さんと結婚し、4人もの子供を持つ母親となります。

2015年にはメロンパンとアイスを組み合わせた飲食店の経営に挑戦し、話題となりました。

日向燦のプロフィール

本名 桑名晶子
生年月日 1983年10月7日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 大阪府
血液型 非公開
活動内容 元タカラジェンヌ
所属グループ 無し
所属事務所 不明
主な作品 舞台「愛と青春の宝塚」「外伝ベルサイユのばらアンドレ編」

大阪で生まれた日向燦さんは、1999年に倍率が数十倍という超難関学校宝塚音楽学校に入学します。2001年に宝塚歌劇団に入団すると、舞台「ベルサイユのばら2001」で凛とした男役として大活躍するのです。

170㎝という長身を活かしたダイナミックな男役の演技で人気を集めながらも、「マメ」という可愛いあだ名で多くの人から愛されていた日向燦さん。2009年に退団すると、舞台女優として活躍します。

2011年にはアーティストの美勇士さんと結婚し、4人の子供を設けました。2015年にはメロンパンアイス屋さんを開業し、注目を集めています。

日向燦の経歴

最近メロンパンとアイスをセットにした斬新なスイーツを販売するお店を開き、世間から注目された日向燦さん。メロンパンアイス屋さんを開くまでに、どのような人生を送ってきたのでしょうか?

以下では、日向燦さんの経歴について、詳しく見ていきましょう。

1999年に宝塚音楽学校に入学

日向燦さんは、大阪府で快活な女の子として育ち、歌や演劇に興味を持っていたそうです。宝塚歌劇団の舞台に憧れるようになった日向燦さんは、難関試験を突破し1999年に宝塚音楽学校に入学します。

龍真咲さんや早霧せいなさん、沙央くらまさんや夢乃聖夏さんなどのタカラジェンヌたちと同窓生だったそうです。

2001年に宝塚歌劇団に入団

2001年に宝塚音楽学校を無事卒業し、宝塚歌劇団に入団した日向燦さんは、170㎝という長身を生かしたダイナミックな男役で、多くの宝塚ファンを感動させます。

2004年には宝塚歌劇団専門のテレビチャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」で、番組の司会を務めるスカイ・フェアリーズに男役代表として選ばれました。番組進行も器用にこなした日向燦さんには、さらに注目が集まったのです。

2009年に宝塚を退団

日向燦さんは、2009年に多くのファンに惜しまれながら宝塚歌劇団を退団します。最後には舞台「外伝ベルサイユのばら ーアンドレ編ー」に出演し、今までで一番の演技を見せ、多くのファンや宝塚歌劇団メンバーを感動させたのです。

その後は舞台で活躍

日向燦さんは、2009年に宝塚歌劇団を退団すると、芸能事務所マーキュリーマネイジメントに所属し、様々な舞台に出演するようになります。堂々とした力強い演技で、あらゆるタイプの役を演じた日向燦さんは、さらに多くのファンを獲得したのです。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

日向燦は結婚しているの?

日向燦さんは、2011年に妊娠と結婚を発表しファン達を驚かせました。しかし、日向燦さんの旦那や子供についてはよく知らないという人もいるでしょう。

そこで、以下では日向燦さんの旦那や旦那との出会い、子供についても詳しく見ていきたいと思います。

夫は美勇士

1990年からアーティストと俳優、タレントとして活躍している個性的な美勇士さん。母親は昭和の時代に大活躍した女性ロックシンガーアン・ルイスさんで、父親は昭和に歌手としても俳優としても活躍した桑名正博さんです。

両親ともに破天荒で、アン・ルイスさんは未成年の美勇士さんにタバコやタトゥーを勧めたことがあるそうです。桑名正博さんは浮気癖があり、現在美勇士さんには腹違いの弟が2人いるという状態になっています。

美勇士さんは個性的なミュージシャンの両親から音楽を学び、現在では音楽だけでなく演技やスポーツ、ゲームなどでも才能を開花させているのです。上記の動画は、音楽ステージで美勇士さんが両親と共演した時の動画です。

2人の馴れ初め

日向燦さんと美勇士さんは、ミュージカルで共演したことがきっかけで出会ったそうです。出会った当初、美勇士さんは宝塚スターであった日向燦さんを、近寄りがたい存在と思っていたそうですが、話してみると気が合ったのでしょう。

交際していた2011年に、日向燦さんの妊娠が発覚するとすぐに2人は結婚しています。

子供は4人

日向燦さんと美勇士さんの間には、現在までに4人の子供が生まれています。2011年には長女の音衣ちゃんが生まれ、2013年には長男の藍紅君が誕生するのです。2014年には次男の真陽君が生まれ、2015年には次女のリルちゃんが誕生しています。

末っ子のリルちゃんは、何と自宅のトイレで生まれ、父親の美勇士さんに取り上げられたそうです。ちなみに、長女の音衣ちゃんは、世界70億人目の赤ちゃんとして世間からの注目を集めました。

日向燦の夫の美勇士とは

日向燦さんは、2011年に当時交際していた美勇士さんとできちゃった結婚をします。美勇士さんもアーティストとして活動していたことから、当時大きな話題になったのです。

以下では、夫の美勇士さんについても、詳しく取り上げていきましょう。

個性的な両親と名前

美勇士さんは、日向燦さんよりも2歳年上で、本名は「桑名美勇士ジュリアン」です。名前の読み方で迷ってしまう人が多いと思いますが「美勇士」は「みゅうじ」と読みます。

共に昭和にアーティストとして活躍したアン・ルイスさんと桑名正博さんが両親です。個性派アーティストとして成功していた両親は、「ミュージック」から子供の名前を付けたのでしょう。

偉大なアーティストの両親から愛されて育った美勇士さんは、幼少期から音楽に興味を持っていたようです。

多彩な才能の持ち主

9歳頃から音楽活動を始めた美勇士さんは、音楽分野だけでなく演劇分野やスポーツ分野にも興味を持ち始めます。成長すると舞台でも活躍し、俳優としての才能も開花させていきました。

また、フットサルが好きという美勇士さんは、現在女性芸能人が構成するフットサルチーム「東京チェリーズ」の監督を務めています。

音楽分野でも活躍しており、人気アーティスト玉置浩二さんの音楽ツアーに、主要なツアーメンバーの1人として参加しているのです。現在はバンド「トライポリズム」のメインボーカルを務めています。

趣味も幅広い

美勇士さんは趣味にサッカーやゲームを挙げています。1998年から放送されたゲームバラエティ番組「GameWave」に出演した時には、ゲームに関する豊富な知識を披露しました。同番組の中で、自分専用のコーナーを作りたいという発言をしています。

また、イベントやライブでも、サッカーやゲームの話題が多いようです。お笑いも好きと公言している美勇士さんは、トーク中によく早口の関西弁でのノリツッコミをして、お客さんを笑わせています。

趣味も才能も多彩な美勇士さんは、サービス精神も旺盛でもあることから、幅広い年齢層のファンを獲得し続けてきたのでしょう。

日向燦の画像を紹介

上記の画像は、2015年にメロンパンアイス屋さんを開店した時の日向燦さんの姿を写した画像です。現役のタカラジェンヌだった時には、ゴージャスな印象の男役のイメージが強かった日向燦さん。

しかし、結婚し4人の子供の母親となった日向燦さんは、優しく大らかな印象顔つきに変化しています。しかし、タカラジェンヌだった頃の華やかな雰囲気は健在です。

日向燦がメロンパン屋をオープンさせていた

日向燦さんは、2015年に自由が丘でメロンパンアイス屋を開いています。元宝塚の男役スターが開いた斬新なスイーツ店として、多くのメディアでも紹介されたのです。

以下では、日向燦さんのアイスメロンパン屋さんの現在について、詳しく見ていきましょう。

2015年に自由が丘にオープン

日向燦さんは、2015年に自由が丘にスイーツ店をオープンさせています。その店は「世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイス」という独特な名前で、多くの人の注目を集めました。

温かい焼き立てのメロンパンに冷たいアイスを挟んだ新しいスイーツで、幅広い年齢層の人に愛されたのです。メロンパン食パンやメロンパンにほうじ茶アイスときな粉を挟んだ和風スイーツなど、センスの良い個性的な商品も続々と登場していました。

たった2年で閉店

日向燦さんがオープンさせたメロンパンアイス屋さんは、かなり繁盛している様子だったそうです。しかし、たった2年という期間で閉店してしまっています。リピーターもたくさんいたため、常連客はとても驚き寂しい思いをしたでしょう。

4人の子供を抱えながら一生懸命1人で経営してきた日向燦さんも、無念な気持ちでお店を閉店させたことをSNS上で公表しています。

閉店の理由は?

日向燦さんのメロンパンアイスのお店には、連日多くのお客さんが集まっていたため、何故こんなにも短期間で閉店してしまったのか分からないという人もいるでしょう。

閉店の理由は、自由が丘という立地の良さから、テナント料が高かったことや、開店のために借りたお金の返済に利益のほとんどを費やしてしまったこととされています。

また、商品の価格も安く、利益率が良いとは言えなかったことも、閉店の原因と考えられるでしょう。ある程度の売り上げがあっても利益が少なく、利益のほとんどが経費や借金返済に消えてしまう状態では、経営を長く続けることは困難だったと考えられます。

日向燦の現在は?

念願だったメロンパンアイス屋さんを開店させ繁盛させながらも、2017年にお店を閉店してしまった日向燦さん。現在は、どのような生活を送っているのか、気になるファンは多いでしょう。

そこで、以下では日向燦さんの現在の状況や、流れている離婚の噂の真相について、詳しく見ていきたいと思います。

浮上した離婚説の真相

現在日向燦さんと夫の美勇士さんには、離婚しているという噂が流れています。美勇士さんは芸能事務所に所属せず、音楽活動だけでなくフットサルチームの監督やタレント業なども自由に行っています。

そのため、収入が安定せず、日向燦さんが4人の子育てをしながらメロンパンアイス屋さんをして家計を支えているという噂が流れたのです。

次第にその噂は、美勇士さんの収入の不安定さと、多忙な毎日のストレスを感じた日向燦さんが、美勇士さんに離婚を突き付けたという噂になっていきました。

しかし、日向燦さんは美勇士さんが子育てに参加している様子や美勇士さんへの感謝をSNSで発信しています。夫婦仲が悪いという確かな証言も一切無いため、離婚の噂はデマと判断できるでしょう。

4児の母親として大忙し

日向燦さんは、現在4人の子供を持つ母親として、日々忙しく過ごしているようです。メロンパンアイス屋さんは残念ながら閉店してしまいましたが、大切な子供たちのために、今も常に明るく頑張っているのでしょう。

メロンパンアイス屋さん開店を決意した理由は、子供達を寂しくさせたくないという想いだったという日向燦さん。心の底から子供達を大切に想っているのでしょう。

現在も幸せに暮らしている様子のタフで明るい日向燦

今回は、元タカラジェンヌの日向燦さんについて、詳しく取り上げました。日向燦さんは持ち前のタフさと明るさで、現在4人の子供の世話に日々奮闘しています。夫の美勇士さんとの関係も良好な様子なので、現在も幸せな毎日を送っているようです。

メロンパンアイス屋さんが閉店してしまったことで多額の借金が残っているようですが、確かな家族の絆とパワフルさでこの問題も乗り越えていけるでしょう、

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ